北国紀行3 その20 帰宅編

西の岬への道1

 久里浜で船を下りた後,西の岬へ歩いて行きました.道の両側に広がる大根畑では,もう収穫が終わってました.

 どうも私が描くと,感動的な展開にはなりませんねw

西の岬への道2

 ゆっくり歩いているうちに周りはとっぷりと暗くなってきました.畑道を進んでいくと,いよいよカフェアルファが見えてきました.あともう少し(^^

ただいま

 おかえりなさい(^^

 ふいんき的には上の「西の岬への道2」でもう終わりにしても良かったけど,「家に帰るまでが遠足」とよく言いますから.あえて彩色しないで完成にしましたが,最後の赤べこだけワンポイントでカラー.これでほんとにおしまい(^^