Bird's Eye


Page: 957
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

遅ればせながら・・・・
[5428] すいせい 2009/01/07(Wed) 16:55:41 (Speak:ejqbacs)
*すいせい
明けましておめでとうございます。

こちらへの投稿は本当に久しぶりです汗;

昨年はあつぎ2号完成の頃からの活動再開(微々たるものですが・・・)もありましたが、
変わらぬお付き合いを頂きありがとうございます。
今年もページの更新などはあまり期待できないかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

重ねて、年賀メールを頂き&初日の出画像のアップ
ありがとうございます。
 
Re:1 ばく 2009/01/08(Thu) 20:04:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
すいせいさん>
こちらこそよろしくお願いいたします.
昨年は,あつぎ2号を完成させて初飛行も
無事成功させて実におめでたい年でしたね.
欲を言えば,コクピットにナイとアルファの
フィギュアを載せて欲しいなと思いました(爆

松島湾の初日の出の画像は,とてもきれいでした(^^

今回の更新
[5427] ばく 2009/01/06(Tue) 20:52:03 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・「近況ノート」を更新しました(No.712)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090106A#20090106A

今日一番の,衝撃のニュースはこれでした.

それではおやすみなさい.

あけましておめでとうございます。
[5426] sunnf 2009/01/06(Tue) 00:12:51 (Speak:uywsh)
アーくん
あけましておめでとうございます。新年は実家に帰って過ごしていて年賀状を書いていました。新年3日まで実家で過ごしました。昨年11月に、購読している漫画雑誌のジャンル無制限の募集に、絵手紙の文鳥とウサギの経済の漫画を送ったことが印象に残ったので、年賀状に牛と兎と鳥の絵を描きました。よく考えると干支が三つそろっておめでたいなと思いました。どうぞ今年もよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/acz84500/2009gasyouhtml.html
 
Re:1 ばく 2009/01/06(Tue) 20:34:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
sunnfさん>
こちらこそよろしくお願いいたします.
年賀状は有り難く頂きました.

・sunnfさん,丘岳志さんから頂いた年賀状を2009年年賀状その2に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/09nenga/09nenga2.htm

あ,マイ・ホームタウンが出てる!
[5425] ばく 2009/01/05(Mon) 21:51:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
いやー,びっくりしただな〜
http://www.ntt-east.co.jp/iru/sp.html

昨年合併する前に,村中に光ケーブルを引っ張って,
一家に一台テレビ電話.
もちろん実家にもあるw
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/01/06(Tue) 12:19:27 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 いいなっいいなっ!
えふの家の前を光ケーブルが通りますが
通り過ぎて隣の農協までの直通専用回線とのことで
一般には繋がないとのことです。
なんだかなぁ^^
 
Re:2 ばく 2009/01/06(Tue) 20:51:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>いいなっいいなっ!
CMでも言っているように,高齢化と過疎化が進む村なので,放っておくと,いつまでたっても光が来ないだろうと言われてました.ましてや収益が望めないので,民間業者が参入するわけもなし.
だから,村も税金を使って全世帯に引かざるを得なかったんです.合併前の村最後のビッグプロジェクトでした.

今回の更新
[5424] ばく 2009/01/03(Sat) 21:45:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・すいせいさんから頂いた年賀状を2009年年賀状その2に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/09nenga/09nenga2.htm
 
Re:1 ばく 2009/01/04(Sun) 19:45:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.711)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090104A#20090104A
・虎透さんから頂いた年賀状を2009年年賀状その2に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/09nenga/09nenga2.htm

瓢湖さ行ってきただよ
[5423] ばく 2009/01/03(Sat) 19:47:15 (Speak:trfhr)
アッカ隊長
新津
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090103/ed014.jpg
キハE120
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090103/ed001.jpg
臨時特急
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090103/ed024.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090103/ed030.jpg
キハ110とキハE120
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090103/ed035.jpg
DD14(電柱で切れちゃった〜^^;)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090103/ed039.jpg

瓢湖
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090103/ed049.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090103/ed050.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090103/ed051.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090103/ed063.jpg
おらにもエサくれい
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090103/ed064.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090103/ed071.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090103/ed082.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090103/ed083.jpg

おまけ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090103/ed011.jpg
 
Re:1 ばく 2009/01/03(Sat) 20:12:10 (Speak:trfhr)
グース
・「近況ノート」を更新しました(No.710)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090103A#20090103A
 
Re:2 音里 2009/01/03(Sat) 21:47:52 (Speak:alscep)
カラスビール
みぞれ降る中、大変でしたね。
ウチの方でも1日にほんの少しだけ降りました。寒い〜!

すごい数の鳥さんですね。初詣の神社みたい(^^;
ed050のずらりと並んでいるのがかわいいですv
 
Re:3 ばく 2009/01/03(Sat) 22:41:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
音里さん>
ご感想ありがとうございます.

>すごい数の鳥さんですね。初詣の神社みたい
”芋を洗うような”混雑ぶりが似ていますよね(^^;

鳥インフルエンザ対策で,手すりの所にネットをつけて
鳥さんが上がってこられないようにしたので,
以前のように,鳥さんの目線までカメラを降ろして
撮ることは出来なくなりましたが(^^;
 
Re:4 えふよんじゅう 2009/01/04(Sun) 08:32:57 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 新津
車両基地っていいなぁ。
気動車の形式にもEの文字が入ってきましたね。
キハE120かっこいいです。

臨時特急は485系ですか?
年季を感じさせます。
 
Re:5 ばく 2009/01/04(Sun) 12:23:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>新津
いろんな車両が見られるので楽しいですにょ.
さすがは,かつての交通の要衝.鉄道の町.

>臨時特急
「ふるさと雷鳥」でした.西金沢の489系.
昨日は石山の新潟車両センターと新津で2回見かけました(^^
車両センターのは準備中だったんでしょうね.
YouTubeにも,昨日の新潟駅での動画が出ていました.
http://jp.youtube.com/watch?v=r3OfaDJ2G2s
 
Re:6 えふよんじゅう 2009/01/04(Sun) 15:38:12 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 言われて気づく
EF63と繋がっていたであろう
連結器が露出したままですね。
碓氷峠を越していた車両ですね、感慨深いなぁ。
 
Re:7 ばく 2009/01/04(Sun) 17:11:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>連結器が露出したままですね。
今は峠越えすることが無いでしょうから,
カバーをつけてもいいのに〜

それにしても長いな>編成
 
Re:8 木谷 2009/01/10(Sat) 00:13:04 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
キハE120とキハ120
似てるようで全く違うコンセプトの二人・・・

今年も宜しくお願いいたしますー。
 
Re:9 ばく 2009/01/10(Sat) 00:16:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
うわっ,ニアミス(^^;
こちらこそよろしくお願いします.

>キハE120とキハ120
>似てるようで全く違うコンセプトの二人・・・
キハ120ってレールバスみたいな感じだし.

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 957

Multi Talk PRIVATE