Bird's Eye


Page: 733
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

今回の更新
[4180] ばくさんのかばん 2005/08/30(Tue) 23:38:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-30.htm#299

写真:松島基地航空祭
[4179] ばくさんのかばん 2005/08/29(Mon) 21:38:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
基地正面ゲート
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed087.jpg
オープニングセレモニー.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed129.jpg
航過するT−4の編隊.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed165.jpg
F−2
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed192.jpg

F−1・ファイナルバージョン.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed238.jpg
ブルーインパルスJr.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed245.jpg
午前の訓練飛行.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed250.jpg
F−15.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed287.jpg
UH−60Jによる救難訓練展示
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed308.jpg
米軍のF−16
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed322.jpg

ひとやすみひとやすみ♪
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed336.jpg

いよいよブルーインパルスの展示飛行.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed360.jpg
ファンブレイク
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed377.jpg
おらも混ぜてくれだす〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed378.jpg
4ポイントロール
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed379.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed394.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed397.jpg
バーティカルキューピット.でっかいハートだ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed400.jpg
タッククロス.うわっ,ぶつかりそう〜(・0・;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed410.jpg
ローリングコンバットピッチ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed414.jpg
コークスクリュー.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed418.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed424.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050828/ed427.jpg
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/08/29(Mon) 23:47:49 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
すごいすごーい えふです

 えふが
凄いわけでは有りません、為念。
ばくさんの写真が凄いです。キスNの威力が遺憾なく発揮されています。
正にこの日のために買ったような物ですね。

時折織り交ぜられるコミカルな画像、緊張の中にホッとさせるばくさんテイストです。

ed087はいきなり皆さんうなだれていて思わず脱力してしまいました。(わらい)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/08/30(Tue) 00:29:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
キスデジは,以前よく使っていたデジカメに比べ,
反応が素晴らしく速くて,飛ぶもの系でも重宝してますが,
気持ちよくシャッターが切れるので,いつのまにか
残り枚数が足りなくなっていることも.
今回も枚数が足りなくなって,前日のサッカーの
写真を少々消しました(^^;

ed087は開門前の写真です.
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/08/30(Tue) 12:26:03 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

>今回も枚数が足りなくなって,前日のサッカーの
>写真を少々消しました(^^;
むう、メモリーカードの容量結構あるんでしょうがそれを使い切ってしまう。
きっと思いでもそれだけ増えるんでしょうね。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/08/30(Tue) 21:48:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>きっと思いでもそれだけ増えるんでしょうね。
たしかに,フィルムのカメラだと,撮るかどうか
考えてしまって撮りそびれてしまう場面でも,
デジカメなら撮っておけるので,後で見返すとき便利ですよん.
 
Re:5 晴天社駅駅長 2005/08/30(Tue) 22:57:57 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
こんばんわ。
写真拝見しました。
いやはやUP早いですねぇ〜(・o・)

個人的にはed424の構図がいいですねぇ。
あと太陽をうまく取り込んだed394なんかもいいです。

私も少しだけUPしましたのでご紹介します。
http://blog.livedoor.jp/seitensya/archives/30826279.html
逆光が憎い…
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/08/30(Tue) 23:28:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
駅長さん>
ご感想ありがとうございます.
そうですね.午後から天気が良くなったのは
良かったんですけど,もろ逆光でしたよね(^^;
垂直系の演技だと,ちょうど太陽と重なって,
よく見えなかったでし〜(>△<)
#目に悪いので,溶接用ゴーグル持っていけばよかった…
#でも,人相が悪く見えるかも(^^;

しかしまあ,キスデジにして一番困ったのは,
広角側が狭くなっているので,
スタークロスなどが全部収まらないんですよね…(^^;

>UPしましたのでご紹介します。
やっぱ,うまいなあ.
ローリングコンバットピッチのすぐ上の写真,
2機が交差しているところにタイミングぴったし.
 
Re:7 えふよんじゅう 2005/08/31(Wed) 12:24:56 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

>しかしまあ,キスデジにして一番困ったのは,
>広角側が狭くなっているので,
>スタークロスなどが全部収まらないんですよね…(^^;
もう1台買って広角レンズつける!(むりをいうえふ)
 
Re:8 じんぷう 2005/08/31(Wed) 19:47:46 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
ばくさん、おばんです。
今、写真拝見しました。

写真の事は、じんぷうはよくわかりませんが、
凄く臨場感があって、感動ものです。

で、飛行機って、あんな曲芸飛行が実際にできるんですね。素人には失速して落ちそうに見えてしまう・・・。
ブルーインパルスは名前だけは知っていましたが、実際に見たら凄い迫力なんでしょね。

どれも綺麗な写真だと思います。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/08/31(Wed) 21:51:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>もう1台買って広角レンズつける!
どしぇー!?経済的に無理だす(^^;
でも,EOS3000に広角レンズを付けていけばOKですか〜
荷物が増えますけど.

じんぷうさん>
ご感想ありがとうございます.
ブルーインパルスや戦闘機は,写真や雑誌で眺めるよりも,
雷のような爆音を体で感じながら生で見た方が,
何倍も楽しめますよ.百聞は一見にしかず(^^)
 
Re:10 真魚 2005/09/02(Fri) 21:10:14 (Speak:tcptlxe)
ダルマインコ
ごちそうさまでした。おなかいっぱい。いいなあいいなあ。
基地祭、もんのすごく行ってみたいけれど全然機会ないというか縁ないというか・・
やっぱ、いくぞお!くらいの気合いと努力なければ行けないものなんすかね。
トンボさんとカラス閣下がすてきでした。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/09/02(Fri) 21:29:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
真魚さん>
満腹になるまでご賞味いただけましたか?(笑)

真魚さん宅からだと,入間基地が行きやすいんでしょうか.
入間は首都圏にあって交通の便がいいということもあって,
基地祭の入場者は20万人にのぼるとか…
私が行った2003年のときは雨のせいで少なかったそうですが
それでも8万人だったそうです.
かなり気合いを入れていかないと,人混みに圧倒されそうです.
でも,行ってみる価値はあると思いますよ(^^)

写真:新潟−市原戦の分
[4178] ばくさんのかばん 2005/08/29(Mon) 21:20:45 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
市原サポ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050827/ed019.jpg
市原ベンチ.一番右側に座っているのはオシム監督.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050827/ed044.jpg

エジ,市原ゴールに迫るも堅い守りに阻まれる.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050827/ed051.jpg
市原・阿部のCK.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050827/ed072.jpg
市原ゴール前の攻防.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050827/ed076.jpg
後半ロスタイム,エジのゴールで新潟勝ち越し.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050827/ed080.jpg
勝ち越し直後に,市原・林にオーバーヘッドで
同点ゴールを決められ,1−1で引き分け.
マンガみたいな展開でした(^^;;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050827/ed083.jpg
 
Re:1 上り急行うおの 2005/09/05(Mon) 22:06:31 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
ちょっと遅いレスです。
市原サポがたくさんいてびっくりです。
ジェフのホームにもっとお客さんが入ればいいのに
と思うのですが。
エジの右側でヘッドスライディングしているみたいな選手、
よく見ると結構笑えますね。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/09/06(Tue) 21:19:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
松島基地航空祭の方にばっかりレスがきていたので,
アルビの試合の方にレスありがとうございます.
>市原サポがたくさんいてびっくりです。
首都圏からだと,新幹線で気軽に来られるからだと思うのですが,
某緑チームに比べても多いですから,人気があるんでしょうね.
だから,私も市原ホームの観客の少なさが気になるんですが,
”臨海”って交通の便が悪い場所なんでしょうか?(^^;

>エジの右側でヘッドスライディングしているみたいな選手
あははは(^▽^; この人だれだったんでしょうね.
背番号がよく見えないので分かりませんが(^^;
 
Re:3 上り急行うおの 2005/09/11(Sun) 12:39:52 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
かなり遅いレスです。

>松島基地航空祭の方にばっかりレスがきていたので
アルビファンと違って航空機ファンは
全国にいますから(^^;
きわめて正常な反応なのでは(^^)

>背番号がよく見えないので分かりませんが(^^;
一桁であることは間違いないのですが。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/09/11(Sun) 15:12:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
レスありがとうございます.
>背番号
>一桁であることは間違いないのですが
そうすると,5番のストヤノフですかね.
 
Re:5 上り急行うおの 2005/09/12(Mon) 20:53:02 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>そうすると,5番のストヤノフですかね.
国営放送新潟制作の「きらっと新潟」の映像では
そう見えました。それを見るまでは3番の選手かな〜と
思っていたのですが。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/09/12(Mon) 21:25:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
別な写真で3番の斉藤と5番のストヤノフを
比べてみましたが,斉藤は前髪がだいぶ長いですね.
それにしても,6番の阿部はカバーによく間に合いましたね.

新潟−市原戦&松島基地航空祭
[4177] ばくさんのかばん 2005/08/27(Sat) 15:51:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
それではスタジアムへ行ってくるです.
そのまま,新発田経由で松島に向かいますので,
明日の夜まで戻りません.
仲良くやっててちょ〜(・ω・)
 
Re:1 海の色のびん 2005/08/27(Sat) 17:49:19 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
お気をつけて行ってらっさっさーい!!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/08/28(Sun) 23:18:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
先ほど1時間ほど前に帰宅しました.
新潟−市原戦は1−1のドロー.
松島基地は曇りのち晴れで,BIの展示飛行を見ることが出来ました〜.
くたびれたので,詳しい話は明日以降〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/08/28(Sun) 23:39:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
おみやげは,ブルーインパルスの2006年カレンダーと
笹かまぼこでしたのだ〜
 
Re:4 晴天社駅駅長 2005/08/28(Sun) 23:44:04 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
本日はお疲れ様でした(^_^)/
当方も先程帰還しました。
松島はなんとか天気ももって良かったです。
現在写真の取り込みを行っていますが爆撮しすぎて編集に
かなり時間が掛かりそうです(^_^;

ではまた小松or入間でお会いしましょう(・ω・)ノシ
 
Re:5 えふよんじゅう 2005/08/29(Mon) 12:58:43 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 おかえりなさい
今回は無事撮影出来たようですね。
貼り出しがたのしみです。がんばれーばくさん。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/08/29(Mon) 21:14:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
晴天社駅駅長さん>
昨日は,最後でお会いできてよかったです.
それにしても,台風一過で天気が良いかなと思っていたら,
曇り空で一時雨もぱらついて少し焦りました.
でも,午後には天気が回復して,日焼けして
焼き豚になっていました(^-^;
>小松か入間
小松は無理そうですが,入間は頑張って行きたいと
思っています.

えふよんじゅうさん>
ブルーの演技をまともに見たのは実に2年ぶりでした.
今年天気が悪かったらかなりめげたはずですが,
天気が持ってくれてよかったです.
今晩,写真の一部をアップします.

アルビレディースvsなでしこジャパン
[4176] ばくさんのかばん 2005/08/26(Fri) 21:20:29 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
後半40分の時点で0−8.
澤穂希さん3得点,永里優季さんと丸山桂里奈さんが2得点ずつ…

大橋監督,ある意味古巣なんだから,ちっとは手加減してよ〜(^^;
#大橋監督は昨年までアルビシンガポールの監督でした.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/08/26(Fri) 21:25:06 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
いや,ここまで来たら,丸山選手にもハットトリックを.
あと1点で二桁得点だ〜(コラ
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/08/26(Fri) 21:26:01 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
結局,0−9でした〜(^_^;
小林幸子のディナーショー見たかったなあ(ぉぃぉぃ

松島基地航空祭
[4175] ばくさんのかばん 2005/08/26(Fri) 20:04:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
一昨年は,地震で中止.
昨年は,霞でBIの展示飛行が中止.
最近,BIの飛行をまともに見たことが無いのですが,
今度は大丈夫でしょうね?

で,基地祭の前に,新潟−市原戦を見ないといけないので,
忙しい週末です.その前に…仕事を終わらせないと(^^;
 
Re:1 Kozoにゃん 2005/08/26(Fri) 23:33:50 (Speak:chwclvp)
黒チョコボ
いよいよ松島基地航空祭ですねー。
はい、大丈夫かと思います。
台風が過ぎ去り、当日の天候もまずまずのようですよ。
参加費が¥3,400になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。
ガンガン写真を撮ってくださいね。

あ、明日は駅前のお祭りもあるっすよ。
蒸気パンを買って行こうかな。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/08/26(Fri) 23:57:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
Kozoさん>
書き込みありがとうございます.
今から航空祭が楽しみです.撮りまくりますね.
あ,カメラまだ充電してませんでした.
これからやります〜(^^;
 
Re:3 晴天社駅駅長 2005/08/27(Sat) 00:25:25 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
松島基地航空祭、当方も出撃します。
明日夜行バスで松島基地入りスル予定です。
台風一過の青空を期待しての出撃ですが今のところ予報は
良さそうなので期待大です。
現地で見かけたら越えかけて下さいね(^_^)ノシ
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/08/27(Sat) 01:32:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
駅長さん>
おお!駅長さんも日曜に行かれますか?
現地でお会いできると良いですね(^^)

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 733

Multi Talk PRIVATE