Bird's Eye


Page: 986
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

今日の戦果
[5643] ばく 2009/06/20(Sat) 22:54:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
長岡方面に行ってました.

弥彦山とはさ木.新潟市夏井にて.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090620/001.jpg
信濃川と大河津分水を分ける洗堰
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090620/003.jpg
長岡市水道公園
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090620/004.jpg
宝徳山稲荷大社
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090620/006.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090620/007.jpg
越後丘陵公園
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090620/022.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090620/017.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090620/019.jpg
 
Re:1 ばく 2009/06/20(Sat) 23:42:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.798)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090620B#20090620B

今回の更新
[5642] ばく 2009/06/19(Fri) 20:47:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ほんとは6月23日がうちの開設記念日だけど,
その日は沖縄戦終結の日でもあるので,
一足早く更新して当日は静かにしてましょう.

・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title09/title09.htm
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/06/20(Sat) 14:39:35 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
12周年
おめでとうございます。
今日は祝杯?
 
Re:2 ばく 2009/06/20(Sat) 21:21:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん,ありがとうございます(^^
今日はサイクリングに出かけてヘロヘロなので,
アルコールは口にしていません(^^;
 
Re:3 海の色のびん 2009/06/22(Mon) 20:07:53 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、12周年おめでとうございまーす!!
いやぁ凄いですねぇ〜(//▽//)

これからもサイト運営頑張って下さいませ!!

>アルコール
 びんは匂いだけでもヤバいので、
 醸造元への取材はNGでございます(爆)
 以前に醤油の工場ですら、酔いました(ノ∀`)
 他のツアー客には大笑いされました_| ̄|○
 
Re:4 ばく 2009/06/22(Mon) 20:37:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
ありがとうございます(^^

>匂いだけでもヤバいので、
>醸造元への取材はNGでございます(爆)
小さい頃から梅酒や御神酒でなれていて,
アルコールの耐性がある程度あるので,
匂いで酔うことはありません.えっへん.

そういえば,醤油とか味噌とかは,
発酵を止めるためにアルコールが入ってますね.

J1第14節・G大阪vs新潟
[5641] ばく 2009/06/19(Fri) 20:33:15 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えー,久々のJリーグですが,参戦しませんので(^^;
 
Re:1 ばく 2009/06/20(Sat) 21:44:33 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
J's Goalでおそるおそる結果を見ました…

なんだ,0−2で勝ったんだ!!
遠藤のいないガンバだけど,勝ちは勝ち(^o^)

しかも先制点はキショーだ.やればできるじゃん.
これで,この前の豪州戦でボロクソに言われた
鬱憤を晴らせたのと同時に,岡田監督の使用法が
間違っていることを改めて示せた(^▽^

#私が行かなかったから勝ったのかも(爆
 
Re:2 ばく 2009/06/20(Sat) 23:43:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.797)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090620A#20090620A

南極観測船しらせ:解体寸前、保存活用へ売却先を再公募
[5640] ばく 2009/06/19(Fri) 19:46:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://mainichi.jp/select/today/news/20090620k0000m040040000c.html

もしホントなら良いニュースだ.
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/06/20(Sat) 14:23:29 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
くず鉄価格の暴落でとは
何が幸いするか分かりませんね。
 
Re:2 ばく 2009/06/20(Sat) 21:23:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
でも,修復費用と毎年出る維持費を払えるか
が今後の保存のカギになりそうですね.
補正予算をこんな所にも回せばいいのに.

ライターねぇ
[5639] ばく 2009/06/19(Fri) 00:03:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
511機からライター76個=座席点検、間隔短縮を指示−国交省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000125-jij-soci

機内は禁煙なんだから,持ち込み禁止にしちゃえばいいのに.
一方で,特にエコノミーはきゅうくつだから,
かがみにくいので,物を落とすと探しにくいんだよ.
いや,ほんとまったく.

1月にアメリカからの帰りの機内で,前の座席の人が
メガネを落としたけど,食事時と重なったせいもあって,
なかなか見つからなくて騒ぎだったのを思い出した.
私の隣の席の下にあったけどねw

xDカードがなくなる?
[5638] ばく 2009/06/18(Thu) 22:53:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
xDカードがなくなる? オリンパスと富士の方針転換に不安の声
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090612/1026987/

まあ,時代の流れだから淘汰されていくのは仕方ないだろう...

こっちは,いろんなメディアに対応したカードリーダーを持っているので,いまだにスマートメディアも使ってるけどね.
そろそろフロッピーはおしまいかなw
 
Re:1 ばく 2009/06/19(Fri) 00:09:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
それにしても…
ソニーがメモリースティックを出した頃,
まだフロッピーとかCDとかMOの時代だったから,
後の時代にメモリータイプのメディアが
こんなに普及するとは想像できなかった〜(^^;
 
Re:2 海の色のびん 2009/06/22(Mon) 20:19:28 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
どんどん記録メディアが出現するのはいいんだけれど、
大きさが際限なく小さくなりつつあるのは
ちょっと勘弁して欲しいです(;^ω^)

メモステが最初に出た時は
板ガムよりちょっと大きいぐらいでしたが、
現行規格のメモステデュオは
切手ぐらいの大きさになりましたが、
このくらいならば、何とか無くさないですけど、
新規格の『メモリースティック・マイクロ』といい、
『マイクロSD』といい、
小さくなりすぎだろ!!(苦笑)

無くしたらまた買って下さいと言わんばかり………
と勘繰ってしまうびんでございます(ノ∀`)

ホント、小さすぎる…
いや凄い事なんですけどね。
 
Re:3 ばく 2009/06/22(Mon) 20:34:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>ちっちゃいってことは…
小さいのはいいことですが,人が扱う以上,
あまり小さいのもいかがなものかと思いますw

それにしても,マイクロSDって小さいなあ…
xDでも小さすぎなのに.

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 986

Multi Talk PRIVATE