Bird's Eye


Page: 891
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

業務連絡
[5027] ばく 2008/01/23(Wed) 23:20:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
某所でキリ番を踏んで,その前が木谷さんだったので思い出しましたが,
そろそろ170,001のリクをよろしく〜>木谷さん
 
Re:1 木谷 2008/01/26(Sat) 00:03:33 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
あ〜おいら認定だったんですね(スッカリワスレテタ

しかしアレだ、最近ばりばり忙しくて考える余裕もない罠

一週間、一週間だけご猶予を!!お代官様!
 
Re:2 ばく 2008/01/26(Sat) 00:22:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
>あ〜おいら認定だったんですね(スッカリワスレテタ
そうだったんでございます.
さらにキリ番を外国のボットさんに踏まれてしまったので,
なおさら認定(ぇ

>最近ばりばり忙しくて考える余裕もない罠
そういう時こそネタが転がっているものです.
気に入ったのを思いつくまで,ゆっくりお待ちしています(笑

ダヴィ 選手 移籍加入内定のお知らせ
[5026] ばく 2008/01/23(Wed) 21:16:24 (Speak:trfhr)
アルビ君2
http://www.albirex.co.jp/news/2008/01/0123_04.html

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

シーズンの関係で,第3の外人もやっぱりブラジル人だった〜

オットセイかぁ〜
[5025] ばく 2008/01/21(Mon) 22:01:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
テレビのローカルニュースで見ました.
見たことがある場所だなあと思ってたら,柏尾じゃん(^^;
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=107630

かあいいんだけど,かあいいんだけど…
「はむっ」てかまれないようにね.

それにしても,衰弱しているとはいえ,
保護法がネックになって保護できないとは…
なんのための法律なんだ!?
 
Re:1 ばく 2008/01/22(Tue) 21:00:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
キタオットセイって国際的に捕獲禁止対象だったのね.
知らなかったorz

野生生物は放っておくべしが自然保護の原則とはいえ,
避難措置として保護するのはありだと思うんですけどね.
 
Re:2 ばく 2008/01/23(Wed) 20:43:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
新潟日報によると,オットセイは昨日保護されて,
現在は,新潟市のマリンピア日本海にいるようです.
明日から荒れ模様なので,ちょうど良かったですね(^^)

帰ってこないのね.ぐっすん(;_;)
[5024] ばく 2008/01/21(Mon) 19:34:48 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
鈴木 慎吾 選手 大分トリニータへ移籍のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/2008/01/0121_01.html

完全移籍ですか.
坂本と違ってレンタル移籍だったから,
返してって主張できたはずなのに.
そんだけ向こうで頼られているってことか.

アルビってとってもお人好しだよね…
 
Re:1 ばく 2008/01/21(Mon) 20:00:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
大分サポのブログを読んでも,慎吾の完全移籍を歓迎してもらっているようで,
寂しいけどうれしい.大分の人になったんだなあ.
 
Re:2 ばく 2008/01/21(Mon) 20:20:53 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
慎吾のオフィシャルサイトに出ていたメッセージを読んでたら,泣けました〜
http://www.shingo-gogo.net/
 
Re:3 上り急行うおの 2008/01/22(Tue) 20:28:08 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
なぜかここに書き込みますが、
メルアド変更しました。
一応お知らせしておきます。
新たな認証キーも取得しました。

>完全移籍ですか.
レンタルの時点で覚悟はしていたので予想の範疇ではありますが。
ここまで長引くと言うことは、慰留はしたのでしょうね。

スポンサー契約更新してくれなかったですね、MSN。
 
Re:4 ばく 2008/01/22(Tue) 20:57:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
メルアド変更の件,ご連絡ありがとうございました.
アドレス帳の方も変えておきますね.

>レンタルの時点で覚悟はしていたので予想の範疇ではありますが。
ホーム最終戦のとき,アルビサポの方にも回ってきてくれたので,
戻ってきてくれると思ったのですが…
まあ,いいや(爆
ここまで引っ張ったのは,アルビ側の慰留もあったのでしょうが,
本人もだいぶ悩んだんじゃないですかね.

>スポンサー契約更新してくれなかったですね、MSN。
こちらもしようがないかなと思います.
よく今まで,こんな田舎クラブのスポンサーを
やってくれたもんです.感謝です.

今回の更新
[5023] ばく 2008/01/20(Sun) 20:45:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・いただきもの2008のコーナーに丘岳志さんから頂いた霞町画廊50505ヒット踏み絵を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2008/itadaki08.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.552).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080120A#20080120A
 
Re:1 丘 岳志 2008/01/20(Sun) 22:14:05 (Speak:xylvns)
ポチ
寒い中の外出お疲れ様でした。風邪など引かれないよう、よく温まって下さい。
拙作の展示ありがとうございました。
 
Re:2 ばく 2008/01/20(Sun) 22:25:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘さん>
素敵な絵をいただきまして,ありがとうございます.
やっぱり丘さんに描いてもらって良かったです(^^)

ただいま,あったかいココアを飲みながら,
ネットサーフしてますが,
やっぱりホットワインが飲みた〜い(^-^;
 
Re:3 ばく 2008/01/21(Mon) 20:43:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日も寒いなあと,ホットワインを飲もうとしてます(^^)
それとも日本酒にしようかしら.

空港に向かっています。
[5022] ばく 2008/01/20(Sun) 12:08:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日は比較的良い天気。
遅い時間まで現地に滞在できるよう、今回は公共交通機関で。
 
Re:1 ばく 2008/01/20(Sun) 12:49:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
空港までのバスの乗客は、日本人は私いれて三人。あと六人はロシア人。
 
Re:2 ばく 2008/01/20(Sun) 16:57:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
これから家に帰ります。寒かったでし
 
Re:3 ばく 2008/01/20(Sun) 18:41:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
先ほど帰宅しました.今,風呂を沸かしてます.
寒かったです.ぶるぶる.

新潟空港は,地方空港の宿命か,
離発着が無い時間が非常に長いので,
飛行機ウオッチングするには暇な空港なんですよね.
自転車だとあちこち回れるから
時間を有効に使えるのに〜(^^;

メールを開けたら,丘さんから素敵な絵が届いていたので,
後ほど展示します.丘さん,ありがとうございます〜
 
Re:4 ばく 2008/01/20(Sun) 21:24:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日のおみやげ

ANA・DHC8(JA842A)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080120/ed025.jpg

中国南方航空・A320(B-6278)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080120/ed046.jpg

ウラジオストク航空・Tu154M(RA-85689)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080120/ed084.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080120/ed109.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080120/ed166.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080120/ed220.jpg

ANA・DHC8(JA854A)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080120/ed124.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080120/ed142.jpg

ANA・A320(JA8313)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080120/ed183.jpg

旭伸航空・BN-2B(JA02TY)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080120/ed244.jpg

JAL・MD90(JA002D)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080120/ed272.jpg

照明に灯がともった.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080120/ed291.jpg
ANA・A320(JA8313)の離陸
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080120/ed317.jpg
 
Re:5 えふよんじゅう 2008/01/22(Tue) 12:09:19 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 薄暮時の
雰囲気が季節を感じさせて良いです。
日が短いゆえの物悲しさを感じさせます。
今でなければ撮れない画像です、ばくさん寒い中ご苦労様でした。
風邪には十分お気をつけを。
 
Re:6 ばく 2008/01/22(Tue) 19:51:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.

>今でなければ撮れない画像です.
そうですね.これで,日本海に沈む夕日を
バックに撮れればいうことなしなのですが,
あー,だめですね(^^;

今回の更新
[5021] ばく 2008/01/19(Sat) 21:59:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.551).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080119A#20080119A

・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

扉絵は「未来少女マッキ」を加えて3枚をランダム表示に.

未来少女マッキの元ネタは,もちろんあの不朽の名作・未来少年コナン.
宮崎先生ごめんなさい(^-^;
 
Re:1 ばく 2008/01/20(Sun) 22:45:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
とりあえず,コナン,キャプテン・フューチャー,ニルスと揃ったわけだが,
ジョリーとかエステバンはどうする?
ジョリーは,まだセバスチャン役で丸子を起用できるとしても,
早くも打ち止め感が(泣
 
Re:2 ばく 2008/01/22(Tue) 23:01:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>扉絵
しばらくキャプテン・アルファーで固定(^^;

クルクル変わるより,固定の方が落ち着くな〜

でかけようかどうしようか
[5020] ばく 2008/01/19(Sat) 11:51:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
予報だと雪時々曇りだけど,晴れ間がときどきのぞく,
サイクリングにでかけようかどうしようか,
なかなか悩ましい天気です.
海岸道路の偵察も兼ねて行っちゃおうか(笑

でも濡れるの,やだしな.ママチャリで行こうか(^-^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/01/19(Sat) 12:20:34 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 きっと
ばくさんは出かけるでしょう。(わらい
セイバーさんに頼まずお部屋のお掃除をされてみては?(だいばくしょう

 ママチャリ?!
轟天号3?
 
Re:2 ばく 2008/01/19(Sat) 13:07:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
通り雨&雪に降られたので,途中で戻ってきて,
買い物して帰ってきました(苦笑

>セイバーさん
たしかに,いろいろ捨てられそうで怖いですね.
部屋はとてもスッキリしそうですが(笑

>ママチャリ
名前はまだありません.
足はあまり速くないですが,荷物を積める力持ちなので,
ハーク(ハーキュリーズ)辺りですかね.
それとも,銀色なので銀とか.キツネですか(笑
 
Re:3 ばく 2008/01/19(Sat) 14:05:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
もつもつと降ってきました.こりゃ積もりますな>雪
遠出しなくて正解でした〜

さーて,みかん食べながら,さ来週の扉絵でも描きますか.
 
Re:4 ばく 2008/01/19(Sat) 14:24:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あー,やんじゃった.
これは,おいらを外にひきずりだす策略(笑
 
Re:5 ばく 2008/01/19(Sat) 14:54:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今度は晴れちゃった.辺り一面青空です(^▽^;

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 891

Multi Talk PRIVATE