Bird's Eye


Page: 924
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

今回の更新
[5199] ばく 2008/07/14(Mon) 22:50:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・丘岳志さんから頂いた暑中見舞いを2008年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/08syocyu/08syocyu1.htm

J1第16節・横浜FMvs新潟
[5198] ばく 2008/07/12(Sat) 23:38:36 (Speak:trfhr)
アルビ君2
苦手なマリノス戦.でも,今回はなんか勝てそうな気がしてきた(ぉぃ.
屈辱の0−6でもう笑っちゃうしかなかった昨年ホーム.
オウンゴールで0−1で勝敗が決まった昨年アウェイ,
そして,露骨な遅延戦術に破れた今年のナビスコ最終節.
これらの借りを返してもらいたいな.
 
Re:1 ばく 2008/07/13(Sun) 16:09:48 (Speak:trfhr)
アルビ君2
全然関係ないけど…ヴァンくん,かわいい(^^)
http://www.jsgoal.jp/photo/00034900/00034922.html
 
Re:2 ばく 2008/07/13(Sun) 19:32:54 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
BSでやってる鹿島とFC東京の試合,霧がすごい〜
横浜と新潟はいまのところ,0−0.
 
Re:3 ばく 2008/07/13(Sun) 19:41:38 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
マルシオのCKに千代たんが頭で合わせて,新潟が先制!!
ぶらぼーぶらぼー!!(^o^)
 
Re:4 ばく 2008/07/13(Sun) 19:47:31 (Speak:trfhr)
アーくん
松下が負傷で寺川と交代.

それにしても,前半でロスタイム4分って…
途中からラジオ中継に気付いて聞いてますが,
何かトラブルがあったんですか!?
うちばっかりカレー券が出てるんですが?
 
Re:5 ばく 2008/07/13(Sun) 20:54:09 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
横浜の怒濤の攻撃を食い止めて,1−0で新潟が勝ちました(^0^)
今日のMVPは,ゴールポスト&クロスバーですね.
 
Re:6 えふよんじゅう 2008/07/13(Sun) 20:58:54 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 借りを返しましたね
今夜は良いお酒が飲める事でしょう。
 
Re:7 ばく 2008/07/13(Sun) 21:09:00 (Speak:trfhr)
ビィくん
えふさん>
お祝いありがとうございます.

土曜日だったら,次の日を気にしないで美味しい酒が飲めたのに…
日曜夜に試合があるというのは,つくづく嫌ですね(^^;

えーと,それから本日あったレディースの伊賀くノ一との
試合は,うちが勝ったみたいです.
男女そろって勝てたのはすごい久方ぶり?
 
Re:8 ばく 2008/07/13(Sun) 21:40:31 (Speak:trfhr)
ビィくん
・「近況ノート」を更新しました(No.624).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080713B#20080713B

横浜の桑原監督は,追試に合格できなかったので,
やっぱり解任ですかね.
 
Re:9 上り急行うおの 2008/07/14(Mon) 21:07:15 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
投稿の間隔があき過ぎて、認証キーを再入力した、
うおのです。

ちなみに川崎戦出席、
名古屋戦欠席でした。

>うちばっかりカレー券が出てるんですが?
判定がややマリノス寄りと書いているマリノスサポのブログを私が見つけたぐらいですから、
アルビ目線で見たら、思いっきりマリノス寄りに見えたことでしょう。
まあ、クロスバーとポストが味方だったから良かったですけど(笑)
 
Re:10 ばく 2008/07/14(Mon) 21:38:17 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うおのさん>
お久しぶりです.
>アルビ目線で見たら、思いっきりマリノス寄りに見えたことでしょう。
アルビサポのブログで,審判がマリノス寄りとの意見を
見かけたのですが,やっぱりそうですか〜

「いい人新潟」の芸風(?)から脱しつつあるのは良いことです.
だから千葉戦もこの調子で,と言いたい所ですが,
松下とマルシオ,大丈夫なんでしょうか?
中二日なので心配です.
 
Re:11 上り急行うおの 2008/07/14(Mon) 22:02:23 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
>松下とマルシオ,大丈夫なんでしょうか?
2人欠けたとしたらと辛いところですが、
堅実に勝つ(というかロースコアで勝つ)のが本年のアルビの仕様と思って、
GK、DF、ボランチに頑張っていただきましょう。

>中二日なので心配です.
無理をする場面ではないですからね。
寺川アトム?

>だから千葉戦もこの調子で,と言いたい所ですが,
贅沢はいいません、
1-0でもいいので勝ってくれれば(^^;
 
Re:12 上り急行うおの 2008/07/14(Mon) 22:06:25 (Speak:dtbcw)
ハトビーム!!
>「いい人新潟」の芸風(?)から脱しつつあるのは良いことです.
そうです。
千葉、札幌に勝ち点を1つも渡したくない(^^;
 
Re:13 ばく 2008/07/14(Mon) 22:19:17 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うおのさん>
>松下とマルシオ
前半戦後半の快進撃を支えてきた二人なので,
二人ともいないと大変なのですが,寺川アトムで
頑張ってもらうしかないでしょうか.

>堅実に勝つ(というかロースコアで勝つ)のが本年のアルビの仕様と思って、
今年は楽に勝てた試合なんて一つも無いですよね
もっとも,今年は代表戦やケガや警告などで誰かが抜けてしまうので,
ベストメンバーが揃う機会がなかなか無いですね^^;

>千葉、札幌に勝ち点を1つも渡したくない
そういえば,どちらも因縁の対決になりそう(^^;
 
Re:14 ばく 2008/07/14(Mon) 22:24:49 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
今年のベストメンバー(と思われる面子)

  キショー君  サンドロ様

松下           マルシオ
   千葉ちゃん  勲

松尾  永田  千代たん ウッチー

      北野         

今回の更新
[5197] ばく 2008/07/12(Sat) 18:39:40 (Speak:trfhr)
コウノトリ
・「近況ノート」を更新しました(No.622).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080712A#20080712A
 
Re:1 ばく 2008/07/12(Sat) 22:56:22 (Speak:trfhr)
ロードランナー
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

#1999年の作品のリメイク版(^^;
 
Re:2 ばく 2008/07/13(Sun) 13:33:14 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.623).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080713A#20080713A

今日のおみやげ.

越前浜方面.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080713/001.jpg
上堰潟公園のアジサイ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080713/004.jpg
アジサイ.色情報わざと落としてみました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080713/005.jpg
角田山
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/080713/006.jpg

皇居のタヌキ
[5196] ばく 2008/07/10(Thu) 21:03:34 (Speak:trfhr)
ビッグバード
天皇陛下が研究論文…ふんから食性探る (読売新聞)
[CLICK HERE!]

こういうニュースって,なんだか癒されます(^^
皇居は,武蔵野の自然が残っているんで,
こういう研究ができるんだろうな〜

陛下のハゼの論文は,宮内庁のサイトで論文リストを見て,
日本魚類学会のサイトに行くと読めますぞ.
 
Re:1 ばく 2008/07/10(Thu) 21:52:26 (Speak:trfhr)
火の鳥
国立科学博物館でも何かやってるみたいですのぉ

科博NEWS展示「皇居のタヌキとその生態」のお知らせ
http://www.kahaku.go.jp/event/2008/07kahaku_news/index.html
 
Re:2 かぜ 2008/07/12(Sat) 09:10:17 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ
おお、魚類学会誌はWebで読めるのね
 
Re:3 ばく 2008/07/12(Sat) 10:03:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさん>
>魚類学会誌はWebで読めるのね
ただし,こちらの雑誌も,一般人は,
発行から4,5年しないとPDFで読めまへん.
もし最新のをタダで読めたら,会費を払っている学会員さんと
不公平だす(^^;

いやー,でもすごいなあ.著者名が「明仁」だもんね.

頼むからもうやめれ〜
[5195] ばく 2008/07/08(Tue) 22:15:03 (Speak:trfhr)
アルビ君2
横浜M・桑原監督“追試”(報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080708-OHT1T00103.htm

岡田さんのときもそうだったけど,
うちとの試合の勝敗で,監督の進退をかけるのは,
もうやめてほしい(-_-#
 
Re:1 ばく 2008/07/09(Wed) 20:10:29 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
新潟戦で負けたら,マリノスサポが暴動を起こす抗議活動するらしいぞ.
バス取り囲みとか座り込みとかフロントつるし上げとか.

三ツ沢行かないから,うちの人がケガしなければ,
どっちでもいいや(爆

今回の更新
[5194] ばく 2008/07/08(Tue) 20:52:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を通常仕様に変更しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.621).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080708A#20080708A

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 924

Multi Talk PRIVATE