リンク集 − G〜Q −

サイトの名前 オーナー 特徴・見どころ
GARAGE355

(2000.4.23追加:2001.8.1リンク変更:相互リンク)
水谷さん  ヨコハマ買い出し紀行の紹介ページ,水谷さんの愛車アルピナのページ,オーケストラのページなどがあります.ヨコハマ買い出し紀行のオリジナル小説に水谷さん自身が登場してます.ちょっとマニアックですけど面白いのでどうぞ(^^)/
HB

(1998.12.12追加:2000.2.20リンク変更:2007.3.12リンク変更:相互リンク)
スギハラさん  Moriさんの掲示板で知り合った,デザイナーをなさっている方です.白黒の鉛筆画が,とても素敵でいい味をだしてます.扉絵のこびとさんがかわいいですね.
KORIN

(2004.10.10追加:相互リンク)
KORINさん 芦奈野ひとしFCさんのサイトに飾ってあった,ココネさんのガレージキットがとてもかわいくて訪ねてみたサイトです.「ガルフォース」のキャティにかける情熱に驚かされます.
mikancha.net

(2001.10.21追加:2004.10.7URL変更:2012.12.15URL変更)
のすさん&リラクシンさん 以前は"Orange Tea Pot"という名前の,お二方でそれぞれ印象の異なる素敵なイラストを描いているサイトでした.改装中みたいなのでこれからが楽しみです(^^)
PEACE GARDEN

(1999.10.5追加:2003.6.20サーバ移転)
山寧さん  ヨコハマの美麗なCGがメインのページです.もしかして原作者の芦奈野せんせより上手いのでは(^^; 同人活動もされているそうで,私も本を何冊か持ってます.
PlumField

(1999.12.18追加:相互リンク)
イシザキさん 中国少数民族の民族衣装CGがメインのページ.かわいい女の子がいっぱいです.わたしんちの扉絵を描くときの参考にさせていただいてます(^^
Private Garage

(1999.10.5追加:相互リンク)
マンデリンさん  AA63カリーナ&ジムニーがメインですが,マンデリンさんが撮られた写真やヨコハマ買い出し紀行のコンテンツもあります.