Bird's Eye


Page: 896
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

カブのイサキ第4話
[5066] ばく 2008/02/21(Thu) 21:40:11 (Speak:trfhr)
ちぬちゃん
はたして,今度出る4月号に載ってるだろうか!?
このーき,なんのき,気になるきー.

そろそろお勧め隊隊長が回ってくる気がする(笑)
 
Re:1 ばく 2008/02/23(Sat) 09:17:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
噂をすればなんとか(笑
さきほどびん隊長がいらしたようです.
コメントを残せなかったそうなので代読.

*********************

ヨコハマお勧め隊隊員のみなさま
二か月ぶりでございますっ(`・ω・´)ゞ
海の色のびんでございますっ!!

毎日寒い日々が続いていますが、
隊員の皆様は如何お過ごしでしょうか?
風邪などひいてませんか!!

さてさて、我らが『カブのイサキ』ですが、
隔月連載であるため、次の連載がいつなのか
忘れてしまう恐れがありますが(笑)、
今月は『連載月』でございますですよ〜〜♪

こうした勘違いなどを防止するためにも
是非とも早く毎号連載になっていただきたいものです(爆)

隔月連載のため、前回のお話から次のお話を予想するのは
ヨコハマのとき以上に難しいものではありますが、
今度も楽しいお話であることだけは予想がつきますよね(^▽^)
とても楽しみですね!!!

きたるべく2月25日の
今年最初の芦奈野センセ分補充日には
どちらさまも
忘れずに本屋さんへゴーぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

お勧め隊からの業務連絡でした(^▽^)

今回の更新
[5065] ばく 2008/02/21(Thu) 21:22:02 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.563).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080221A#20080221A

最近は更新ネタが多くていいね(笑
 
Re:1 ばく 2008/02/22(Fri) 22:55:06 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
http://www.jsgoal.jp/photo/00030900/00030935.html
おー,ひさびさに淳監督だぁ〜かっこいい(^▽^)
 
Re:2 えふよんじゅう 2008/02/23(Sat) 09:24:27 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 なんか
非常にかっこよく撮られているんですが。
アルビを上位に引っ張り上げて欲しいものです。
がんばれーアルビ&淳かんとくーーー!
 
Re:3 ばく 2008/02/23(Sat) 10:18:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
先日,山形との練習試合があって,0−1で負けました.
山形の得点はFC東京から移籍してきたリチェーリ選手.

さっき聴いてたラジオ番組では,失点は,新潟守備陣の
連携ミス(GKとDFがお見合い)が原因だそうです.
うわー,気になるなあ(^^;

東アジア選手権・日本vs中国
[5064] ばく 2008/02/20(Wed) 19:31:28 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
今日のスタメンを見て…はっきりいって失望しました.
つまり,岡ちゃんは,キショーくんを出すよりも,
田代のワントップの方がいいんだってさ.

頼むから,キショーくんをもう返してください…
 
Re:1 ばく 2008/02/20(Wed) 19:42:58 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
さっきの中国のチャンス,もったいなかったなあ…
決めてよ(T.T)
 
Re:2 ばく 2008/02/20(Wed) 19:51:29 (Speak:trfhr)
カラッペ
とはいえ,この前の北との試合よりは面白いかも.

中国のクロスやプレースキックの精度がもう少しあればなあ.
技より体格だから…
 
Re:3 ばく 2008/02/20(Wed) 21:12:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
なんとか1-0で日本が勝ちましたな.
最後の15分は,雰囲気が悪くて冷や汗かきまくり.

・「近況ノート」を更新しました(No.562).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080220A#20080220A
 
Re:4 ばく 2008/02/22(Fri) 00:06:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
自己弁護じゃないけど,19:51のコメントを書いた頃は,
まだサッカーの試合をやっていたのだよ.
中国も少し大人になったなあと思った.
でも,試合後半はサッカーじゃないね…あれはもう.
だから,とってもガッカリした.

ギョーザ問題のときもそうだったけど,
上っ面だけ良くても根本のところが全く変わってない.
中国は当分,国際試合のホスト国になっちゃダメ.
オリンピック開催も返上してほしい.
でも,やるんだろうな…今から憂鬱だよ(-_-)

イージス艦と漁船衝突
[5063] ばく 2008/02/19(Tue) 23:22:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ニュースを見てると,自衛隊の方が悪いことになってるね…(-_-)
この件については,もう少し情報を精査してから
コメントした方がいいかも.

それと,行方不明になっている2人が無事でありますように.
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/02/23(Sat) 09:40:30 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
海底に居るであろう
キャビンを探すため探査船かいようが潜りますが
何がしかの発見があるとよいのですが。
 
Re:2 ばく 2008/02/23(Sat) 10:07:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>海底に居るであろう
>キャビンを探すため探査船かいようが潜りますが
早く見つかるといいですね.
海流で流されてたりして探すのが大変かも.

今回の更新
[5062] ばく 2008/02/19(Tue) 20:30:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.561).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080219A#20080219A

東アジア選手権・日本vs北朝鮮
[5061] ばく 2008/02/17(Sun) 19:22:08 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
播戸と田代の2トップですね.
GKは”俺達の川島”!?
彼の青いユニ姿を見られるとは思っていませんでした(^^;

なんて書いてたらテセに1点とられたよ(^^;;

北朝鮮代表で出てるヨンハ君は9番ですね
 
Re:1 ばく 2008/02/17(Sun) 19:33:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ヨンハ君,さっきの,ミドルシュートいけたんじゃない?(笑
 
Re:2 ばく 2008/02/17(Sun) 19:54:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
接触が多いから,痛んでいる人多いですね.
加持が頭包帯ぐるぐる.
 
Re:3 ばく 2008/02/17(Sun) 20:10:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青いユニの黒豚さん達が画面の下にいますが,
あれ,オウンゴールじゃね?
縁起悪いな(^^;
 
Re:4 ばく 2008/02/17(Sun) 20:39:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
播戸から前田,山岸から安田に交代.
キショーくん出番無いな(^^;
 
Re:5 ばく 2008/02/17(Sun) 20:43:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
安田と前田,さっそく結果を出しました.
 
Re:6 ばく 2008/02/17(Sun) 21:08:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
1−1の引き分けで終了.

キショーくんの出番は無し.ヨンハ君の一緒のシーンが
見れず残念ですが,ケガなくちょっとホッとしました.
 
Re:7 ばく 2008/02/17(Sun) 22:01:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今回の更新

・「近況ノート」を更新しました(No.560).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080217A#20080217A
 
Re:8 えふよんじゅう 2008/02/18(Mon) 12:29:49 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 試合よりも
ゲームが終わったあとの握手をしあうのが
両方とも投げやりでなんだかなぁ、と。
 
Re:9 ばく 2008/02/18(Mon) 19:04:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>ゲームが終わったあとの握手をしあうのが
>両方とも投げやりでなんだかなぁ、と。
にっこり握手とかハグしあうような
展開じゃないですからねぇ
 
Re:10 ばく 2008/02/18(Mon) 20:08:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>GKは”俺達の川島”!?
>彼の青いユニ姿を見られるとは思っていませんでした(^^;

上でこう書いてますが,GKだから青じゃないやん!
代表ユニと書きたかったのに,なんでこんな単純な
間違いをするんだぁあああ_| ̄|○
 
Re:11 ばく 2008/02/18(Mon) 21:21:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日はあんまりおもろくない試合だったけど,
ヨンハくんのコメントを読んでて,ちょっと気分が晴れました(^^)
http://www.jsgoal.jp/news/00060000/00060814.html

飛行機
[5060] ばく 2008/02/17(Sun) 10:53:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日は,新千歳ですごいインシデントがあったみたいですね.
離陸機が着陸機のおけつにぶつかりそうだったとか…

さて,今日の新潟は雪が降ってて,
雪景色と飛行機を撮るには好条件なのですが,
寒いよ〜ブルブル〜 やっぱ行かない(爆

今回の更新
[5059] ばく 2008/02/16(Sat) 16:50:46 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.559).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080216A#20080216A
 
Re:1 ばく 2008/02/16(Sat) 18:18:19 (Speak:trfhr)
タンチョウヅル
・「お絵描きBBS」へご投稿頂いた方々,どうもありがとうございました.作品は「アートギャラリー」の中「お絵描きBBS(0712-0802)作品」に移設しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/pbbs/pbbs0802/pbbs.htm

おえびは,あまり利用が無いようなので,半月早いですが廃止(^^;
 
Re:2 ばく 2008/02/16(Sat) 18:56:57 (Speak:trfhr)
カモ
テーマギャラリーの方もずっと応募が無くて,
役目が終わったということで,募集終わり〜

思えば1998年10月から39回にわたった長い企画でした.
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/theme-gallery.htm
 
Re:3 えふよんじゅう 2008/02/16(Sat) 21:48:15 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 おえび
テーマギャラリー共あまり応募できず残念でした。
なんかヘンなのばかり書いてた気がします。
少しでも貢献できていたら良いのですが…。
 
Re:4 ばく 2008/02/16(Sat) 22:23:51 (Speak:trfhr)
スズメ
えふさん>
まあ,私もほとんどおえびを使わない人だし,
それに最近は創作意欲が湧かなくて,
テーマギャラリーも開店休業状態だったので
仕方ないんじゃないですかね(^-^;
 
Re:5 リラクシン 2008/02/17(Sun) 11:11:05 (Speak:kldnkd)
カラスビール
また来ます、といって描き込めないまま終了。
すみませんでしたー。
次の機会を楽しみにしています♪
 
Re:6 ばく 2008/02/17(Sun) 12:34:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
リラクシンさん>
早々と店じまいしてしまって,すいません(^^;
復活が何ヶ月後か何年後かは…分かりません(笑
そのときはまたよろしく.

まーけーたー
[5058] ばく 2008/02/15(Fri) 20:03:16 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
今日グアムで,浦和と練習試合して,0−2で負けたよおですよ〜

ところで,移籍後デブになってしまったエジは,
すっきり体型に戻っただろうか?
 
Re:1 ばく 2008/02/16(Sat) 08:43:28 (Speak:trfhr)
アルビ君2
浦和・高原&エジ不発!新潟との練習試合勝利も連携は不完全
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200802/st2008021601.html

こっちにとっては,なかなか良いニュースだ(爆
ずっとそのままでいてください♪( ̄ー ̄)

でも,エジがちょっと気になるね.
デブ→やせた→寂しがり病
スポーツ新聞の内容を,
全部真に受けてはいけないのだけどね(爆

今回の更新
[5057] ばく 2008/02/14(Thu) 20:15:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・いただきもの2008のコーナーにじんぷうさんから頂いたバレンタイン絵を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2008/itadaki08.htm
 
Re:1 ばく 2008/02/15(Fri) 19:59:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・いただきもの2008のコーナーに三枝利香さんから頂いたバレンタイン写真を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2008/itadaki08.htm

昨日は早く寝てしまったので,掲載が遅くなってごめんなさい(^^;>利香さん

ただいま,イモをふかしながら洗濯(謎
 
Re:2 ばく 2008/02/15(Fri) 23:05:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

また,ちぬちゃんです.スカートの中は見せませんよ(笑
絵の感じでお分かりだと思いますが,2001年の絵です.
フォームメールの感謝イラストにも使ってます.
 
Re:3 じんぷう 2008/02/16(Sat) 01:21:55 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
ようやくPC環境に戻れました。

バレンタイン絵、展示ありがとうございます。
突貫工事(て芦奈野さんの同人サークル名…)で
無理して仕上げた甲斐があるってモノです♪

あと、うちに併せてちぬちゃんで♪
ばくさんのちぬちゃんは健全でいいですね(オイ)
 
Re:4 ばく 2008/02/16(Sat) 08:30:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
こちらはバレンタイン絵を描く余力が無かったので,
ぱぱぱっと描けてしまうじんぷうさんがエライです.

>突貫工事
なんか懐かしい名前がぁ〜
芦奈野センセは今でも同人やってらっしゃるんでしょうか?

>健全
うちはいつでも健全です(^^

巨匠逝く
[5056] ばく 2008/02/13(Wed) 20:05:25 (Speak:trfhr)
ダルマインコ
市川崑監督が死去、92歳…「ビルマの竪琴」「鍵」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080213-OYT1T00490.htm?from=top

「ビルマの竪琴」は,新旧両方見ました.
個人的には後の方が好きだけど,
ミステリーちっくな旧作も捨てがたいな.
いずれにしても
オーイ ミズシマ イッショニ ニッポンニ カエロ!

「犬神家の一族」「悪魔の手毬唄」「八つ墓村」
「病院坂の首縊りの家」・・・
みたぞ〜みたぞ〜(^^;
 
Re:1 ばく 2008/02/13(Wed) 20:40:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ロイ・シャイダーも亡くなってたんですね(泣
「ジョーズ」の警察署長役もあれだけど,
「ブルーサンダー」での警察ヘリのパイロット役も好きだったな…
 
Re:2 ばく 2008/02/13(Wed) 23:41:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ビルマの竪琴っていうと,日本軍が英軍に包囲されたとき
日本軍が埴生の宿を歌いはじめたら,
英軍がHome, Sweet Homeを歌って,
戦闘を止めたシーンが記憶に残ってます.
あとは三角山と白骨街道...

中毒性強し,とっても危険(笑
[5055] ばく 2008/02/13(Wed) 19:56:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://youtube.com/watch?v=461K8-16rPI
 
Re:1 ばく 2008/02/13(Wed) 21:30:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
スウェーデンのCARAMELLが歌うCARAMELLDANSENって歌のようですね.
http://www.smartlyrics.com/Song228901-Caramell-Caramelldansen-lyrics.aspx#

Dansa med oss Klappa era hnder
のところが
バルサミコ酢 やっぱいらへんで〜♪
なわけですな.ネットは勉強になります(笑
O-o-oa-oa♪

http://youtube.com/watch?v=Nu4sBep5lS0

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 896

Multi Talk PRIVATE