Bird's Eye


Page: 682
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

そういえば
[3947] えりゅ 2005/04/06(Wed) 21:29:29
*えりゅ
旧URLが消滅したのですね。
引越しココネが見られなくなりました(T_T)

当方でも22型掲示板が大気圏に突入した様です。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/04/06(Wed) 21:45:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
レンタルサーバ乗り替えキャンペーン中に契約した人の特典として
旧URLの契約期間が過ぎても1年間残してもらえますが,
昨年の引っ越し以降半年ぐらいURL変更の告知をして,
十分役割を果たした,ということで3月末をもって
旧URLは廃止しましたです.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/04/06(Wed) 21:48:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>引っ越しココネ
さくらWebライトからhxサーバに移ったときのが
ギャラリーに展示してありますよん:-)
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title00/index-lt.htm
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/04/07(Thu) 12:29:42 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふのばしょのリンクも
旧URLでしたのだ。ココネが可愛かったから。
でもリンクの貼り替えをしてしまいました。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/04/07(Thu) 22:01:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
貼り替えどうもどうもです.

>引っ越しココネ
秘かなファンがこんなにいるんでは,
来年の2月まで残しておけば良かったかな?(^^;

ちかれた(^_^;)
[3946] 海の色のびん 2005/04/06(Wed) 18:54:15
*海の色のびん
仕事が17:00ちょっと前に終わったので、
天気もいいので、
タイヤ交換をしますた(^_^;)

実は先週あたり雪が降ったりしたものですから、
なかなか交換のタイミングが掴めずにいたものですから(苦笑)

それにしても2台も交換すると
腰に来ますね………(大笑)

タイヤを交換なさる方は腰をお大事に…(//▽//)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/04/06(Wed) 19:32:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
お疲れ様でした.
やっと春らしくなってきた今日この頃です.
さすがに,もうタイヤを履き替えても大丈夫なはずです.
#きっと,3月が異常だったんだ(笑)

相馬原駐屯地祭
[3945] ばくさんのかばん 2005/04/04(Mon) 23:36:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
昨日の駐屯地祭の写真です.

次々とゲートに入る高機動車などの車両.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050403/015.jpg
#この写真だと4WSだと分かるでしょ?>やじさん

式典は招待者だけでなく一般の見学者も多数見に来ていました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050403/028.jpg

装備品展示では,イラク派遣でおなじみの軽装甲車も.
結構人気ありましたよ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050403/043.jpg

昨年の中越水害・地震での救助・復旧活動についても
パネル展示がありました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050403/055.jpg

4周年記念塗装のCH-47JA.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050403/064.jpg
滑走路に駐機するCH-47JAやOH-6.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050403/071.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/04/04(Mon) 23:53:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今回は,デジカメとEOS,両方持っていったのですが,
天気予報では曇り時々雨とのことで,ISO400のフィルムしか
持っていかなかったら,見事に晴れてしまって,
感度を下げないと撮れない状態が多々ありました.
まだ現像に出していませんが,どんな風に撮れているのやら…(^^;;
 
Re:2 やじ 2005/04/05(Tue) 00:55:54 (Speak:ryhsp)
*やじ
>#この写真だと4WSだと分かるでしょ?
お〜,まわってまわってまわってまわ〜る〜うううううう〜♪

あ〜らら,関東平野は晴れだったんですか (^^;)
ばくさんのかばんさんも変になられた方がいいかも。

最近,どんなところに行くのでも,100,200,400と持っていく私は
変です (^^;)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/04/05(Tue) 01:19:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>関東平野は晴れだったんですか
この日,熊谷でもイベントがありましたが,
ブルーインパルスが飛んでくれたようです.

相馬原では,式典をやっている間は晴れていたのですが,
模擬戦闘訓練展示が終わって,午後の装備品展示の頃には
曇ってきて,ポツポツと降ってくることもありましたが,
なんとか持ちこたえてくれました.
帰る頃には降り始め,三国山脈を通り過ぎて
新潟側に入ると雨ザーザー…(^^;

>どんなところに行くのでも,100,200,400と持っていく
うちも今度からそうしようかな〜
いや,新しいデジカメにすれば,
感度を自由に調節できるので,
そんな心配をしなくていいのですが(笑)
 
Re:4 やじ 2005/04/05(Tue) 08:43:08 (Speak:ryhsp)
*やじ
>ブルーインパルス
昔とくに流行りました。スキー板の商標にまでなったし。

>なんとか持ちこたえてくれました.
>新潟側に入ると雨ザーザー…(^^;
それは幸いでしたね。

>うちも今度からそうしようかな〜
はい,お勧めです。ただし,途中で天気が変わった場合にはどうにもなりません
よって無難なところは,一眼レフ2台携行!あれ?

>いや,新しいデジカメにすれば,
君にkiss,kiss,kiss,kiss・kiss・kiss♪
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/04/05(Tue) 21:25:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>よって無難なところは,一眼レフ2台携行!あれ?
ひぃ〜(^^;;
まあ,うちには,コンパクトカメラがあるので,
それを予備にしておけばいいかな〜
って,それだとデジカメも入れてカメラ3台じゃん(^^;

>君にkiss,kiss,kiss,kiss・kiss・kiss♪
明和電機の方,今も活動してるんでしょうか?
 
Re:6 やじ 2005/04/06(Wed) 14:29:48 (Speak:ryhsp)
*やじ
>って,それだとデジカメも入れてカメラ3台じゃん(^^;
一眼デジカメだと1台ですからね〜(勧めてませんよ ^^;)

>明和電機の方,今も活動してるんでしょうか?
バンド名も構成員も知らずにいましたが (^^;)
明和電機の人も電気グルーヴのメンバーだったんですか?
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/04/06(Wed) 19:30:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>明和電機の人も電気グルーヴのメンバーだったんですか?
すいません.昨日は相当脳みそがくたびれていたらしく,
頭の引き出しがうまく動きませんでした(^^;
”電気グルーブ”と書きたかったのに…恥ずかしいです.

>一眼デジカメだと1台ですからね〜
そうなんですよ〜って,暗に勧めていませんか?(笑
 
Re:8 やじ 2005/04/06(Wed) 23:30:32 (Speak:ryhsp)
*やじ
>すいません.昨日は相当脳みそがくたびれていたらしく,
>頭の引き出しがうまく動きませんでした(^^;
お疲れ様です〜。
明和電機はナンセンスの方ですもんね。
http://www.maywadenki.com/

>>一眼デジカメだと1台ですからね〜
>そうなんですよ〜って,暗に勧めていませんか?(笑
いえいえ,私もフィルム派ですから (^^;)
決して勧めてませんよ,決して (^-^)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/04/07(Thu) 00:09:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>明和電機はナンセンスの方ですもんね。
オフィシャルサイトのご紹介ありがとうございます.
そうか,お兄さんの方は”定年退職”して,
弟さんが社長やってるのですか〜それでか〜
でも,サイトを見て,活動が続いているのに安心しました.
 
Re:10 やじ 2005/04/07(Thu) 20:38:10 (Speak:ryhsp)
*やじ
定年していったい何をしてはるんでしょうね?

でですよ,せっぷんの話は? (~_~)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/04/07(Thu) 22:09:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>定年して
どうしてはるんでしょうね?(^^;

>せっぷんの話は?
先ほど「日本カメラ」(例のα−7デジタルが表紙のやつです)
を眺めてきましたが,EOS Kiss Didital Nは画素数が
上がって(630万->800万画素),DEGIC IIを搭載して
EOS 20Dのような描画を期待できそう???
バッテリーもコンパクトデジカメのものを使って
先代より小型化に成功.
なんかよさそげですね.

しかし,先立つものが…(^^;;;
国民年金と国民健康保険用に取っておいた原資を崩そうか(ぉぃ
 
Re:12 やじ 2005/04/07(Thu) 23:29:16 (Speak:ryhsp)
*やじ
>せっぷんの話
その日カメ,手元にありますが,新Kissは起動の短さも魅力のようですね。

>国民年金と国民健康保険用に取っておいた原資を崩そうか(ぉぃ
笑えません (^^;) 国民健康保険は馬鹿にならないですよね〜。
年金も久々に値上がりするというし… (-_-;)
ということで,新しい部分に目をつぶって,先代を新古か中古で手に入れるという選択肢とか (^o^)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/04/08(Fri) 02:11:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>原資
なにしろ新品のカメラを楽勝で買えてしまうぐらいの量がありますから…
でも,パートの身分なもんで,万が一のときのために
キープしておく,全くもって手を付けにくいお金です.
国民年金の月ごとの保険料は500円値上がりです(^^;

>新しい部分に目をつぶって,先代を新古か中古で手に入れるという選択肢とか
新型が出たおかげで値崩れしてとんでもなく安くなりそうですね.
一眼デジは使ってみないと分からない要素もあるので,
清水の舞台からとぉー!してみますか(^^;;
 
Re:14 やじ 2005/04/09(Sat) 02:16:22 (Speak:ryhsp)
*やじ
>万が一のときのために
>キープしておく,全くもって手を付けにくいお金です.
>国民年金の月ごとの保険料は500円値上がりです(^^;
となると,おいておくのが無難ですね〜。
のっぴきならぬ用事での飛行機代,不測の事故云々,この世の中,
何が起きるかわかりません (-_-;)
といいつつ私は近日,時代に逆行s…

>一眼デジは使ってみないと分からない要素もあるので,
>清水の舞台からとぉー!してみますか(^^;;
費用対効果で,効果の方が上回るのであればですね〜。
もちろん,精神的安寧も効果に含めます (~o~)
ただし,その計量化の係数値は各自ご検討下さいませ(笑)
 
Re:15 ばくさんのかばん 2005/04/09(Sat) 09:28:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>一眼デジ
>費用対効果で,効果の方が上回るのであればですね〜。
そういえば,先週末の駐屯地祭と今週末のサッカーの試合の
フィルムを今日の夕方か明日に現像に出してくる予定ですが,
3月はほぼ毎週のようにフィルムを数本ずつ使っていたので,
現像代その他がとんでもないことに!(*o*)
どうやらコスト削減を真剣に検討する時期が来たらしいです.
「ひろしの部屋」にも行政改革が必要!?(^^;

>計量化の係数値は各自ご検討下さいませ
フィルム代,現像にかかる時間&お金,スキャンする時間が
節約でき,速報性もアップしそうですがその効果をどう金額
として算出するかですね.大問題です.

もしかしたら,20DクラスでなくてKiss Digitalぐらいなら
1年で元が取れてしまうかも(^^;
 
Re:16 やじ 2005/04/10(Sun) 00:37:22 (Speak:ryhsp)
*やじ
>「ひろしの部屋」にも行政改革が必要!?(^^;
まず意味不明の手当の廃止ですね。あ,大阪市役所と間違えました (^^;)
同時プリントにするととくに費用がかかってしまいますよね〜。
Kissデジオールドはずいぶん値段が下がっているようですよ。

>その効果をどう金額
>として算出するかですね.大問題です.
なんか,算出するまでもないような気が… (^^;)

>もしかしたら,20DクラスでなくてKiss Digital
>ぐらいなら1年で元が取れてしまうかも(^^;
こりゃ,早期導入ですかね〜。
私なんて,いまさらフィルム一眼レフを追加しようと真剣に考えたりしているのですが… (^^;)
 
Re:17 ばくさんのかばん 2005/04/10(Sun) 11:02:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>同時プリントにするととくに費用がかかってしまいますよね〜。
最近はほとんどやらなくなりましたが,
これまず全廃ですね(笑)

>費用算出
>1年で元が取れてしまうかも
これもフィルムでの諸工程にかかる時間をお金に換算したときに,
かなり過大に評価してのことなので,本当は数年かかるかもしれません.
なにしろ,自分でやると財布から出て行く分は無しですが,1枚スキャンして補正して・・・で数分かかっていますからね(^^;
 
Re:18 やじ 2005/04/10(Sun) 13:21:56 (Speak:ryhsp)
*やじ
>同時プリント
同時プリントということは,プリントが物質として発生しますから,収納の問題もありますよね。
私はこれを最大の理由として同時プリントをやめ,撮影本数に比重を写しました。
結果として,去年だけで百数十本のフィルムを消費し,現在ネガとポジの収納に苦悩しています (^^;)

>フィルムでの諸工程にかかる時間をお金に換算
あ,これは過大な諸手当につながる蓋然性がありますので,検査院による見直し対象です !(^^;)
ただ,聞くところによると,一眼デジで写しても,結局満足行く画像にするために,
それなりに調整時間はいるようですよ。スキャン時間の短縮は大きいですね。

あと,フィルムで撮影する意義が本当にないのかどうか,そこらへんはいかがでしょう?
 
Re:19 ばくさんのかばん 2005/04/10(Sun) 21:15:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>同時プリントということは,プリントが物質として
>発生しますから,収納の問題もありますよね
他の方にさしあげる写真のときは同時プリントを利用してますが,
そういうのは最近無くなったので,フィルム現像(時にはCDにも焼いてもらう)
だけで済ませています.
それでも整理するとき,場所を取ってしまいますよね.
デジデジすると,PCの中にしまっておけるので,
場所をほとんどとらないのでいいかな〜

>フィルムで撮影する意義が本当にないのかどうか
でも,現実問題として,フィルムの方が情報量が多いので,
あとで引き延ばしたいときなどにデジカメ画像よりきれいに
できるんですよね.
 
Re:20 やじ 2005/04/11(Mon) 00:28:48 (Speak:ryhsp)
*やじ
>デジデジすると,PCの中にしまっておけるので,
>場所をほとんどとらないのでいいかな〜
そこがいいところである反面,バックアップ怠ってHDDが飛んだら終わりなんですよね。

>でも,現実問題として,フィルムの方が情報量が多いので,
>あとで引き延ばしたいときなどにデジカメ画像よりきれいに
>できるんですよね.
あるカメラマンのコメントですが,フィルムはいつまで経ってもプリントでよい画像を提供しうるが,
いまのデジカメで写した画像は,10年も経てば陳腐化すると言ってました。
なるほどと納得しました。でも,将来に渡って残す必然性がないなら,
デジカメの方が地球に優しいでしょうね〜。
 
Re:21 ばくさんのかばん 2005/04/11(Mon) 22:01:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>バックアップ怠ってHDDが飛んだら終わり
そうそう.バックアップを取ってない時期に
一度飛びかけてサルベージしたことがあったので
重々承知です(^^;

>フィルムはいつまで経ってもプリントでよい画像を提供しうる
あくまで「しうる」ですよね.
化学物質なので経年変化があるし,
保存環境が悪いとカビルンル〜ン♪(^▽^;;
 
Re:22 やじ 2005/04/12(Tue) 09:41:46 (Speak:ryhsp)
*やじ
>サルベージ
ほんと,怖いですよね〜。ほんの1週間,バックアップを怠って記念写真を失ったパパの話とか聞きます。

かくいう私も仕事関連でメディアにバックアップを怠っているの大容量ファイルがあります。
数十メガ単位のファイルになるとバックアップが面倒で…。
念のために別のHDDにコピーをつくってますが,まあ雷1発で終わりですね… (-_-;)

>変化
数年前のネガでもかなり「錆び」てるでしょう?
もちろん,錆びだけなら画像処理である程度解決はできますが。
カビはどうにもならないですね〜 (^_^;) わりかし乾燥しているせいか,
まだカビの被害にはほとんど遭ってないですが,古い指紋のあとはかびているかも…

今回の更新
[3944] ばくさんのかばん 2005/04/04(Mon) 23:14:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・おくりもの2005その1のコーナーにじんぷうさんへさしあげた記念絵を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/okurimono/2005/okurimono05-1.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-28.htm
 
Re:2 えりゅ 2005/04/06(Wed) 13:41:32
*えりゅ
めったに見られないアリスたんの笑顔がまぶしいです。←でっかいお世話です
まぁ社長は三毛猫だったのですね。
がんばったばく氏にはアイスティーにガムシロップ全部!(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/04/06(Wed) 19:35:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ご感想ありがとうございます.
そう,アリスちんはだんだん怖い顔になってくるので,
これぐらいが良いんじゃないですか?(笑)

>社長
なんとなく三毛かなと思ったのですが,いかに?

>がんばったばく氏にはアイスティーにガムシロップ全部!
だー(T△T)

サクラサイタヨ
[3943] やじ 2005/04/04(Mon) 20:28:54 (Speak:ryhsp)
*やじ
咲きました!
そちらより二足くらい先になりますかね〜

大阪府 家の前のソメイヨシノ
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/sakura05.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/04/04(Mon) 22:24:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>サクラサク
ああ,もう咲きましたか.こちらはまだまだ(4月中旬)です(^^;
昨日行った群馬県の駐屯地は,標高が高いせいかまだつぼみでした.
それでも,咲いている木がポツポツと見られましたので,
もう1週間もすると,あちこちで咲くんじゃないですか.

ぷにゅう
[3942] HAY! 2005/04/04(Mon) 01:06:23
ハトビーム!!
休日になって、ようやく画集を入手し「まったり〜」してました。
やっぱり大きい絵はいいですね(^^)

#気のせいか、CG画って大判にしても線が鈍らないような・・・
#セル原画のポスターは輪郭が・・(--;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/04/04(Mon) 22:21:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
HAY!さんも画集を手に入れましたね.
単行本や雑誌より絵が大きいので,
眺めていて楽しいですよね(^^)

ご報告
[3941] じんぷう 2005/04/04(Mon) 00:35:12
*じんぷう
>ばくさん
先ほどばくさんより頂きました、まぁ社長あーんどアリスちゃんの可愛いイラストをうちのサイトに飾らせていただきました!待ってた甲斐がありました♪
有難うございます!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/04/04(Mon) 22:21:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
かなりお待たせしてしまってどうもすいませんでした.
これもひとえにJリーグが始まってしまったからです(^^;
そして,飾ってくださいましてありがとうございました.
うちでも展示しよう〜っと(^o^)

「”スケッチブック”のケイトじゃないか!?」
というつっこみは却下です(笑)
まぁ君を頭に乗せて万歳してみたら,似てしまったんですよ(^^;;

こここ
[3940] えふよんじゅう 2005/04/03(Sun) 16:09:50 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんなものが!
http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/figure/docs/shoptop.html
やっぱり8代目かなぁ???
 
Re:1 じんぷう 2005/04/04(Mon) 00:32:47
*じんぷう
>えふさん(←萌え萌え団のボス殿)
何か最近じんぷうの萌え萌えの秘孔ばかり突いてきますね。ぜひコンプリートしてあっしに贈ってくださいまし!!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/04/04(Mon) 22:16:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん,情報が早いですね〜
今度は歴代ANAのスッチーさんですか.
私は,開襟ブラウスの2代目がいいなあ.

今回の更新
[3939] ばくさんのかばん 2005/04/02(Sat) 00:33:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title05/title05.htm

ちなみに,写真は昨年4/10撮影.
 
Re:1 やじ 2005/04/02(Sat) 09:09:48 (Speak:ryhsp)
*やじ
およよ,春ですね〜♪遠近感がとっても素敵
 
Re:2 海の色のびん 2005/04/02(Sat) 09:45:42
*海の色のびん
『愛 地球博』をみると
『愛の地球(ほし)のひろし』と読んでしまうのは内緒だ(爆)

ひろしーずより
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/04/02(Sat) 10:43:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>遠近感がとっても素敵
後ろに,ちょうど良い具合に建物と松の木があったので,
高い所の花も写しこむことができました(^^)

>『愛 地球博』をみると
>『愛の地球(ほし)のひろし』と読んでしまうのは内緒だ
そうそう.最後の「博」を”ひろし”と読みたくなってしまうのです(^^;

「愛地球博」の愛地(球)って,「愛知」ともかけてあるんですかね〜
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/04/02(Sat) 11:05:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
「地球」と書いて,”ほし”と読む.いいですね〜
#”ちたま”と読むのはDr.スランプ(笑)
 
Re:5 やじ 2005/04/02(Sat) 13:03:49 (Speak:ryhsp)
*やじ
>『愛の地球(ほし)のひろし』
(~o~) 爆!
 
Re:6 安良町経由村上行き 2005/04/02(Sat) 17:41:29
*安良町経由村上行き*村上行き
こんにちは、

モリゾ−は森のおじいちゃん、キッコロは森のこどもで、
ふたりは愛知県瀬戸市にある海上の森に住んでいる森の精だということですけど、
血のつながりはあるんでしょうかねえ。
もし家族だとしたら、父ちゃんはどこ行った?という感じですね。
もし父ちゃんがいるとしたら「ハヤシ君」とでもなるのでしょうか。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/04/02(Sat) 18:17:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>『愛の地球(ほし)のひろし』
にゃははは(^▽^;

>モリゾ−&キッコロ
>ふたりは愛知県瀬戸市にある海上の森に住んでいる森の精
そういうような設定だというのは,どこかで聞いたことがあるのですが,
たしかに家族だったら,お父さんもいるはずですね?

#FM Portのヤマイダレ教授,教えてくれないかな?
#その辺り,どどど,どうなんですか?(爆)

>もし父ちゃんがいるとしたら「ハヤシ君」とでもなるのでしょうか。
森と木ですから,やっぱし林ですかね〜
 
Re:8 やじ 2005/04/02(Sat) 21:09:07 (Speak:ryhsp)
*やじ
>もし父ちゃんがいるとしたら「ハヤシ君」とでもなるのでしょうか。
あはは〜 (~o~)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/04/03(Sun) 02:03:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ハヤシ君
真実はいかに?(^^;

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 682

Multi Talk PRIVATE