ミュージカル・バトン

 えふよんじゅうさんからバトンをもらいました.それでは,はじまりはじまり〜♪

質問1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

MP3よりはMIDI形式で持っているものが多いので容量は少ないはず.
で調べてみたら...あっ,123MBも入ってるよ(汗

質問2 今聞いている曲

ラジオで流れてるのでもいいのかな?
地元FMでカリブ海風な曲が流れているけど

質問3 最後に買ったCD

次の4枚だったと思います.
・チャイコフスキー:交響曲第6番 他 西本智実 指揮/ロシア・ボリショイ交響楽団”ミレニウム”
・ASKA the BEST selection 1988-1998 YAMAHA MUSIC/YCCR-00004
・サラ・ブライトマン/「THE HAREM WORLD TOUR LIVE FROM LAS VEGAS」東芝EMI/TOCP-67470
・豊田かずみ/「デイブレイク」テイチクエンタテイメント/TECI-76

質問4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

思い入れのある曲を選んでみました.
 曲名	                アーティスト
・チャイコフスキー:ピアノ協奏曲1番  トスカニーニ指揮NBC交響楽団
・ベートーベン:交響曲5番       フルトベングラー指揮ベルリンフィル
・スメタナ:連作交響詩「我が祖国」   ノイマン指揮チェコ・フィル
・パリは燃えているか          加古隆
・地上の星               中島みゆき

 ここまで読んでくださってどうもありがとうございました.

最後に バトンを渡す5人は,
風早彦さんしぃちゃんrinさんYukkyさんやじさんです.
次よろしくです〜(^^)♪