Bird's Eye


Page: 982
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

こんこるど
[5597] ばく 2009/05/22(Fri) 23:30:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.youtube.com/watch?v=52CVrcCydig

違和感ほとんどなし(^^
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/05/23(Sat) 08:54:22 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こうやって
工業遺産が残せるのも良いですよね。
本物を飛べる状態で残すのが一番ですけど。
 
Re:2 ばく 2009/05/23(Sat) 09:42:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>本物を飛べる状態で残すのが一番ですけど。
本物を飛ばそうとすると,なかなか大変ですからね.
こうやってラジコンで飛ばせるのも,ラジコン用の
ジェットエンジンがあるから〜

こちらは,鶚の遠いご先祖様
http://www.youtube.com/watch?v=_D8ewD6YX-0
 
Re:3 海の色のびん 2009/05/23(Sat) 20:21:15 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
す、すげぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!

かっちょいいなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

こうした物を作るのも勿論大変でしょうけれど、
本物さながらに操縦できる
ラジコン魂にも感動します。
びんはラジコン操作が苦手なので(^^ゞ

>ご先祖様
 こちらも見応え十分ですぅ。
 何か映画を見た気分。
 えふさん、ありがとうございました<(_ _)>
 
Re:4 ばく 2009/05/23(Sat) 20:43:24 (Speak:trfhr)
ポチ
びんさん>
>かっちょいいなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
でしょ,でしょ?
これでご飯が3杯ぐらいいけそうw
 
Re:5 海の色のびん 2009/05/23(Sat) 21:22:47 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>ご飯3杯
 通常の3倍ですね(笑)
 太ってしまうので我慢せねば…(;^ω^)

あっ『お猪口』で3杯なら大丈夫かな………w
 
Re:6 ばく 2009/05/24(Sun) 07:45:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
おちょこちょこみちょこちょこ
 
Re:7 海の色のびん 2009/05/24(Sun) 09:25:42 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
あわせてちょこちょこむちょこちょこw

なんだかくすぐったくなってきました(爆)
 
Re:8 ばく 2009/05/24(Sun) 12:47:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
そーれ,こちょこちょこちょ(ばか

以上,ひろしーずでした〜ちゃんちゃん.

ねとぶ
[5596] ばく 2009/05/22(Fri) 20:48:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うう,まずい.
びんさんのブログを見ていたら,
ネットブックが欲しくなってきた〜
元手がないので当面ダメですけど.
 
Re:1 海の色のびん 2009/05/23(Sat) 20:15:11 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ほらほらだんだん買いたくなぁぁぁぁるぅぅぅ〜( ̄ー ̄)

実際便利ですよぉ♪

でもまぁいくら安価になったとはいえ
ホイホイ買える物でもないですけどね(^_^;)

ばくさんも是非『ねとぶ貯金』いかが?w
 
Re:2 ばく 2009/05/23(Sat) 20:37:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
遠征,帰省のとき,ダイナブックを持ってくんですが,
なかなか重い〜でもレッツノートとかだと高い.

そこで,性能があまり良くなくても,
・USBorカードリーダーでデータ出し入れ可能(=デジカメとデータ交換できる)
・ネットと接続できる
・高度な画像処理なんかできなくてもいい
ようなミニノート欲しいと常々思ってるんですが,
手が出ませんです.
パソコン屋や電器店でよだれをたらしています(^^;
 
Re:3 海の色のびん 2009/05/23(Sat) 21:20:00 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>〜のようなミニノート
 まさにねとぶはぴったりですよ!!
 画像処理はピカサあたりがサクサク動きますし、
 びんのねとぶあたりですと
 SDもMSも直接挿せます。
 USBも3口ありますし、
 なんと青葉対応でびっくりしました。
 どうですぅ?
 よだれとまりましたかw
 
Re:4 ばく 2009/05/24(Sun) 07:01:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>びんのねとぶあたりですと
>SDもMSも直接挿せます。
>USBも3口ありますし、
これで,CFとSMも読めれば言うことなし.
でも,そんなの無いですよね〜(笑
それなら汎用のカードリーダーを
USB接続すればいいんだ! 今もやってるやんw
 
Re:5 海の色のびん 2009/05/24(Sun) 09:24:42 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>CFさんとSMさん
 そういえばそういう機種は見掛けないですね(^_^;)
 あれば便利ですのに。
 とくにCFは欲しいです。
 まぁUSB接続で間に合いますけどね。
 なんというか付属品が多くなると
 折角の可搬性が損なわれていきますもんねぇ〜

ちなみにびんはパッドが苦手なので、
マウスと10キーは必携です。
ヘタレモバイラーですね(;´∀`)
 
Re:6 ばく 2009/05/24(Sun) 12:47:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>付属品が多くなると
>折角の可搬性が損なわれていきますもんねぇ〜
そうなんすよ.遠征の時,C900(SM)のときは
PCカバンにカードリーダーも積んでいくんですが,
軽いとはいえ,がさになりますね.
デジカメをSDのに統一すればいいのかもしれませんが…
CFの方が頑丈に見えますもん.

J1第13節・清水戦
[5595] ばく 2009/05/22(Fri) 20:24:50 (Speak:trfhr)
アルビ君2
明日の試合が終われば,約1ヶ月の中断期間に入ります.
勝ってくれー
 
Re:1 ばく 2009/05/23(Sat) 15:14:35 (Speak:trfhr)
アーくん
まーけーたー。しょぼーん。海岸の方を回って帰ります。
 
Re:2 ばく 2009/05/23(Sat) 19:26:46 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
・「近況ノート」を更新しました(No.781)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090523A#20090523A

ニータンからお手紙が(^^
[5594] ばく 2009/05/21(Thu) 18:55:30 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
http://www.jsgoal.jp/photo/00046400/00046403.html

1・2・ニータン日記から
http://onetwoneetan.junglekouen.com/e144679.html

ケガ人続出の大分トリニータに対して,
新潟サポから千羽鶴が送られたそうです.
 
Re:1 上り急行うおの 2009/05/21(Thu) 23:52:23 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
>ケガ人続出の大分トリニータ
新潟戦の時でしたか、ホームの芝の状態が悪いために2人ぐらい怪我をしてましたっけ。
内田も芝のせいでしたかね?
 
Re:2 ばく 2009/05/22(Fri) 19:59:43 (Speak:trfhr)
アーくん
うおのさん>
>新潟戦の時でしたか、ホームの芝の状態が悪いために2人ぐらい怪我をしてましたっけ。
べろんちょと芝生が剥けてましたもん.
今,ピッチはどうなのか分かりませんが.

だいひょーっておいしいの?
[5593] ばく 2009/05/21(Thu) 18:51:49 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00082925.html

きしょー,また呼ばれちゃいましたね(よこしまなわらい

6試合もあるんだ,今度こそ,という思いと,
ケガするぐらいなら出ない方がいい,という思いで
なんとも複雑です(^^;
 
Re:1 ばく 2009/05/21(Thu) 22:10:57 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
それから,キショーをお国に取られてしまうので,
ナビスコ予選突破の可能性は限りなく低くなりましたな(涙
 
Re:2 ばく 2009/05/22(Fri) 20:35:43 (Speak:trfhr)
アルビ君2
http://npn.co.jp/article/detail/35597325/

釣られちゃいけねぇ.でも,ツッコミを入れたい.

「矢野章(新潟)も岡田ジャパンでは実績不十分。」

人の名前を間違える奴に実績うんぬんなんて言われたくないねw
 
Re:3 上り急行うおの 2009/05/22(Fri) 22:33:47 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
>人の名前を間違える奴に実績うんぬんなんて言われたくないねw
プレイするのをあまり見ていない(?)のは大目に見るとして、
推敲ぐらいしろっつーの(怒)
インターネット時代はツッコミが厳しいよ(笑)

>ナビスコ予選突破の可能性は限りなく低くなりましたな(涙
全勝したら2位ぐらいになりますかね?
もはや、リーグ戦でなくトーナメントになってますね(^^;
去年も同じ事を書いたような気がする(苦笑)
 
Re:4 ばく 2009/05/22(Fri) 22:53:36 (Speak:trfhr)
トート
うおのさん>
>推敲ぐらいしろっつーの(怒)
そうですよね.

あとで,同じ氏が書いたと思われるサッカーコラムを見ると,
こっちはちゃんと”貴章”になってました.
ということは,サッカー魔法陣に落とすときに,
間違ったということでしょうかね.

それにしても,某首相が漢字の読み方を間違えただけで
鬼の首を取ったかのように叩きまくってますけど,
同じく言葉を商売にしているマスコミも誤植がひどい.
内容が間違っていても訂正や謝罪はほとんどない.

>全勝したら2位ぐらいになりますかね?
全勝すればそうかもしれませんね.

例年は出だしはよくても,後半は負けがこんで予選落ちですが,
今年は出だしから波に乗れていませんね.
でも,いいです.ナビスコ杯ですからw.

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 982

Multi Talk PRIVATE