Bird's Eye


Page: 751
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

山形vs徳島戦
[4256] ばくさんのかばん 2005/11/13(Sun) 14:36:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
J's GOALの速報を見てみたら,前半35分の時点で0−1!_| ̄|○

頑張るんだ,山形!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/11/13(Sun) 15:03:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
前半終わって1−2.
40分に一旦追いついたのに,また離されてしまったです.
でも,めげないで昨日の柏みたいに頑張るデス!(>▽<)/

ちなみに,39節終了時点の順位表です.
http://baku.sakura.ne.jp/images/football/J2-2005-39.gif
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/11/13(Sun) 16:01:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
結局,1−3で山形負けちゃったです…(T.T)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/11/13(Sun) 22:52:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
40節終了時点の順位表です.
http://baku.sakura.ne.jp/images/football/J2-2005-40.gif

山形は今日負けて,2位の福岡が勝ってしまったため,
自動昇格できる2位の可能性は残念ながら消えました(ToT)
でも,現在3,4位の仙台,甲府がそろって負け続けて,
山形が勝ち続ければ3位になって,入れ替え戦に進めるかも.
 
Re:4 えふよんじゅう 2005/11/14(Mon) 10:11:27 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
カチツヅケルト
言うのは…。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/11/14(Mon) 19:06:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>カチツヅケルト言うのは…。
山形が入れ替え戦に進出するには,
山形があと4試合を全勝または3勝1分けして,
かつ,札幌を抜いて,仙台と甲府が残り全敗,
という条件が付くので,かなりムズイですが・・・
奇跡を起こすには,まずは次節の甲府に勝ちましょうね.

風邪ひいた〜
[4255] ばくさんのかばん 2005/11/13(Sun) 09:38:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
鼻水がずびずび〜あちこちイタタ(^^;
昨日,外で風にふかれていたせいか…

新潟空港に行こうか思ってましたが,
家でおとなしくしていることにします(^^;
 
Re:1 やじ 2005/11/14(Mon) 20:10:22 (Speak:ryhsp)
*やじ
日本海側は今日一日天候がよくなかったようですが,
ご体調の方はいかほどに?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/11/14(Mon) 20:21:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
お帰りなさい.
さて,今日は職場に暖房が入っていたので
体調はだいぶましになりましたが,
念のため定時で帰っておとなしくしてます(^^;
 
Re:3 海の色のびん 2005/11/15(Tue) 17:10:51 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
なんですと!!
ばくさん、風邪引いちゃったのですか!!
うーん奇遇………(;´∀`)

実はびんも風邪を………(>_<)

まぁ寝込むほどではなかったのですが、
鼻水が止まらず、熱っぽく喉も痛くて
咳が出るととまらない………_| ̄|○

もう治りましたが、大事をとって暖かくしています。
とはいえ外仕事なのでねぇ(笑)
ばくさんも暖房で喉が更にやられないよう
お気をつけくださーい!!
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/11/15(Tue) 20:36:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
さすが,ひろしーず.
風邪をひくタイミングも一緒です(^^;

外仕事ですから,お体お大事に〜
 
Re:5 海の色のびん 2005/11/15(Tue) 23:32:18 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>タイミング
 うんうん(//▽//)
 さすがひろしーずだよね♪
 ばくさんもお体気をつけてね!!

>散財
 明日は久々に散財の予定です(//▽//)

ではでは〜〜
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/11/16(Wed) 22:11:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
>久々の散財
ううむ,なんでしょう?(?_?)

今回の更新
[4254] ばくさんのかばん 2005/11/12(Sat) 10:25:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・いただきもの2005その1のコーナーにえりゅさんから頂いた”えりゅらぼ移転のお知らせ”を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2005/itadaki05-1.htm
・えりゅさんの「えりゅらぼ」が移転したのにあわせて「ジ・アミモト」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm
 
Re:1 えりゅ 2005/11/13(Sun) 08:20:06 (Speak:rnikxt)
*えりゅ
変更&展示ありがとうございます(^^)
輸送機の類は得意分野ではなかろうかと。
灯里を描いたのがあったので、それを流用しようかとも考えましたが、ウッディーも描かなくてはならないのでやめたのだー(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/11/13(Sun) 09:53:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えりゅさん>
>灯里を描いたのがあったので、それを流用しようかとも考えましたが、
>ウッディーも描かなくてはならないのでやめたのだー
それはやっぱ,書かなくちゃいけないのだー スビッσ(●□●)σ
ぷいにゅ〜

じゃ,次のえりゅさんからのクリスマスカードは,
灯里とウッディーで決まりだな( ̄ー ̄)

新潟−柏戦
[4253] ばくさんのかばん 2005/11/11(Fri) 22:18:45 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
16位の柏と,明日対戦です.
勝ち点差が5なので,負けたくないですね〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/11/12(Sat) 00:27:05 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
ここで,第29節が終わった時点の順位のおさらい.
http://baku.sakura.ne.jp/images/J1-2005-29.gif

ムズいことは考えずに,この表を単純に眺めると,
優勝の可能性は8位の広島の辺りまであり.
現時点での残留確定は6位の川崎まで.
30節が終わったら,また作ってみます.
 
Re:2 上り急行うおの 2005/11/12(Sat) 12:23:05 (Speak:fbshqo)
スワンちゃん
>ムズいことは考えずに
そうです、皮算用をするとろくなことがありません(笑)
とにかく今日の試合に勝つことです。
東京V戦と神戸戦で取れなかった分の勝ち点を
なんとしても取らなければなりません(汗)
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/11/12(Sat) 14:18:56 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 エジミウソン
いきなりイエローカードって?!
 
Re:4 えふよんじゅう 2005/11/12(Sat) 16:04:50 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 ジェイズゴール
ロスタイムが表示されないのは
欠陥とは言わないまでもかなりやきもきするぞ。
 
Re:5 えふよんじゅう 2005/11/12(Sat) 17:44:34 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 ガンバ
2点目、アラウージョがヒノマルに”一番”をあしらった
ハチマキを巻きました。
 
Re:6 えふよんじゅう 2005/11/12(Sat) 17:46:06 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
FK
三都主が決めて2−1。
 
Re:7 えふよんじゅう 2005/11/12(Sat) 17:56:16 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 両チーム
がんばった!
どっちが勝ったかは言いませんが。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/11/12(Sat) 18:48:48 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うおのさん,えふさん>
試合は4時前に終わりましたが,帰りの渋滞がすごくて,
やっと帰って来れました.というわけで,
試合内容についてコメントする元気が出ません・・・

それでも一言.
今日の主審ははっきり言って,変!!
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/11/12(Sat) 18:59:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>今日の主審
アルビおひさるを見てみたら,ジョージ柏原か…
どおりで,カードを乱発したわけだ
会場のアナウンスをよく聞いとけばよかったでし_| ̄|○
 
Re:10 上り急行うおの 2005/11/12(Sat) 20:06:22 (Speak:fbshqo)
MAXとき
>今日の主審ははっきり言って,変!!
ファビーニョがペナルティーエリアで
シミュレーションをとられましたが、
あれは足が掛かっていましたよ。
あの不可解な判定にはNHK解説者の植木さんも同情的でした。
現在NEWアルビワインなどを飲酒中なので
続きは明日以降にでも(汗)
勝ち点3だったら最高だったのですが(^^;
誘惑に負けてついつい開けてしまいました(^^;
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/11/12(Sat) 23:49:06 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
小一時間一眠りするつもりが,目が覚めたら11時に(^^;
でも,更新する気力が出て来たので,
今日の写真をアップしておきます.

秋晴れのビッグスワン
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed003.jpg
柏からたくさんのサポーターが来てくれました.
ありがとうございます.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed029.jpg
手を振る川淵キャプテン.今日は”天覧試合”でした.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed038.jpg

前半
競り合う玉田(28)と高橋(14)
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed073.jpg
柏のCK.キッカーは玉田
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed096.jpg
上の写真とは別の柏のCK
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed111.jpg
41分,リマのFKにエジが頭で合わせて先制点
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed124.jpg

45分
玉田のFK.GK木寺の頭上を越えたボールを
柏の大谷が押し込んで1−1の同点.
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed131.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed132.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed133.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed134.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed135.jpg

54分,カウンターからファビがゴール.喜ぶ新潟の選手達.
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed145.jpg

このあと,10分もしないうちに追いつかれるとは
このときは思っても見ませんでした(^^;

ドリブルで新潟DFを抜く玉田.さすが日本代表ですね…
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed147.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed148.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed149.jpg

82分,柏のペナルティエリア内にドリブルで入った
ファビが足をかけられて倒される.
だれもがPK!と思ったけど,しかし,
判定はファビのシミュレーションでイエローカード…
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed161.jpg

結局2−2で引き分け.お疲れ様でした.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051112/ed165.jpg

では,おやすみなさい.
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/11/13(Sun) 00:37:26 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
寝る前にレスれす.

うおのさん>
>皮算用をするとろくなことがありません(笑)
>とにかく今日の試合に勝つことです。
そうなんです.とにかく勝つと.

>審判
今年私が見た試合のワースト3に入るんじゃないかな.
こちらのCKなのにGKにしそうになったり,
柏の選手がハンドなのに無視するし,
同じ程度のファールなのに吹いたり吹かなかったり…
最悪なのは,ファビの「シミュレーション」.
写真のように,だれがどう見ても,
足をかけられて倒されているのに,
柏原さんからはダイビングしたように見えたんですかね…
場所が場所だし点がほしい場面だったから,
そう思って判定したのでしょうね.

先入観と思いこみで笛を吹かないでほしいですね.
他の試合でも,柏原さんが主審をすると,判定がおかしいと
皆言ってるんですよ(-_-)

えふさん>
>エジのイエロー
なんで,あれでイエローなのかな?という判定でした.
それ以外にも不思議判定が次々と出ました(^^;
当然,試合終了後に,アルビゴール裏から
審判に対し大ブーイング発生!

>G大阪vs浦和
なんだか白熱した面白い試合だったようですね.
>アラウージョがヒノマルに”一番”をあしらった
>ハチマキを巻きました。
J's GOALに写真が出ていましたね.
このまま今年の得点王でしょうかね.

ということで,第30節終了時点での順位表です.
http://baku.sakura.ne.jp/images/J1-2005-30.gif

数字の上では,優勝の可能性は7位の磐田まで.
一方,J1残留は,現時点では磐田まで確定かな?

新潟は勝ち点36で,順位を一つあげて12位.
少なくとも,神戸に抜かれる心配は無くなりました.
 
Re:13 上り急行うおの 2005/11/13(Sun) 16:49:24 (Speak:fbshqo)
MAXとき
>手を振る川淵キャプテン.今日は”天覧試合”でした.
そうだったんですか、まったく知りませんでした(汗)

結局下位チーム相手に3引分けでしたね。
引分けと言うと聞こえはいいけど
1勝2敗みたいなものですね(^^;
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/11/13(Sun) 17:43:36 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
あちこちのブログを読んでみて…
エジやリマがもらったイエローは,審判の判定に
怒ったからなんですね.なるほど〜
判定が覆ることはまず無いのに,
余計なカードをもらっちゃって…

#それでも,その前の柏原さんの判定は変だったんですよ…(-_-)

うおのさん>
>天覧試合
天皇ではないから,「天覧試合」はほんとは間違いですけど,
「御前試合」というのも,お殿様やオーナーで無いから,
なんだか変だし(^^;
でも,日頃話題になっている審判問題の一端を
ご覧になって頂けたことで,今後なにかしらの
改善があるのではと考えています.

今朝の日報によると,川淵キャプテンは,
北信越地区の地域サッカー協会訪問会議に出席のため,
ビッグスワンに来ていたようですね.
そして,村上行きさんが既に書かれているように,
「(観客動員数で)新記録を作ってJ2に落ちては仕方がない」
と激を飛ばしていたそうです.
ごもっともでございます(-_-)

>下位チーム相手に3引分け
欲を言うと,やはり勝ってほしかったです.

でも,村上行きさんが言われているように,
相手も実力のあるチームで,残留をかけて
死に物狂いで戦っているので,「負けなくて良かった」
とポジティブに考えて次の磐田戦に気持ちを切り替えます.
もしかしたら,磐田まで見にいくかもしれません.
でも,チケット入手してないし,どうやって行こうかな?(^^;
 
Re:15 上り急行うおの 2005/11/14(Mon) 22:06:00 (Speak:fbshqo)
MAXとき
>エジやリマがもらったイエローは,審判の判定に
>怒ったからなんですね.なるほど〜
>判定が覆ることはまず無いのに,
>余計なカードをもらっちゃって…
結構よくあるパターンです(^^;
リマは上着を脱いでイエローもあったし(汗)

>死に物狂いで戦っているので,「負けなくて良かった」
負けていたら一大事でしたよね(^^;

>磐田まで見にいくかもしれません.
磐田とか清水は行きにくそうな場所ですね。
京阪神に行くのと距離が変わりませんからね。
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/11/15(Tue) 20:36:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>リマは上着を脱いでイエローもあったし
でも,あのときは直接FKを決めて勝てたのでいいんでは?(^^;

そういえば,他の選手の水分補給のために,
エジとファビで”喜び組”担当・・・
なんてのもありましたね(笑)

>磐田とか清水は行きにくそうな場所ですね
なにしろ,新幹線を乗り継いでも数時間かかるし,
最短距離の斜め横断にしても,
結構時間がかかりますからね(^^;
 
Re:17 ばくさんのかばん 2005/11/16(Wed) 22:49:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
根性無しといわれそうですが,
風邪とかいろいろあって,
磐田行きは断念しました(^^;

その代わりといっちゃ何ですが,
11/27の名古屋行きを検討しはじめました(こら〜
 
Re:18 上り急行うおの 2005/11/19(Sat) 12:01:36 (Speak:fbshqo)
MAXとき
>その代わりといっちゃ何ですが,
>11/27の名古屋行きを検討しはじめました(こら〜
どのような方法で名古屋に行くのか楽しみです。

名古屋行き急行赤倉で決まりでしょうけど(こら)
 
Re:19 ばくさんのかばん 2005/11/19(Sat) 16:21:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>名古屋行き
今のところ,まだ試合のチケットを入手していません.
これから外に買い出しに出るので,ついでにロッピで取ってみます.
たぶん大丈夫だと思いますが,だめだったら名古屋行き断念です(^_^;

>どのような方法で名古屋に行くのか
それもこれから検討します.あと1週間ぐらいしか無いですね(^^;;
 
Re:20 ばくさんのかばん 2005/11/19(Sat) 19:12:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
チケットとれました.
あとは名古屋までの交通手段確保〜(^^)
 
Re:21 上り急行うおの 2005/11/19(Sat) 19:45:03 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>チケットとれました.
とれて良かったですね(^^)
名古屋のホーム最終戦であること、瑞穂のキャパを考えると
とれない可能性もありましたからね。
ただ、アウェイ側のゴール裏は大丈夫でそうですが。

>あとは名古屋までの交通手段確保〜(^^)
赤倉は冗談として、
飯田線はいかがでしょう(こら)
 
Re:22 ばくさんのかばん 2005/11/19(Sat) 20:02:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
高速バスは,既に26日の新潟発の夜行便と
27日の帰りの便が空席無しです(^^;
帰りは空路もいいかなと思いましたが,27日の帰りに
ちょうど良い便がありませんでした(^^;
ということで,JRで往復ということになりそうです.

>赤倉は冗談として、
>飯田線はいかがでしょう
おお,その手があった〜(笑)

月曜は休めないので,帰りは新幹線としても,
土曜がまるまる休めるようなら,行きは長野の方を回って
どこかで1泊して鈍行を乗り継いで行ってみようかな〜
ああ,ぷち旅行だ〜(笑)
 
Re:23 上り急行うおの 2005/11/20(Sun) 16:51:30 (Speak:fbshqo)
シジュウカラ
名古屋戦を総合テレビで見ていたのですが
安選手がイエロー1枚もらって累積3枚になってしまいました。
次節に1枚もらうと…。

新潟〜名古屋を往復新幹線自由席で
運賃を計算したら34,320円でした。

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 751

Multi Talk PRIVATE