Bird's Eye


Page: 718
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

大黒の背番号って
[4096] ばくさんのかばん 2005/07/05(Tue) 19:18:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
前から気になっていたけど,やっぱり掛布(31)と
岡田(16)のだったのか〜!!(^▽^)
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050705&a=20050705-00000002-ykf-spo
 
Re:1 上り急行うおの 2005/07/05(Tue) 22:05:12 (Speak:fbshqo)
メジロ
う〜む。
16が岡田監督を意識していたとは知りませんでした。
31の由来はテレビのインタビューで知っていましたが(^^)
村山、佐野の番号いただける日は来るのでしょうか(こら)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/07/06(Wed) 22:02:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん,レスありがとです.
村山さんは恐れおおいので,記事のように,
まずはバースですか?
 
Re:3 上り急行うおの 2005/07/16(Sat) 12:43:31 (Speak:fbshqo)
メジロ
いまさらレスですが、44って番号は付けられるのですかね?
真弓でも藤村でも私はかまいませんが(おい)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/07/16(Sat) 15:21:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
原則は,国際大会に出る代表選手は,GKからFWまで順番に
1〜11がレギュラーかスタメンでそれ以降は補欠なんですよね.

でも,リーグ戦というかプロの世界で個人のスペシャルナンバーが
認められているのと同じで,たぶん大丈夫なのではないでしょうか.

[4090]のつづき
[4095] やじ 2005/07/05(Tue) 08:05:40 (Speak:ryhsp)
*やじ
>「こんなん出ましたけど(^^;」
>的な発表になりがちなんですよね.
成功・失敗とも,学界にとっては積み重ねのための重要な一事例でしょうからね〜。

>ううむ,理論的背景を考えなければ…ボッ
>あ,知恵熱が〜〜(*^^*;;;
遠くが見わたせる丘に出るまで,しばし森の中で木々を見ながら我慢が必要でしょう (^^;)
方位磁石と熱○まシートが有効です (^o^;)

>自宅PC調子が悪い箇所が.起動するたびに変わる
きっと,パソコンの中にこびとさんがいて,スイッチが入るたびに,
回路のあちこちに洗濯ばさみで抵抗をつくっているんでしょう。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/05(Tue) 18:51:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
>成功・失敗とも,学界にとっては積み重ねのための重要な一事例でしょうからね〜。
他の方の意見を伺ってみるという意味では
学会はいい場なのですが,学生時代は
質疑応答タイムが戦々恐々でした(^^;

>遠くが見わたせる丘に出るまで,しばし森の中で木々を見ながら我慢が必要でしょう (^^;)
私は大局を見極めることはできませんが,細かいあら探しは
得意です(^-^;
でも,木を見て森を見ず状態になって,迷子になったりして.

>方位磁石
くるくるくる〜これが青●ヶ原樹海!?(@▽@;;
#ギャグを考える余裕があるということは,まだ大丈夫でんがな〜(^^;

>きっと,パソコンの中にこびとさんがいて,スイッチが入るたびに,
>回路のあちこちに洗濯ばさみで抵抗をつくっているんでしょう。
こびとさんが寝静まった夜中に,こっそりカバーを開けてみればいいんですね(^^;
 
Re:2 やじ 2005/07/06(Wed) 23:32:14 (Speak:ryhsp)
*やじ
>学会はいい場なのですが,学生時代は
>質疑応答タイムが戦々恐々でした(^^;
想定問答とか考えましたよね〜。

>木を見て森を見ず状態になって,迷子になったりして.
やっぱりコンパスが必要ですな〜

>くるくるくる〜これが青●ヶ原樹海!?(@▽@;;
前向きに考えましょう (^^;)

>こびとさんが寝静まった夜中に,
>こっそりカバーを開けてみればいいんですね(^^;
最近のこびとさんは,コンビニなみに24時間営業だそうですよ。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/07/07(Thu) 00:15:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>やっぱりコンパスが必要ですな〜
無限ループに陥らないように必要ですね.

>最近のこびとさんは,コンビニなみに24時間営業だそうですよ。
うちのPCは年がら年中稼働しているので,
たまには年休をやらないといけませんね(^^;
 
Re:4 やじ 2005/07/09(Sat) 00:10:03 (Speak:ryhsp)
*やじ
電話は切れたのに,「NTTの翌営業日に切り替わる」ADSLが使えています。さすが,真ん中の電線!

>たまには年休をやらないといけませんね(^^;
年休とったきり,帰ってこなくなるかも… (^^;)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/07/09(Sat) 02:07:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
引っ越しガンバレ〜(^^)/
「アイシテルニイガタ」(奥田民生の歌の替え歌なのですが)のメロディーで
「アイシテルヤジサン」を歌いながら応援してます(コラ
http://members.at.infoseek.co.jp/hlj2002/hallelujah/040703.wmv

>電話は切れたのに,「NTTの翌営業日に切り替わる」ADSLが使えています。
なぜだか分かりませんが,ネットにつながるということはいいことですね.
素晴らしい!!

>年休とったきり,帰ってこなくなるかも…
ストライキ発生とか集団サボタージュとか.
組合活動する小人さん(^^;

スレ建ててもいいのかな
[4094] えふよんじゅう 2005/07/04(Mon) 21:52:55 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 七夕とっぷ
すてきです。
かささぎ?だっけ?何か御伽噺があったと思ったけど忘れた。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/04(Mon) 22:51:48 (Speak:trfhr)
カササギ
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
カササギというと,泥棒カササギ?(^^;
それは横に置いといて.
七夕の夜にカササギが翼で天の川に橋をかけて,
牽牛と織女が会えたっちゅう言い伝えがあって,
中国では男女の仲を取り持つ鳥なんですね.

今回の更新
[4093] ばくさんのかばん 2005/07/03(Sun) 07:07:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・「ひろしの押入」に”ジーコジャパンドリームチームvsアルビレックス新潟”を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/041204/football-charity04-1.htm

半年前のネタを今出すなよ…σ(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/07/03(Sun) 08:57:54 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 うう〜ん
半年前でも良いゲームだよう。
ばくさんのコメントが良いんだよう。
本当に良いゲームだったんだなぁ、と。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/07/03(Sun) 11:15:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
感想ありがとです.こんな風に何かレスポンスがあると
コンテンツの作り甲斐がありますのです(^^)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/07/03(Sun) 21:12:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-29.htm

FORZA!アルビレックスレディース
[4092] せんちょ 2005/07/02(Sat) 02:38:28 (Speak:orsfwaf)
ひよこ
同じJリーグを母体にする「熱いチーム」として応援しますよ!
でも、INACに苦戦してる・・・。こっちも苦戦。
でも、負けませんよ。いつかL1で闘うときまで待ってますよ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/02(Sat) 11:25:35 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
せんちょさん>
アルビレディースの応援ありがとうです(^o^)
1部に昇格できて,レッズレディースと
試合できる日が来るのを心待ちにしています.

今日からJ1再開ですけど,新潟と浦和との試合は
明日なんですよね.
今日か,明日でも午後の早い時間のキックオフだったら,
チケットとって埼玉まで見にいこうかなと思ってたんですけど,
夜では行けないです(T_T)…月曜は仕事だし.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/07/02(Sat) 18:57:25 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
ということで,明日のJ1浦和−新潟戦とL2新潟−市原千葉戦での
勝利を祈願して,ビールをぐいっ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050702-003.jpg

#アルビワインでなくてごめん(^^;
 
Re:3 上り急行うおの 2005/07/02(Sat) 22:30:14 (Speak:fbshqo)
スワンちゃん
>アルビワイン
私の地元の某Sフードセンターに数本の在庫がありやす(爆)
超地元ネタですが(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/07/02(Sat) 22:59:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>アルビワイン
我が家の在庫はあいにく切れています.
また買ってこなくちゃ(^^;

>某Sフードセンター
うちの近所の清フーや711の酒コーナーにも,
アルビワインが置いてありますが,
あれって売れているのでしょうか?
 
Re:5 しぃ 2005/07/02(Sat) 23:42:38 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
レッズレディース今年は苦戦CHU、がんばれびーむ!

浦和にはJ2降格の悔しさを忘れまいとするんだかの日本酒、
「浦和の涙」ってのがあります。先日中に入っているメッセージ
カードの内容が変わったんですが(浦和のサイトに載ってます)
それより問題なのはこのお酒をいつ飲むのか、ということで、
まあ普通に考えたら次にJ2に降格したときってことになる
のかなと思うんですけど、そう考えるといつまでもそうなって
ほしくなくて、そうなるといつまでも飲めないってことになる
わけで、日本酒好きの方はちょっとジレンマもののお酒です。
でもこれで美味しくなかったり「普通だ」とかいう感想の
お酒だと、それはそれでまた浦和サポータは涙するのですかね。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/07/03(Sun) 00:14:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
しぃちゃん,こんばんは.

>「浦和の涙」
ネットで検索してみました.
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1921
ブッフバルト監督と横山常務取締役,森GMのメッセージカード
がどれか一つがついてる焼酎なんですね.うらやましい〜.
うちもソリマチンのサイン入りだと間違いなく売れると思うのですが.

>問題なのはこのお酒をいつ飲むのか
J2に降格して1年でJ1に復帰した2000年当時の
ことを思い出しながら,しみじみと飲む酒なのですかね.
 
Re:7 上り急行うおの 2005/07/03(Sun) 12:28:50 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>あれって売れているのでしょうか?
売れているかはわかりませんが、在庫はまだあるみたいですね。
売り切れてなくなったと思ったら、いつのまにか再入荷されていましたから。
う〜ん、やっぱりそこそこは売れているのかな?

>ブッフバルト監督と横山常務取締役,森GMのメッセージカード
>うちもソリマチンのサイン入りだと間違いなく売れると思うのですが.
いいですねー。アルビもレッズを見習って出してほしいですね。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/07/03(Sun) 16:37:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
陸上競技場で行われたL2リーグ・新潟−市原戦から
先ほど戻りました.結果は1−0で新潟が勝利.
トップチームの方も勝ってほしいですね.
”負けて元々,勝ったらもうけ”ぐらいの感じで,
前向きに戦って下さい(笑).

うおのさん>
>売り切れてなくなったと思ったら、いつのまにか再入荷されていましたから
爆発的とはいかないけど,アルビサポに根強い支持を受けている
ということですね.
「アルビレックス牛乳」もあるのですが,まだ買ったことがないです(^^;
 
Re:9 上り急行うおの 2005/07/03(Sun) 17:24:42 (Speak:fbshqo)
スワンちゃん
観戦お疲れ様です。
目の前での勝利、おめでとうございます。
今日試合があったのですね(^^;
阪神のことで頭がいっぱいでした。←言い訳
調べてみると県内各地で試合を行なっているのですね。
お客さんもそこそこ入っていますし。
開幕戦にいたってはJ2なみの観客数ですね。

>”負けて元々,勝ったらもうけ”ぐらいの感じで,
>前向きに戦って下さい(笑).
外野としてはそれもありなのですが(^^;
でもできれば勝ってね(^^)
エメルソンもいないことだし。

>アルビレックス牛乳」もあるのですが,まだ買ったことがないす(^^;
私も、米、牛乳、バナナはまだ買っていませんね。
補足ですが、確かワインは18,000本限定でしたね。
 
Re:10 えふよんじゅう 2005/07/03(Sun) 20:57:20 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
うああ〜
まけてしまいましたぁ〜。
先制したのにざんねん〜。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/07/03(Sun) 21:08:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
2−1で浦和に負けちったです(T▽T)
試合速報を読んでいると,浦和に主導権を
終始握られっぱなしだったんですね.

うおのさん>
>レディース
>調べてみると県内各地で試合を行なっているのですね。
最近も白根でやったし,新発田の陸上競技場でやることが
多いので,行こうと思えば行ける範囲内です.

えふさん>
負けちゃいましたよ.
しかも最後の方でリマがイエロー2枚で退場...
次節は出られません.
浦和からおみやげをもらってしまいました(ToT)

#浦和戦はやっぱり何か起こるなあ…
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/07/03(Sun) 21:32:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今週のスケジュールをチェックしていて…
む,もしかしたら7/6の神戸戦は,
前半キックオフに間に合わないかもしれない.
最悪,前半全く見られないかも!?(・0・;;
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/07/04(Mon) 00:25:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
つうことで,昨日の試合(レディースの方ね)の写真を置いときます.
例によって1週間で消える写真もあるのでよろしく〜
でも,新潟市陸上競技場は,ピッチがあまりにも近すぎるせいか,
微妙すぎる写真がほとんどなので,全部消えるかも(^^;

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050703/ed048.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050703/ed049.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050703/ed053.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050703/ed120.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050703/ed124.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050703/ed242.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050703/ed262.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050703/ed300.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050703/ed303.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050703/ed313.jpg

(2005.7.10:ed002,ed081,ed131,ed132,ed215,ed218,ed222,
 ed237,ed301,ed319をサーバから削除しました)

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 718

Multi Talk PRIVATE