Bird's Eye


Page: 826
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

2006Jリーグ アンフェアなプレーに対する反則金
[4652] ばくさんのかばん 2006/12/19(Tue) 22:47:31 (Speak:trfhr)
アルビ君2
http://www.j-league.or.jp/release/000/00001533.html

我らがアルビは3位だそうな.
割とフェアプレイということで喜べばいいのか.

でも,失点の多さを思うと,
もっと反則してでも相手を止めろ(マテ
とは思いますが(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2006/12/21(Thu) 19:42:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 来期は
レアンドロ選手が抜けてしまうので得点力の面で
とお〜〜〜っても心配なえふです。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/12/21(Thu) 19:59:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>来期はレアンドロ選手が抜けてしまう
たしかに心配だ!!
そうだ! ブラジルに帰ったばかりのファビーニョに来てもらいます?
彼は温泉が大好きです(^^)

北信越ベースボール・チャレンジリーグ
[4651] ばくさんのかばん 2006/12/18(Mon) 22:15:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
構想はあったけど,ようやく形をなしたって感じですか

北信越ベースボール・チャレンジリーグの4球団の監督が成功誓う
http://www.sport-nippo.com/news/details.php?t=baseball&k=3770

雪・・・
[4650] ばくさんのかばん 2006/12/18(Mon) 22:08:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日は仕事で六日町まで行ってきました.
高速道路でどんどん南下して川口を過ぎると,
あるぜ雪雪.しかもべったり湿った雪…(T▽T)

きく8号/H-IIA11号機打ち上げへ!
[4649] ばくさんのかばん 2006/12/17(Sun) 22:54:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://launch.exst.jaxa.jp/index_j.html

成功するとええな(^^)
 
Re:1 やじ 2006/12/18(Mon) 05:01:16 (Speak:ryhsp)
*やじ
日本のHIIロケット、一時期ずいぶんトラブりましたが、
いまのHIIAロケットの信頼性ってどうなんです?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/12/18(Mon) 21:54:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
>いまのHIIAロケットの信頼性ってどうなんです?
HIIの頃より部品点数を少なくしている分,
個々の部品の故障率が同程度なら,
信頼性も上がっているのではないかと思うんですが,
打ち上げ回数が多くないのでなんともいえまへん(^^;
でも,少ない予算でよくやってると思いますよ.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/12/18(Mon) 22:12:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
打ち上げは成功だったようですね.
固体ロケットブースターが4つもついているだけあって,
ド迫力だったようですが,打ち上げ後の発射台がまっ黒黒(^^;
 
Re:4 かぜ 2006/12/23(Sat) 12:33:43 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ
今は数打って信頼性の確保をやってる段階っぽいです
主にトラブってたエンジン関連はだいぶ安定が上がったらしいですよ
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/12/23(Sat) 18:16:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさん>
>今は数打って信頼性の確保をやってる段階っぽいです
そうですね.今度ので成功率は91%だそうですが,
まだ11機目(そのうち今年は4機)ですからねぇ.

たとえ失敗しても,外野,特にマスコミが騒がないで
静かに見守ってくれればいいんですけど,
「○○億円が水の泡」とか,それこそ一喜一憂ですからね(^^;

今回の更新
[4648] ばくさんのかばん 2006/12/16(Sat) 16:52:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm

・「ひろしの押入」に”護衛艦体験航海2006”と”松島基地航空祭2006”を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060806/abukuma06-1.htm
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060827/matsushima06.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.424).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20061216A#20061216A
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/12/17(Sun) 17:06:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「ひろしの押入」に”小名浜港体験航海2006”を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060722/onahama06-1.htm
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/12/17(Sun) 17:44:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・フォームからメールを送ると表示されるページのメール送信感謝絵を更新しました.
 
Re:3 rin 2006/12/18(Mon) 00:47:31 (Speak:aotfiy)
ピーちゃん&ゴンベ
護衛艦、すっごー!
こんなに中までみれるんですね。
スピード、結構はやいんでしょうか?
松島のお写真も、BIのスモークとてもきもちよく
撮れていますね。一度いってみたいなぁ。。
 
Re:4 えふよんじゅう 2006/12/18(Mon) 12:17:18 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 扉絵の
コハクチョウのフライパス、きれいです。
えふの近所にはこないからなぁ。
鴨なら原崎沼が群生地なんですが。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/12/18(Mon) 21:37:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
rinさん>
>こんなに中までみれるんですね。
そうなんです.ちょっとした寄港では甲板の上を一回りで終わりですが,
体験航海では甲板の下も見せてくれるのです.
rinさんも機会があったらご覧になられては.
もっとも機関室やCICなどは見せてくれませんが(^^;

えふさん>
扉のご感想ありがとうございます.
実は,使った写真はこれの一つ前のショットなんです.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061125/ed084.jpg
 
Re:6 えふよんじゅう 2006/12/20(Wed) 12:37:46 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 084
これはこれで良い画像です。
飛んでる〜〜〜って感じが出ています。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/12/21(Thu) 00:45:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>084
音里さんが「まっすぐきれいな姿でカッコイイ!」
と感想を書かれていた画像です(^^)

さて,今晩は仕事が長引いて,
日付変更線を跨いでしまいました〜
でも,夜空を見上げると,空気が澄んでいて
特に,オリオンがきれいでしたよん(^o^)

キリ番
[4647] ばくさんのかばん 2006/12/11(Mon) 21:37:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
忘れておりましたが,155555の方から申告がなかったので,
うおのさんをニアミス認定.おめでとうございます.ドンドンドン,パフパフ.
イラストのリクエストがありましたら,よろしくです.

次のキリ番は160000ですだ〜
 
Re:1 かぜ 2006/12/13(Wed) 21:07:16 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ
結構Botの踏み逃げなんてのもありますからねぇ
そろそろ10万超えそうなヨカーンですが多分申告ないんだろなぁ^^;

そうそ、サイトちょいちょいといじって変わっちゃったので、サイト名とバナーを変えといていただけますかねぇ
やじさんところにも掲示板に顔だしてーって思ってたら掲示板止まっててかけなかった(汗
ttp://ya.sakura.ne.jp/~maxi/image/ban/ban.gif
バナーはこれっす
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/12/13(Wed) 22:11:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさん>
12,13と東京へ出張してたので,案内があるまで,
サイト名が変わっていたのに気付かなくてごめんです(^^;

ということで,変更しました〜

・風早崇行さんの「北摂光画館」がサイト名改称したのに伴い,「ジ・アミモト」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm

バナーは直リンにしておきましたよ.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/12/14(Thu) 20:17:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
やじさんちの通常掲示板は停まってるけど,
とりあえず写真掲示板の方だったら書き込めますよん.

今回の更新
[4646] ばくさんのかばん 2006/12/10(Sun) 14:18:18 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.421,422).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/12/10(Sun) 14:21:19 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
それにしても…
昨日濡れすぎたせいか,あちこち調子が悪いです.
鼻やのどが良くないのはフクアリに行く前からだったのですが,
それに加えて,頭や肩や腰や足が痛いです(T▽T)
今日はおとなしく寝てますだ…
 
Re:2 上り急行うおの 2006/12/10(Sun) 14:30:24 (Speak:fbshqo)
特急白鳥
お大事に。
フクアリの気温は先週の大宮戦の時よりも高かったのですが、
さすがに長時間直接雨に当たりますとねぇ…。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/12/10(Sun) 16:32:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
どうもありがとうございます.
また起きて,ネットを覗いてみてます(^^)
 
Re:4 やじ 2006/12/10(Sun) 18:05:45 (Speak:ryhsp)
*やじ
スポーツニュースで見ました。
油断も隙もない緊迫した展開,得点構成,
そして最後のPK,いい試合だったようですね。
にしても,大変でしたね。十分休養できましたか?
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/12/10(Sun) 19:00:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
いまもヘロヘロと休んでいます.
試合が日曜でなくて良かった〜(^^;

>油断も隙もない緊迫した展開,得点構成,
>そして最後のPK,いい試合だったようですね。
90分の間は,途中グダグダな展開の時間帯もありました.
でも,後半に1点リードされてからはハラハラドキドキでしたね.
アチコチ痛いのも,寒さのせいだけでなく,
力が入りすぎていたのかもしれません(^^;

葛西臨海公園
[4645] ばくさんのかばん 2006/12/10(Sun) 13:11:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日の試合前に1時間半ぐらい寄ってきました.

ううむ,やはり予報通り雨でした(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061209/ed003.jpg
葛西臨海公園駅
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061209/ed004.jpg

雨なので仕方なく公園内にある水族館に寄ってみました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061209/ed013.jpg
サメサメ〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061209/ed014.jpg
マグロ.でかいっす.しかも,ギンギラリンに輝く〜♪
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061209/ed024.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061209/ed030.jpg
面の皮が厚くてふてぶてしいやつ(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061209/ed033.jpg
ファインディング・ザ・ニモ(笑)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061209/ed035.jpg
ハリセンボン? らぶりーです(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061209/ed050.jpg
マグロまぐろ鮪〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061209/ed071.jpg
トビウオってはじめてみました(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061209/ed072.jpg
ヒラメ?カレイ?
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061209/ed074.jpg
シンクロナイズドスイミング(笑)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061209/ed075.jpg
おらおら撮ってんじゃねえよ.コウイカの目って怖いでつ(T.T)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/061209/ed077.jpg

試合の写真は[4644]にアップしました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/mtalk/index.cgi?dir=baku&pg=825#ukbyotr
 
Re:1 やじ 2006/12/10(Sun) 18:08:36 (Speak:ryhsp)
*やじ
>ed033.jpg
ちょっとびっくり。いい切り取りですね。
よくよくみたらちょっと微笑ましい。

>ed074.jpg
意外性のある構図ですね〜。よくぞ撮られましたね (^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/12/10(Sun) 18:53:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
>ed033.jpg
なかなかいいでしょ?(^^)
ウツボやブダイ,クマノミと同じ水槽にいたのですが,
とにかくでかい!顔もでかい!(笑)

>ed074.jpg
普通は底にへばりついているんですが,
私が見たときは,座布団が飛ぶように,
ふわふわと泳いでいました(^^)
 
Re:3 えふよんじゅう 2006/12/11(Mon) 12:43:06 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 ペンギンの
水槽は無かったですか?
水半分になっていてペンギンさんがビュンビュン泳ぐさまが見れるのですが。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/12/11(Mon) 19:53:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>ペンギンの水槽は無かったですか?
ありました.でも,外は雨が降っていたので,
カメラはひっこめていました(^^;
ペンギンに関しては,新潟の水族館の方がおもろいかな〜

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 826

Multi Talk PRIVATE