Bird's Eye


Page: 671
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

[3884]の続き
[3891] やじ 2005/02/27(Sun) 16:42:46 (Speak:ryhsp)
*やじ
>ある日,「なんで巨人を応援しているの?」と疑問を感じて,
なんでだったの結論はどういうところだったんですか? (^o^) ←ドキドキ,ドキドキ
#前にも聞いたかも (^^;)

>ヴィッセルのユニフォーム
今日,楽天・読売の野球中継をちょっとだけみました。
ユニフォームが似ていますね〜(似ているというレベルか? ^^;)

>三木谷氏のやり方がまずかった
>から,問題になったともいえるんですね.
そんなにホットな話題だったんですね〜(しまったー)。

>この件は,神戸サポーターにも責任がありますね(^^;
加えて,神戸でのサッカーの受け入れられ具合も反映しているのかもしれませんね (^^;)

>それだけ皆が関心を持つようになったということでしょう.
持ってます!(^o^) ←もろに俄ファン

>一時期,釜本さんの人気だけでサッカー界がかろうじて
>保っていた時代から見ると,夢のようですね(笑)
昔,釜本がCMにも出てましたしね〜。
♪釜本さん,釜本さん,お元気ですか〜(CMの内容は忘れました ^^;)

>やじさんもJリーグの試合をご覧になりませんか?
(-_-) zzz〜

せっかくガンバのホームタウンに住んでいることだし.
(=_=) zzz〜

ま,コニカミノルタがどっかのメインスポンサーになったら,真剣に考えます
(^o^;) ←企業認識から離れられない旧世代ファン

というか,愛着を持つ大阪といえども,まだ地域愛認識が強くは持てないんですよ。
おそらく,大阪における自らの一存在の希薄性と,愛着故に見える大阪のいやな部分への感情によるのでしょう。
かつ,自らがいつでも漂流しうる一都市住民であるということを自認しているからでしょうかね〜 (^^;)
(ああ,なんと夢も希望も浪漫もない ^^;)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/27(Sun) 17:37:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>なんで巨人を応援しているの?
・プロ野球の中継というとほとんど巨人戦だったし
#NHKで他の球団の試合をやってくれてたけど
・テレビでやってくれないので他のチームの選手はあまり知らなかったし
・田舎なもので周りの人は皆巨人ファンだし
というわけで,なんとなく巨人ファンだったのです.
そのうち,当時の主力選手が引退して知らない人ばかりに
なっていったので,学生時代のうちにほぼ見切りをつけて
しまいましたけどね.
あと,ナベツネ支配が始まったときですか.これでアンチGになりました(w
それでも,個々の選手では好きな人もいますよ.

>コニカミノルタ
おしい!(><)
昨年までJ2湘南ベルマーレのスポンサーやってたのに〜
ま,メインじゃなかったと思いましたが.
#たしかユニフォームの胸には「産能大」って書いてあったような
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/02/27(Sun) 20:57:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>サッカー
今日はプレシーズンマッチが3試合行われて,
新潟は磐田とヤマハスタジアムでやって,
1−1の引き分けでした.
でも,前半1点勝ち越しで折り返したので,
期待できそうかにゃ(=^^=)
http://www.jsgoal.jp/club/2005-02/00016551.html
 
Re:3 やじ 2005/02/28(Mon) 09:29:18 (Speak:ryhsp)
*やじ
>なんで巨人を応援しているの?
やっぱり,放送の影響力って大きかったんですね〜 <ホリエ君,聞いてる?

>当時の主力選手が引退して知らない人ばかりになっていった
あ,これは同感です。
私の場合だと,にもかかわらず数年前のベイスターズ優勝を喜べました。
それは,コーチ陣に山下大輔を始めとした往年の選手がいたうえで,数十年ぶりの優勝だったからですね。
#「大洋時代を含めて(たしか)35年ぶりの優勝がかかっている」という言葉に酔いました (^^)
 
Re:4 やじ 2005/02/28(Mon) 12:11:05 (Speak:ryhsp)
*やじ
>ナベツネ支配/これでアンチGになりました(w
そうそう,この方を忘れてましたね〜 (^o^) いまどうしてるんだか。
#(送信テストモード)
 
Re:5 やじ 2005/02/28(Mon) 12:33:15 (Speak:ryhsp)
*やじ
>コニカミノルタ
アブナイアブナイ (^^;)
とは申せ,テレビで大阪の悪口を聞いたり,ステレオタイプの「大阪人」の設定を見ると腹が立ちますし,
なんだかんだといってガンバの褒め言葉を聞くと嬉しくなりますしね。
矛盾だらけで,困ったものです (^^;)
 
Re:6 やじ 2005/02/28(Mon) 12:33:37 (Speak:ryhsp)
*やじ
>アルビレックス
新潟の景気づけに,ここで一発優勝したいところですね〜
お陰様で,アルビレックスのことを少しは語れるようになりましたね〜 (^o^)
といっても,チーム設立の経緯くらいですが (^o^;)

郷土(愛)ってどんなものなのだろうか?地域的枠組みって一体なんなんだろか?とか
スポーツを通じても地理ぃに,いろいろ考えてしまいます。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/02/28(Mon) 22:04:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ベイスターズ
>コーチ陣に山下大輔を始めとした往年の選手がいたうえで,
>数十年ぶりの優勝だったからですね
さぞ,うれしかったことでしょう(^^)

>とは申せ,テレビで大阪の悪口を聞いたり,ステレオタイプの
>「大阪人」の設定を見ると腹が立ちますし,
>なんだかんだといってガンバの褒め言葉を聞くと
>嬉しくなりますしね。
やじさんもやっぱり「大阪人」になってるんですよ(^^)

>アルビ
>新潟の景気づけに,ここで一発優勝したいところですね〜
J2優勝記念パレードを見にいったとき感激しましたから
ほんとに優勝したらすごいですよ〜(^^;
#現実は,なかなか勝てなくて大変ですけど

>郷土(愛)ってどんなものなのだろうか?
>地域的枠組みって一体なんなんだろか?とか
>スポーツを通じても地理ぃに,いろいろ考えてしまいます。
”ぷち”地域ナショナリズムが,ワー!と
盛り上がるのが高校野球のときでしょうね.
各都道府県の代表として高校生が試合している姿を
見ながら,そんなことを思ったことがありました.
高校野球に限らず,いろんな競技で地元の選手が
活躍しているのを新聞やテレビなどのメディアを
通して見聞きすると,やっぱりうれしいですね.

ということで,ガンバをぜひ(笑)
 
Re:8 やじ 2005/03/01(Tue) 18:29:13 (Speak:ryhsp)
*やじ
>さぞ,うれしかったことでしょう(^^)
泣きました (T_T)

>やじさんもやっぱり「大阪人」になってるんですよ(^^)
いえいえ,まだまだですね。ただ,ぼけと突っ込みは大阪人にも褒められます(充分か ^^;)。

>J2優勝記念パレードを見にいったとき感激しましたから
>ほんとに優勝したらすごいですよ〜(^^;
すばり,泣けますでしょ〜

>”ぷち”地域ナショナリズムが,ワー!と
>盛り上がるのが高校野球のときでしょうね.
そうですね〜。これが地域の活力につながりますしね〜。

>ということで,ガンバをぜひ(笑)
あれ? (^^;)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/03/01(Tue) 22:10:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ベイスターズ優勝
>泣きました (T_T)
アルビが優勝したら,やっぱり泣いてしまうかな…
その日まで,この書き込みを覚えておきますね(^^)

>高校野球
>地域の活力につながりますしね〜。
なにしろ,地元の子が出ていると
「○○さんちの△△君がテレビに出てるわよ〜」
とご近所,商店街で話題に(^^)

ということで,ガンバをぜひぜひ(爆)
ほら,いつだったかに「スポーツ写真やってみたい」って
書き込んでいたじゃないですか(あれ?^^;
 
Re:10 やじ 2005/03/02(Wed) 10:29:06 (Speak:ryhsp)
*やじ
>アルビが優勝したら,やっぱり泣いてしまうかな…
そりゃそうでしょう〜

>その日まで,この書き込みを覚えておきますね(^^)
その時は査察に入らせて頂きます (-_-)(笑)

>なにしろ,地元の子が出ていると
>「○○さんちの△△君がテレビに出てるわよ〜」
>とご近所,商店街で話題に(^^)
そういうもんなんでしょうね〜(まだ経験ないですが)

>ほら,いつだったかに「スポーツ写真やってみたい」って
>書き込んでいたじゃないですか(あれ?^^;
どうしてそういうことを覚えてはるんですか〜 (^^;)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/03/02(Wed) 19:56:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>>その日まで,この書き込みを覚えておきますね(^^)
>その時は査察に入らせて頂きます
マルサですか〜 いや,IAEAですか(^^;;

>スポーツ写真
>どうしてそういうことを覚えてはるんですか〜
ニヤリ(^ー^
 
Re:12 やじ 2005/03/02(Wed) 21:39:04 (Speak:ryhsp)
ヒヨちゃん
>マルサですか〜
確定申告はまだ受付中です〜(終わりました)

>いや,IAEAですか(^^;;
早く来て〜!!

>スポーツ写真
しかし,これをやろうと思ったら,圧倒的にレンズ不足です。
AFでは210mmまでのズームしか持っていないんで(しかもF4.5)
見栄えのよい三脚も欲しくなるでしょうし
(見栄えの割るいのしかもってません ^^;)
 
Re:13 やじ 2005/03/02(Wed) 21:39:35 (Speak:ryhsp)
*やじ
しまった,ヒヨちゃんになってしまいました。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/03/02(Wed) 21:47:55 (Speak:trfhr)
ポチ
>確定申告
そういえば,今年は収入源が一つで,
住民税も所得税も源泉徴収されてるし,
高額医療費もかかってないから,申告しなくていいや.

>AFでは210mmまでのズームしか持っていないんで
テレコン付けて高感度フィルムを装填して,
シャッター速度優先にすれば大丈夫(コラ

>三脚
折りたたみ傘というのはいかがでしょう?
「万博記念スタジアムに現れる謎のカメラマン!その正体は?」
と注目されるかも〜
 
Re:15 やじ 2005/03/03(Thu) 13:45:12 (Speak:ryhsp)
*やじ
モズモズしてますね〜

>そういえば,今年は収入源が一つで,
それは楽ですね〜。ま,毎年ほぼ一緒ですから,慣れればどうってことないですが。
特別減税がなくなりますね〜。でも,所得税で減税しても実感は少ないんですよね。

>テレコン付けて高感度フィルムを装填して,
>シャッター速度優先にすれば大丈夫(コラ
ははは〜 (^^;)

>「万博記念スタジアムに現れる謎のカメラマン!その正体は?」
>と注目されるかも〜
謎のままだったらいいんですが,無闇に尾びれ背びれがつくと困るのでやめておきます (^^;)
ま,三脚の前に望遠レンズですね。あと,信用して使えるAF機。
それじゃ,一から必要ですやん!ってことで,却下です (^^;)
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/03/03(Thu) 21:54:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>今年は収入源が一つで
もう一度,通帳を見直してみたら…源泉徴収票の金額と合わないぞっと.
しかもかなりずれている.しかも1月から3月までの「●●●●」は何だ?
ということで,これから確定申告の準備を急いで始めますのだ〜
脱税でたいーほされたくないですから(^^;;;

>三脚の前に望遠レンズですね。あと,信用して使えるAF機。
ううむ,却下ですか.残念〜

梅ちぎり
[3890] sunnf 2005/02/27(Sun) 14:21:30
カササギ
ばくさんのかばんさんこんにちは。
いかかおすごしでしょうか?
今回は梅のほころぶ様子を撮影してきました。
紅梅,白梅,綺麗に咲いていました。
春を待つこの季節梅ちぎりに出かけませんか?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/27(Sun) 17:15:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
sunnfさん,こんにちは.
こちらは,時々晴れ間が見えるなど穏やかな天気です.
昨日雪がうっすらと積もったのが嘘のようです.

>今回は梅のほころぶ様子を撮影してきました
そちらは梅の花が見られていいですね〜
こちらは梅はまだもうちょっと先ですのだ(^^;

今回の更新
[3889] ばくさんのかばん 2005/02/26(Sat) 22:46:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・「自己紹介」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/profile.htm
・「映画鑑賞」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cinema/cinema.htm
・「私の本棚」を少し更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/books/books.htm
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-27.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/27(Sun) 23:04:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
「本棚」を整理していて…
作者50音順に並べた方が見やすいのかな〜?
それともブクログの方が面白いのかな〜?
http://booklog.jp/

リアル本棚もそのうち整理しないといけないのですが,
時間があんまり無いです.手に取ってしまうと読んでしまうから(爆)
ただ今,「夏の魔術」(田中芳樹 徳間書店)を読んでいたりして(^^;;

H2A7号機打ち上げ成功
[3888] ばくさんのかばん 2005/02/26(Sat) 21:39:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
おめでとうございまする〜<(_ _)>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050226-00000011-yom-soci
 
Re:1 やじ 2005/02/26(Sat) 23:42:09 (Speak:ryhsp)
*やじ
よかった〜。これで「ひまわり」の名が無事復活すれば万々歳!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/02/26(Sat) 23:51:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
気象衛星といえば,ずっと「ひまわり」なので,
ひまわり6号にしてほしいです〜(^^)
 
Re:3 やじ 2005/02/27(Sun) 13:27:41 (Speak:ryhsp)
*やじ
それでは今日夕方のひまわりの画像を見てみましょう。
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/himawari.jpg
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/02/27(Sun) 13:29:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>今日夕方のひまわりの画像
おーい(^o^;
でも,きれいな写真ですね.
 
Re:5 やじ 2005/02/27(Sun) 16:14:45 (Speak:ryhsp)
*やじ
すみません,昔読んだとり・みきという人が書いた漫画のネタのパクリです (^^;)
(ひまわりが顔になった3人家族の和服肖像写真)

園芸品種にあまり詳しくないのですが,
園芸家や自給的農家などで最近流行しているという,
いわゆる「ゴッホのひまわり」ではないかと思います。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/02/27(Sun) 17:15:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>昔読んだとり・みきという人が書いた漫画のネタのパクリ
あ,そうだったんですか(^^;

>いわゆる「ゴッホのひまわり」ではないか
なるほど〜 そう言われてみると似ているかもです(^o^)

モーターサイクル・ダイアリーズ
[3887] ばくさんのかばん 2005/02/26(Sat) 21:12:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
さっき映画館で見てきましたよ.
南米大陸って広いなあ〜
http://www.herald.co.jp/official/m_cycle_diaries/index.shtml

イギリス−アメリカ作品だったんですね.
あとでパンフを見て知りました(^^;
出てくる人はラテンアメリカ系の人達だし,
言葉もスペイン語がほとんどだったはずですが.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/26(Sat) 21:31:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ゲバラと一緒に旅をしたアルベルト役の
ロドリゴ・デ・ラ・セルナ好みだなあ〜
もちろん,ゲバラ役のガエル・ガルシア・ベルナルも
ハンサムでいいんですけど.
 
Re:2 しぃ 2005/02/27(Sun) 02:22:42
ハトビーム!!
>モーターサイクルダイアリーズ
ああ、これ今公開してるんですか。
たしか劇場でこいつの予告を見たんですけど、ずいぶん昔のような気がしてたんで、
もう公開が終わったもんだと思ってました。
まあ確かに劇場予告なんて、下手すりゃ1年前からやってますもんねえ。
……で、何を見に行った時にモーターの予告を見たんだろう……

今見たい映画は「beyond the sea」と「Ray」ですねえ。どっちも歌手の伝記映画。
で、前者はケビン・スペイシーがホントに歌ってて(ラジオで聞いたんですが上手かったです)
しかも現実にコンサートまでやったとかやってるとか。
レイもいいんだけど、ジャズの方が好きなボクとしては特に前者が見たいなあ。

ターミネータ3を見忘れた……
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/02/27(Sun) 02:41:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>モーターサイクルダイアリーズ
こちらでは,市民が運営しているシネ・ウインドという
映画館で今上映してますが,そちらだとたぶん昨年暮れに
やっていたのではないかと思います(^^;

>今見たい映画
>「beyond the sea」と「Ray」ですねえ。どっちも歌手の伝記映画。
なるほど〜 レイ・チャールズの話はラジオでたまに聞くんですけど,
「beyond the sea」で出てくる人の話はよく知らないので,
映画情報をよくチェックしておかないといけないですね.
しかし,Jリーグが始まってしまうと,なかなか行けないかも(^^;
 
Re:4 風早彦@職場 2005/02/28(Mon) 10:53:58
はばタン
ををー見たいなぁ
これこそ鉄馬との旅って感じぢゃないですか
こんなん見てるとSR500に荷物積みまくって旅に出たくなる(笑
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/02/28(Mon) 21:36:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
見ましょう見ましょう(^^)
難点は上映している映画館が少ないことですか.
http://www.walkerplus.com/kansai/latestmovie/mo2917.html
 
Re:6 しぃ 2005/03/01(Tue) 00:26:12
ハトビーム!!
>モーター
主題歌がオスカーとりましたねえ。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/03/01(Tue) 00:45:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
しぃちゃんの書き込みを見てから,
そういえば,アカデミー賞発表があったなあと
関連ニュースを見にいきました(^^;

>モーター
>主題歌がオスカーとりましたねえ。
”Al Otro Lado Del Rio”(河を渡って木立の中へ)が
出てましたね(^^)
http://www.oscar.com/nominees/nom_34243.html

そういえば,このおっちゃんも年食ったねえ…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050228-00000982-reu-ent.view-000

越後の酒天湯子
[3886] ばくさんのかばん 2005/02/25(Fri) 16:08:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
宿泊客に女将特製の地酒・肴セットがあるらしいぞ.
月岡温泉誘客キャンペーン
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/search.asp?id=2005022425450

もっと美人になれる温泉 月岡温泉
http://www.tsukiokaonsen.gr.jp/
 
Re:1 やじ 2005/02/26(Sat) 23:44:30 (Speak:ryhsp)
*やじ
ちょっと,うさぎさんが色っぽすぎますね〜 (^^;)
まつげが藤あや子なみに長いですし (~_~)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/02/26(Sat) 23:51:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ちょっと,うさぎさんが色っぽすぎますね〜
にやり( ̄ー ̄)

今日の散財…
[3885] ばくさんのかばん 2005/02/24(Thu) 18:52:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・図解レンズがわかる本/永田信一(日本実業出版社)
・ロシア建築案内/リシャット・ムラギルディン(TOTO出版)

これから,「U31」も発注する予定(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/02/24(Thu) 20:30:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>U31
モーニングKCのサッカーまんがなのですが,
「アンダー・サーティーワン」なのでしょうか?
それとも「ゆーさんじゅういち」なのでしょうか?
書店には「ゆーさんじゅういち」と言って注文しましたが(^^;

レンズの本はカメラ関連よりは,光ディスクなどの光学関連の本です.
「ロシア建築案内」は,モスクワやペテルブルクだけでなく,
ヤロスラブリやウラジオストクなどの地方の建物も載っていたので,即ゲット〜
 
Re:2 真魚 2005/02/25(Fri) 00:09:17
ダルマインコ
>図解レンズ、ロシア建築
ほ、ホシイ・・・

テーマギャラリー、
「銀河鉄道」との広範囲なのが、悩める楽しみ。
ボクもちと忙しいのでゆっくり考えさせてもらいまーす。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/02/25(Fri) 00:16:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>「銀河鉄道」との広範囲なのが、悩める楽しみ
「999」だけに限定してしまうと,
写真関係の方が参加しにくいかな?と思って,
範囲を広げてさせていただきました<(_ _)>

あと,宮沢賢治氏の「銀河鉄道の夜」を
ほじくり返す良い機会かなと思ってます.
 
Re:4 えふよんじゅう 2005/02/25(Fri) 12:34:44 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふの散財

 B2の
イラストボード1包、もちろん取り寄せです。
えふ 「いくらになります?」
店員 「830円です。」
意外と安いじゃないか、と思ったのもつかの間
1包5枚入り、¥4150になあるじゃあありませんか。

ちょっと震える声で「お願いします。」といったえふがいる。

さあて、なにを描こうかなぁ。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/02/25(Fri) 13:25:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
そこは頑張って「1枚だけ下さい」と言い張るのです(鬼
どうせ残りの4枚も売り物になるので,文房具屋が損する
わけではないのだから.
#長期在庫になると損失になるかもしれないけど(^^;
 
Re:6 えりゅ 2005/02/25(Fri) 22:57:22
*えりゅ
丸子くんが愛想笑いをしている情景が浮かんでしまいました(^^;)
さぁ、それでも単品買いを強行できるできるかな〜?
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/02/25(Fri) 23:26:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>丸子くんが愛想笑いをしている情景が
>浮かんでしまいました
こんな感じ?−>( ̄▽ ̄)
えふさんだったらどこまで押し通せるか?(笑)

そういえば,丸子が額縁屋の弟子になる話は
どうなったんでしょう〜?
 
Re:8 えふよんじゅう 2005/02/26(Sat) 11:58:30 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>B2のイラストボード
そんなもの買うのはえふ位しか居ないので
”かくじつに”不良在庫になります。

>マルコさん
にらまれたりして。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/02/26(Sat) 13:30:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>B2のイラストボード
>そんなもの買うのはえふ位しか居ない
ありゃま!?(^o^;
えふさんの周りの人に勧めて,
密かにボード購入者を増やすでし〜
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/02/26(Sat) 15:07:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
そういうおらは創作意欲が湧きません.
ううむ,困ったです(^^;

だから,ゼロックススーパーカップ見てるでし.

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 671

Multi Talk PRIVATE