Bird's Eye


Page: 985
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

使用停止命令を解除へ=柏崎原発6号機、柏崎市
[5637] ばく 2009/06/18(Thu) 22:19:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200906/2009061700435
7号機についで,6号機の復活も近いですな.
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/06/20(Sat) 14:15:25 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 7号機と同じで
施設に関わる皆さんの努力の賜物ですね。
実際ダメージを受けた巨大プラント、直そうと思うだけで気が遠くなりそうです。
 
Re:2 ばく 2009/06/25(Thu) 21:47:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
レスが遅くなってすいません(^^;

>ダメージを受けた巨大プラント、直そうと思うだけで気が遠くなりそうです。
もしかすると,表面上ダメージが無くて目視だけでOKを
出しているところがあるかもしれませんが,
それでも,一つ一つチェックしていくのは大変ですよね.

国内最速320キロ、新型東北新幹線「E5系」公開
[5636] ばく 2009/06/17(Wed) 22:51:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090617-OYT1T00329.htm

こいつが上越新幹線に乗り入れることは,
イベント以外なさそうだすな.
それにしても,新青森−東京が3時間5分ですか〜
新潟からだと同じ時間走ってやっと羽後本荘辺りなのに(^^;
太平洋側と日本海側の差がどんどんひどくなっていく…
 
Re:1 ばく 2009/06/17(Wed) 23:29:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>こいつが上越新幹線に乗り入れることは,
>イベント以外なさそうだすな.
ぐぐってみたら,FASTECH360S(E954形)が新潟入りしてたらしい.
[CLICK HERE!]

忙しくて気付かなかった・・・_| ̄|○

アジア地区予選・オーストラリア戦
[5635] ばく 2009/06/17(Wed) 00:31:26 (Speak:trfhr)
アルビ君2
世間的には,オーストラリアに勝って一位抜けとか,
オーストラリアに勝てなくて,ベスト4なんか無理だとか,
そっちに注目がいってるらしい.

#どうせ,本選のグループリーグの組み合わせは抽選なんだけどなあ.

おらは,日本が勝とうが負けようがもうどうでもいい.
だけど,キショーがどうなったのかがとても気になる(爆
 
Re:1 ばく 2009/06/17(Wed) 20:24:58 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
帰ってきて,録画で前半をおさらい.
いつもとほぼ同じようなメンバーじゃないか…
すっげぇつまんない.
普段出ていない選手を使おうよぉ.
 
Re:2 ばく 2009/06/17(Wed) 21:46:48 (Speak:trfhr)
カラッペ
よし,負けたv
でも,逆転ゴールのきっかけになったパスミスは
キショーだった・・・
これで呼ばれなくなるだろうな(^^;
 
Re:3 えふよんじゅう 2009/06/17(Wed) 22:07:03 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
いや、何かの気まぐれで強化合宿とかなんかとか
付き合わされてしまうとか、は、無しの方向で。ひとつ。
 
Re:4 ばく 2009/06/17(Wed) 22:56:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
岡田監督が選ばなくても,強化委員のだれかが
練習要員として候補に入れて呼ぶんだろうなあ(^^;
とにかく,うちの邪魔をしないでくれ>日本代表

今日のビデオは見返す必要がないので,
試合終了後,速攻で消しましたw
 
Re:5 ばく 2009/06/17(Wed) 23:57:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
mixiの代表コミュでのキショーに対する批判,
非難または誹謗を読んでたけど…
ポストプレー?キープ?

これらの言葉から,彼らのほとんどが
最近のJリーグを見ていないことがよく分かる.
そういう意味では岡田監督と一緒だな〜
笑いが止まりませんな〜(^▽^

後半途中から出て満足に出来なかったのに,
今日の敗戦の戦犯扱いはひどいなあ.
まあ,いつものことだけど.
 
Re:6 えふよんじゅう 2009/06/20(Sat) 14:18:02 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
まあ、万が一にも無いけど
うちの秋葉がとられたりしたらやっぱり同じに思うだろうなぁ。
(しんぱいしなくともだいじょうぶですえふさん
 
Re:7 ばく 2009/06/25(Thu) 21:47:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
レスが遅くなってすいません(^^;

>うちの秋葉がとられたりしたらやっぱり同じに思うだろうなぁ。
活躍している選手は代表に選ばれる可能性が高いですが,
選手層が薄いチームだと,その人一人抜けただけでも
ダメージが大きいですよね.
なのに,代表戦でほとんど使われないこともあります.

世の中の人達は,代表>Jリーグな人が多いのかな.
普段Jリーグを見ていないくせに,代表戦だけ見て
「こいつはダメだ」と決めつける・・・
それが一番ムカツクんだな.

そういうのって,ムカツクんだよな.
 
Re:8 えふよんじゅう 2009/06/27(Sat) 12:39:24 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ほんとに秋葉が
代表に引っ張られたりしたら喜ぶ人が多いでしょう。
それはそれで実力が認められたとは思うけどそれでほんとに良いのか多い人。

…良いのだろうなぁ。
 
Re:9 ばく 2009/06/27(Sat) 14:03:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>ほんとに秋葉が
>代表に引っ張られたりしたら喜ぶ人が多いでしょう。
いや,実際そうですよ.
で,代表にコンスタントに呼ばれて活躍できれば,
実力はほんとなんでしょう.

問題は,うちのキショーみたいに,
代表の戦術にフィットしていないのに呼ばれた場合.
なんで呼んだのかな〜といろいろ疑心暗鬼になって,
そのうち,私のように「代表なんか嫌いだ!!」(^^;

未確認情報発見!
[5634] ばく 2009/06/14(Sun) 21:29:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
mixiのヨコハマ買い出し紀行コミュニティから
http://uproda.2ch-library.com/138648nCS/lib138648.jpg

これが,今までの単行本をまとめ直すだけでなく,
「PositioN」「くまばちのこと」や描き下ろしが載っていたら
買ってしまうだろうな.悩ましい.

#それにしても,講談社はあこぎな商売をしおるのぉ(^^;

昨日1日で6人の方が…
[5633] ばく 2009/06/14(Sun) 11:38:01 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
胎内沖でボート転覆し3人死亡
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=159397
阿賀野川河口でも転覆 3人死亡
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=159402

両方の事故に共通しているのは
・河口付近で発生.海の波と川の流れが合成して
 三角波が出来たのだろうと考えられる.
・たぶん皆さん救命胴衣を着けてなかったんだろう.

今回の更新
[5632] ばく 2009/06/13(Sat) 00:03:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.793)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090612A#20090612A

ナビスコ杯予選第7節・大分戦
[5631] ばく 2009/06/12(Fri) 21:39:13 (Speak:trfhr)
アルビ君2
あちらもリーグ戦第2節から公式戦勝利無しとのことで,
ここでうちに勝てばツキが戻るかな?
いや,がっかりして大分に帰ってもらいましょう(コラ
今度こそシャムスカマジックを破るのだ!
 
Re:1 ばく 2009/06/13(Sat) 17:36:47 (Speak:trfhr)
アーくん
よし,予定通りまけたぞ(笑
ナビスコは最後まで良いとこなしだったなあ(T▽T
 
Re:2 ばく 2009/06/13(Sat) 18:26:01 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
・「近況ノート」を更新しました(No.794)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090613A#20090613A
 
Re:3 えふよんじゅう 2009/06/14(Sun) 13:57:38 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
モンテも
カップ戦はだめでした。
その分リーグ戦に力を注いでもらいたいです。
 
Re:4 ばく 2009/06/14(Sun) 16:09:18 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
モンテも一時グループ首位だったこともあっただけに,
主力のケガによる相次ぐ離脱は残念でしたね.
リーグ戦頑張りましょう(^0^)/

あらあら,うふふ・・・?
[5630] ばく 2009/06/12(Fri) 19:28:28 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20090612-505577.html

見てはいけないものを見てしまった…(^^;
ハトビーム!!
 
Re:1 ばく 2009/06/12(Fri) 21:27:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
懐かしいので引っぱり出しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/okurimono/2004/111111.jpg

あー,もふもふしてぇ
[5629] ばく 2009/06/11(Thu) 22:36:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://labaq.com/archives/51209020.html

でも,こういう動物の常として,毛を刈ると・・・ww

ダンプカーを載せたトレーラー
[5628] ばく 2009/06/11(Thu) 20:47:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://labaq.com/archives/51204335.html

おもろーい(^^
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/06/11(Thu) 20:55:23 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
大笑いしました。
 
Re:2 ばく 2009/06/11(Thu) 21:18:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
可笑しいでしょ(^^

「かぐや」11日未明、月に落下へ
[5627] ばく 2009/06/11(Thu) 00:04:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/10/news088.html

あと数時間で月面に落下ですね.
今までお疲れ様でした<(_ _)>
 
Re:1 ばく 2009/06/11(Thu) 19:45:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
予定通り制御落下に成功.まさに「月に還った」んですね.

mixiとかブログ見ていると,ポイ捨てだの回収しろだの
騒いでいる人をみかけますが,一言言ってやりたい.
「おまえらバカか!? 秒速1.6kmで飛んでいるものを
回収できるもんならやってみろ」(^^;
 
Re:2 えふよんじゅう 2009/06/11(Thu) 20:57:42 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
もったいないは分からないでもないですが
回収しろは無知さらけだしてますね。
 
Re:3 ばく 2009/06/11(Thu) 21:05:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
月に関連してこういうのを見つけた.
http://labaq.com/archives/51083554.html

こういうの結構好きです(^^
 
Re:4 ばく 2009/06/11(Thu) 21:18:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ぐはぁ,ニアミス(T.T)
 
Re:5 えふよんじゅう 2009/06/11(Thu) 21:20:04 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
どれも良いけど月旅行が秀逸。
月への純粋な憧れがあらわされています。
 
Re:6 ばく 2009/06/11(Thu) 21:27:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
私は「月でリフティング」が好きです(^^^
そのページの中にリンクを貼ってある
太陽をつかんでいる写真も良作が多いです.
 
Re:7 上り急行うおの 2009/06/11(Thu) 23:31:26 (Speak:dtbcw)
シジュウカラ
>「おまえらバカか!? 秒速1.6kmで飛んでいるもの
>を回収できるもんならやってみろ」(^^;

そもそも月まで行く術がないのでは(苦笑)
無理をすればスペースシャトルでいけるのかな?
 
Re:8 ばく 2009/06/12(Fri) 00:54:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>そもそも月まで行く術がないのでは
そうそう.いまのところ無し(^^;

>無理をすればスペースシャトルでいけるのかな?
”相当”無理すれば行けるかもしれませんね(^^;

しかし,そこで疑問.
もし人間が今行けるんだったら,
わざわざ無人の探査機を送らなくても
いいじゃん(爆

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 985

Multi Talk PRIVATE