Bird's Eye


Page: 754
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

こんばんわ
[4277] rin 2005/11/26(Sat) 20:47:25 (Speak:cooaixx)
ヤタガラス
158点でした!
佐賀と福井が通ったことがない。。そういわれてみれば。。
ツーリング組は野宿が多いから。。

(とどいたかな。。)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/11/28(Mon) 20:45:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
rinさん>
rinさんもあちこち回られているんですね.
ツーリング組やサイクリング組だと,
テントで野宿する方が多いようですね.

それから,ギャラリーへのご投稿ありがとうございました.
今晩中にはアップしたいです(^^)
 
Re:2 rin 2005/11/28(Mon) 23:39:22 (Speak:cooaixx)
トキ
おかえりなさいませ。
ウチの家の上をいつも飛んでるやつですが
とまってるとけっこう味のある色の塗り分け
してるなぁ、と感じました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/11/29(Tue) 02:19:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
rinさん>
ありがとうございます(^^)
>ウチの家の上をいつも飛んでるやつ
ということは,これですね〜(下の2枚)
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/ja/ys11-3.htm
垂直尾翼の市松模様が好きです.

2005・アルビレックス新潟占い
[4276] ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 22:51:31 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
超マイナーなネタでごめんなさい.
このネタに反応するのは,
うおのさんと村上行きさん,えふさんぐらいかも(^^;

2005・アルビレックス新潟占い
http://u-maker.com/108079.html

結果は

ばくさんに幸運を呼び込む選手は高橋直樹 選手です!
●雑草の精神を忘れずに!
どんなに事がうまくいかなくても、とにかく努力を惜しまいこと!あなたの近くには、その努力を見逃さない人がいて、素晴らしい評価を与えてくれるでしょう。
Dragon Ashを聴きながら、ゴマラーメンを食べれば更に運気がアップする!(はず)

●ばくさんの開運ダンスは、バレエです!

開運ダンスは、バレエですかぁ〜(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/11/26(Sat) 05:57:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
これから,名古屋へ行ってきますのだ〜(^o^)
明日の晩まで留守にします.
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/11/26(Sat) 11:03:08 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 ばくさん
学会でしょうか。
おきをつけて〜。
 
Re:3 上り急行うおの 2005/11/26(Sat) 20:32:15 (Speak:fbshqo)
シジュウカラ
しかし、いろいろな占いがあるものですなぁ(^^;

> ばくさん
>学会でしょうか。
アルビの試合観戦ですよ〜。
 
Re:4 えふよんじゅう 2005/11/26(Sat) 20:42:57 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 そうかっ!
瑞穂競技場ですねっ!
 
Re:5 えふよんじゅう 2005/11/27(Sun) 17:23:47 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 アルビレックスを
応援しながら描いていました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/bakusan02.jpg
あってます?

ココネの髪、もっと紫かなぁ…。
 
Re:6 上り急行うおの 2005/11/27(Sun) 21:29:21 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>あってます?
あってますよー。
クリックするといったい何が出てくるのかなと思ったら(^^;
アルビレックスチアリーダーズの
トップページを参考にしたのですよね?
右腕の星の形をしたマークまでちゃんと描いてありますね。
 
Re:7 えふよんじゅう 2005/11/28(Mon) 11:59:24 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 うおのさんに
たいこばんおしてもらっちゃった〜。
はいそうです、アルビレックスのページを参考にさせていただきました。
おなかのくりのラインが難しかったです。
うまく雰囲気が出なくて何度か描きなおしました。

アルファさんを描いてからココネを描いたので
人物対比をとるのが大変でした。
最初に描いた人物の左に誰か描くときは手で最初の人物が
隠れてしまうのでココネの頭も何度か描きなおしました。

少しでもアルビなヨコハマの人に何かが伝われば。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/11/28(Mon) 21:06:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん,うおのさん>
1週間ほど前に予告したように,
磐田戦に行けなかった代わりに,
名古屋戦を見に行っていました.

今回は,パソコンを持っていかなかったので,
掲示板を見れたのは,帰宅してからでした.
そのため,えふさんがお描きになった絵を
見るのが遅くなってしまいました.

>アルココ@アルビレックスチアリーダーズ
どうもありがとうございました.
鼻息の荒いアルちゃんと,恥ずかしそうなココちゃんの
対比がとってもよく描けてますよ(^^)
これ,ギャラリーで飾ってよろしいでしょうか?
 
Re:9 えふよんじゅう 2005/11/28(Mon) 21:32:39 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ぎょ! えふです

 ギャラリーに
飾っていただけるんですか?光栄です。
少しでも賑やかしになれば幸いです。

加工しても構わないのでアルビレックスお疲れ様メッセージを入れて
最終戦後に飾ってでもいいですよ。
 
Re:10 上り急行うおの 2005/11/28(Mon) 21:45:22 (Speak:fbshqo)
スワンちゃん
>1週間ほど前に予告したように,
>磐田戦に行けなかった代わりに,
>名古屋戦を見に行っていました.
観戦お疲れ様です。
結果的に、どちらの試合に行っても勝ちゲームでしたね(^^)v

それはそうと、反町監督も退任(勇退?)ですね。
ある意味、いい引き際かもしれませんね。
反町監督お疲れ様でした。

> うおのさんに
>たいこばんおしてもらっちゃった〜。
>はいそうです、アルビレックスのページを参考にさせていただきました。
やはり、チアのページでしたか(笑)
私は豆粒のような大きさのチア&アルビくん、スワンちゃん
が写っている写真しかもっていないので、
基本的にはあのページでしか確認のしようがないです(^^;
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/11/28(Mon) 22:43:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
掲載の許可をいただけてうれしいです(^^)
それではお言葉に甘えて,12/3のリーグ戦最終戦が終わったら,
飾らせて頂きますね.

うおのさん>
>結果的に、どちらの試合に行っても勝ちゲームでしたね
リーグ戦最後の4試合は,なかなかハードなカードばかりですが,
予想に反して(?)FC東京に0−1で負けた以外は2試合勝ってますからね.
最後の浦和戦も勝ってほしいです.

それにしても,ガンバがここ最近負けが続いたせいで
優勝争いがすごいことになりましたね.
セレッソが5年ぶりに首位.勝ち点3の間に5チームが
ひしめいています.セレッソは自力で優勝を決められますが,
他の4チームは勝ってかつ他のチームが負けないと
優勝できないにしても,まだ可能性が残ってますよね.

新潟と浦和の両方応援している私からすると複雑な気分ですが,
やっぱり,反町監督のためにも新潟が勝ってほしいです.
 
Re:12 上り急行うおの 2005/11/28(Mon) 22:54:30 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>予想に反して(?)FC東京に0−1で負けた以外は2試合勝ってますからね.
負けはしましたが、FC東京戦も内容はまずまずでしたからね。
次節の浦和戦も期待しましょう。

>セレッソが5年ぶりに首位
5年前に首位争いをしていたそうですが、
記憶の片隅にもありません(^^;

>他の4チームは勝ってかつ他のチームが負けないと
>優勝できないにしても,まだ可能性が残ってますよね.
確か一昨年の最終節もかなりすごいことになっていましたが、
セレッソがこけると今年もすごいことになるかもしれませんね。
私はジェフとガンバを応援します(笑)

アルビの次期監督にオシム監督希望(無理無理)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/11/28(Mon) 23:27:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>アルビの次期監督にオシム監督希望(無理無理)
実は,職場で次期監督は誰?と話ししていたとき,
私もオシムさんにやってもらえたらいいなと思いました.
今のところ,山形の鈴木監督が有力なようですが,
引き抜いちゃって山形は大丈夫なの???

>セレッソ
>5年前に首位争いをしていたそうですが、
>記憶の片隅にもありません(^^;
私も,昨年残留争いしていたセレッソが
優勝争いに絡むとは予想だにしていませんでした.

でも,元々,外国人選手が機能すれば勝てるチーム
だったので,今年はバランスが良かったのでしょう.
 
Re:14 えふよんじゅう 2005/11/29(Tue) 12:33:55 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 では
最終戦後に飾ると言うことで宜しくお願いします。

 淳かんとく
ひきぬいちゃいやぁ〜〜〜。(わらい
 
Re:15 ばくさんのかばん 2005/11/29(Tue) 22:26:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>淳かんとく
>ひきぬいちゃいやぁ〜〜〜。(わらい
なんだかいきなり実名で出て来たので焦りました(汗
まだ確定ではないようですが,もし,ホントに
引き抜いちゃったらごめんなさいですm(_ _)m>山形サポの皆さん

経県値&経県MAP
[4275] ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 22:09:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
便乗してやってみました
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

で,私は 経験値: 86 点
◎…住んだ( 5 点) ×2
新潟県、東京都

○…泊まった( 4 点) ×14
北海道、青森県、山形県、福島県、茨城県、埼玉県、神奈川県、石川県、福井県、京都府、大阪府、鳥取県、岡山県、広島県

●…歩いた( 3 点) ×4
宮城県、千葉県、富山県、愛知県

△…降り立った( 2 点) ×1
群馬県

▲…通過した( 1 点) ×6
秋田県、栃木県、岐阜県、静岡県、滋賀県、兵庫県

×…かすりもせず( 0 点) ×20
岩手県、山梨県、長野県、三重県、奈良県、和歌山県、島根県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

http://baku.sakura.ne.jp/images/keiken/keiken-1.gif

・・・西日本が弱いですね(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 22:13:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
飛行機で上空を通過だと
三重県,奈良県,和歌山県,徳島県,香川県,愛媛県,
大分県,福岡県,佐賀県,長崎県も入るんですがね.
ダメですか?(コラ
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 22:20:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
あ,間違い!
宮城は泊まったことがあるんです.
埼玉は泊まってないけど歩いたことがある
経験値は変わらないけど(ぉ
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 23:14:18 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
しまった! 群馬県も歩いているではないか!
よって経験値は+1で87です(^^;
 
Re:4 やじ 2005/11/24(Thu) 00:25:39 (Speak:ryhsp)
*やじ
まあ,いろんなサイトがあるもんですね〜。ということで,やってみました (^o^)
大学では地理を専攻したこともあって,学生時代に沖縄以外の西日本を
一通り回ったことが功を奏しました。
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/pref_result.jpg
奈良に泊まったことがあるのは,高校の修学旅行ですね〜 (^^;)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/11/24(Thu) 20:24:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
ツーリングしてる方ならほぼ真っ赤になるのですが,
地理ぃなやじさん.さすが〜
全県制覇してるじゃあーりませんか〜(>▽<)/
 
Re:6 海の色のびん 2005/11/25(Fri) 23:17:35 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
びんもやってみました(^▽^)

86点でした。
期せずしてひろしーずの点数が一致(笑)
ちなみに地図はこちら………
[CLICK HERE!]
 
Re:7 海の色のびん 2005/11/25(Fri) 23:19:12 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
それにしてもやじさん凄い!!

まっかっかじゃないですか(//▽//)

びんも飛行機で通過を入れるともう少し増えるんですけどねぇ………(笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/11/25(Fri) 23:25:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
びんさん>
こんばんは.
びんさんも近隣の県は同じようによく回ってらっしゃいますが,
西日本は似たような傾向ですね.
私と違うのは,九州上陸していること.うらやましいです.
 
Re:9 木谷圭 2005/11/27(Sun) 01:06:54 (Speak:ouxfj)
イーウィ
そして真っ赤。
なんじゃこりゃ(笑

[CLICK HERE!]
 
Re:10 やじ 2005/11/27(Sun) 22:52:59 (Speak:ryhsp)
*やじ
ばくさんもびんさんも,似た傾向ですね〜。
私はやはり関西が長いのと,帰省に周遊券を使っていたのが要因ですね。
東北地方は子供の頃の家族旅行のおかげだったりします。

木谷圭さんはほとんど真っ赤ですね〜 (@_@)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/11/28(Mon) 20:42:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
木谷さん>
>真っ赤
すごいですね〜
鉄な方々もあちこち行きますからね(^^)

やじさん>
>関西が長いのと,帰省に周遊券を使っていたのが要因
そっかぁ〜
学生時代は,高い飛行機よりも鉄道での移動が多くなりますもんね.

長野県は,隣接県のうち唯一未到達でしたが,
今回の名古屋遠征のおかげで,空白が埋まりました(^^)

今回の更新
[4274] ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 19:23:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・「自己紹介」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/profile.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html

J2山形vs草津戦
[4273] ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 13:47:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
10分,林のゴールで山形先制.
現在2−0で山形がリードしてます.
今日はいけそう?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 13:51:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
前半が終わった時点で
札幌 1−1 甲府
仙台 1−0 水戸
ガンバレ,札幌&水戸〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 15:39:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
http://baku.sakura.ne.jp/images/football/J2-2005-42.gif

山形が4−0で爆勝しましたが,
甲府と仙台も勝ってしまったので,
山形のJ1昇格の可能性は無くなりました.
残念…_| ̄|○

福岡は今季2位が確定して,J1昇格も決定しました.
おめでとー
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/11/23(Wed) 16:48:46 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
モンテの選手をただただ称えたいです。
残り2戦Jリーガーの一員として恥ずかしくない試合を
希望します。

こうなったら仙台がJ1ふっきだー!!!
福岡には心よりエールを送ります。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 17:34:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
山形は,一時,良い線までいってただけに
あと一歩力及ばずでした.
あと2試合残ってますから,
頑張って欲しいです.
 
Re:5 えふよんじゅう 2005/11/23(Wed) 21:13:27 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 自己紹介
好きなチームにモンテを加えてくださいましたか?
以前から入ってた???
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/11/23(Wed) 21:31:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>モンテ
今日の更新で入れました〜(^^)
昨年,うちのミヤが行ってたチームですし.

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 754

Multi Talk PRIVATE