Bird's Eye


Page: 984
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

<窃盗>盗んだ自転車で弟訪ね300キロ…23歳容疑者逮捕
[5626] ばく 2009/06/10(Wed) 22:41:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000031-mai-soci

いろいろとツッコミどころ満載なニュースですが…
300kmだとママチャリでも1日か2日あれば走れるなと思った(マテ
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/06/11(Thu) 21:01:27 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
なんだか、どうコメントしていいか。
この根性があればなんでも出来そうな気がするんだけど。
 
Re:2 ばく 2009/06/11(Thu) 21:18:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>この根性があればなんでも出来そうな気がする
そうですね.盛夏とまではいかないが,
暑い季節の300kmってとてもつらいはずですが,

カタール戦
[5625] ばく 2009/06/10(Wed) 22:27:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
え? 今日だったの!?(わざとらしいです.

どうせキショーは出てないでしょw

Po-2
[5624] ばく 2009/06/10(Wed) 21:41:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
たしかに良い飛行機だ
http://www.youtube.com/watch?v=h1RWS6MyG70

他にMig-3とか
http://www.youtube.com/watch?v=bJQ2MsrWaRw
 
Re:1 ばく 2009/06/10(Wed) 22:03:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
でも,やっぱりAn-2だ(//▽//)
http://www.youtube.com/watch?v=2mNKUerLVnM
 
Re:2 えふよんじゅう 2009/06/11(Thu) 21:17:04 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
アントノフは昔から大型機の作り方を知っていた
と言うのが分かる動画です。
比較になにか置けばそれがはっきりするけど
置かなくとも充分分かります。
 
Re:3 ばく 2009/06/11(Thu) 21:34:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
芝生のスポットから誘導路へ移動しているときに
写ってる地上スタッフで大きさの見当がつきそうです.
Po-2の拡大版のような飛行機で,あんまし大きくないですが,
軍隊や農業用,飛行クラブ,田舎の足と大活躍しました.

イサキで出てこないかなw

オタマジャクシ:空から大量に
[5623] ばく 2009/06/10(Wed) 00:07:54 (Speak:trfhr)
海チョコボ
http://mainichi.jp/select/today/news/20090610k0000m040033000c.html

たぶん竜巻だろうね.昔から世界中である話.
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/06/11(Thu) 21:22:23 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
たぶん竜巻だろうけどはっきり明言しないところがじれったいなぁ。
確信が持てないなら無理に報道しなくとも良いかも。
 
Re:2 ばく 2009/06/11(Thu) 21:27:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あははは(^▽^;;
石川県内の別な場所では小魚が降ってきたようです.

アイガモ農法
[5622] ばく 2009/06/10(Wed) 00:02:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://mainichi.jp/photo/news/20090610k0000m040102000c.html

アイガモさん,かあいい(//▽//)
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/06/11(Thu) 21:26:22 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
人と自然の共存を目指したとても良い農法だと思います。
美味しいお米が出来るといいなぁ。
 
Re:2 ばく 2009/06/11(Thu) 21:37:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
美味しいお米とカモ.
実に良い農法だと思います.

あなたの精神年齢は?
[5621] ばく 2009/06/09(Tue) 19:43:03 (Speak:trfhr)
エトピリカ
http://www.ryu2world.com/seiframe.html
「りゅうりゅうの精神年齢鑑定」 より

**************************

鑑定結果
あなたの精神年齢は42歳です

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差NaN歳

幼稚度40%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度61%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度58%

あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
久本雅美
黒柳徹子
星一徹
ちびまる子ちゃん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

**************************

だそうです.

Su26とMig29とL39の編隊飛行
[5620] ばく 2009/06/08(Mon) 21:29:39 (Speak:trfhr)
グース
http://www.youtube.com/watch?v=WukOZq55l14

一番遅いSu26に合わせた編隊飛行.ある意味おもろい〜
 
Re:1 ばく 2009/06/08(Mon) 21:41:58 (Speak:trfhr)
グース
こっちはプロテウスね.
http://www.youtube.com/watch?v=58tvfwMKMyA
http://www.youtube.com/watch?v=ttuGEcwcjm4
http://www.youtube.com/watch?v=R5FTQIkSdfk
 
Re:2 えふよんじゅう 2009/06/11(Thu) 21:38:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
Mig29も大向角下のコントロール
意外としっかりしたもんだ。

プロテウスは複合材料の産物だなぁ
金属材料だけでは成し得ないフォルムをしている。
 
Re:3 ばく 2009/06/11(Thu) 21:51:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>Mig29
コブラとかクルビットみたいに失速しかけても
コントロール可能な辺り,旧ソ連機はすごいのかも.

ナビスコ杯予選・広島戦
[5619] ばく 2009/06/07(Sun) 09:58:33 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ビッグアーチですね.今回は行けません.
つうか行くんだったら,今頃は大阪より西を走ってない
と間に合いません.

超攻撃的な広島が相手だ.
0−6でフルボッコにされそうな予感(^^;
 
Re:1 ばく 2009/06/07(Sun) 15:28:10 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
先制したのはこちらだったけど,終わってみると1−5...
ボッコボコにされました.とほほ〜(T△T)

アジア予選・ウズベク戦
[5618] ばく 2009/06/06(Sat) 23:46:33 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
録画しながら30分遅れぐらいで展開を追いかけてます.
つまり,ひろしの部屋ではこれから試合開始(^^;

キショーはベンチスタート.
 
Re:1 ばく 2009/06/07(Sun) 00:07:53 (Speak:trfhr)
カラッペ
前半は駆け足で見終わりました.
日本が岡崎のゴールで先制.
 
Re:2 ばく 2009/06/07(Sun) 00:39:50 (Speak:trfhr)
アルビ君2
大久保と交替でキショー(^▽^
 
Re:3 ばく 2009/06/07(Sun) 00:59:15 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
長谷部がキムチ券で退場(汗
 
Re:4 ばく 2009/06/07(Sun) 01:00:02 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
岡田も退席処分だとさ
 
Re:5 ばく 2009/06/07(Sun) 01:05:27 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
とりあえず,本選出場おめでとー!!
 
Re:6 ばく 2009/06/07(Sun) 10:11:25 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
勝ったけど選手と監督が退場って後味の悪さが残った試合.
審判がウズベク側に偏向しているとずっと感じた.
長谷部のレッドはある意味仕方ないかもしれないけど,
(だけど,出すのが遅かった)
監督の退席処分はよく分からない.
大声で選手に指示を送っていたら,
主審に抗議していると思われたのかww

アジアだからしょうがないとあきらめないで,
抗議しておいた方がええよ.

と思ったら,犬飼会長がアジアサッカー協会に提訴するらしい.
犬飼さんのやることなすことには不満があるけど,
これはGJだ!(・▽<)b
 
Re:7 ばく 2009/06/07(Sun) 10:47:51 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
・「近況ノート」を更新しました(No.790)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090607A#20090607A

らぷたー
[5617] ばく 2009/06/06(Sat) 21:30:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000127-san-pol

もし日本に売るときは250億円だって.めんたま,びよーん.
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/06/06(Sat) 22:08:25 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
しかも装備をケチってバーゲン特価ででは無いかとの事。
1飛行隊編成できるのか!5〜10機では運用もまま成らないだろうし。
でもF−15Jもおじいさんな事も確かなんだが。
迎撃戦闘に特化した100億位のF−22Jなんて作ってもらえれば良いんじゃないかなぁ、と、思うえふ。
 
Re:2 ばく 2009/06/06(Sat) 22:54:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
っていうか,機能を減らして高くなるんだから
ボッタクリ価格かも(ぉぃ
”製造ラインを維持するために”輸出するんだったら,
開発費含まないだろ.まけろ,といいたい所だが,
変なところ(K国とか)が手を挙げるかもしれないから,
そうもいかないか.

>迎撃戦闘に特化した100億位のF−22Jなんて作ってもらえれば
日本の国是である専守防衛の観点からみると,
迎撃任務に特化したF22Jもいいですね.
ただ現代では多用途な戦闘機が求められているので,
F4かF2みたいな支援戦闘機(スクランブルもやるよ)の
後継としては,F35みたいなので十分かもしれませんよ.

今回の更新
[5616] ばく 2009/06/05(Fri) 23:48:47 (Speak:trfhr)
カワセミ
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title09/title09.htm

ターポンつながりということで.
2002年の作品.

ひなスクスク
[5615] ばく 2009/06/05(Fri) 23:25:21 (Speak:trfhr)
タンチョウヅル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000024-maip-soci.view-000
かわいいなあ,もう(^^

あひるみたいなのが,大きくなると立派になるのが不思議.
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/06/06(Sat) 13:21:38 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
子育ての時期ですね。
親は仔のゴハンを運ぶので一生懸命です。
そうして命を繋ぐんですねぇ。
 
Re:2 ばく 2009/06/06(Sat) 16:15:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>命を繋ぐ
今の時期,あちこちで子育てしてますよね.
うちのツバメさんはまだのようですが.

てろってろの時間
[5614] ばく 2009/06/05(Fri) 23:10:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
久方ぶりに,ヨコハマ買い出し紀行のサウンドトラックを流している.
ゴンチチもショーロクラブもいいなあ(^▽^

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 984

Multi Talk PRIVATE