Bird's Eye


Page: 827
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

『てろガレ』活動(ちょっと)再開のご報告
[4657] じんぷう 2006/12/26(Tue) 00:32:01 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
ばくさん、ご無沙汰しております。
突然ですが…先程、長らく封印していましたうちのBBSを開放しました。もう脅威は去ったと思われること、やっと少し自身の先が見え始めたことで決断しました。
前回の閉鎖の反省から、パスワード制となっておりますが、もしよかったら、また遊びに来て下さい。
…多忙で年末も年始もまともな更新は無理かもしれませんが、本格復活の第一歩としてご連絡まで。
芦名野さんが本格連載になったらネタバレBBSも封印解除するかも…。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/12/26(Tue) 21:08:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
BBS再開おめでとうございます(^^)
またよろしくお願いします.

>前回の閉鎖の反省から、パスワード制となっておりますが
まあ,最近は業者からのコメントスパムが多いので
パスワード制は有効だと思いますよ.

>芦名野さんが本格連載になったらネタバレBBSも封印解除するかも…。
おお!お待ちしております.

そういえば,今夜はちゃんとアフタ新刊を入手してきました.
芦奈野センセの読み切りもしっかり読みました.
というか,そのために買ったんですけど(笑)
 
Re:2 じんぷう 2006/12/27(Wed) 22:06:29 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
>ばくさん
早速立ち寄って頂き有難う御座います。
パスワード制にしておけば、問題のある出所からの書き込みも制限しやすいですしね。面倒くさい形となってしまいましたが、今後とも宜しくです♪

>アフタ新刊
私も久々に頑張って入手!
芦名野さん独特の空気感が健在でホッとしました。
早く連載にならないかな〜、と思いつつ、じっくり待つ事にします。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/12/27(Wed) 22:56:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>アフタ新刊
>芦名野さん独特の空気感が健在でホッとしました。
「くまばちのこと」何度か読み返してみました.
「PositioN」みたいな感じですね.

かぜさんほどバイクのことに詳しくないので,
主人公の娘さんが乗ってた原付のことは分かりませんが,
また原付に乗ってみたくなりました.
だけど今は無いからとりあえず轟天号(ママチャリ)をこいで気分だけ(^^;

余談ですが,虫と正面衝突すると痛いですよ.
特にカブトムシ,カナブン,コガネムシなどの甲虫類は…(T▽T)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/12/27(Wed) 23:45:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>アフタ
そういえば,アメゾ・ザ・ボイスに芦奈野センセが出てましたね.
イラストで太陽の塔の裏側にある黒い太陽が
猫口になっていてラブリーでし(^^)

ほんものはこんなかんじ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/9502/002.jpg
(1995年2月撮影)
 
Re:5 かぜ 2006/12/28(Thu) 22:28:02 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ
どうみてもポップギャルです。ありがとうございます。<新刊
しっかしあれを持ってきますかねぇ。
たまにギンギラギンのメッキタンクカスタムとか見かけます。
今でも通用するデザインだと思いますね〜。

ちなみにこんなのです。直リン避けでH抜きにしてます。
ttp://dreamparadise555.web.fc2.com/popgal.html

ちなみに夜中の高速道路で甲虫類に被弾するとマジで死ねます。
カナブン程度なら「いったぁ……(絶句」程度で済みますがカブトムシだと被弾直撃で死亡事故なんて例も(滝汗
かくいう私も真夏の真夜中の中央道と東北道で1回ずつ直撃弾を食らっています@カナブン
ヘルメットのシールドに当たるとね、当たるとね……(うげぇ

てか今月は藤島先生もやってくれましたよ。
え?蛍一のカメラはダイアル35ですかw
さらにローライコードのワイド50mmですかww
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/12/28(Thu) 23:06:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
月日は百代の過客にして行きかう年も又旅人也.
うんたらかんたら・・・あと忘れた^^;
「くまばちのこと」読んでいたら,
「奥の細道」の出だしを思い出しちゃいました.

かぜさ>
>どうみてもポップギャルです。
ポップギャルっていうんですか.
たしかにご紹介のサイトに載っている写真の
バイクとよく似ていますね.なんかかわいい!(^^)

>夜中の高速道路で甲虫類に被弾するとマジで死ねます。
自転車でも「痛っ!」ですから,より高速なバイクだと
さらに大変なのは容易に想像できます.

バイクじゃないけど…
出張で東京などに出かけるとき新幹線を利用してて
1号車によく乗るので,ノーズを見るんですけど
虫などとぶつかったあとが残ってるんですよね.
白いからよく目立ちます(^^;

>今月は藤島先生もやってくれましたよ。
読んでて,風さんがニヤリとしている光景が
頭に浮かびましたよ(笑)
ローライフレックスはベルダンディーに恋したか.
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/12/28(Thu) 23:15:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>女神様
で,写真を撮ってる蛍一達に一輪の花を渡した女先生が
今回の話のキーパーソンとみたっ!
 
Re:8 じんぷう 2006/12/29(Fri) 00:17:12 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
ばくさん、かぜさん、こんばんは。
>高速道路で…
先日、弟が車で常磐道を○20km/hで走行中、虫どころか鳥の直撃弾を食らいました…。
フロントガラスにどんな光景が展開されたか推して知るべし…(バイクだったら…あな恐ろしや)

>太陽の塔
画像だと何度も見慣れたモノですが…
『リアル怪獣スケール』とやらを一度体験してみたいです。
 
Re:9 ばく 2006/12/29(Fri) 00:36:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>先日、弟が車で常磐道を○20km/hで走行中、虫どころか鳥の直撃弾を食らいました…。
鳥さんは即死でしょうし,こちらも物理的,精神的ダメージが大きいですね.ううむ.

熊さんとか鹿さんだと,こちらも大破して死んでしまうかも…
まーち姐さんの北米滞在当時のお話を思い出してしまいました.

>太陽の塔
>『リアル怪獣スケール』とやらを一度体験してみたいです。
お金に余裕がでてきたら,ぜひぜひ.
写真でも周りの車などから大きさを想像できるかもしれませんが,
一度生で見てもらいたいですね.
 
Re:10 かぜ 2006/12/29(Fri) 22:23:01 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ
>ポップギャル
ケツとタンクが決め手ですね
見た目で一発でわかりましたよ

>カメラ
治ったと思ったダイアコード。先日突然動いてたはずのシャッターにストライキかまされましたよ(苦笑
きっとベルさまの手元を離れて田宮&大滝の手元に行ったと単にストライキ起こすんですw

>太陽の塔
リアルに見慣れた人です
草木も眠る丑三つ時に歩き始めて目からビーム……
なわけないないw
 
Re:11 ばく 2006/12/29(Fri) 22:52:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
>ポップギャル
>ケツとタンクが決め手ですね
>見た目で一発でわかりましたよ
さっすが〜(^▽^)

>治ったと思ったダイアコード。先日突然動いてたはずの
>シャッターにストライキかまされましたよ(苦笑
きっと気分屋なんですよ>ダイアコード

>太陽の塔
>草木も眠る丑三つ時に歩き始めて目からビーム……
頭に付いている顔で昼間エネルギーをためて
夜になるとアルゴリズム体操して遊んでいるとか…

今回の更新
[4656] ばくさんのかばん 2006/12/24(Sun) 10:14:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・chikaさんから頂いたクリスマスカードを2006年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/06xmas/06xmas.htm

chikaさん,ありがとうございました(^o^)

サンタをおいかけろ
[4655] ばくさんのかばん 2006/12/24(Sun) 00:16:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今年もNORADはやります!
http://www.noradsanta.org/jp/default.php

こういうネタは好きだなあ(^▽^)
 
Re:1 かぜ 2006/12/27(Wed) 22:22:14 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ
真面目にやるバカってのもステキですよねぇ
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/12/27(Wed) 22:46:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
アメリカというと,最近「むぅ」と顔をしかめるような
話題しか無かったのですが,
アメリカ人のこういう所は好きですよ.ステキ(^^)

今回の更新
[4654] ばくさんのかばん 2006/12/22(Fri) 23:46:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・海の色のびんさんから頂いたクリスマスカードを2006年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/06xmas/06xmas.htm

今年のXmasカード一番乗りはびんさんでした〜
どうもありがとうございます(^^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/12/23(Sat) 00:33:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
それにしても,今年はクリスマスカードを
出せるかどうか微妙です.微妙すぎです.
まだカードを作ってませんから.
この土曜は休日出勤ですから(^^;

毎年恒例のサンタ・ココネとトナカイ・アルファのコンビは
6年目にして解消ですか??(^_^;;;
image://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/01xmas/xmas2001.jpg
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/12/23(Sat) 21:26:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵をクリスマスバージョンに変更しました.

BGMは,
・アメージング・グレイス
・グノーのアヴェ・マリア
・シューベルトのアヴェ・マリア,
・ジングル・ベル
・諸人こぞりて
・きよしこの夜
の6曲入ってます.

扉の方はなんとか間に合いましたが…
今年のクリスマスカードはリタイアします(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/12/24(Sun) 11:16:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うちのPCのデスクトップを2002年のカードに変えてみました.
今までの5枚のカードのうち,これが一番手が込んでましたね(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/02xmas/xmas2002.jpg

2003年以降はこちら
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/03xmas/xmas2003.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04xmas/xmas2004.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05xmas/xmas2005.jpg
 
Re:4 えふよんじゅう 2006/12/24(Sun) 14:29:59 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 クリスマス絵
えふも今年はクリスマス絵は無いです。
ううう〜すらんぷぅ。あっあっでも年賀絵は出来ました。
なんのこっちゃか。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/12/24(Sun) 16:52:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>クリスマス絵
ま,そういうことで(^^;

>あっでも年賀絵は出来ました。
なんと! はやい〜
(目が飛び出すAAでも貼り付けようかと思いましたが持ってないので)
 
Re:6 じんぷう 2006/12/25(Mon) 00:36:40 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
…何もできない。出来てもいない。
年内は日雇いでせいいっぱい(泣)
風情もへったくれもありません(号泣)

関係ないけど、今うちの半年放置のBBS再起しようとしたら、管理人が何故か書き込み不可。…サーバーに問い合わせ中(爆)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/12/25(Mon) 20:44:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>年内は日雇いでせいいっぱい(泣)
>風情もへったくれもありません(号泣)
まあ,人生そういう時期もありますさ.
十何年か前は,私もクリスマスソングが街に流れ出す頃になると
忙しくなってクリスマスどころでなく,うらめしかったです(^-^;

>今うちの半年放置のBBS再起しようとしたら、管理人が何故か書き込み不可。
プロバイダによっては,しばらく更新がないと,
プロバイダに連絡しないと使えなくなったり
最悪抹消されたりしますからね.
復帰お待ちしています.

あ・・・アフタ最新刊買ってくるのを忘れてた…ガク_| ̄|○

熱い!浦和ファン、観戦頻度など突出
[4653] ばくさんのかばん 2006/12/21(Thu) 23:20:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20061219ie27.htm

「今季1試合平均4万5573人を集めた浦和は、友人と観戦する割合が77・6%とJ1の平均38・8%より突出して多く、同伴人数7・4人(J1平均3・3人)や昨季の観戦頻度19・5回(J1平均10・8回)なども、軒並みJ1で最多だった。」

1年に1試合の調査だけで,そういう結論を導いていいのか?
浦和だけゴール裏のコアサポだったんじゃないのか?(笑)

Jリーグの元データも見てみることをお勧めします.
http://www.j-league.or.jp/aboutj/katsudo/kansenshachousa.html
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/12/21(Thu) 23:29:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ちなみに,わたしゃ,今年のリーグ戦34試合,カップ戦8試合のうち,
リーグ戦16試合(ホーム14試合,アウェイ2試合),
カップ戦3試合(ホーム2試合,アウェイ1試合)
の計19試合に参戦しました.

来年はどうなるか分かりませんが,
出張,残業,イベントなどで都合が合わなくて
見に行けない試合が数試合はあると思うので,
今年よりは減るかもしんないです(^^;

アウェイは今年と同じく2試合は参戦予定(うち一つは清水)

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 827

Multi Talk PRIVATE