Bird's Eye


Page: 742
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

J-WEST勝利
[4222] 上り急行うおの 2005/10/09(Sun) 17:20:16 (Speak:fbshqo)
メジロ
反町監督勝ちましたね(^^) おめでとうございます。
私はオールスターは録画して
裏番組の天皇杯サッカーを見ていました(^^;
元アルビの選手が何人か出場していました。
カズも出場していたのでちょっと得した気分です。
コンサドーレとベルーマーレは負けてしまいましたね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/10/09(Sun) 17:32:08 (Speak:trfhr)
カラッペ
うおのさん>
J-WEST勝ちましたか〜おめでとうございます.
実は,オールスターをやっている時間は,
ちょうど実家から新潟に移動している時間だったので
見られませんでした.せっかく楽しみにしていたのに…(^^;

裏番組の天皇杯は,BSで横浜FC-FCホリコシ戦などやっていた
ようですね.
これも見ていないので,これから詳細をネットで調べてみます.

昨日の日本とラトビアの親善試合は,
前半の1-0で日本がリードしている辺りから見ていましたが,
どうせ日本代表が勝つでしょと思って,
カウンター主体のアルビとプレースタイルが似てたラトビア
の方を応援していました(コラコラ
ゼムリンスキスの代表引退試合だったとかで,
ラトビアサポの方は盛り上がっていたようですが,
日本のサポの方は…東欧ってやっぱり遠いんですね(^-^;
後半は見てなかったのですが,途中まで2-0で
日本が勝ってたのに,終わってみると,何?引き分け?(・◇・;;
やったぜルビンス!(ぉぃぉぃ
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/10/09(Sun) 18:01:43 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
そういえば,今回はオシムvs反町の知将対決でしたが,
反町監督,初めて勝てましたね.おめでとです(^^)
 
Re:3 上り急行うおの 2005/10/09(Sun) 21:47:14 (Speak:fbshqo)
メジロ
勝ったのはめでたいのですが、
できれば(オシム)ジェフに勝ってほしかったです。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/10/09(Sun) 21:57:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>できれば(オシム)ジェフに勝ってほしかったです。
そうなんですけどね.
でも,来年も対戦できるか微妙な感じがします(^^;

オシム監督がジェフを辞めるか,
反町監督がアルビを辞めて
コーチングの修行で海外に行くか,
どっちかだと思うので…

近況ノート・ブログ化計画その2
[4221] ばくさんのかばん 2005/10/08(Sat) 00:33:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
teacupのブログが,夜になるとあまりにも重すぎるので,
日記用CGI”nicky”にグラグラっと傾いています.
カテゴリー検索はないですが,プラグインで
トラックバックとコメントの機能が追加できます.
さくらのサーバの方にデータがあるのも心強いです.

現在テスト中ですが,実用化に成功したら,
teacupから乗り替えるかも(^^)
 
Re:1 海の色のびん 2005/10/08(Sat) 21:24:59 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
こんばんにゃ〜〜(^▽^)

いよいよばくさんもブロガーデビューですか!!
楽しみ楽しみ〜〜♪
もし開設したらかきこに行きますよ〜〜!!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/10/09(Sun) 17:20:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
実は,今月の3日にブロガーデビューしてます.
こちらです.
http://sky.ap.teacup.com/baku/

でも,びんさんも感じてると思うのですが,
時間によってはteacupのレスポンスが悪くて,
コメントを返すだけで一苦労なのです.
そこで,設置して早々で申し訳ないんですけど,
近々ブログを引っ越す予定でいます(^-^;

そして,あくまで”「ひろしの部屋」のコンテンツの一部”
という位置づけなので,これからもHPメインで
行きますのでよろしく〜(^o^)/
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/10/09(Sun) 18:52:59 (Speak:trfhr)
ビッグバード
ということで,試作中のブログVer.2のURLを
後悔・・・でなくて公開します.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html

もし,コメントが頂けるようでしたら,
こちらの方でお願いします>海の色のびんさん
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/10/09(Sun) 21:18:05 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
まるちん以来だ.CGIの設定やってて,
こんなにワクワクするのは!

カレンダー機能はなんとかいけそうだけど,
他のブログとのリンクはどうしよー???
フレームつけないとダメかな?(^^;
 
Re:5 晴天社駅駅長 2005/10/09(Sun) 23:26:17 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
blog開設&移設お疲れ様です。
現在もCGIと格闘中でしょうか。
私も昔はBBSなどをベースを持ってきていろいろ弄るのが好きでしたが
最近はなかなかそこまでやる気力がないです(^_^;

いろいろトラックバックとかもしていきますのでよろしく(^_^)/","
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/10/10(Mon) 00:52:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
駅長さん>
どもどもです.トラックバック大歓迎です.
面白そうな記事があったら,ぜひぜひ.

で,今はCGIの取説を読みながら悪戦苦闘しています.
かつては,自作…とまではいかないけど,
Cやperlで書かれたソースプログラムを
いじくってカスタマイズしたものでしたが,
今は元気も知力もありません(^^;
だから,CGIのパラメータをいじくりながら
カスタマイズしています.
 
Re:7 海の色のびん 2005/10/10(Mon) 11:48:07 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、皆さん、こんにちは<(_ _)>

>ぶろぐ
 まずは移設開設おめでとうございます(笑)
 先ほどお邪魔させていただきました(^▽^)
 ブログ仲間として今後もよろしくです♪
 シンプルで素敵なブログですね。
 表示も軽いですし………
 びんもティーカップさんのをしばらく使い続けていますが、
 管理人ですらはじかれたりする時が(^_^;)
 引越し考えないと不味いかなぁ………
 一応『はてな』にも逃げ場所は確保しているんですけどね。
 悩みどころです。
 ばくさんのブログの末永い繁栄を祈っておりまーす(//▽//)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/10/10(Mon) 13:13:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
ありがとです〜^^
先ほど,びんさんのコメントを読んできました.
3連休の最終日ですが,ゆっくり休んでください〜

>シンプルで素敵なブログですね。
>表示も軽いですし………
カフェアルファ・チェーン店の元締め・Holmes金谷さんも
使っているCGIなので,採用しました.
元々,日記帳のCGIなので,動きがすごい軽いんです.
カレンダーやよそのブログとのリンクなど付けようかと
思いましたが,今のままでも十分使えますね.

今回の更新
[4220] ばくさんのかばん 2005/10/05(Wed) 21:42:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・リラクシンさんがお描きになった灯里ちゃんに扉絵を変更しました.

リラクシンさん,どうもありがとうございました<(_ _)>
浮島というと,7巻巻末の,あかつきんの幼少の頃の
話を思い出します(笑)
 
Re:1 リラクシン 2005/10/05(Wed) 23:00:21 (Speak:spvmxg)
スズメ
ありがとうございます〜。
募集されてから遅れに遅れて描いたものでして
TOP変更されたばかりでタイミング悪く、
申し訳ない限りです(−−;

アニメ化ということもあって少しアニメ風に描いてみました。そういえば今夜が第一話ですね、ビデオ録画して明日のお楽しみにします。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/10/05(Wed) 23:09:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
リラクシンさん>
最初,募集期間が9・10月と書いてあったのに,
こちらの都合で扉を勝手に変えてしまって,すいません(^^;
#ということで,現在も募集中です

そういえば,今日からアニメの方はスタートでしたっけ?
うちの方では見ることが出来ないのが残念です…
 
Re:3 じんぷう 2005/10/06(Thu) 03:13:26 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
ARIAアニメ見ました。
原作と違う設定があるので、異なる楽しみ方ができました。・・・なんかヨコハマOVAの影響があるようにも?見えたのでした・・・。(個人的妄想?)

絵はまあまあ良いかなあ、と。

・・・うちのTOP絵もついにARIA絵・・・(爆)

リラクシンさんの絵、ソフトなタッチで好感です♪
この灯里ちゃん、かわいいです。
 
Re:4 えりゅ 2005/10/06(Thu) 07:57:35 (Speak:rnikxt)
*えりゅ
私も今朝、ビデオ撮りしたのを観ました。
声が私的には合ってない気が・・・(^^;) 特に藍華やあかつきん。
あのアイとか言う女の子、ルリルリみたいな感じで、アリスちんの立場無いじゃんと思ってましたが、ゲストキャラだったみたいで良かった良かった。
ストーリー的にはARIAになっての第1話の頑固親父を、女の子に置換えた感じでしょうか。
次回は晃さん登場みたいで楽しみです(^^)

リラクシンさんの絵も細かく描かれていて良いですね(^^)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/10/06(Thu) 21:45:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
じんぷうさん>
>ARIAアニメ
>原作と違う設定があるので、異なる楽しみ方ができました。
どうやら原作と違うアニメオリジナルの設定があるようで,
興味があります(^^)

>うちのTOP絵もついにARIA絵
拝見しました.見習い組3人娘(&3社長)がついに,
てろてろガレージにも登場ですね.
かわいく描けてますね(^^)

えりゅさん>
>アイとか言う女の子
私は灯里のメル友かなと思ってました.
でも,いつもお話しの冒頭につく「前略〜」で始まるメールの相手は
地球に住んでいるようですから,アイちゃんではなさそう.

>次回は晃さん登場
ええ!? 晃姐さんもう登場ですか?早っ(^^;
 
Re:6 リラクシン 2005/10/06(Thu) 22:13:36 (Speak:spvmxg)
スズメ
じんぷうさん、えりゅさん、お褒め頂きありがとうございます(^^)

アニメの方も想像以上に良い出来で安心しました。
私は「間」の取り方がうまかったかなあと思います。こう、わずかに一拍おくような感じがゆったりした雰囲気をかもし出している気がします。

まだ未見のばくさんには申し訳ない話題でスミマセン(^^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/10/06(Thu) 22:17:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
リラクシンさん>
当分見られそうもないですが,ネタバレOKですよ(^^)
ヨコハマOAVみたいな感じなんですね.
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/10/07(Fri) 22:43:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
テレ東のサイトで番宣ムービーをやってたので見てみました.
アリア社長が動いている!回ってる!!(>▽<)
すっげー良い感じです(//▽//)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aria/
 
Re:9 Yukky 2005/10/08(Sat) 01:30:58 (Speak:loodwim)
*Yukky
おくればせながら・・
リラクシンさん版TOPいいですねぇ〜
ARIAらしい雰囲気がばっちり出てますw
あ、改めて、リラクシンさんはじめまして。

じんぷうさんとこやうちも含めて、あちこちでARIA・TOP祭り状態ですね(笑)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/10/08(Sat) 08:04:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
Yukkyさん>
>あちこちでARIA・TOP祭り状態ですね
アニメスタートの影響はとても大きいですね(笑)
 
Re:11 海の色のびん 2005/10/08(Sat) 21:26:04 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
びんの地元ではみれにゃいの・゚・(ノД`)・゚・

なのでどんどんネタバレしてお教えくださーい(//▽//)
 
Re:12 リラクシン 2005/10/09(Sun) 15:58:10 (Speak:spvmxg)
スズメ
>yukkyさん
はじめまして〜、かな…(?)、よろしくです。
こちらに献呈しておいて、なぜか自サイトでは
トップが『スケッチブック』…(^^;
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/10/09(Sun) 17:39:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
福島も新潟の仲間でしたか(^^;
皆さんの感想を見ながら
あとでDVDが出たら見てみましょうね.

リラクシンさん>
>こちらに献呈しておいて、なぜか自サイトでは
>トップが『スケッチブック』…
なんか申し訳ないです(^^;
じゃ,リラクシンさんち用にもう1枚とか(ぉぃぉぃ
 
Re:14 МАРИЯふみえ 2005/10/09(Sun) 21:05:10 (Speak:jtippg)
*МАРИЯふみえ*まあにゃ
こちらの方は週遅れですが観る事が出来るようなので今から楽しみにしております♪
>DVD
最近は昔に比べて、放送されてからDVDが出るまでの期間が短めになってきてるので、結構早く観る事が出来て嬉しいですよね。
 
Re:15 ばくさんのかばん 2005/10/09(Sun) 21:27:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
まあにゃさん>
北海道でも放送されるんですね.いいないいな〜(^^)
>DVD
アニメだけでなく映画もDVD化は早いですよね.

今日観ようと思って,結局行かなかった「ステルス」は
そのうち行こうかと思ってますが,ダメだったらDVDかな…

クボタスピアーズvs三洋電機ワイルドナイツ
[4219] ばくさんのかばん 2005/10/05(Wed) 19:58:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今度の日曜日にビッグスワンで,
ラグビーの試合があるようです.

クボタスピアーズvs三洋電機ワイルドナイツ
http://nrfa.cool.ne.jp/

見に行きたいなあと思いつつも,
3連休は実家に行かないといけないので,
見に行けないのが残念です...

ARIA最新話
[4218] ばくさんのかばん 2005/10/02(Sun) 20:49:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
コミックブレイド11月号を立ち読みしました.
ARIAは,微妙に季節がずれていますが,
巻頭カラーなので必見です!!
見習い組の3人娘がなんと…!?

灯里ちゃんの着方は正統派だけど,
他の二人は最近流行っている着方ですね.

それにしても,ウンディーネの夏服の構造は,
やっぱりよく分かりませんね.
ノースリーブのサマードレスのようなものの上に
セーラー服みたいなのを羽織るのでしょうか?
 
Re:1 Yukky 2005/10/04(Tue) 00:24:54 (Speak:loodwim)
*Yukky
自分も読みました。やっぱARIAのカラーは綺麗ですね。
コミックスもカラーページ入れてくれればいいのに・・・
今回は・・・アリスに新展開予感?

>制服
自分も気になってます。
どうなってるんだろう・・・
とにかく「描きにくい」ことは確かです(苦笑)
 
Re:2 じんぷう 2005/10/04(Tue) 00:30:18 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
最新号はカラーですか!
本屋でチェックしないと♪
・・・ARIAは、まだ7巻さえ未見のまま(爆)。
きいちさんに限定版キープしてもらっているので、
次会うときまでお預けなのだ♪オイオイ。

しかし、TOP絵のアリシアさん、綺麗に描いてますね。

やばい、ヨコハマイラストばかり描いてるけど、
またどっかのおえびでARIA絵描きたくなってきた!

>ウンディーネの制服
・・・確かに、どうやって着ているんだろう。
その道(コスプレ)の方に聞くっきゃない!?
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/10/04(Tue) 20:05:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ウンディーネの制服の構造
やっぱり,皆さんも気になりますよね.

Yukkyさん>
>コミックスもカラーページ入れてくれればいいのに・・・
ほんとそう思います.ヨコハマみたいにカラーで収録してほしいです.
>今回は・・・アリスに新展開予感?
でしたね〜ニヤリ( ̄ー ̄)

じんぷうさん>
ご感想ありがとうございます.
TOPは6枚でクルクル変わるようになっているので,
アリシアさんが出てくる確率は1/6です.

で,描きましょ描きましょ〜>ARIA絵
 
Re:4 えりゅ 2005/10/07(Fri) 20:36:20 (Speak:rnikxt)
*えりゅ
私も遅ればせながら本日見ました。
アリスは、あいつとかよ! ゆるせん!

ストラップは、みなさん応募したのでしょうか?
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/10/07(Fri) 21:13:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えりゅさん>
>アリスは、あいつとかよ! ゆるせん!
いや,灯里とあかつきん,藍華とアルくんだったら,残るは…
ごく至極自明な答えのような気がしますがね( ̄ー ̄)

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 742

Multi Talk PRIVATE