リンク集 − タ〜ト −

サイトの名前 オーナー 特徴・見どころ
第三応接室

(2009.5.30追加)
あいうちあきおさん  あいうちさんのイラストサイト.オリジナルキャラの白井絵里ちゃんがかわいい(*^^*
戦鋼

(2001.12.1追加:2002.7.14リンク変更:2014.5.8リンク情報変更:相互リンク)
えるもさん 元"CERAMIC WORLD".WRCのラリーカーや飛行機,戦車などメカもののイラストがメインです.
千歳庵

(1998.12.17追加,1999.11.7変更:相互リンク)
柳原 彩さん  TINAMIのヨコハマリンクでたどり着いたHP.ギャラリーと絵日記,紅茶の記事が面白いです.「dream maker!」と姉妹ページです.
ちょっとだけろぼっと

(1998.11.11追加:相互リンク)
masterpieceさん  ヨコハマ関連では「考察A7」と「アウトサイドストーリー(オリジナルのSS集)」「登場人物」「アイテム」などがあります.考察ではロボットについての説明が詳しくて,本編を読む上でとても参考になります.「登場人物」「アイテム」は巨大なデータベースです.「アウトサイドストーリー」は入り口がどこにあるか探してみましょう.(^^)
てらちんワールド通信社

(2004.8.5追加,2006.7.23リンク変更)
てらちんさん  canopyでお知り合いになって,自衛隊関連のイベントでご一緒させていただいてます.護衛艦と飛行機と音楽隊をこよなく愛するマニアさんです(^^).イベントボートがとても役立ちますのです
てろてろガレージ

(2004.12.1追加:相互リンク)
じんぷうさん 「ヨコハマ買い出し紀行」とAE92を愛するじんぷうさんのサイト.コピックで描かれたイラストにはCGに無い魅力があってステキです.メニューのアイコンがかーわいーのです(^^)