Bird's Eye


Page: 675
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

祝、初勝利
[3911] 安良町経由村上行き 2005/03/13(Sun) 17:40:14
*安良町経由村上行き*村上行き
こんばんは、

今、ビッグスワンから帰着しました。
野澤のPK阻止の時はもうお祭り騒ぎでしたね。
とりあえず今期初勝利を遂げることができて何よりでした。
これからビデオでも見ることにします。
ではまた後刻。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/03/13(Sun) 18:41:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
途中寄り道しながら,ただいま帰宅しました.
雪と,あとスタジアムの出口の混雑がすごかったです.
あの密度と圧力はやばかったかも(^^;

>野澤のPK阻止
ペナルティエリアの反則でPKになったとき,
「せっかく1点リードしてたのにもうだめだあ,
 今季初勝利はお預けだ〜」と思っていましたから,
野澤がPKを止めたとき,
私の周辺も皆大騒ぎでした(^▽^)
今シーズンもう1回止めたら”神”と呼びます(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/03/13(Sun) 20:10:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今日の写真を何枚か載せておきます.
例によって,肖像権などのからみで選手の顔が
よく分かる写真は載せられませんが(^^;

>野澤のPK阻止
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050313/c107.jpg

それにしても日が射してきたと思ったら,
暗くなってきて雪が降ったりして,ひどい天気でした(×o×)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050313/c109.jpg
(2005.3.14:c004.jpgと差し替え)

前半に鈴木慎吾がゴールを決めたときのスタンドの様子
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050313/c007.jpg

ハーフタイムにまわってきたスワンちゃん.
マスコットもユニフォームが変わりました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050313/c002.jpg

新興宗教団体の儀式ではありません(^-^;
後半,海本慶治が待望の勝ち越し点を入れた直後のスタンドの様子.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050313/c115.jpg
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/03/13(Sun) 20:16:27 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
大ピンチを
制してのホーム初勝利だったのですね。すごいです。
今日のお酒は美味いかな?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/03/13(Sun) 20:41:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
はい,ピンチが続いた試合でしたが,あのPKが
最大のピンチでした.

>今日のお酒は美味いかな?
お風呂から上がってこれから飲もうかと思っています.
ただ,ビールでなくて発泡酒ですけど.
ワインか何か入れておけば良かったです(^^;
 
Re:5 安良町経由村上行き 2005/03/13(Sun) 23:02:48
*安良町経由村上行き*村上行き
今日は本当にお疲れ様でした。

スタジアムに着いた頃は良い天気で、
これは天気予報外したなと思っていましたが、
凄い雪になりました。
でもみんな頑張りましたね。
前節の大敗を払拭させる一戦でした。

今回はSゲートが封鎖されたこともあってEゲートは大混乱で、
入場時にはみんな殺気立ってました。
帰りも階段を下りるまでに相当の時間を要しましたが、
まあ多少の混乱があっても怪我人が出るよりはマシなので、
あまり責められないでしょうけどね。

今日はアウェイ側に空席が目立ち、
こりゃ3万人以下かも知れないななんて思ってましたが、
それでも3万5000人入ったんですね。意外でした。

ともあれホーム開幕戦を白星で飾ることができて良かったです。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/03/14(Mon) 21:26:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
1時間ほど前に帰宅しました.くされ雪状態です.
日中は降ったり止んだりでしたが,
日が落ちてからもつもつと降ってきました.
昨日の試合のときも吹雪きましたけど,
今日ぐらい降ったらやばかったかも(^^;

>スタジアムに着いた頃は良い天気で、
>これは天気予報外したなと思っていましたが、
>凄い雪になりました。
Jリーグの公式記録にも「曇り時々雪一時晴れ」と
書かれているぐらい,天気の移り変わりが激しかったですね.
J'sゴールのサイトにも12時頃と13時頃の写真が出ていました.
http://www.jsgoal.jp/

>でもみんな頑張りましたね。
>前節の大敗を払拭させる一戦でした。
前半1分の絶好のチャンスで得点できていれば,
もう少し楽に勝てたし,守備の連携が今ひとつで
もしかすると,3−4で逆に負けていたかもしれません.
でも,雪で視界が悪い中,ふとするとボールを見失ってしまう
のでは?というぐらい,ひどいコンディションだったけど,
みんなよく走りました.特に寺川・上野両選手.
彼らが頑張ったおかげで今季初勝利を挙げることが
できました.おかげで今日はホクホクです(^-^)

>今回はSゲートが封鎖されたこともあってEゲートは大混乱で、
>入場時にはみんな殺気立ってました。
古町からスタジアムまでの移動に手間を取って,
だいぶ遅れて着いたせいで,入場は楽でしたが,
帰りはすごい混んでいてびっくりでした(*_*)

特にゲートの手前が大混雑で,あれだけ人間が
いるのに通れるゲートが二つだけで,
アウェイ側の人達はすいすいと通過しているのに,
バックスタンド側の人達は少しずつしか進めず,
周辺は不満ブーブーでしたし,近くにいた子供が
転んだりなど危ない場面もありました.
「将棋倒しで数百人大けが」なんてなったら,
せっかくの勝利が消し飛んでしまいますよね.
それでも誘導の人達も注意を呼びかけていたので,
何事も起きず,無事帰ることができました.

一方で,今回だけの措置ですけど,
いつかまたこういうケースがあるでしょうから,
もっと誘導方法を考えて欲しいですね.
ブロックごとに分けて出すとか.難しいでしょうけど.

>それでも3万5000人入ったんですね。意外でした。
たしかに空席が多かったので少ないなあと思っていましたが,
3万5000人も入っていたとは…私もびっくりでした.
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/03/14(Mon) 21:50:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
あと,シャトルバス乗り場が整備されていて良い感じになっていました.
その分駐車場が削られてしまったんでしょうけどね.

いよいよホーム開幕戦ですね。
[3910] 安良町経由村上行き 2005/03/12(Sat) 20:48:55
*安良町経由村上行き*村上行き
こんばんは、

3月も中旬と言うのにこの寒さ。
桜の開花予想が発表されてもいまひとつ実感が沸きませんね。
さてさて、いよいよ明日はホーム開幕戦ですが、
暖かい大分から来るチームに負ける訳には行かないでしょうね。
でも真冬並みの気候と言うことでどんな展開になるのやら、
今から心配です。

ところで明日は悪天候の影響を考慮して、
一部入場ゲートの変更が行なわれるようですね。
詳しくはアルビレックスのオフィシャルHPでご確認ください。

ではまた。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/03/12(Sat) 21:03:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
こんばんは.
今日は日中外に出てましたが,ときどき雪がぱらついて,
ほんとに3月なのかなって天気でしたよね…(^^;
こんな中,明日はビッグスワンで試合ですけど,
防寒対策していかないと風邪をひきそうです.

>暖かい大分から来るチームに負ける訳には行かないでしょうね。
アルビも先日まで暖かい静岡でトレーニングしていたはずなので,
そういう意味では寒さと雪には弱いのではないでしょうか.
ちょっと心配です(^^;

>明日は悪天候の影響を考慮して、
>一部入場ゲートの変更が行なわれるようですね
情報ありがとうございます.
Eサポーターズパスなので,Eゲートからなんだろうな〜
と思ってましたが,明日はちょっと事情が違うようですね.

私は雪の影響で交通機関が乱れることを予想して早めに家を出る予定ですが,
村上行きさんも,新潟までの道中,気を付けてお越しください.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/03/12(Sat) 23:19:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
先ほど外に出ていましたが,今のところ,
西新潟周辺は晴れていて積雪はありません.
しかし,ビッグスワンのある清五郎の辺りは
どうなっているか分かりません(^^;
 
Re:3 安良町経由村上行き 2005/03/13(Sun) 01:34:10
*安良町経由村上行き*村上行き
何だか目が冴えて眠れません。
村上では薄っすらと白くなっている程度ですが、風が強いですねえ。
テレビのCMでは先着でポスターをもらえるようなので、
傷めないように筒を用意しましたです。
あとカイロと手袋も持たなきゃですね。

おやすみなさい。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/03/13(Sun) 08:21:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
おはようございます.

目が覚めたら,うっすらと積もっていました.
日が出ていれば溶けて無くなってしまうぐらい少ないのですが,
新潟市の中では雪の少ない五十嵐近辺なので,
清五郎・長潟方面はどれくらいあるのか,
行ってみないと分かりませんね.
風が強くて1階と2階の上の人はつらそうですね.
みぞれの中,天皇杯の試合を陸上競技場で観戦したときよりは
ましかもしれませんが,とにかく寒いです.ブルブル(^^;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/03/13(Sun) 08:55:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
風も今はそんな無いです.
でも,ふわふわと雪が舞ってきました.
八甲田山死の彷徨にならなきゃいいけど(^^;;;

BSNのサイトのライブカメラで,県庁周辺が写ってますが,
雪はこちらより無さそうな感じです.
http://www.ohbsn.com/meteo/index_1.html
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/03/13(Sun) 09:01:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
NSTのサイトにビッグスワンのライブカメラの画像が
ありました.雪は無さそう.
http://www.nsttv.com/
 
Re:7 やじ 2005/03/13(Sun) 09:49:31 (Speak:ryhsp)
*やじ
大阪は晴天です!
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/sora.jpg
でも,風が冷たいですね〜
さて,仕事するぞ〜 (T_T)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/03/13(Sun) 18:41:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>大阪は晴天
いいないいな.
こっちなんか,晴れたり曇ったり雪が降ったり,
めまぐるしく天候が変わりました.

今回の更新
[3909] ばくさんのかばん 2005/03/12(Sat) 18:47:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・ヨーロッパ機のエアバスA320,ブリテンノーマン・アイランダーのコーナーに写真を追加しました.また,フォッカー50のコーナーを新設しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/eu/a320-2.htm
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/eu/bn2.htm
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/eu/fokker50.hfokker50-1.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/03/12(Sat) 19:27:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
追加更新です.

・アメリカ・カナダ機のボーイング737,マクダネルダグラスMD90,ボンバルディア・カナディアCRJ200のコーナーに写真を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/usa/b737-2.htm
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/usa/md90-4.htm
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/usa/crj200.htm
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/03/13(Sun) 21:11:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・ロシア機のツポレフTu154のコーナーに写真を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/ru/tu154-3.htm

・「映画鑑賞」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cinema/cinema.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-27.htm
 
Re:3 えりゅ 2005/03/13(Sun) 21:21:39
*えりゅ
>Tu154
3枚目のなんか青い空に映えて凄いカッコイイですね(^^)
やっぱリアエンジン機はいいなぁ。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/03/13(Sun) 21:30:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>3枚目のなんか青い空に映えて凄いカッコイイ
どうもありがとうございます(^^)
私もこの写真は気に入っています.

3/6の写真追加
[3907] ばくさんのかばん 2005/03/10(Thu) 00:24:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やっとスキャンし終わりました〜(-o-)
でも,ネガの方は補正しないと使えないので,
ポジの写真を中心に一部だけ掲載します..

ただいま作業中.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050306/c117.jpg

松浜漁港にて.
アプローチするMD90(JA001D)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050306/c235.jpg
着陸〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050306/c234.jpg
こちらは離水?(・◇・)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050306/c230.jpg

丘の上の公園にて.
アプローチ中のアイランダー(JA02TY)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050306/c227.jpg
CRJ200(JA203J)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050306/c219.jpg

おらも駐機中だす(・◇・)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050306/c224.jpg
整列〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050306/c222.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/03/10(Thu) 01:52:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
c230.jpgの真ん中辺だけ切り抜いて拡大してみました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050306/c230m.jpg
 
Re:2 風早彦@職場 2005/03/10(Thu) 10:44:14
はばタン
雪がすごいなぁ、やっぱ
最近あんまり航空機撮ってないです
20mmとか19-35mmとか持ち歩いてるとなかなか撮れないんです
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/03/10(Thu) 21:12:21 (Speak:trfhr)
コウノトリ
>雪
この日,うちの近所にはほとんど無かったのに,
空港周辺にいくとあったので,かなりびっくり.
底が平らな靴を履いていったので,ちょっとピンチ(^^;
写真を撮った公園もこんな感じでした.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050306/c218.jpg

>20mmとか19-35mmとか持ち歩いてるとなかなか撮れないんです
たしかに,広角レンズで飛行機そのものを撮ろうとすると,
普通だとちんまりしたものになりがちですよね.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050306/c220.jpg

でも,離陸or着陸コースの真下に入れれば,
面白い写真が撮れますよね.
 
Re:4 HAY! 2005/03/12(Sat) 00:47:37
ハトビーム!!
>離水c230m
小魚くわえているところを見ると
タッチ&ゴーでしょうか?

>飛行機
私も最近ご無沙汰です。
YS後継機も、まだ撮ってないし・・・
 
Re:5 やじ 2005/03/12(Sat) 11:14:05 (Speak:ryhsp)
*やじ
>ただいま作業中
ちなみに,これは何をしているんでしょう? (^^;) って,洗っているのかな

>こちらは離水?(・◇・)
あ,ほんとだ,くわえていますね〜♪すげー!

>おらも駐機中だす(・◇・)
アプローチがとれませーん!(笑)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/03/12(Sat) 13:32:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>小魚くわえているところを見ると
>タッチ&ゴーでしょうか?
そう,まさしくタッチ&ゴーです.
カモメが10羽ぐらい空中をくるくる回っていて,
ときどき水面に急降下して,>゚))))彡をくわえていました.
成功率はそんなに高くなかったようですが.

>YS後継機
Q400でしたよね? 私も生で見たことがないです(^^;

>ただいま作業中
お湯をかけていたので,除氷作業だったのかも.

>ほんとだ,くわえていますね〜
こいつら結構動き回るので,ピンぼけしてます.
飛沫も写っているのでまあ,よしとしておきますか(^^;

>おらも駐機中だす(・◇・)
今にして思うと,もうちょっと低い所から,
ポールの上にとまっているカラスと
遠くの空港の飛行機とが重なるように撮ると,
面白い写真だったのかもしれませんね(^^;

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 675

Multi Talk PRIVATE