Bird's Eye


Page: 943
管理キー
[ 955 954 953 952 951 ]

秋春制、新潟は反対の意向
[5335] ばく 2008/11/01(Sat) 07:27:31 (Speak:trfhr)
アルビ君2
http://www.sport-nippo.com/forza/soccer/albinews.php?t=&k=1283

新潟のほかに,札幌,山形,仙台,そして広島が反対.
なんで広島?と思ったら,練習場は積雪するらしい.

反対派は少数勢力なので,だいぶ苦しい(^^;
でも,新潟の選手会が,こうして反対の意見を
出してくれたのはうれしいね.
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/11/01(Sat) 10:09:45 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 いやほんと
除雪が大変なんです。
昨夜降った雨もあと少し上空の寒気が強くなれば
雪になっていたんだろうなぁ、などと考えてしまいます。
秋春制を推進している人たちに雪かきを体験させれば良いんだ(げんどうがかげきですえふさん
 
Re:2 ばく 2008/11/01(Sat) 11:32:35 (Speak:trfhr)
ちぬちゃん
えふさん>
>昨夜降った雨もあと少し上空の寒気が強くなれば
>雪になっていたんだろうなぁ、などと考えてしまいます。
一昨日東京に向かっていたとき,浦佐で遠くの山を見たら,
山頂付近に雪が積もっていましたよ(^^;

>いやほんと
>除雪が大変なんです。
>秋春制を推進している人たちに雪かきを体験させれば良いんだ
ぜひ犬飼会長には,暖かいVIPルームではなく,
一般客と同じように寒風吹きすさぶスタンドで
観戦して欲しいですよね.
もちろん,ピッチの雪かきも全部やってもらって(爆

それにしても...
試合をやるだけなら,新潟だったら出来ないこともないのですが,
うちより北は,どう考えても無理.
某会長のように「厳冬期はアウェーでやれば」という考え方もあるけど,
阪神の「死のロード」を2ヶ月もやるのは無理だす.

だいたい,日本の社会のカレンダーに合っていないし,
FIFAも春秋制を推奨しているから,数年後にきっとムダになると思う(^^;

今回の更新
[5334] ばく 2008/10/31(Fri) 22:29:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.676)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20081031A#20081031A
 
Re:1 ばく 2008/10/31(Fri) 23:20:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title08/title08.htm

三連休の予定
[5333] ばく 2008/10/31(Fri) 19:12:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
1日:午前中は皮膚科へ.三浦半島&国立は遠いのでパス(^^;
2日:天皇杯4回戦・新潟vs横浜FC戦を観戦予定
3日:特に未定.

連休中は全般的に天気が悪いので,遠出出来ずに終わりそう.
今も降ってるし(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/11/01(Sat) 10:02:21 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 天皇杯
モンテは川崎と等々力でやります!
昇格したとしてどれだけの力を発揮できるか、という見方も出来ます。
そんな事も現在2位、あとの対戦相手は10位以下のチームだけという事実がさせるのかもしれません。

この間の湘南戦も1万人超の入場者数でした。
期待の大きさを感じさせます。

 ときに
その後体力は戻りましたでしょうか?
皮膚科というのが気になります。
 
Re:2 ばく 2008/11/01(Sat) 11:19:10 (Speak:trfhr)
ちぬちゃん
10時頃からようやく晴れてきました.
でも,今頃晴れられても,どこにも行きませんが.
図書館から借りてきた「カムイ伝」読むぞぉ

えふさん>
>皮膚科
頭の後ろを鏡で見たら,ハゲ…じゃなくて,
地肌が赤くなっていたので,
塗り薬をもらってきましたとさ(^^;

>天皇杯
>モンテは川崎と等々力でやります!
川崎は,強いときはすげー強いですよ.
怒濤の攻めはガンバ顔負けです.
駄菓子菓子,いや,だがしかし,
それに耐えられれば,
そのうちチャンスが出て来ます.
ジャイアントキルに期待.

それより,等々力は,シートに腰掛けるときは,
鳥のフンが落ちているかもしれないので要注意だ(爆
 
Re:3 ばく 2008/11/01(Sat) 17:10:51 (Speak:trfhr)
オオトリさま
午後はずっとお昼寝していて,さっき目が覚めました.
ずっと天気が良かったようなので,上堰潟とか佐潟に
行ってみれば良かったかもしれません(^^;

ナビスコ杯の決勝は,前半30分まで見ていました.
なかなか好調な出だしでしたね.
さっき結果を見ましたが,2−0で大分が初優勝!
まずはトリニータの皆さん,おめでとーです.
ニータンもビクトリーランしたようですね(^^
http://www.jsgoal.jp/photo/00038900/00038959.html
でも,慎吾は出場してなかったみたいで残念.
 
Re:4 ばく 2008/11/01(Sat) 23:42:55 (Speak:trfhr)
ヒヨちゃん
カムイ伝(小学館叢書版)の2巻まで読みました.
かなり前の作品だろうなあと思ってましたが,
おらが生まれるずっと前に描かれたと分かって,
ひたすら感心するのみです(^^

どんな話かは,ぐぐってください(ぉ

昔,文庫版で持ってたけど,実家に置いてきてしまってるし.
続きを借りてこなくちゃ〜

今回の更新
[5332] ばく 2008/10/29(Wed) 19:57:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・いただきもの2008のコーナーにYukkyさんから頂いた,「マイナーがイイッス!!」30万ヒット記念絵を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2008/itadaki08.htm

胎内市で不明のトキ目撃情報
[5331] ばく 2008/10/28(Tue) 22:36:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=114325

もし本当だとすると,佐渡海峡を越えて
本土側に飛んできたことになりますね(^^
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/11/09(Sun) 12:33:34 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 本州側で
確認されましたね。
凄いです!
繁殖が進めば日本中にトキが溢れる日が来るかも(きがはやすぎですえふさん
 
Re:2 ばく 2008/11/10(Mon) 01:05:12 (Speak:trfhr)
トキ
えふさん>
>本州側で確認されましたね。
今朝というか,昨日の地元紙の一面がそれでした.
38年ぶりに本土で確認されたそうです.

>繁殖が進めば日本中にトキが溢れる日が来るかも
もしかすると,意外と早くその日がやってくるかもしれません.

J1第30節・新潟vs浦和 [5325]のつづき
[5330] ばく 2008/10/26(Sun) 09:07:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ページが変わったので,こちらに.

天気予報通り,パッとしない天気だす.
もう2時間したらでかけよっと.
 
Re:1 えふよんじゅう 2008/10/26(Sun) 16:23:28 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 う〜ん
浦和の執念に負けた、というところでしょうか?
アルビ、主力を欠いた、とありましたが?
たぶん雨に降られてるでしょうから
今日はゆっくりお休みになって美味しい物を食べて英気を養ってください。
 
Re:2 ばく 2008/10/26(Sun) 18:47:38 (Speak:trfhr)
ビィくん
えふさん>
はい,負けました.
試合前にSMAPの中居君が映画のPRに来てホンワカした雰囲気になったとか,
主審がジャスティス岡田だったとか,いろいろありますが,
やっぱり,決める時に決められなかったのが一番じゃないでしょうか>今日の敗因

負け惜しみではありませんが,浦和は全然ダメダメでした.
道理でACL準決でガンバに負けるわけだわ.
しかしまあ,あんなにたくさんのサポーターに支えられているわけですから,
立ち直ってほしいですね.

>主力を欠いた
ベストメンバーのうち3人(マルシオ,松尾,松下)が
ケガと出場停止で出られなかったんですよ(-_-)
 
Re:3 ばく 2008/10/26(Sun) 19:48:28 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
・「近況ノート」を更新しました(No.673,No.674)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20081026A#20081026A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20081026B#20081026B
 
Re:4 ばく 2008/10/28(Tue) 23:19:54 (Speak:trfhr)
アルビ君2
それにしても...
Jリーグ選手会で7割が条件付きながら秋春制に賛成だったり,
秋春制移行の検討を始めるよう指示が出たりしてるようですが.

アルビの中野社長がJリーグNo.2の専務理事に選ばれたのも,
観客動員などの経営手腕を買ってというよりは,
ウルグアイラウンドの米ミニマムアクセス容認の頃,
新潟選出の国会議員が農相になったのと同じように,
北国クラブに文句を言わせないためなのかなあとか.
と勘ぐってしまいたくなります(-_-

秋春制に向けて外堀を埋められてきているんでしょうかね.
 
Re:5 ばく 2008/10/29(Wed) 21:22:35 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
10/26のおみやげ

スポーツ公園.奥は建設中の県立野球場.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed002.jpg
なげー横断幕だ.
「浦和の将来はこの残りの試合にかかっている.無駄にすれば来季も同じ事を繰り返すぞ.現場は,そしてフロントは本当に強くなる為に真剣に必死にこのクラブに愛を持って考えろ.もう待った無しだ」と書いてある:P
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed013.jpg
エジはアレッサンドロ,ジェルソンコーチと何やら話し込んでいた.あとでポンテが加わった.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed024.jpg

ワンポイントレッスン.今回はサイドバック
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed035.jpg
映画のPRに来た中居君.「昨日ジャイアンツが勝ちました!」 …空気を読みましょうね.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed056.jpg
これを見た瞬間,負けフラグが立ったw.もう笑っちゃうしかない.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed071.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed083.jpg

それにしてもいっぱい来たな〜>浦和サポ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed091.jpg

選手入場
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed113.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed122.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed124.jpg
前半は新潟ボールでキックオフ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed126.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed131.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed143.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed154.jpg

ハーフタイム
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed165.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed176.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed181.jpg
この日の都築は神だった…
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed196.jpg
後半35分,細貝の初ゴールで浦和が先制.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed199.jpg

結局0−1で新潟敗れる.
スタンドの声援に応える浦和イレブン
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed220.jpg
実はすぐ下の1階席も浦和サポで埋まっていたのだった.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed221.jpg
今回は悪くは無かった.次ガンバレ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2008/081026/ed239.jpg
 
Re:6 ばく 2008/10/29(Wed) 22:15:52 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
・「近況ノート」を更新しました(No.675)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20081029A#20081029A

[ 955 954 953 952 951 ]
Page: 943

Multi Talk PRIVATE