リンク集 − カ〜コ −

サイトの名前 オーナー 特徴・見どころ
核弾頭HP

(1999.6.11追加:相互リンク)
核弾頭さん sakouさんちのBBSからお邪魔させて頂いたHPです.士郎正宗先生のようなサイバーな感じのCGかと思いきや,メインはやっぱりかわいい悪魔ちゃん(ウェラちゃん)です.また「CG日記」には毎日新しいCGが追加されており,頭の下がる思いです(^^)
霞町画廊

(2007.12.2追加:2011.2.22リンク変更:相互リンク)
丘岳志さん 看板娘の鈴ちゃんやオリジナル娘さん達がかわいいイラストギャラリー,人間に化けたキツネさん達が主人公の狐小説など面白いコンテンツが満載です.また,別サイトになりますが,山や花などの写真が素敵な「霞町写真館」もあります.
cafe-alpha.org

(1998.10.5追加,2003.5.1リンク変更:2009.10.18リンク変更:相互リンク)
Holmes金谷さん 今まで”商店街”という形で,ヨコハマだけでなくゲームや鉄道など様々なテーマを幅広く取り扱ってましたが,最近さらにネット上の”仮想都市”としてスケールアップしているところです.これまでの「40番地商店街」も下部独立コンテンツとして存在しています.「Holmes金谷の横浜買い出し紀行」は面白いよ!
「カフェ・アルファ」チェーン店のページ

(1998.10.7追加:1998.10.31チェーン店参加:2003.7.29独自ドメイン化)
Holmes金谷さん 「ヨコハマ」関連HPのリンク集が充実していて,ネットサーフィンの際にはよく使わせてもらっています.また,「キャラクター人気投票」や「次回指名制リレーマンガ」,「ヨコハマミュージアム」などのコンテンツがあります.
ガリューのノスタルジーガレージ

(2001.5.1追加:2003.6.8リンク変更:相互リンク)
ガリューさん ますぴーさんの掲示板でよくおみかけします.イギリスの名車ミニやヨコハマ買い出し紀行のHPです.
紀行通信社

(2003.2.9追加:2004.7.30リンク変更:相互リンク)
じゅうしまつさん  サークル「紀行通信社」のHPです.「ヨコハマ買い出し紀行」で出てくる風景の写真やイラストを中心に取り扱っています.水神様に腰掛けているミサゴのイラストがラブリー♪
喫茶α

(1999.6.3追加:相互リンク)
タカヒロ・Iさん masterpieceさんのHPで知り合いました.ヨコハマ関係では登場人物,舞台,イラスト画廊,アイテム工房などがあります.ターポンの飛ぶ模型を作っているとのこと.完成が楽しみです.
着物雑談広場

(2003.2.12追加:相互リンク)
イーダ・セーンさん  着物イラストなど着物の話題が満載のサイトです.ここの「マンガでわかる浴衣の描き方」などは着物絵を描く上で大変参考になります(^^)
くりぼーどっと混む

(2004.8.5追加)
Kuriboさん  canopyでお知り合いになって,自衛隊関連のイベントでご一緒させていただいてます.鉄道や日常の光景の写真がメインコンテンツです.これから自衛隊コンテンツも充実していくのかな?(^^)
幻想第三階層

(2001.5.1追加:2005.10.15リンク変更:相互リンク)
愚者さん カルアミルクさんやますぴーさんの掲示板でお知り合いになりました.ヨコハマ買い出し紀行関連,巫女さま関連のコンテンツがあります.現在工事中
ごめがばいとのらくえん

(1998.10.6追加,2005.1.2変更:相互リンク)
マンネンさん 良い意味で力が抜けてて楽しいページです.5Mbでどこまでやれるかチャレンジしていましたが,この度200MBに広がってパワーアップしました.
こんぺいとう*のーと

(2005.6.21追加:休止中)
音里さん  女性らしい柔らかくてほんわかしたイラストが魅力のサイトです.「夏の魔術」シリーズ(田中芳樹)のヒロイン・来夢ちゃんのイラストがツボです(^^)