Bird's Eye


Page: 746
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

1ヶ月はやすぎ(^_^;)
[4237] 海の色のびん 2005/10/23(Sun) 11:39:07 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
隊員の皆様こんにちはーーー!!
海の色のびんでございます<(_ _)>

先日の十三夜では雨のため見る事が出来ませんでしたが、
みなさまは秋の夜長を如何お過ごしでしょうか?

さて今月もやってきました月1の『定例補充日』!!
今回は週明けの火曜日ですよ火曜日!!
お忘れなきよう………

ほんとにいつも予告は当てになりませんが、
予告では『ココネさんに注目!』
という事で、ひさびさにココネさんが登場するみたい(//▽//)
ココネストの皆様楽しみですねぇ〜♪

さぁっ!!購読派の皆様も立ち読み派の皆様も
気になって仕方ないでしょ!!
25日は本屋さんにゴッゴ、ゴォぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

お勧め隊からの定例業務連絡でした(^▽^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/10/23(Sun) 13:34:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
お勧め隊業務お疲れ様です<(^^)

>1ヶ月はやすぎ(^_^;)
そうですね.
ついこの前,マッキの制服姿萌え〜とか
ヨコハマヒロイン水着姿で勢揃い〜とか
やっていたのに,もう秋ですからね.

今回はココネのお話しですか.
ココネについに男がとか
マッキと一緒に外回りとか,
シバちゃん大活躍か.
楽しみですね(^^)
 
Re:2 海の色のびん 2005/10/23(Sun) 16:56:38 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
そうですね!!

ついこの前まで萌えていたのに(笑)
どんなお話か楽しみですね〜♪
案外マッキと一緒の外回りってのはありそうですね(^▽^)

ではでは!!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/10/23(Sun) 17:25:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
そう,じんぷうさんが描かれた絵のような感じで(^^)
 
Re:4 じんぷう 2005/10/23(Sun) 19:52:41 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/terotero/illust20.html

これみたいになるのかなあ??
こんなシーンがあったら、
萌え上がってダウン必至です(爆)。

ちょっと期待してるけど。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/10/23(Sun) 22:15:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
じんぷうさん>
そうそう!そんな感じです(^^)
萌えあがーれー,萌えあがーれー(爆)

今回の更新
[4236] ばくさんのかばん 2005/10/23(Sun) 00:58:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html

新潟−横浜戦
[4235] ばくさんのかばん 2005/10/22(Sat) 08:44:47 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
なんか天気悪い〜夕方までもつかしら(^^;

今日の試合はNHK総合テレビとNHKのハイビジョンで
全国中継だそうですから…例の法則が発動するかも.
全国中継されると勝てない,しかもボロ負け(※)という法則.
これはもうジンクス認定です.やべぇ…(^^;;;

NHKさん,頼むから,放送やめて別番組に替えてください

※BSでやったホームの川崎戦のときはリマのFKで逆転勝ち.
 これが唯一の例外.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/10/22(Sat) 08:57:06 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
某サイトじゃないけど,清めの塩もってくかなあ.
この際,神さまでもなんでも動員して勝たないと(^^;

それはさておいて,11/3は,天皇杯の試合を見ようか,
入間に行こうか迷ってます.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/10/22(Sat) 09:50:34 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
さっきラジオで,PENPALS解散のニュースを聞いて
びっくりです.ひょえ〜
 
Re:3 上り急行うおの 2005/10/22(Sat) 12:17:26 (Speak:fbshqo)
スワンちゃん
>全国中継だそうですから…例の法則が発動するかも.
ぷらす、前半終了時にアルビがリードした状態で
インタビューを受ける反町監督を見た記憶がありません(^^;

>それはさておいて,11/3は,天皇杯の試合を見ようか,入間に行こうか迷ってます.
悩ましいところですね。
天気が良かったら入間にしたらどうでしょう。

ビッグスワンに何人ぐらいお客さんが来ますかねー、
予想できません。
 
Re:4 えふよんじゅう 2005/10/22(Sat) 16:42:46 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
うおおおおーーー!!!
オレンジのスタンドが揺れているーーー!!!

 うおのさん
反町さんが前半終わってインタビュー受けましたよ。

 あと5分
みんなへろへろだー!がんばれー!!!

 うわああああーーー!!!
おめでとーおめでとーーー!!!
反町さん興奮気味のインタビューでした。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/10/22(Sat) 20:40:23 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
さきほど,ビッグスワンから戻りました.
13:00にスタジアムに着いて,13:30に入場.
今日は応援メインなので,バックスタンド2階席の
北側に座ることにしました.
待っている間に雨がザーザー降ってきたのでポンチョ着用.

でも,試合が始まる頃には小降りになって,カメラも使えるようになりました.
試合結果は皆さんがご存知なように,1−0で新潟が勝って,
試合内容はともかく,久々に勝ち点3ゲット.うれしいですね(^▽^)
 
Re:6 上り急行うおの 2005/10/22(Sat) 22:23:27 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
> うおのさん
>反町さんが前半終わってインタビュー受けましたよ。
えふさん、ありがとうございます(泣)
前半終了時にリードして、
ちょっとだけ景気のいい反町監督のインタビュー、
さらに、リードしたままでそのまま勝利、
最高です(^^)v

>試合内容はともかく,久々に勝ち点3ゲット.うれしいですね(^▽^)
相手チームに倍のシュートを打たせつつも、
勝つのがアルビのお家芸ですから(爆)
内容は良しとしましょう。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/10/22(Sat) 22:26:46 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
今日の写真です.
例によって,1週間程度で消えるのもありますのでよろしく〜(^^;

前半
横浜・奥のCK
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051022/ed053.jpg

横浜のFKを,リマがクリアして難を逃れた.

横浜ゴール前の攻防.
中澤は髪型&長身の風貌のせいか,遠くからでも見分けやすいです.

私にとって,今日のMVPはGKの木寺でした.
彼の活躍で何度も危機を救われました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051022/ed074.jpg
前半38分,エジのゴールで新潟が先制.
久しぶりに,大型ビジョンに「GOAL」の文字が!
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051022/ed078.jpg
ゴールに沸くスタンド
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051022/ed079.jpg
前半ロスタイム.横浜のドゥトラが蹴ったFKの際,
ゴール前ががら空きになるピンチを,
木寺の懸命なボールキープで防ぐ.
新潟守備陣,オフサイドトラップで横浜の選手を
ひっかける(2005.10.23コメント修正^^;)

ハーフタイム.ローソンサンクスデーのため,ローソンの店員さんと,
中越地震の被災地から招待された方々が一緒に回ってきました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051022/ed100.jpg

後半
リマのFKは惜しくもゴール上を越えてしまった.
左下で倒れているのは萩村.ドゥトラに倒されたらしい.

試合終了後,スタンドにあいさつに来た新潟の選手達.
久々の勝利おめでとうございます(^o^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051022/ed157.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051022/ed164.jpg

※2005.11.12
ed063,ed072,ed088,ed133をサーバから削除しました.
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/10/22(Sat) 22:42:43 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
うおのさん>
>>全国中継だそうですから…例の法則が発動するかも.
>ぷらす、前半終了時にアルビがリードした状態で
>インタビューを受ける反町監督を見た記憶がありません(^^;
そういうジンクスもあったのですか…(^^;
今日は監督インタビューがあってよかったですね.

>ビッグスワンに何人ぐらいお客さんが来ますかねー
今日は天気が良くなかったにもかかわらず.
4万近く入ったのにはびっくりでした.

>相手チームに倍のシュートを打たせつつも、
>勝つのがアルビのお家芸ですから
現地で見ている側からすると,攻められまくっていたので
いつゴールを割られるか気が気でなかったです(^^;
危ない時間帯が続く中,よく集中して守っていました.
エジのゴールにつながった,ファビ,リマの
コンビネーションもすごかったですね

>11/3
まだ確定していません.でも,気持ちがやや天皇杯に傾いています(^^;

えふさん>
>オレンジのスタンドが揺れている
私もオレンジ色のポンチョを着て応援していました.
今日は皆さん,声を出したり拍手をしたり,
久々にスタジアム全体が一体になった感じがしました.

>反町さんが前半終わってインタビュー受けましたよ。
そのインタビュー見たかったです〜
J's GOALを見ると,そりまちんのコメントが載ってますけど
肉声で聞きたかった〜(T▽T)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/10/23(Sun) 00:37:29 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
>前半ロスタイム.横浜のドゥトラが蹴ったFKの際,
>ゴール前ががら空きになるピンチを,
>木寺の懸命なボールキープで防ぐ.
アルビの速報を見直したら,あれは
オフサイドトラップだったんですね(^^;

あのとき,GK木寺の前に横浜の選手が5人も飛び出してきて,
目が点になりましたが,あれオフサイドだったんですか…
木寺がボールを1度取ってポロリとやって,
あわてて拾いに行ったので,気付いてませんでした.
FKの場合,オフサイドは適用されないと思っていたんですけど(^^;

あとで,あのときの動きを思い出してみることにします.
で,ed088.jpgの写真のコメントは,
「新潟守備陣,オフサイドトラップで横浜の選手を手玉にとる」
だと思って見てください(^^;

#恥ずかしいから,あとでコメントを直しておこう(笑)
 
Re:10 やじ 2005/10/23(Sun) 14:16:06 (Speak:ryhsp)
*やじ
>ed074
躍動感が見事ですね〜。
>ed078
おお,文字もオレンジ色!
ジンクス破壊,おめでとうございます〜♪ (^o^)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/10/23(Sun) 14:32:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
ご感想&祝辞ありがとうございます.
>ed78
「久しぶりに見た」と先に書いてますが
先週もゴールシーンがあったので
大型ビジョンで見たはずなのです.
引き分けだったので
やや印象が弱かったのかもしれません(^^;
 
Re:12 上り急行うおの 2005/10/23(Sun) 21:52:28 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>ビッグスワンに何人ぐらいお客さんが来ますかねー、
>予想できません。

>今日は天気が良くなかったにもかかわらず.
>4万近く入ったのにはびっくりでした.

すみません。主語が抜けていたようです(汗)
天皇杯に何人来るか予想できないとゆうことです(汗汗)
Jリーグ公式戦は最低35,000人は入ると予想しています(^^)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/10/23(Sun) 22:13:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
すいません.そこまで深く読めませんでした.

天皇杯ですが,これまで陸上競技場でやっていて,
2000人ぐらい入れば良い方だったように記憶しています.
今回,J1昇格後初めてビッグスワンで天皇杯の試合を
やるので,10,000人は入るのでは?と読んでいます.
ゴール裏を除いては,Jリーグ公式戦と違う客層になって,
雰囲気が違うと思うのですが,いかがでしょう?
 
Re:14 上り急行うおの 2005/10/24(Mon) 21:17:58 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
分析ありがとうございます。
入場者数が何人になるか楽しみです。
そういえば、自由席が1,500円なんですよね。
横浜FCが対戦相手だったら良かったのに。

>ゴール裏
ゴール裏2層目はどの程度の人が集まるのでしょう(^^;

>危ない時間帯が続く中,よく集中して守っていました.
私もそのように感じましたので、
なんとかなるだろうと思っていました。
まー、後からはどーとでも言えるのですが(^^;

>あのとき,GK木寺の前に横浜の選手が5人も飛び出してきて,
>目が点になりましたが,あれオフサイドだったんですか…
オフサイドトラップなんて、これこそアルビにとっての
トリックプレーですね。
練習を非公開にしたかいがあったかな(笑)
 
Re:15 ばくさんのかばん 2005/10/25(Tue) 01:38:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>横浜FCが対戦相手だったら良かったのに。
もしそうだったら,山口見たさで,
迷わず天皇杯の方をとったでしょうね(^^;

>オフサイドトラップ
反町監督はオフサイドトラップがあまり好きでないらしい
というお話しをいつか聞いたことがあったのですが,
まさか,あそこで出すとは思っていませんでした.

言い訳になってしまいますけど,ドゥトラのキックを撮ったあと,
ゴールの方にカメラをすぐ振ってみたら,ファインダーの中には,
木寺と横浜の選手しか見えなかったので,新潟が意図的に
最終ラインを上げたのだと気付きませんでした.
だから,横浜の一人に釣られて,皆前に出てしまったのかと
思ってしまいました(^^;

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 746

Multi Talk PRIVATE