リンク集 − A〜F −

サイトの名前 オーナー 特徴・見どころ
Anti Air Art's Room

(1999.2.14追加:2001.12.26リンク変更:相互リンク)
Flakさん  かりたさんちのBBSで知り合いになりました.主にイラストとゲーム(シミュレーション・ウォーゲーム)に関するホームページ.ということは飛行機や艦船ものがメインのページです.
Bin's Workshop

(1999.3.11追加:2003.2.9リンク変更:相互リンク)
Binさん TINAMIでほのぼのとしたサムネイルに惹かれてたどりついたHP.Binさんが描かれたイラストがメインです.私的には扉絵になっている「Happy Tree」,「出会い」と「スパイダー」の絵が好きです.
CANOPY

(2003.2.9追加:2005.10.15リンク変更:相互リンク)
よこいわこうぞうさん  航空祭・新潟空港・飛行機などの話題が満載のサイトです.なんと,2002年夏の航空自衛隊新潟分屯基地40周年記念塗装V107のデザインも,こうぞうさんの手によるものです(^^)
carillon

(2002.12.22追加:2006.1.29リンク変更:相互リンク)
rinさん  水彩画のような淡彩ですが世界観が感じられる絵に惹かれて出会ったHPです.バイクや車などのメカ絵も,サラサラっとした線で細かいところまで描き込まれていて味があって好きです(^^)
catball

(1998.10.6追加)
モリさん 元々はヨコハマ買い出し紀行関連で知ったイラストサイト.カラーの天使はかわいくてちょっといろっぽくて良いですが,色を塗っていない線画の方も渋い味を出してます.獣医さんだけあって,動物絵もあるのです(^^)
CERAMIC WORLD

(2001.12.1追加:2002.7.14リンク変更:相互リンク)
えるもさん WRCのラリーカーや飛行機などメカもののイラストがメインです.猫のポン君と犬のエルチ君がかわいいです(^^)
Crazy☆Planet

(2002.1.6追加:相互リンク)
ささきさん 飛行機のイラストやエッセイ,コンピュータ関連など内容盛りだくさんのページです.これからゆっくり見なくちゃ(笑)
DOLPHIN'S

(2004.1.25追加)
空飛ぶいるかさん  航空自衛隊ブルーインパルスを応援しているサイトです.写真ギャラリー,資料館などがあります.自衛隊イラク復興派遣活動に参加している隊員の,現地での安全と活動の成功、無事の帰還を願った「黄色いリボン運動」の提唱者です.
Edogawa Messenger Service

(1998.12.7追加:相互リンク)
かりたさん  ヨコハマ関連の「Musashino Speedwagon」には,CG Gallery,ヨコハマ小辞典,俺 BGM,江戸川Messenger Serviceがあります.ヨコハマ小辞典はなかなか面白いです.またアルファさんのCGが素敵です.
碧玉奇縁堂
(2001.5.20追加)
AKFさん 以前はヨコハマ系のサイトでしたが,2009年に大改造してミニ四駆やサバイバルゲームのサイトになってます.