Bird's Eye


Page: 928
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

J1第20節・東京Vvs新潟
[5224] ばく 2008/08/09(Sat) 10:16:12 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今日は味スタ   には行きませんよw
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/08/09(Sat) 11:57:47 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 ときに
ばくさんお盆はいかがなされます?
 
Re:2 ばく 2008/08/09(Sat) 15:50:52 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
>お盆休み
12日から17日まで休みですが,
たぶん実家でゴロゴロしているでしょうね(わらい
16日にアルビの試合があるので帰ってくる予定.

明日は山形で試合があるようですが,
11日は普通に仕事なので行けません(血涙
 
Re:3 ばく 2008/08/09(Sat) 19:58:58 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
4-0ですか.ああ,そうですか.
気持ちを切り替えて,8/16に臨みましょう.
 
Re:4 ばく 2008/08/09(Sat) 21:48:46 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・「近況ノート」を更新しました(No.637).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080809A#20080809A

今回の更新
[5223] ばく 2008/08/07(Thu) 23:08:34 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
・「近況ノート」を更新しました(No.636).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080807A#20080807A

五輪サッカー,ハトビームものだな.
 
Re:1 ばく 2008/08/08(Fri) 23:35:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

さて,2004年の残暑見舞いとどこが違うかな?w
 
Re:2 上り急行うおの 2008/08/09(Sat) 08:38:40 (Speak:dtbcw)
特急とき
>五輪サッカー,ハトビームものだな.
確率でいえば3連敗する可能性が一番高いですからね(^^;
さすがにマスコミもそれほど楽観論は言っていなかったような。

得点力がないので2連勝しないと決勝トーナメント進出は厳しそうですね。
 
Re:3 ばく 2008/08/09(Sat) 09:51:57 (Speak:trfhr)
カラッペ
うおのさん>
>得点力がないので2連勝しないと決勝トーナメント進出は厳しそうですね。
どんなに良いサッカーをしても,
結果が出ないと評価してもらえないですからね.
誰かゴールをきめてくれい.

じゅうはちまーん!!
[5222] ばく 2008/08/05(Tue) 20:06:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ただいま180004です.今回もスルーでしょうか?(^^;
 
Re:1 ばく 2008/08/05(Tue) 22:32:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
キリ番の方から名乗り出が無いようですね・・・

つうことで,キリ番制度2度目の廃止決定!
だって,やってても誰からも書き込みがないから
はりあいがないもん(T_T)
 
Re:2 かぜ 2008/08/05(Tue) 23:09:44 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ
うちもほとんど書き込みねぇっすよ(苦笑
とりあえず毎年いつ止めようかと潮時を模索してたりw
 
Re:3 ばく 2008/08/05(Tue) 23:18:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさん>
>うちもほとんど書き込みねぇっすよ
すまねぇこってす.はい.
そちらに書き込みできるネタがなかなか無いもんで.
昔みたいに,あちこち書き込んで回る元気も無いし(^^;
 
Re:4 かぜ 2008/08/06(Wed) 00:11:07 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ
そりゃこっちも同じで御互い様です^^;;
結局みんな掲示板でって前に電話かかってきたりするようになってますしねぇ
 
Re:5 ばく 2008/08/06(Wed) 19:20:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさん>
>結局みんな掲示板でって前に電話かかってきたりするようになってますしねぇ
その方が連絡を取り合うのに早いからねぇ.
掲示板はだんだん廃れていくのかなあ(^^;
 
Re:6 ばく 2008/08/06(Wed) 19:33:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
カウンターのログを晒しておこう.うむ.
180000 ***.***.***.*** p****-ipad**
*******.yama****.ocn.ne.jp :nf: :np: Mozilla/4.0(compatible;MSIE7.0;WindowsNT5.1) 8:5:19:50
 
Re:7 えふよんじゅう 2008/08/06(Wed) 21:48:23 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 180,000カウントオーバー
おめでとうございます、今更な感がありますが。
えふはキリバンに頓着が無い性格なので、と言うのはいいわけでしょうか。

って?ひょっとしてひょっとすると踏んだのえふですか?(おそるおそるきいてみる

ざっくっざっく(入る穴を掘る音
 
Re:8 リラクシン 2008/08/06(Wed) 22:16:31 (Speak:kldnkd)
スズメ
18万 おめでとうございます!
そろそろだなぁ〜と思っていたのに、昨日に限って来てなかったりとか。タイミング悪いです。
キリ番の「はとビーム」が見られないとちょっと淋しいですね。
 
Re:9 音里 2008/08/06(Wed) 22:27:16 (Speak:alscep)
カラスビール
18万オーバーおめでとうございます(^^)

すごく遅くなりましたが、暑中お見舞い展示しました。
早くに頂いていたのに申し訳ないです。
 
Re:10 ばく 2008/08/06(Wed) 22:49:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ありがとうございまーす.
IPからすると,えふさんの可能性もあるのですが,
とにかくキリ番を踏まれた方からの申告がなかったので,
私にもわかっりませーん(ぉぃ
したがって,180000は詠み人知らず
…でなくて「申告なし」ということで(^^;

リラクシンさん>
はーい,ありがとうございます.
今後,キリ番制度は無くなりますが,
好きなときに「ハトビぃぃぃーム!」って
やってくださって結構です(笑

音里さん>
祝辞ありがとうございます(^^)
夏見舞いも展示ありがとうございました.
来年もツバメさん達が来るといいんですけどね.
 
Re:11 海の色のびん 2008/08/10(Sun) 09:13:40 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、180000オーバー
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ご ざ い ま ー す ! !

かなり出遅れてしまいましたが、
わたしにもお祝いさせてください(笑)
今後も是非びんのリーディングページとして
頑張って下さいませませ〜〜♪
 
Re:12 ばく 2008/08/10(Sun) 10:00:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
お祝い
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う
ございます(^^)
今後もよろしくお願いします.

今回の更新
[5221] ばく 2008/08/03(Sun) 23:07:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・えるもさんから頂いた暑中見舞いを2008年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/08syocyu/08syocyu1.htm
 
Re:1 えるも 2008/08/04(Mon) 23:16:10 (Speak:qhwek)
ガチョウのモルテン
お久しぶりです〜
 早々と展示していただいてありがとうございます〜
 凍て付く?寒さで涼んで頂けたでしょうか(笑)
 ウチの掲示板のURLでは飛べませんでした(報告まで・
 それにしても、暑いですね〜ホントに・ニュースで常に
暑さTOP3に入る地域に住んでると・・・
 いつからこんなに暑くなったのか(苦笑

 では〜・って久々なんで認証キーが(笑
 
Re:2 ばく 2008/08/04(Mon) 23:26:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えるもさん>
こちらではお久しぶりです.
真冬のラリーで十分涼ませていただきました.
で,
>ウチの掲示板のURLでは飛べませんでした
あら,ほんとだ(汗 ご指摘ありがとうございます.
こそーり直してきただよ(爆

>それにしても、暑いですね〜ホントに・ニュースで常に
>暑さTOP3に入る地域に住んでると・・・
えるもさんちの辺りは,この時期になると,
いつもニュースに出てくるので,
暑そうだなあと思って見てます.

>認証キー
久々なんで,クッキーが無くなってましたか(^^;

さよならツーランホームラン!!
[5220] ばく 2008/08/03(Sun) 18:37:09 (Speak:trfhr)
きっぴー
ただいま試合終了..._| ̄|○
県央工(新潟)2−4報徳学園(東兵庫)

6回表まで良い夢を見させてくれてありがとう(TーT)>県央工業
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/08/03(Sun) 20:09:54 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 いえいえ
あのホームランまでは望みをつないでいました。
延長に入ると大抵引き分け再試合になる確率が高いので
もう一回県央工の試合が見れると思ってました。
 
Re:2 ばく 2008/08/03(Sun) 20:24:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.635).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20080803B#20080803B

えふさん>
応援ありがとうございます.
ラジオで聴いていたので,テレビと違うのかもしれませんが,
報徳の近田くんが尻上がりに調子が良くなってたので,
もし追いつかれたらダメかなと思ってずっと聴いてました.

私の印象では,近況に書いたように6回表の攻撃に失敗して,
流れが完全に向こうに行ったのが敗因かなあと.
実際その裏に同点にされてしまってるし(^^;

そして,もし9回裏の2死3塁の場面でピシャリと終わらせておけば,
えふさんが言われるように,こっちにも目があったかもしれませんが.
最後のさよならホームランのは,スライダーが真ん中高めに入ってしまったようですね.
ここ一番ってときに,打てる人がいるのといないのとでは
大きな違いですね.
 
Re:3 ばく 2008/08/03(Sun) 21:16:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
甲子園といえば...
昨年は,甲子園行って,交通科学博物館行って,大阪城見てきて,
アルビとガンバの試合見て,ワンフェス見て,
いろいろやってきたんだのぉ
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070811A#20070811A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070811B#20070811B
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070812A#20070812A

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 928

Multi Talk PRIVATE