ロボ粒子誕生

 よそ様の子描かせて頂きましたシリーズ.もりなかはじめさんちのの粒子さんとロボ粒子さんを描きました.前回これ描いたあと,ロボ粒子さん製作シーンも描きたくなってドクタースランプを参考にしました.

ロボ粒子さんまだちゃんと覚醒してないので目のハイライトなし.
ロボ粒子「・・・ぺったんこ」
粒子「うるさい!」「頭を先に作るとうるさくてかなわんわ・・・」



 ついでに2枚目も描いてみました.ボディはスキンを着せる前なので関節が丸見え.ていうか腹部のパネルや”内臓”などの部品を外しすぎて骨格や配管・コード類丸見えなので「超フルヌード」って声もありましたw こちらは「シリウスの痕」3話扉絵を参考.

 もちろんばっちり覚醒済みなので瞳にはハイライトw そしてこの笑みはオリジナルより大きくしてもらったからでしょうかね?(謎