Bird's Eye


Page: 989
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

今回の更新
[5667] ばく 2009/07/04(Sat) 22:15:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.808)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090704A#20090704A

今日のおまけ
西川のはじまり
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090704/005.jpg
005の反対側
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090704/006.jpg

与板橋
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090704/012.jpg

上堰潟公園
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090704/017.jpg
上堰潟公園で見かけたガクアジサイ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090704/019.jpg
佐潟
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090704/022.jpg
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/07/05(Sun) 20:54:28 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ガクアジサイがきれいです。
梅雨の一間のあでやかさです。
 
Re:2 ばく 2009/07/05(Sun) 21:19:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
最近まで雨が少なかったせいか,
色のノリが今ひとつでした.
このままアジサイのシーズン終了ですかね.

おもしろ映像発見
[5666] ばく 2009/07/04(Sat) 02:27:19 (Speak:trfhr)
アルビ君2
あ,おらが持ってるレプリカと同じだ(^^
http://www.youtube.com/watch?v=QflkkXiHyHI
http://www.youtube.com/watch?v=Z41iEgZcKcA

エヴァ見た
[5665] ばく 2009/07/04(Sat) 01:28:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
とはいっても,日テレ系でやってた「序」の方ですけど(^^;

テレビ版の単なる焼き直しでない所が評価できますな.

若田さん、ソユーズで宇宙飛行
[5664] ばく 2009/07/03(Fri) 20:24:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
若田さん、ソユーズで飛行=係留場所移設で30分間−宇宙機構飛行士では初
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009070300164

見出しの前半だけ見たら,
てっきりスペースシャトルが飛ばなくなって,
若田さんがソユーズで地球に帰ってくることになったのか!?
と思ったぜ(爆
まあ,なかなか出来ない体験だと思うよん.

ソユーズに一番最初に乗った日本人は,秋山さん.

J1第16節(A)・柏戦
[5663] ばく 2009/07/03(Fri) 19:34:46 (Speak:trfhr)
アルビ君2
日立台とのことで行ってみたかったのですが,
ナイトゲームなので,あっちで泊まりか,
夜行で帰ってこないといけないので,
パスします.チケットは取っていませんがね(^^;
 
Re:1 ばく 2009/07/04(Sat) 19:19:25 (Speak:trfhr)
アルビ君2
オウンゴールだけど,まずは先制(^^

フランサに仕事させるなよ〜
 
Re:2 ばく 2009/07/04(Sat) 20:59:59 (Speak:trfhr)
アルビ君2
0−4で新潟勝利!!
次の川崎戦もよろしく
 
Re:3 えふよんじゅう 2009/07/04(Sat) 21:04:54 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
自動降格圏に入ってしまいました。
なんとか脱出しないと。
 
Re:4 ばく 2009/07/04(Sat) 21:45:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
まだ18試合あるから大丈夫だよぉ.
次回勝てば12,3位ぐらいまで上がるから.
モンテを信じましょう.
 
Re:5 ばく 2009/07/04(Sat) 22:11:34 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
今回の更新
・「近況ノート」を更新しました(No.809)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090704B#20090704B
 
Re:6 えふよんじゅう 2009/07/05(Sun) 20:50:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
そうですね
サポーターが信じなければ勝利も舞い込んでは来ないでしょう。
かつとしんじてーーー!
 
Re:7 ばく 2009/07/06(Mon) 19:40:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
そうなんです.
サポーターが信じなければ,
誰が信じるんですか〜(笑
 
Re:8 ばく 2009/07/06(Mon) 19:50:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
【J1:第16節 山形 vs 浦和】フォルカーフィンケ監督(浦和)記者会見コメント(09.07.04)
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00085369.html

「ひとつ、私の個人的な印象ですけど、この山形のスタジアムに来まして、本当にシンパシーを感じるクラブだと思いました。スタジアムのなかでの雰囲気、全体的なオーガナイゼーション、そしてチームも一生懸命努力していますので、本当に私はシンパシーを感じるチームだと思います。ですので、このチームができる限りいい結果を残して、この1部に残ることができることを私は心より願っています。そして私たちのチームから移籍しました赤星が、みなさんのチームの目標を達成するために優れた仕事をすることを、私は心から願っています」

リップサービスかもしれないけど,
フィンケ監督もモンテのことをほめてますよ(^^
 
Re:9 えふよんじゅう 2009/07/08(Wed) 20:42:16 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 素直に嬉しいですね。
上位定着組みの監督にここまで言われては頑張るしかないですね。
ホームのゲームまた見に行って見ましょうか。
そして今度はホーム側で思いっきり応援を。
 
Re:10 ばく 2009/07/08(Wed) 21:22:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>ホームのゲームまた見に行って見ましょうか。
>そして今度はホーム側で思いっきり応援を。
そうそう.その意気です.モンテのためにも
NDスタジアムへ行って応援してあげましょう.

B's Intlが帰ってきた!
[5662] ばく 2009/07/02(Thu) 22:35:49 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ビーズインターナショナルが
久々にアルビユニの背中に帰ってきたよぉ〜
ということで,ぺたっとな.
http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_1503.html

な,なんだこの速さわ!?
[5661] ばく 2009/07/01(Wed) 20:26:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
Firefox3.5を入れてみました.
使ってみたら,はやっΣ( ̄□ ̄;
今までのFirefox3.0は一体なんだったのだ…
 
Re:1 上り急行うおの 2009/07/01(Wed) 23:09:30 (Speak:dtbcw)
シジュウカラ
リリース後、即導入とは結構度胸がありますね(^^;
 
Re:2 ばく 2009/07/02(Thu) 08:19:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
なんか従来のより2倍速いと聞いて
速攻で入れてみたくなりました(笑

「にっぽん」「にほん」、どちらも「日本」…政府が答弁書
[5660] ばく 2009/06/30(Tue) 21:32:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090630-OYT1T00885.htm

どちらも使ってます.

浦和が山形戦で新幹線貸し切り応援ツアー
[5659] ばく 2009/06/30(Tue) 20:04:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090630-512417.html

今週末に浦和サポが山形にたくさん襲来するからよろしく>えふさん
 
Re:1 ばく 2009/06/30(Tue) 20:41:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
mixiのコメントにもあったけど,
2週間に1度,1万人が集まるイベントがあるんだと考えると,
すごいことですね.
だからJ1に定着しませう.
 
Re:2 ばく 2009/06/30(Tue) 22:13:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ビデオでモンテと川崎の試合を見返してますが,
72分に石川が倒されたけど,ノーファールになったシーン.
明らかに,川崎の森に足をひっかけられてるんので,
FKもらえたと思うんですが,ジャスティス岡田の目では,
あれはファールじゃないんですね(・_・)

モンテも良く攻めているのですが,
”俺達の”川島のスーパーセーブに阻まれて無念…
よく数えてませんが,4,5本は際どい所で止められてます.
あともう一息なんですよね…

テセのゴールはお見事としか言いようがありません.
 
Re:3 ばく 2009/06/30(Tue) 22:38:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
話題は新幹線貸し切り応援ツアーに戻りますが,

これってよく考えたら,川崎の真似じゃん.
去年,既にやってるよ.

今年は,行きは新幹線の貸し切り,帰りは夜行を貸し切りらしい.
勝つまで行こう!!JTBアウェイツアー
「リーグ第17節vs新潟」(夜行貸切プラン)参加者募集のお知らせ
http://www.frontale.co.jp/info/2009/0529_4.html
 
Re:4 ばく 2009/06/30(Tue) 23:44:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
これは期待できそうだ(^^
http://www.youtube.com/watch?v=sZOzc2n8DIk
http://www.frontale.co.jp/info/2009/0607_3.html

鉄オタやアルビサポがもし間違って乗ってしまったら,
たぶん降ろされるな.こりゃ.

てか,ほんといろんな企画思いつくよな>フロンタくん
 
Re:5 えふよんじゅう 2009/07/01(Wed) 22:08:25 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
うはあっ えふです

 この貸切だけでなく
大宮〜山形間は行き来がスムーズなのでNDスタが赤くなりそう ガクガクブルブル

窮鼠猫をかむのことわざに一るの望みを^^;
 
Re:6 ばく 2009/07/02(Thu) 08:19:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>大宮〜山形間は行き来がスムーズなのでNDスタが赤くなりそう
この前の新潟戦の比じゃないと思いますよ.
ホームジャックされるかも(^^^;
 
Re:7 ばく 2009/07/04(Sat) 19:47:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
古橋のゴールでモンテが先制していました.
この調子で,赤い人達にがっかりしてお帰りいただくのだw
 
Re:8 ばく 2009/07/04(Sat) 20:20:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
エジ(PK)と高原のゴールで浦和が逆転.
やっぱり決めるべき人が決めてるなあ.

長谷川と佐藤健太郎と秋葉がんばれ〜
 
Re:9 ばく 2009/07/04(Sat) 20:49:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
追いついたのに,また離された〜(T△T)
 
Re:10 ばく 2009/07/04(Sat) 21:00:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
結局2−3でモンテが負けました(T.T)

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 989

Multi Talk PRIVATE