Bird's Eye


Page: 703
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

[4024]の続き
[4035] 上り急行うおの 2005/05/19(Thu) 22:33:29 (Speak:fbshqo)
メジロ
>最近はいつもテレビとラジオ一緒に付けていて、音声はラジオの方を大きくしています。
ちょっと話は変わりますが、私は東京ドームの巨人阪神戦の時は、テレビの音声を消して、MBSかABCを聞いています。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/19(Thu) 23:22:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
私はあんまりテレビを見ない人なので,なんともいえませんが,
プロ野球の中継は,解説がごちゃごちゃうるさいので,
音声を小さくして見ています.っていうか,解説なんかいらね.
だって,画面見てれば,何やってるかたいてい分かるじゃん(^^;
 
Re:2 青空 2005/05/20(Fri) 01:03:00 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
江夏はちょっとウルサイけれど、やはり解説の人の話を聴いていると色々分かるし、
なにより今岡が打った時、赤星が盗塁した時、今岡が三振を決めた時、甲子園のスタンドにボールが消えていった時、
阪神ファンの声援はやはり最高ですよぉ〜(>_<!!)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/05/20(Fri) 19:22:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>解説の人の話を聴いていると色々分かるし
「解説なんかいらね」は言い過ぎだったと思いますが,
たまには解説のない実況中継も良いと思うんですけどね.
しゃべりすぎな解説者とアナのコンビにはうんざりです.
NHKぐらい静かでいいんです.
もちろん,ラジオでは,しゃべってもらわないと
状況が分からないので困りますがね.

>阪神ファンの声援はやはり最高ですよぉ
うんうん,それは分かるんですけど,しょせんはテレビ.
5.1chスーパーサラウンドだ,とかいっても,
臨場感では,球場で生観戦にはかないません.
我々より甲子園に近いんですから,たまには行ってみてください(^^)
 
Re:4 青空 2005/05/20(Fri) 21:36:21 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
大学生時代に病気で大病して死に掛けた事があって、
チョット障害があるので、何処に行くのもホンット親がウルサイのです(^_^;)。
今年からのセ・パ交流戦は面白いですもんネェ。
ああいうのを甲子園で観てみたいですけど、
ヤッパリ野球ファンはそれを見越していたんでしょうネェ。
興味あったのですが、ほとんど前売りで完売だったそうですね。
親父は仏壇の中だし、弟は仕事が忙しいし、友人には特に野球ファンはいないし・・・。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/05/20(Fri) 22:18:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
事情を知らず,勝手なことばかり言っててすいませんでした<(_ _)>.

とはいっても,甲子園まで絶対行けないわけではないですね?
いつか行けるといいですね.
 
Re:6 青空 2005/05/20(Fri) 23:57:30 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
そーです。自分に言い訳なのですよね。正しい生活していれば普通の人ですから。
声優の日高のり子さん(南ちゃん)とかのイベントには行ってるのに・・・(^_^;)。

>真夜中のナイター放送???
ラジオのナイター中継や夜のNEWSで、
すでに美味しい場面を聴いたり観たりして結果も分かっている野球の試合、
どうして夜中に放送するのでしょうか?
どなたか、あの夜中の試合、初めから終わりまで観ている人いらっしゃいますかぁ?
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/05/21(Sat) 00:12:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>声優の日高のり子さん(南ちゃん)とかのイベントには行ってるのに・・・(^_^;)。
それでは,今年中に1回は甲子園に必ず行きましょう(笑)

>>真夜中のナイター放送
他の番組や時間,放送権料の関係で実況放送の枠で
できない試合を深夜帯でやってるんですよ.
特に,視聴率を稼げなさそうなカードですね.
だいたいスポンサーがつきにくいし…(^^;
そんなんでも,ひいきチームのファンだと
ビデオに録っておけば,その時間に起きて
なくても後日見られますよね.

サッカーでも,同じ日の深夜や後日,
録画を流すことがありますね.
 
Re:8 青空 2005/05/21(Sat) 01:53:35 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
夜中に観られないので録画までして観るモノといえば、F1グランプリぐらいですかね〜。
それも、前回のモナコからBRAホンダが2試合出場停止処分を受けて、そんなの観てもつまんな〜い。
重量で引っ掛かったのなら改修の上、最後尾、くらいでも良いんじゃないですか?
最近、ドンドン上がって来ているホンダが出ないなんて、
F1人気にも関わると思うのですが、上の人はどう考えているんだか・・・。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/05/21(Sat) 09:35:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>F1
>BARホンダが2試合出場停止処分を受けて
たくまくんが出ていないと面白くないですが,
他のチームの活躍に期待しましょう.

>重量で引っ掛かったのなら改修の上、最後尾、くらいでも良いんじゃないですか
うちらも厳しすぎじゃないと思ったのですが
1kgでも軽量化したいF1の世界で最低重量より
軽かったのは,重大なレギュレーション違反だったから
厳しい処分になったのでは?

>最近、ドンドン上がって来ているホンダが出ないなんて
>F1人気にも関わると思うのですが、上の人はどう考えているんだか・・・。
日本人的にはそう思うのですが,ヨーロッパのエライ方には
日本などのヨーロッパ以外のチームが目立つと面白くないんですよ(-_-)

〔3995〕Re:4から 続『隠密同心』
[4034] 青空 2005/05/19(Thu) 21:14:01 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
DVDのHDD溜まっていたのでチェックしたら『大江戸捜査網』も録っているのを忘れていました。
月曜・火曜と「杉良太郎」モノで月曜は第1期『大江戸捜査網』火曜は金さんです。

ちなみに第1期の正式名称は『大江戸捜査網アンタッチャブル』でした。
安良町経由村上行きさんがおっしゃるように、
この頃はごく普通の言い回しで(隠密同心心得の条)もありません。
でも番組最初のナレーション、これは三度笠を投げて刺客の首を切ったり、手裏剣が飛び交ったり、
(ある訳無いけど)火縄の機関銃でババババッ!と初期の方がカッコ良かったですよ。
ナレーションもこちらの方がカッコ良かったかも知れません。
「それは時の老中松平定信の命により、
無役の旗本内藤勘解由が悪の砦に向けて密かに放った過酷非情の男達だ。
変装・囮、様々な手段を使い、彼らは身を挺して犯罪者及びその組織に挑戦する。
相手を殺すのは自由だが、我が命を失っても顧みる者は無い。
これは、生と死のデッドラインを突っ走るアンタッチャブル、
彼らに明日は無い。」

案外、35年前、若い頃の杉良太郎はカッコ良いし、井坂十蔵は結構良く喋ってるし(笑)。
奈良テレビ映る方、一度観てみて下さいね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/19(Thu) 21:25:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>奈良テレビ映る方、一度観てみて下さいね。
奈良テレビと言われても見られんしのぉ…(^^;;
 
Re:2 上り急行うおの 2005/05/19(Thu) 22:22:11 (Speak:fbshqo)
メジロ
まあ、新潟では水戸黄門第一部が始まったので良しとしましょう。
録画しています(^^)
 
Re:3 青空 2005/05/19(Thu) 22:57:31 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
第1期『大江戸捜査網"アンタッチャブル"』や中村梅之助の『遠山の金さん』等は
レンタルビデオに無いんでしょうか?
丁度、僕が録っていた回は、変装したお姫様が珊次郎と江戸めぐりするお話、
映画『ロ−マの休日』そっくりでした。
ストーリーも結構面白いですし、どこかでDVD化していないかなぁ。

以前はDVDのカタログ集めていたのですが、資料にはなっても自分自身がDVD買わないもので、捨ててしまったのでした。
 
Re:4 安良町経由村上行き 2005/05/20(Fri) 18:56:47 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
いやあ〜、「アンタッチャブル」に「デッドライン」ですか!

西部劇とかスパイ映画の要素を持たせたかったんでしょうかね。
井坂十蔵は無口なイメージがありますが、最初の頃は良く喋っていたんですね。
決めゼリフもそうですけど、いろんなパターンを試しながら、
「同じく!…」という最終的な派手な口調になっていったのかも知れませんね。

杉良太郎は、いかにも遊び人という風体をしているのに、
実は正義の味方だという、そのギャップがいいですね。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/05/20(Fri) 19:36:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>アンタッチャブル
1987年制作の映画でなくてオリジナルのTVシリーズの方
は見たことが無いんですけど,言われて気づきました.
大江戸捜査網アンタッチャブル…米ドラマの設定ぱくったね:-p
 
Re:6 青空 2005/05/20(Fri) 21:59:40 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
>井坂十蔵は無口なイメージ
井坂十蔵というと"無口な浪人姿"しか思い浮かびませんが、
最初の頃は"ちょんまげ結った商人"に変装したり、
探りを入れるために道場破りをして「参った!参った!拙者が参った!」とか結構お喋りだったのです。

>アンタッチャブル
作曲に関わった方も、
「当時TVで流行っていたアメリカのテレビ映画、『アンタッチャブル』時代劇モノときたもんだ・・・・。
アメリカのテレビ映画風のものを意識し、かなりハードでかっこよい音楽ができあがった。」
と書いておられます。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/05/20(Fri) 22:28:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>アンタッチャブル
>アメリカのテレビ映画風のものを意識し、かなりハードでかっこよい音楽ができあがった
あー,それで西部劇風なんですね(^^)
 
Re:8 安良町経由村上行き 2005/05/20(Fri) 23:35:00 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
ところで「大江戸捜査網」のオープニングテーマと、
「ザ・ガードマン」のオープニングテーマの、
メロディがクリソツだと思うのはボクだけかしら。

#そもそも「ザ・ガードマン」知ってる人、いなかったりして…。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/05/21(Sat) 00:12:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ザ・ガードマン
見たことはないのですが,宇津井健が出ていたんでしたよね.
 
Re:10 青空 2005/05/21(Sat) 00:43:20 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
ザ・ガードマンは観た事無いですねぇ。
『大江戸捜査網』に似ていた、と言えば、『Gメン75』。
「8時だよ!全員集合!」が終わって9時から放送していましたから、アレなら覚えているのですが、
良い子は「全員集合!」を観終わると、TV消して寝る時間だったので(^_^)、
内容までは覚えていません。
 
Re:11 やじ 2005/05/21(Sat) 01:17:26 (Speak:ryhsp)
*やじ
>『Gメン75』
格好良かったですね〜。イントロ,並んで歩くシーンとあの音階は忘れられません

今日の昼,テレビをつけましたら,サンテレビ(兵庫県のチャンネル)で
特捜最前線を放送していました。思えばこれも渋くていい番組でした。
大滝秀治が熱くてカッコイイ!でも,風貌が今とほとんど変わらない気が… (^^;)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/05/21(Sat) 09:20:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>Gメン75
>良い子は「全員集合!」を観終わると、TV消して寝る時間だったので
おいらも寝ていたので,あんまり見たことがなかったんですが,
たまーに香港やシンガポールのシンジケートをぶっつぶしに
行く話があって,「おお〜海外だ〜」と見ていた記憶が.

>イントロ,並んで歩くシーンとあの音階は忘れられません
かっこよかったですね.んーんんんん〜んんん〜んんん〜♪

>大滝秀治が熱くてカッコイイ!でも,風貌が今とほとんど変わらない気が…
その頃から”おじいちゃん”だったんですね(コラ
 
Re:13 安良町経由村上行き 2005/05/21(Sat) 12:05:12 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
「Gメン'75」は、後に「Gメン'82」となって再出発しましたが、
半年くらいで終わってしまったみたいですね。
「キイハンター」が終わってから「Gメン'75」が始まるまでの約2年間、
「アイフル大作戦」と「バーディ大作戦」という番組もありました。

>ザ・ガードマン
>見たことはないのですが,宇津井健が出ていたんでしたよね.

その通りです。「宇津井健氏は神経痛」っていうやつですね。
         ↑意味分かりますか?
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/05/21(Sat) 15:08:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ハーフタイムのうちにレスしてしまおう.

>「Gメン'75」は、後に「Gメン'82」となって再出発しましたが、
>半年くらいで終わってしまったみたいですね。
そうなんですか.少し記憶に残っているかも.
そういえば,麻薬Gメンとは,ほんとにあるのでしょうか?

>宇津井健氏は神経痛
ごめんなさい.わかりません〜(T▽T)
 
Re:15 安良町経由村上行き 2005/05/21(Sat) 16:23:10 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
「宇津井健氏は神経痛」

逆から読んでみてください。

最近のニュース
[4033] ばくさんのかばん 2005/05/18(Wed) 22:32:17 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
まず悪いニュースから.
万景峰号5カ月ぶり新潟入港.
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/index.asp?id=2005051826620
街宣車の騒音で,古町や万代など中心部の方はさぞうるさかったことでしょう…

次に,良いニュースを2つ.
ラグビーW杯,9会場を予定.新潟スタジアムも.
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/index.asp?id=2005051826616
サッカー日本代表,新潟入り.
http://www2.sport-nippo.com/news/details.php?t=soccer&k=2560
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/18(Wed) 22:43:12 (Speak:trfhr)
ビッグバード
>ラグビーW杯
まだ日本への招致に成功してないのは承知の上ですが,
6,7月ってJのリーグ戦やってる最中じゃないですか?(^^;

今回の更新
[4032] ばくさんのかばん 2005/05/17(Tue) 23:26:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-29.htm

[4026]の続き
[4031] やじ 2005/05/17(Tue) 16:42:52 (Speak:ryhsp)
*やじ
>エアロコマンダー
こんな感じで,YS-11と並んで展示されていました。
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/YS11_05.jpg
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/commander01.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/17(Tue) 21:02:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>エアロコマンダー
写真を拝見しました.双発機なんですね.
雰囲気がなんとなくアイランダーに似てます.

>YS-11
何か飛んでいるようですが,スズメでしょうか?
「 ]|「〕〈〔|} !異状なし!」は面白かったです.
スクロールしながら,ぷぷっと吹いてしまいました.
「白鳥の池」に匹敵する動物ものですね(^^)
 
Re:2 やじ 2005/05/18(Wed) 21:14:58 (Speak:ryhsp)
*やじ
頭の「ベンツの逆マーク」が意味もなく気になって… (^^;)
遠景の滑空は鳶でした。ファインダーから去るのを待っていたのですが,
写りこんでしまいましたね。

>「 ]|「〕〈〔|} !異状なし!」
有り難うございます。久々の渾身の作です。
風邪をこじらせて朦朧としている最中だったのですが,
こういう時の方が良いのができるんですよね。
模擬試験は,風邪,歯痛,二日酔い(おい!)の時の方が出来がよかった私… (-_-;)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/05/18(Wed) 21:29:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>ベンツの逆マーク
言われてみると,なるほど(^^)
なんなんでしょうね?

>遠景の滑空は鳶でした。
トンビですか!例の「異状なし」を見ていたから
スズメかなあと思ってしまいました(^^;

>風邪をこじらせて朦朧としている最中だったのですが,
>こういう時の方が良いのができるんですよね
私の場合,ヘロヘロなときは何をやってもだめです(^^;

SW
[4030] えふよんじゅう 2005/05/16(Mon) 12:50:32 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
スイッチでは有りません スターウォーズです。

 エピソード3が
プレス公開されたそうですが大絶賛だったそうで。
でもEP7〜9は作らないと。
21世紀を代表する映画になるんでしょうか。
100年後に特番が組まれたりして。(きのながいはなしですえふさん)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/05/16(Mon) 23:33:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>エピソード3
今から楽しみです.早く見てみたいですね〜(^^)

>EP7〜9は作らない.
原作を読んだことがないので詳しいことは分かりませんが,
ルーカス監督によると,初めからその予定だったようですね.

EP4〜6とEP1〜3との間でかなり時間が開きましたが,
その間に映像技術の進歩(特にCG)があって,監督が
考えていたような作品を完成させることができたようです.
監督が生きているうちにEP1〜6まで完成して良かったですね(^^)

新発田駐屯地記念祭
[4029] ばくさんのかばん 2005/05/15(Sun) 21:08:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今年も行ってきました.週間予報では晴れだったはずなのに,
昨日での予報では,晴れ時々雨.
で,今日は曇り空で,午後に雨が短時間降りましたが,
なんとかもってくれました.

新発田城
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed018.jpg
簡易浴場
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed019.jpg
白壁兵舎
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed064.jpg
保存展示されている61式戦車.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed087.jpg

記念式典
栄誉礼
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed094.jpg
観閲行進
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed123.jpg
災害救助訓練展示
倒れた家屋から救助.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed159.jpg
救助者をヘリで搬送
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed171.jpg

戦闘訓練展示
リペリング.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed185.jpg
偵察隊のバイク
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed193.jpg
装甲偵察車.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed194.jpg
敵陣に向かう隊員さん.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed220.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed226.jpg

午後の装備品展示
雨の中,着陸するUH-60J
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed258.jpg
グラウンド上空に進入するAH-1S
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed262.jpg
同じくOH-6
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed265.jpg
AH-1S
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed273.jpg
UH-60J
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed278.jpg
装甲偵察車のミラー
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed294.jpg

おまけ画像
EF64重連の貨物列車(東新潟駅)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed008.jpg
豊栄発全国行き(豊栄駅)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed012.jpg
新潟空港に向かう途中新発田上空を通過するTu154M
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed314.jpg
どこかで見たことのあるような人が…(笑)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed322.jpg
 
Re:1 晴天社駅駅長 2005/05/16(Mon) 00:06:53 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
出撃お疲れ様でした。
私も今日は厚木基地のちびっ子ヤング大会なるイベントへ
行って参りました。海自の航空機のみならず米海軍の艦載機等もあって
なかなか有意義でした。

しかし更新早いですねぇ〜。
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/05/16(Mon) 12:46:10 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 雨は降ったものの
有意義な基地祭だったようですね。
偵察車のミラーにばくさんが写ってますがな。(^^)

>どこかで見たことのあるような人が…
誰でしょう?
 
Re:3 青空 2005/05/16(Mon) 21:40:43 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
61式戦車、砲塔後ろ向きにしただけで、全然イメージ変わりますね。
ゴジラの足元でチョロチョロしてたオモチャが、ソ連のスターリン2型のように勇ましく見えますよ。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/05/16(Mon) 23:45:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
駅長さん>
>厚木基地のちびっ子ヤング大会なるイベントへ行って参りました
おお,米軍機も見られてよかったですね.
厚木基地は,ヨコハマファンにとっても大切な場所なので
そのうち訪ねてみたいです.

えふさん>
>雨は降ったものの有意義な基地祭だったようですね
模擬戦が終わってヘリの着陸を待っていたら降ってきました.
今日,職場の同僚に聞いてみたら,新潟では降らなかったそうなので,
県北部の局地的な雨だったようです.

>偵察車のミラーにばくさんが写ってますがな
面白そうだなあと思って撮ってみました.
>どこかで見たことのあるような人が…
管理人ですσ(^^;

青空さん>
>61式戦車、砲塔後ろ向きにしただけで、全然イメージ変わりますね。
鉄道などで輸送するとき,あんな感じで
砲塔を後ろ向きにして砲身を固定するのですが,
撮りながらぐるぐると周りを回ってみると,
日本の鉄道事情にあわせて,あんな風に
小さく設計せざるを得なかったのがよく分かりました.
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/05/17(Tue) 01:51:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
画像追加です.

記念式典から
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed092.jpg
音楽隊
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed103.jpg
観閲行進の準備中
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed104.jpg
観閲行進
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed137.jpg

災害救助訓練展示から
救助者を搬送
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed166.jpg

戦闘訓練展示から
地雷原に突破口を作る
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed230.jpg

装備品展示から
155mmりゅう弾砲
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed309.jpg
装甲車の銃座
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050515/ed315.jpg
 
Re:6 えふよんじゅう 2005/05/18(Wed) 12:41:19 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>管理人ですσ(^^;
びっくり!○□○
恰幅がよろs(バキ しつれいえふ)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/05/18(Wed) 21:13:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
そうなんすっよ.はははは(^^;

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 703

Multi Talk PRIVATE