Bird's Eye


Page: 655
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

ホイヘンス タイタンに着陸成功
[3812] ばくさんのかばん 2005/01/15(Sat) 12:24:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やったね!(>▽<)b

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050114-00000116-yom-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050115-02244969-jijp-soci.view-001
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/01/15(Sat) 12:34:00 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
すばらしい 科学の力だ えふです

 マイナス178度
の世界からデータを送るホイヘンス、がんばってー。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/01/15(Sat) 12:51:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>マイナス178度
極寒の環境ですからね.もう電池が凍って切れたかな?(^^;
でも,その短い寿命の中で,送ってくるデータが有益に使われますように.
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/01/15(Sat) 21:53:26 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
着陸の
記者会見、「タイタンへの最初の訪問者」のくだり
かっこいい〜。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/01/15(Sat) 22:19:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>記者会見、「タイタンへの最初の訪問者」のくだり
>かっこいい〜。
一方,私は新潟の砂丘の上であたふたしていたので
記者会見見てませんでしたが,
「タイタンへの最初の訪問者」かあ〜かっこええです.

降下中も写真を撮っていたんですね〜
http://www.esa.int/esaCP/SEMTKR71Y3E_index_0.html
 
Re:5 えふよんじゅう 2005/01/15(Sat) 22:36:08 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
只のノイズですが
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/cassini_huygens/?1105793759
他の天体の音だと思うと感慨もひとしおです。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/01/15(Sat) 22:56:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ホイヘンスからの音
説明を読んでみると,降下中に録った音をラボで合成したようですね.降下中何回か録った音をつなげて,ホイヘンスに乗っている旅行者がいたらこう聞こえるんじゃないかというように作っている? 風切り音?

葉牡丹の花壇が綺麗でした。
[3811] sunnf 2005/01/14(Fri) 23:57:55
魔法のステッキ
明石駅前のバス停前の花壇に葉牡丹の花を
たくさん植えて、2005の数字と鶏の絵の
植木をしていました。いつも乗るバスの乗り場と
はなれたところなので気付きませんでしたが,
綺麗な花壇でした。駅前を彩っていていい感じでした。
4月にはまた綺麗な花が咲くでしょう。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/01/15(Sat) 00:11:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
sunnfさん>
>明石駅前のバス停前の花壇
>2005の数字と鶏の絵の植木をしていました
おお〜,面白そうな話題ですね〜
花壇を造った人達の遊び心が感じられます.
花のシーズンが終わったので,
しばらく色彩の少ない世界になりますが,
また春が楽しみですね(^^)

関東から東北は大荒れに 週末、低気圧通過で
[3810] ばくさんのかばん 2005/01/14(Fri) 20:39:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
明日からセンター試験ですが,天候が最大の敵?(^^;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050114-00000211-kyodo-soci

秘密基地周辺にも試験関係のカンバンが立っています.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/01/14(Fri) 23:48:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
近況ノートもセンター試験関連です(^^;

http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-27.htm

ハリポタ映画に232の間違い
[3809] ばくさんのかばん 2005/01/14(Fri) 18:33:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
あははは(T◇T)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/harry_potter/
 
Re:1 海の色のびん 2005/01/14(Fri) 19:12:10
*海の色のびん
ばくさん、こんにちは〜〜(//▽//)

びんはポッタリアンでは無いので、
映画も小説もすべて未見ですが、
まぁ元々映画の世界自体『夢の世界』ですから、
きっちり検証していけば、間違いと思われる所もあるでしょうねぇ。
でもそうはいっても面白いものは面白いのだし、
間違いがないからといって
面白いかというとそうでもないでしょうから、
まぁある種のアメリカ的なジョークなんでしょうね(^▽^)

でも仮にびんが見に行ったとして、
間違い探しをしながら見ている余裕は無いので、
きっと気が付かないままだったり………(^_^;)

しかしまぁ結構な数ではありますよね(>_<)
それにしても凄い『Top10』企画だ(笑)
 
Re:2 えりゅ 2005/01/14(Fri) 19:45:55
*えりゅ
編集の都合で乗ったはずの列車に次のシーンで乗ってなかったり、脱いだ服を着てたり、ツッコミどころは昔から言われてきましたけど、年間ベストテンがあるとは。
ま、ストーリー的に面白ければそれでいいのではないでしょうか。
名作SF映画として名高い「2001年宇宙の旅」も月面からは地球はこう見えない等、数多くの間違いがあるらしいですね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/01/14(Fri) 20:22:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
こんにちは〜
>元々映画の世界自体『夢の世界』ですから、きっちり検証していけば、
>間違いと思われる所もあるでしょうねぇ
記事で挙げている”間違い”というのは,
脚本や考証,設定上の間違いでなくて,
例に挙げられているような撮影上の単純なミス
のことを言っているんだと思います.

その手の間違いはたまに見つけてしまうことがあります.
例えば,「ターミネーター3」の中で,飛んでいる飛行機が,
途中で同じ型の違う機体に入れ替わっていたりとか(w

まあ,びんさんと同様あまり気にしないで映画を見ています.
そうでないと,映画のバーチャル・リアリティな世界に
浸りきれないですから(^^;

えりゅさん>
>編集の都合で乗ったはずの列車に次のシーンで乗ってなかったり、
>脱いだ服を着てたり、ツッコミどころは昔から言われてきましたけど、
>年間ベストテンがあるとは。
テレビで,たまにそういうのをやっているので,
トップ10があってもおかしくないかと(^^)

#それにしても,間違い探しした人たちって,結構暇人なのね(^^;

>名作SF映画として名高い「2001年宇宙の旅」も月面からは地球はこう見えない等
あー,そうですね.
人間が実際に月の表面から地球を見るより以前に作られた作品なので,
(注:1964年から制作開始で1968年に公開)
現実と違ってくるのは仕方ないと思われますが,
えりゅさんが言われるように,ストーリー的に楽しめれば,
気にしない気にしない〜

ttp://cscns.csc.gifu.gifu.jp/virtual_museum/database/jpg/4900/0169l.jpg

NHKから四駆へ,続く[3800]
[3808] やじ 2005/01/13(Thu) 23:02:14 (Speak:ryhsp)
*やじ
>写真は「トラックを運転しているような感じでしょう」にかかってます(^^;
あ,なるほど。たしかにトラックですわ。

>試乗では軽快にくるくる曲がっていました.
狭い道でもジムニーより快適かも(狭い道に入れませんって)。

>ほーほー.中からシュワちゃんが降りてきませんでした?(笑)
シュワちゃんならいいですが,特殊な業界の方とか降りてきたら恐怖ですからね〜 (^^;)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/01/13(Thu) 23:10:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
まだまだ続くのであった(笑)

やじさん>
>狭い道でもジムニーより快適かも
まあ,幅が2m以上ありますからね(^^;

>シュワちゃんならいいですが,特殊な業界の方とか降りてきたら恐怖ですからね〜
完全武装のGIの一団が…(笑)
 
Re:2 やじ 2005/01/14(Fri) 01:30:07 (Speak:ryhsp)
*やじ
>まあ,幅が2m以上ありますからね(^^;
高速道路の通行料金とかどうなるんでしょうね〜?

>完全武装のGIの一団が…(笑)
普通のGIだったらまだいいですが,黒服にアロハ系も混じるような業界ですとね〜 (^^;)
神戸の都心近くはそういう関係のところがちょこちょこあって(よくみればわかります),
全く関係ない人間の私でも,そういう事務所の前を通る時には緊張します (^^;)
その近くのハマー・デコレーションつきだったものですから… (^^;)
写真を撮ってお見せしようと思ったのですが,冷静になって止めたのでした (^^;)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/01/14(Fri) 18:30:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
>幅が2m以上
>高速道路の通行料金とかどうなるんでしょうね〜?
うーん,どうなんでしょう?(^^;

そういえば,自衛隊の車が日常の訓練のため高速道路を使う場合,
警察などの緊急車両と違うので,料金を払わなければならないのでしょうか?(^^;

>ハマー
>黒服にアロハ系も混じるような業界ですとね〜
ううむ,たしかに怖いですからね〜
つまらないことで因縁つけられたくないから,触らぬ神に祟りなし?(^^;
そういう意味では,右翼の街宣車も似ているかもしれませんね.

そういえば,こんなサイトを見つけましたよ.
こちらは平和な一般人達です.
同好の士は車種を問わずいるものですね(笑)
http://www.hummer-club.jp/
 
Re:4 やじ 2005/01/15(Sat) 12:14:03 (Speak:ryhsp)
*やじ
>自衛隊の車が日常の訓練のため高速道路を使う場合
国内経済への貢献ということで,一種の公共支出と位置づけられていると思いますよ。
アメリカとかでは,連邦の軍支出が州の州内総生産にカウントされていて,
州の経済への貢献と位置づけられているそうですから,きっと他の国でも似たような扱いでしょう。
警察車両も,緊急時以外は料金を支払っていると聞いたことがありますです。

>ハマー
デコレーションの仕方がちょっとやばそうでしたから。
でもそういう業界の車は○ンツとかセル○オが相場ですが,思い切り路上駐車してましたから,
やっぱりヤバ系かなあと (^^;)

>街宣車
絶対触らない方がいいですね〜。できれば前後を走るのも避けたいところです。

>こんなサイト
おおお,これはディープ。
ハマーのスペルを確認したくて,こういうサイトを探していたのですが,見つけられませんでした。
ハマーの高速道路料金を聞いてみましょうかね〜(笑)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/01/15(Sat) 12:48:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
>>自衛隊の車が日常の訓練のため高速道路を使う場合
>国内経済への貢献ということで,一種の公共支出と位置づけられていると思いますよ
>アメリカとかでは,連邦の軍支出が州の州内総生産にカウントされていて,
>州の経済への貢献と位置づけられているそうです

なるほどなるほど.地域への経済貢献は必要ですからね.
以前に車内を見せてもらったときETCらしきものが付いてなかったので,
料金所で停まっている車両の中で,隊員さん達が
お金を出し合っている様子を想像してしまいました(^-^;

>ハマー
>思い切り路上駐車してましたから,やっぱりヤバ系かなあと (^^;)
そうですか.駐車違反でレッカー移動とか…
警察もさすがに手が出ませんかね?(^^;;

>ハマー
といえば,ハンビーとそっくりなのをイメージするのですが,
どうやらH2なる新型車が出ているようです.これは知らなかったです.
http://www.hummer.mitsui.co.jp/05_H2/index.html

フロントビューが現行ジムニーに気持ち似てるかな…
どこがじゃー(^^;
 
Re:6 やじ 2005/01/15(Sat) 19:58:15 (Speak:ryhsp)
*やじ
>ハマーの高速道路料金の検討
車種区分は次の通りですね。
乗用車なのか貨物車なのかでずいぶん違いますね。
乗用でも貨物でも,「普通な自動車」とはとても思えないですが… (^^;)
http://www.jhnet.go.jp/faq/01/toll/ryo.htm

>自衛隊の車が日常の訓練のため高速道路を使う場合
公的機関の支出費目って知らないですけど,想像ですが,移動費・輸送費といった費目があって,
支出内容を管理する見地から,毎回立替で現金払いをし,領収書で事後に支出決済をするということになると思います。

>警察もさすがに手が出ませんかね?(^^;;
新神戸と三ノ宮駅の間という,神戸でも取り締まりが厳しい区間だったのですけどね〜。
その夜はずらっと路上駐車が並んでました。

>フロントビューが現行ジムニーに気持ち似てるかな…
>どこがじゃー(^^;
いや,ちょっと似てますよ〜。マネしたのかな?(なんでやねん ^^;)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/01/15(Sat) 22:33:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
車種区分表ありがとうございます<(_ _)>
ハマーは…どれなんでしょうね.普通乗用自動車?
まあ,ハマーユーザーに聞くのが一番でしょうね.
周りにはいませんが(^-^;

>自衛隊
>移動費・輸送費といった費目があって,
>支出内容を管理する見地から,毎回立替で現金払いをし,
>領収書で事後に支出決済をするということになると思います。
キャッシュバックがあるのかな?

>新神戸と三ノ宮駅の間という,神戸でも取り締まりが厳しい区間
ううむ,なるほど(^-^;
 
Re:8 やじ 2005/01/16(Sun) 12:57:45 (Speak:ryhsp)
*やじ
>ハマーの車種区分
車の由来は貨物でしょうけど,登録車種区分も使用実態も乗用なんでしょうね〜。
確か4ナンバーで登録するには,座席スペースの2分の1以上の貨物スペースが必要である記憶があります。

>ハマーユーザーに聞くのが一番でしょうね.
それこそハマーファンのホームページで聞いてみましょうかね(笑)

>キャッシュバック
いくらなんでもないでしょ〜 (^^;)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/01/16(Sun) 13:41:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ハマーの車種区分
>車の由来は貨物でしょうけど,登録車種区分も使用実態も乗用なんでしょうね〜。
>それこそハマーファンのホームページで聞いてみましょうかね(笑)
ということで,頼みました(おいこら
 
Re:10 やじ 2005/01/16(Sun) 17:16:17 (Speak:ryhsp)
*やじ
>ということで,頼みました(おいこら
まじっすか〜? (^^;)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/01/16(Sun) 17:44:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
自衛隊の人に高機動車のケースを訊いて
そこから類推するという手もありますが,
いつ訊けるかわかりませ〜ん(^^;;
 
Re:12 やじ 2005/01/16(Sun) 20:57:43 (Speak:ryhsp)
*やじ
国産と外車では料金が違うかもしれませんよ
(んなあほな)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/01/16(Sun) 21:47:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>国産と外車では料金が違うかもしれませんよ
ぜーりっくUSTR代表,是正を求める.
新たな日米摩擦の原因に(笑)
 
Re:14 やじ 2005/01/17(Mon) 10:39:45 (Speak:ryhsp)
*やじ
この場合,やり玉に挙がるのは道路公団かもしれませんよ。
そしてこういう公式表明をするかもしれません。すなわち,

かつて連邦政府が日本の名神高速道路建設への融資を決めた際には
合衆国と同様に無料で使える道路の建設を念頭においたにも拘わらず,
合衆国製自動車および日本国製自動車は,有料の高速道路の使用を強いられ,
不当に不利益を被っていると (^^;)
 
Re:15 やじ 2005/01/17(Mon) 10:43:03 (Speak:ryhsp)
*やじ
肝心なことを書くのを忘れていましたが,WTOルールに基づくセーフガード発動で,
アメリカ合衆国内のフリーウエイでは,日本製自動車のみ高速道路料金を徴収することになると(んなアホな ^^;)
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/01/17(Mon) 19:20:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>かつて連邦政府が日本の名神高速道路建設への融資を決めた際には
>合衆国と同様に無料で使える道路の建設を念頭においたにも拘わらず,
>合衆国製自動車および日本国製自動車は,有料の高速道路の使用を強いられ,
>不当に不利益を被っていると
そうすると,今度はEU各国が日米に負けてなるかと,
WTOに提訴〜(なんでやねん)

>アメリカ合衆国内のフリーウエイでは,
>日本製自動車のみ高速道路料金を徴収することになると
メリケン国の日本車ユーザーの怒り爆発.
メリケンの消費者パワー恐るべし…
それにしても,日本メーカーの米国工場で製造された車と
日本からの輸入車を,どうやって区別するのでしょう〜?^^;
 
Re:17 やじ 2005/01/19(Wed) 20:52:10 (Speak:ryhsp)
*やじ
>そうすると,今度はEU各国が日米に負けてなるかと,
>WTOに提訴〜(なんでやねん)
ドイツは提訴する権利なしということで却下でしょうね〜 (^^;)
高速道路の歴史はアメリカより古いですから
あと,イタリアも現在高速道路を運営するベネトンが逆提訴されて,あえなく提訴取り下げとか (^^;)

>メリケン国の日本車ユーザーの怒り爆発.
>メリケンの消費者パワー恐るべし…
テレビで話題にさえなれば消費者の権利が最優先される国ですからね〜。

>日本メーカーの米国工場で製造された車と日本からの輸入車の区別
アメリカの製造品の原産地表示の法律が改正されて,
全ての車の屋根に,Made in Japanとか,Made in the USAとか表記されることになるでしょう
だっさー (^^;)

って,これそもそもなんの話でしたっけ?

今日の散財
[3807] ばくさんのかばん 2005/01/12(Wed) 21:12:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
帰りに「ARIA」6巻,「星界の戦旗」4巻を買ってくるはずが,
「ARIA」6巻,「スケッチブック」2巻,「ポストガール」4巻に…(^-^;;
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/01/12(Wed) 21:34:19 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
スケッチブック2巻はえふもです。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/01/12(Wed) 22:00:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>スケブ
うちの近所の本屋だと,ARIAのすぐ近くにあるので探しやすいですね.
本屋の人も同じような感じの本だと思っているのでしょう〜(^^)

でも,「マイナー」という区分だったりして…(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/01/12(Wed) 23:26:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ARIA
「オレンジな日々」のお話を読んでから,
”クリスマスソング”描けば良かったにょ〜(^^;;
「銀河鉄道の夜」は,メーテルのコスプレをした社長がぐー(^^)b
「パラレルワールド」を読んでいたら,
「ベニスに死す」のタッジオを思い出すんですけど(笑)

ということで,他のお話は,あとでじっくり読むことにします.
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/01/13(Thu) 00:40:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>スケブ
>うちの近所の本屋だと,ARIAのすぐ近くにあるので探しやすいですね
なんのことはない.同じ出版社(マッグガーデン)で
同じ雑誌(コミックブレード)で連載でした〜
本誌を読んでないことがバレバレ〜(^^;

それから,天野こずえ画集2がこの3月に出るらしい…
結局買ってしまうんだろうな〜(爆)

#1年ぶりか.ううむ,芦奈野せんせと比べると,かなり速いペースです.
 
Re:5 しぃ 2005/01/13(Thu) 11:43:53
ハトビーム!!
テディにうっとりびーむ!<AI

……む、スレッドが違う!(-口-;;;<少しARIAっぽい絵

スケッチブックといえば、ボクはドライバのねたが
大好きです。「いつもプラス思考でいてね」とか
「運転席に置いて(ドライバ型ぬいぐるみが)運転手(ドライバ)です」とか。
で神谷、自己紹介のところでドライバ持ってるところが
抜けめないです。
 
Re:6 えふよんじゅう 2005/01/13(Thu) 12:21:16 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
もったいなくて
1日1話しか読んでない えふです

 3大妖精の
若い頃(わわっ!ごめんなさい!!今でも若いです!!!)
シングルの頃のお話いいなぁ〜。
そして”あの頃も”楽しかった、は
なんとなくえふの心にも響いたりして。
 
Re:7 Yukky 2005/01/13(Thu) 17:11:33
*Yukky
お久です。
自分も買いましたよ〜その3冊!!

>ARIA
もう脳内アテナ祭りです(笑)

>スケブ
数が少ない・・・
ARIAは平積み。スケブは普通に棚に・・・

>天野画集
2が出るんですか!
1も散々悩んだ末結局買っちゃいましたし、今回もまた。
ドラマCDは・・・別にいいかなって気分です。

>戦旗4
あ、戦旗はまだ未完だったんですね。
先日、紋章1〜3と戦旗1〜3までを中古で一気買いしたものの
まだ読んでません。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/01/13(Thu) 22:44:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
しぃちゃん>
>テディにうっとりびーむ!
ああっ!? 見るのをすっかり忘れてただす(T▽T)
私はジゴロ・ジョーが好きです(^^)
>ドライバのねた
キラーン(☆ー☆)
でも,現実に運転席にドライバーのぬいぐるみがあったら…
どうもです〜(爆発)

えふさん>
>”あの頃も”楽しかった
はずかしいセリフ禁止(笑)
でも,私もその言葉が気に入っています(^^)
>もったいなくて1日1話しか読んでない
今日はヴェネツィアン・ガラスの話を読んでいるのかな〜
ARIAのお話はフィクションだけど,
一つ一つのお話を素敵だなと思う自分は,
今こうしてここに存在してるんだもん(^^)

Yukkyさん>
お久しぶりです.
>自分も買いましたよ〜その3冊!!
類は友を呼ぶ(笑)
>ARIA
>もう脳内アテナ祭りです(笑)
そうでしょ,そうでしょ.
髪の短い晃さんもかわいいです.
>天野画集
確実に手に入れるため,予約しようと考えています.
>戦旗4
3以降,続きがなかなか出なくて,しばらく忘れていました(^^;
 
Re:9 えふよんじゅう 2005/01/14(Fri) 12:22:36 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>一つ一つのお話を素敵だなと思う自分は,
>今こうしてここに存在してるんだもん(^^)
はずかしいセリフきんし〜〜〜!!!
 
Re:10 えりゅ 2005/01/14(Fri) 15:38:48
*えりゅ
私も遅まきながらGETしました>ARIA6
まず、表紙のアリスちんに萌え!
中表紙や裏表紙の晃さんも可愛いです。
(しかし、晃さんのフルネームが晃・フェラーリとは)
アテナさんの出番もけっこうあったし、私としては大満足でした。

しかし、いつになったらオレぷらのオールが加わるのだろう・・・
今年は雪虫はどうなったかというツッコミも入れたりして(^^;)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/01/14(Fri) 18:30:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
ふふふ.で,今日は「スノー・ホワイト」を読んでいるに違いない…( ̄ー ̄)
アリシアさん,素敵過ぎです〜〜〜!!
でも,雪玉で通りをふさいではいけません(^^;;

えりゅさん>
ついに6巻ゲットしましたね.
晃さんの姓がフェラーリなのにはびっくりでした.
絶対,日本人的な姓だと思っていたのに(;_;)
あと,また大きな猫さん(ケット・シー)が出てきましたね
>いつになったらオレぷらのオールが加わるのだろう・・・
ううむ,たしかに(^^;
 
Re:12 えふよんじゅう 2005/01/14(Fri) 21:58:59 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
うふふ えふです

 今日は
勿体無くてベネツィアンガラスを読み直していました。
だからスノー・ホワイトはまだ見てません。
ゆっくりゆっくりと、ね。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/01/14(Fri) 22:16:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>勿体無くてベネツィアンガラスを読み直していました.
なるほど〜 ゆっくり読んでくださいね〜(^^)

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 655

Multi Talk PRIVATE