トップ押し入れ2003〜2004>松島基地見学ツアー

Update 2003.4.26

松島基地見学ツアー 〜2003.4.17〜            その7

-> NEXT

訓練飛行のあと,基地防空隊の見学をしました.





バズーカみたいですが,国産の携帯短SAM.肩にズシッときて結構重いです.


短SAMシステム.
こちらはレーダー装置です.


こちらはランチャー.
システムはレーダー装置1台とランチャー2台で構成されているそうです.


20mm対空機関砲(VADS-1改).
ロックオンしちゃうぞ!(笑)


20mm対空機関砲の弾.
ここまでして歓迎して頂けるなんて〜
感激です〜(T▽T)


私達の”F-2見たい撮りたいオーラ”が強かったのでしょうか? 防空隊のあと,F-2も,すぐそばとはいきませんでしたが特別に近くで見せていただきました.


F-2.訓練飛行のあとの整備ちう


ずらっと並んでいます


こちらは通常塗装のT-2


U-4.偉い人が来ていたようです.


-> NEXT

 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9