Bird's Eye


Page: 776
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

今回の更新
[4384] ばくさんのかばん 2006/02/12(Sun) 16:28:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「ひろしの押入」に”アルビレックス新潟vs大連実徳”と”2005年リーグ戦最終戦・アルビレックス新潟vs浦和レッズ”を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050728/dairen1.htm
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051203/albi-reds.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/12(Sun) 20:27:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
扉絵にまた仕掛けをしておこうかと思ったけど,
リタイヤ・・・_| ̄|○

このまま,頭の中に埋もれさせてしまうのは
もったいないのでメモしておくと.
1.スキー・スラロームの晃さん.
  スキーウェアは当然,赤!
2.アイスダンスの藍華&アル組.
3.ボブスレーのまぁ社長
  あのアリア社長へのアタックにはほれぼれした.
4.モーグルの灯里ちゃん
  飛んでいる扉絵が多いから(笑)
5.フィギュアスケートの姫社長
 
Re:2 じんぷう 2006/02/12(Sun) 21:53:06 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
絵が描きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!(心の叫び)
雑誌編集とはこういうもんなのね(爆)。
先のアンケート、お答えいただきありがとうございました。コンビニでウチの本見かけたら見てやって下さい。
手に取りにくい本ですが…(笑)。

ばくさん、こうなったら描いちゃいましょう♪
私の『描きたいオーラ』送ります(笑)。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/02/12(Sun) 23:10:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>先のアンケート、お答えいただきありがとうございました。
いえいえ,あまりお力になれなくてすいませんでした(^^;

>こうなったら描いちゃいましょう♪
>私の『描きたいオーラ』送ります(笑)
届きました(笑)
でも,「キャシャーン」を見ていたら時間が…(^^;

大きなけがでした。
[4383] 上り急行うおの 2006/02/12(Sun) 11:36:54 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
永田選手全治2ヵ月って。おいおい。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/12(Sun) 11:51:43 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
ぐはー(T△T)
その分,藤井君たちにがんばってもらわねば.

昨日は,バスケのアルビが負けて連勝がストップと同時に
同率ながら大阪に首位を明け渡しました.

お腹の調子が良ければ,天気もいいし,
「にいがた食の陣」に出撃したかったです(T△T)
http://www.shokuno-jin.com/index.html
 
Re:2 上り急行うおの 2006/02/12(Sun) 16:25:54 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>ぐはー(T△T)
>その分,藤井君たちにがんばってもらわねば.
鈴木慎吾を左サイドバックに起用とか?
でも、藤井君ががんばってくれるのが一番いいですよね。

>お腹の調子が良ければ,天気もいいし,
>「にいがた食の陣」に出撃したかったです(T△T)
今日は風が強いので寒いですよ〜。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/02/12(Sun) 16:48:29 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
>鈴木慎吾を左サイドバックに起用とか?
なんだかグアムキャンプではそうみたいですね.
オーバーラップがすごかったらしい・・・
たしかに足が速いですから.
ファビーニョとポジションがかぶってしまうから,
鈴木監督はそうしたのかなあ.
それとも「U-31」(吉原基貴)のクラリィ監督が河野にしたみたいに,
慎吾に前を向いてほしくて一時的にポジションを後ろに下げたのでしょうか(^^;

DFは藤井君以外にも,光君や海本兄ぃ,喜多など結構面子が
揃っているので大丈夫大丈夫・・・かな?(^^;

>今日は風が強いので寒いですよ〜。
買い出しに出たいのですが,外は寒そうですね.
 
Re:4 上り急行うおの 2006/02/12(Sun) 16:59:46 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>ファビーニョとポジションがかぶってしまうから,
>鈴木監督はそうしたのかなあ.
実際シーズンが始まらないとわからないですからね。
おそらく本職のDF4枚でいくとは思うのですが。

>ファビーニョ
トップ下起用とか?
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/02/12(Sun) 16:59:54 (Speak:trfhr)
アルビ君2
基本システムを4-4-2にするとき,
サイドバックに足の速い人を置いておくとあれだな?
ということで,慎吾をそこに置いたのかな.ううむ.
 
Re:6 上り急行うおの 2006/02/12(Sun) 17:00:45 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
8秒差〜(^^)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/02/12(Sun) 17:03:30 (Speak:trfhr)
アルビ君2
>実際シーズンが始まらないとわからないですからね。
>おそらく本職のDF4枚でいくは思うのですが。
開幕まで楽しみにとっておきます(笑)

>ファビーニョ
>トップ下起用とか?
あの人,器用だからどこでも出来るんですよね.

>8秒差
( ̄ー ̄)
 
Re:8 上り急行うおの 2006/02/12(Sun) 17:14:53 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>鈴木監督
インタビューを聞く限りではシステムにこだわってはいないみたいですね。
あくまで「フラット3」、みたいな事はなさそうです(おい)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2006/02/12(Sun) 17:17:41 (Speak:trfhr)
アルビ君2
>鈴木監督
>インタビューを聞く限りではシステムにこだわってはいないみたいですね。
それを聞いて安心しました(笑)

フタを開けてみたら…去年と一緒だよ…なんて(コラ

トリノ〜
[4382] えふよんじゅう 2006/02/11(Sat) 21:47:21 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
こんにちは えふです

 扉絵が
アリア社長になってるー!
グッドだよグーッド。

 開会式
フェラーリF1が走るとは思わなんだ。イタリアだなぁ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/11(Sat) 22:24:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>開会式
私もお絵かきしながら見ていました.

フェラーリ出て来ましたね.
まさか本当に走るとは思いませんでした.
ステージでぐるんぐるんとスピンして去っていきました.
ドライバーはどなただったのでしょう.

マスゲームでスキージャンパーとか
鉄の輪5つが上がっていってゲートの上に巨大な五輪マークを形作ったりとか
白い衣装の人がえっちらおっちら登ってつくったハト.
エキシビジョン(アトラクション?)を楽しませて頂きました.
最後のパバロッティの歌もちゃんと最後まで流してくれてありがとう.
#朝の放送では,途中でニュースを入れたらしいです.
 
Re:2 青空 2006/02/11(Sat) 23:25:27 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
ばくさんのかばんさん>
>開会式
>フェラーリ出てきましたね。
>ドライバーどなただったのでしょう。
あんな派手な演出でしたし、
やっぱりああいう場面では
スターが求められていると思うので
やっぱりイタリアのフェラーリーとなれば
恐らくは、ミハエル・シューマッハなのでしょうね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/02/12(Sun) 10:02:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さん>
ヘルメットは赤でしたよね.
でも,シューマッハではないと思うんですけど…
だって本人だったら名前や顔出すもん.
別な作業しながらだったので,見逃したかしら(^^;
 
Re:4 やじ 2006/02/12(Sun) 13:07:43 (Speak:ryhsp)
*やじ
扉,いいですね〜。なにより構図がいい!
ゴーストにリアリティを感じます (^o^)
拙宅ではパバロッティの歌の途中でビデオが終わりでした(涙)
なんで160分テープを入れてしまったんだ〜 (-_-;)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/02/12(Sun) 13:27:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
ご感想ありがとうございます(^^)

>なにより構図がいい!
でも,あらためて扉絵を見直すと…太陽が高すぎだよ_| ̄|○
カメラマンがハーフパイプの底にはりつくようにして
超広角レンズで撮ったんだと思ってくだされ〜

>パバロッティの歌の途中でビデオが終わりでした
それは残念です.
プッチーニの歌劇「トゥーランドット」から
「誰も寝てはならぬ」でしたが,
リアルタイムでパバロッティが歌っていたときは
すやすや寝てました(汗
 
Re:6 じんぷう 2006/02/12(Sun) 21:48:51 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
取材・原稿と仕事に追われ、
最近では世間から隔離されているじんぷうです。
そういえば、トリノでやっていたんですよね、
冬季オリンピック…
完璧にわすれてました。

アリア社長、格好いい!
色使いも白と青で鮮やかです。

そういえば、あの光の効果、どうやるのだろうか?
ちゃんと試した事がないじんぷうでした。

…ていうか、イラスト全然描けないんですが。
ウデが鈍る一方で困ったモンです(泣)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/02/12(Sun) 22:55:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>そういえば、トリノでやっていたんですよね、
>冬季オリンピック…
私も直前までドタバタやってたので,
オリンピックのことを忘れていましたが,
なんとか世間についていっています(^^;

>アリア社長、格好いい!
>色使いも白と青で鮮やかです。
ご感想ありがとうございます.
アリアカンパニーのカラーにしてみました.
でも,雪の中に突っ込むと…保護色になってしまいます(^^;

>あの光の効果、どうやるのだろうか?
フォトショップだと,”逆光”というフィルターがあるのですが
ほかのソフトだとどうやるんでしょう?
 
Re:8 リラクシン 2006/02/14(Tue) 23:56:50 (Speak:spvmxg)
スズメ
むむ、アリア社長やりますね。
もちもちぽんぽんは仮の姿で実はスポーツマン!?
このまま「にゃんにゃんぷう」に変身しそうな勢いです。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2006/02/15(Wed) 00:07:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
リラクシンさん>
ご感想ありがとうございます.
>もちもちぽんぽんは仮の姿で実はスポーツマン!?
>このまま「にゃんにゃんぷう」に変身しそうな勢いです。
見直してみると,アリア社長にしては手足が長いような…
ということは夢落ちだったりして(笑)

米国vs日本戦
[4381] ばくさんのかばん 2006/02/11(Sat) 13:48:34 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
前半20分ぐらいから見てますが…
さっき点が入って2−0ですね.
アルビの試合を見ていたせいで,
忍耐力がついたのかあまり腹が立ちませんが,
日本のパスつながらねぇ〜(T△T)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/11(Sat) 15:03:42 (Speak:trfhr)
カラッペ
結局,3−2で負けちゃいましたね.
でも,後半1点返した辺りから,
日本の選手の動きがよくなった感じ.
 
Re:2 青空 2006/02/11(Sat) 23:34:06 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
>結局、3−2で負けちゃいましたね。
今回は珍しくスポーツニュース観てました。
やっぱり前半戦で3点取られたのはまずかったですね。
3点先取されたら取り返すのはしんどかったですか。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/02/12(Sun) 09:41:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さん>
普通,3点差つけられたらひっくり返すのは大変ですが,
後半2点取り返せたのは評価できるかな?
小野と小笠原がパッとしなかった分,
控えだった長谷部や巻らが,
思い切りがよかったって感じです.

本番までまだ4ヶ月あるから,今のうちに負けといて
ラッキー?

[ 4375、Re9] の続き
[4380] 青空 2006/02/11(Sat) 01:36:38 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
今日、久し振りに夕方アニメイトに行ってきました。
6時も過ぎていたので、半月分のチラシ集めるのに時間一杯で
『ARIA』イラスト集とか、よく見ているヒマが有りませんでした。
一応、コミックサイズの解説書探したのですが今は品切れとの事で
あそこで買えばカバーもつくし、他の漫画と2冊で買えば
1,000円以上でスタンプ押してもらえるので注文だけはしておきました。

で、棚にはイラスト集etcの他に1〜8巻詰め合わせ、テレホンカードのオマケ付き
というのもあったのですが、あれはアニメイト限定でしょうか?
他所の本屋さんにはポストカード付きで1〜8巻バラで売っていますし、
どっち買ったら良いのでしょう?
あと、『ARIA』の他に
『AQUA』1・2巻というのもありましたがアレはどういう内容なのでしょうか?
謎は深まるばかりです。
『ARIA』を連載している雑誌、(名前忘れましたが)
書店で探してみましたがありませんでした。
これからは『ARIA』新刊チェックしたいですが
僕は立ち読み派ではないので、よく新刊などの情報チェック漏らしています。
連載雑誌が面白ければ購読するのですが
やっぱり買うのなら初回限定がイイですから
どうかどうか、暫くは、このHPでも最新情報お願いします。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/11(Sat) 01:52:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さん>
>『AQUA』1・2巻というのもありましたがアレはどういう内容なのでしょうか?
「ARIA」より前の話が載っています.
連載雑誌が変わったので,タイトルが
「AQUA」から「ARIA」になったと思いましたが.
だから,まず「AQUA」から読まないといけないですね.

>新刊チェック
私も全部立ち読みしているわけではないので,
こちらのサイトも見ています.
ブックマークを付けておきましょう.
http://aria.sunnyday.jp/
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/

今回の更新
[4379] ばくさんのかばん 2006/02/10(Fri) 20:10:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・えりゅさんから頂いた寒中お見舞いを2006年年賀状その3に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/06nenga/06nenga3.htm
・テーマギャラリー第36回「PCデスクトップ」にえふよんじゅうさんのデスクトップを展示しました.(5枚目!)
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/36th/desktop2.htm
 
Re:1 えふよんじゅう 2006/02/11(Sat) 12:25:23 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
お具合は如何でしょうか? えふです

 掲載
ありがとう御座います、そろそろネタもつきかけてますが。
この週末で何枚か撮ろうかな?

 ばくさん
ぽんぽんぴんちなのですね。
ゆっくり休んで養生してください。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/02/11(Sat) 13:39:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>そろそろネタもつきかけてますが。
>この週末で何枚か撮ろうかな?
無理しなくていいですよ〜(^^;

>ぽんぽんぴんち
今週はずっとこれで悩まされています(^^;

アルビ・トップチームの写真が
[4378] ばくさんのかばん 2006/02/08(Wed) 19:57:03 (Speak:trfhr)
アルビ君2
おひさるサイトを見るのをしばらくさぼっていたら
いつのまにか更新されていました.
http://www.albirex.co.jp/topteam/index.htm

一番上の集合写真を見ると…
顔ぶれがだいぶ変わったなあと痛感します.

折しも,家に届いていた後援会誌の表紙は
鈴木監督でした.
インタビュー記事は鈴木監督と亜土夢くんです.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/08(Wed) 20:11:07 (Speak:trfhr)
アルビ君2
アルビからもう一つ封筒が届いていました.
こちらは「選手寮見学会のご案内」
アルビレッジ施設整備募金に協力したからかな?
行ってみたいけど,遠いのでパス(^^;
 
Re:2 上り急行うおの 2006/02/08(Wed) 20:19:05 (Speak:fbshqo)
スワンちゃん
また、チームスタッフに入れてもらえませんでした(涙)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/02/08(Wed) 20:20:56 (Speak:trfhr)
アルビ君2
そういえば,スワンちゃん入ってない〜(T△T)
しかもアルビ君の写真が,2代目で背景が市陸のまま〜
 
Re:4 上り急行うおの 2006/02/08(Wed) 20:28:26 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>しかもアルビ君の写真が,2代目で背景が市陸のまま〜
ひどい(涙)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/02/08(Wed) 20:45:51 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ま,そのうち替えてくれるでしょう〜(^^;

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 776

Multi Talk PRIVATE