リンク集 − ア〜オ −

サイトの名前 オーナー 特徴・見どころ
あおぞら製作所

(2002.1.6追加:2005.1.23リンク変更:相互リンク)
あおいそらさん 透明感のある幻想的なファンタジー絵や少女絵,繊細かつ大胆なタッチのSF絵がたくさんあります.3DCGもすごいですね(^^)
あずらいとぶる〜

(2005.2.15追加:相互リンク)
くろねこさん&篠原八雲さん  えふよんじゅうさんちでお知り合いになりました.「幕末恋華・新撰組」や「テニスの王子様」などのコミックと鳥さんなどの動物系のサイトです.イラストがとってもかわゆいのです(*^ ^*)
あとり絵sakai

(2002.12.15追加:2003.4.9サイト名変更)
酒井まさるさん  「ヨコハマ買い出し紀行」の絵を探していて出会ったHPです.CG全盛期の今,酒井さんの絵は絵の具やコピックなどの手書きで,なぜか懐かしい感じがします.ギャラリーの他,猫や車の写真など質・量とも充実したHPです.
安良町交通博物館

(2004.10.10追加:相互リンク)
安良町経由村上行きさん 元々は村上市近郊のバスを調べてたどり着いたサイトですが,私と同じくアルビレックス新潟のサポーターです.他に鉄道やビートルズなどのコンテンツがあります.
聊業

(2002.9.8追加:2004.6.1変更:2010.9.18プロバイダ変更:相互リンク)
木谷圭さん masterpieceさんの掲示板でお知り合いになりました.この方もヨコハマ買い出し紀行のファンで,かつ広島カープファンです.ヨコハマや旅のコンテンツがあります.
いろはに工房

(1997.7.23追加,2004.10.28リンク変更)
karu-manさん 割と初期の頃からリンクさせて頂いています.シンプルで配色がきれいなページ.「ヨコハマ買い出し紀行」の登場人物紹介は自作のイラストが付いていてGood!
浮草生活

(2000.12.31追加:相互リンク)
DOさん&ゴーダさん  更新のペースが早い! メインはやはりお絵描きのページ.自由奔放な画風が魅力的です.「バトルモード・ヨコハマ」やあずまんが大王?のパロディには笑わしてもらいました(^^ 
海の色のびんのがらくた箱

(2003.11.4追加:相互リンク)
海の色のびんさん  カキコ職人でヨコハマ界隈では有名なびんさんがついに家持ちになりました.たくさんの方が集うカキコ場です.扉のページも工夫をこらしてあってコンテンツを探す楽しみが.写真やホビーのページも増えてこれからがますます期待されます(^^)
うりざねすと

(2004.10.10追加:相互リンク)
きいちさん 「ヨコハマ買い出し紀行」OVAの公式サイトやワンダーフェスティバルで,アルファさんなどのガレージキットを発表されている方です.サイトにはイラストもあります.
絵ぇ描こうぜ!

(2012.3.4追加:相互リンク)
sasaさん Yukkyさんのサイトでお知り合いになりました.かわいいイラストやピンキーストリートなどコンテンツが豊富です.ヨコハマや冬目景作品が好きなど共通点多し.
絵手紙の窓

(2002.10.6追加:2004.9.25URI変更:2010.12.12URI変更:相互リンク)
sunnfさん Flakさんの掲示板でお知り合いになりました.四季の植物と風景の絵手紙を展示しています.このサイトを眺めていると,いろんなお花があるんだなあと思います.手書きの素朴な感じが好きです(^^)
えふのばしょ

(2004.1.4追加:相互リンク)
えふよんじゅうさん  「マンガ、アニメ、天使、羽娘、獣少女、飛行機、車…」いろんなものがお好きなえふさんの,ギャラリーが中心のサイトです.かわいい天使さんに会えますよぉ〜(^^)
えりゅらぼ

(2001.9.16追加:2003.4.1,
2005.11.12,2006.7.23リンク変更:相互リンク)
えりゅさん 飛行機のCGがメインになっています.独特な画風をお持ちの方です.かわいい女の子もいますよ(・▽<)ミ☆
大山崎すとりぃむ

(2023.5.21追加:相互リンク)
ko.i.tsuさん 鉄道,イラストなど多彩なご趣味をお持ちのko.i.tsuさんの,コンテンツ豊富なサイトです.
おたりあ・さらだぼーる

(1998.10.19追加,2000.12.1変更:2002.12.10変更:相互リンク)
Tangerine Eyesさん  サッカーを熱愛するTangerine EyesさんのHP.初期の頃からリンクさせて頂いています.高橋洋子さんのコンテンツやオリジナル,ヨコハマ買い出し紀行のSS,日記がメインです.