Bird's Eye


Page: 828
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

業務連絡
[4659] ばく 2006/12/30(Sat) 08:17:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日から1/2(か1/3)まで実家に戻ってます.
ネット環境が無いのでしばらく留守にします.
皆さん,仲良くやっててください.

それでは,良いお年を〜
 
Re:1 えふよんじゅう 2006/12/30(Sat) 13:51:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
お気をつけていってらっしゃ〜い こんにちは えふです

 フライング
年賀画像貼り出しました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/bakusan09.html
ご確認お願いいたします。
 
Re:2 chika 2007/01/01(Mon) 01:29:03 (Speak:fnjvq)
*chika*chikapon
明けまして、おめでとうございます。

年賀状有難うございました。
近日中にアップさせて頂きます。

追伸
ハンドルネーム変えたんですね、気持ちはわかります(笑)
私も変えたばかりですから。
 
Re:3 rin 2007/01/01(Mon) 18:43:09 (Speak:aotfiy)
シジュウカラ
今年もよろしくおねがいいたします。

年賀状、いただきました。
白鳥、飛行機ともに美しい飛行姿です。

ご実家でばくさんもハネをゆっくりのばしてきて
くださいね!
メールどうもありがとうございました♪
 
Re:4 かぜ 2007/01/03(Wed) 09:32:52 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ
あけおめですー
毎年年賀メールありがとうございます
最近は不精しててついつい出さずに終わる年も^^;;
今年もよろしくです
 
Re:5 ばく 2007/01/04(Thu) 19:54:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
あけおめ〜
>フライング年賀画像貼り出しました。
こちらも,えふさんから頂いた年賀画像貼り出しました〜
ありがとうございました(^^)

chikaさん>
あけおめ〜
年賀状は無事届いたようですね.
>ハンドルネーム
昨年HNを変えた同士ですもん(^^)

rinさん>
あけおめ〜
>ご実家でばくさんもハネをゆっくりのばしてきてくださいね!
びろーんと伸ばしてきました.
1/3の夜にあわててキリキリとねじを巻きました(笑)

かぜさん>
あけおめ〜
>毎年年賀メールありがとうございます
いえいえ,どういたしまして.
リアルな私は逆で,ハガキの方で無精してます.
今年は・・・まだ書いていません.
このまま書かないでしょうね(滝汗

今回の更新
[4658] ばく 2006/12/28(Thu) 23:56:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.426,No.427).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20061228A#20061228A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20061228B#20061228B

・ハンドルネームを「ばくさんのかばん」から「ばく」に変更.”かばん”から卒業します(笑)
 
Re:1 木谷 2006/12/29(Fri) 07:25:40 (Speak:ouxfj)
こっこさん
広島は寒いです。
そして私は本日仕事納め(予定)です。

>HN変更
OKです〜♪
おいらんとこでは既につかってらっしゃいましたですね。テストケースだったんでせうか。
「ばくセンセ」と、非常に軽快な感じで、親しみやすいと思います。
でわ、今後とも宜しくです〜。
 
Re:2 海の色のびん 2006/12/29(Fri) 09:15:28 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
今日は大丈夫かな?(;´∀`)
ばくさん、おはようございまーす!!
じつは今日はまだ家にいます。
先ほどまで打ち合わせが入り出掛けるのを遅らせたためです。
びんも今日が仕事納めです。
いや〜〜仕事納めにならないんじゃないかというぐらいに
突然忙しくなってしまいまして………
まっありがたいことですが。

>『ばく』さん
 もしかしてびんがトリガー引きましたか?(笑)
 先ほどびんちのかきこ場を見たところ、
 ハンドルについてのレスがありましたので、
 もしかしてと思ってお邪魔しました(*゜ー゜)
 ご卒業おめでとうございまーす!!
 これからもどうか宜しくお願い致します<(_ _)>
 ちなみにびんは『海の色のびん』のままです(^_^;)
 まっびんで通っているので
 自分でも『びん』だと思っていますが(笑)

>まさかの…
 ここにきて突然の降雪に積雪。
 昨日まで雨だなんだと騒いでいたのに、
 起きて見たらしっかりつもっとるやんけ〜〜!!
 さすがに雪国の端くれ、
 雪の無いままに年は越させないぞという
 冬さんの意思表明でしょうか(ノ∀`) アチャー
 ばくさんちの方は大雪に十分警戒してくださいと
 ニュースで言っていましたが、
 大丈夫ですか?
 スキー場にだけ降ればいいのになぁ…(笑)
 
Re:3 ばく 2006/12/29(Fri) 13:32:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん,びんさん,どもどもです〜
まあ,改名とはいっても,「ばく」って今までも時々使ってたので,
あんまし変わってませんね(^^;

木谷さん>
広島寒そうですね〜
さっき自転車で食糧の買い出しに行ってきましたが
こっちは日本海のすぐそばですから,風がとても冷たいです.
おでこが寒かった〜

びんさん>
>もしかしてびんがトリガー引きましたか?(笑)
大当たり〜!
前から考えてはいましたが,きっかけがなかなか掴めなかったのですが,
びんさんのレスをきっかけに,年末年始のご挨拶と兼ねて
一緒に報告できる今がいいかなと思って変えてみました♪

>雪
うちの近所は雨ときどき雪ぐらいな感じで,積雪は0cmです.
ほんと,スキー場だけ雪が降ればいいのにと思いますよ(^^;

でも,おいしいお米をできるには清らかな水も必要なんで
適度に降って欲しいですね.
こちらが水が豊富なのは冬の積雪のおかげですから〜
 
Re:4 海の色のびん 2006/12/29(Fri) 19:55:01 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
どもこんばんは〜〜♪

>はんどる
 あっやっぱり(;´∀`)
 いやぁ突然気になってしまったものですから、
 ほんのつぶやき程度のかきこだったんですけど
 なんか照れくさいです(//▽//)
 これからも仲良くしてくださいませ<(_ _)>

>ふらいんぐ
 じつは先ほどびんも一生懸命に
 『フライング年賀めるる』を出した所ですが、
 送信中にばくさんからも届いていたようで…(//▽//)
 いやぁ〜〜まさかこんなにほぼ同時刻に
 同じことをしているとは♪
 さすが、ひろしーず(笑)
 行動パターンかぶりすぎです(爆)
 頂いた画像は早速フライングで展示いたしまーす!!( ̄ー ̄)

>雪
 ばくさんちの付近は意外と少ないのですね。
 びんのところは割りと積もったんですけど、
 今は路面は随分解けて、外出には差し障りが無くなりました。
 あんしんあんしん(^▽^)

>ゆきどけみず
 確かに貴重な水資源ですものね!!
 山に沢山降って、里には少なめでお願い致します(笑)

ではでは早速!!
 
Re:5 えふよんじゅう 2006/12/29(Fri) 21:13:30 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 フライング
年賀メール頂きました〜、ありがとうございます。
画像のほうは明日にでも貼り出します〜。

 えふのとこでも
今日から雪が降ってます(なみだ
だから今日はもう寝ます。グウ
 
Re:6 ばく 2006/12/29(Fri) 21:50:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
フライングめるる届いています.年明けに飾らせて頂きますね.

というわけで,別に申し合わせた訳でないのに,
ほぼ同時刻でメールを出している辺り,
やるな,びんさん! さすがひろしーずの一員だ.

>雪
今は雨がパラパラ程度で降ってます.ひどいのは風ですね.
明日電車が走らなかったら帰省できません.ピンチです(^^;

えふさん>
えふさんちにもフライング年賀状届きましたか.
ありがとうございます(^^)
雪はえふさんちでは積もってますか.
雪除けしなくて良い程度で済むと良いですね.

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 828

Multi Talk PRIVATE