Bird's Eye


Page: 958
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

遅れましたが・・・
[5432] 紫音間YUN 2009/01/14(Wed) 22:20:41 (Speak:xmtsg)
ヒヨちゃん
明けまして、おめでとうございます!
早々にお年賀メールを、どうも有難うございました。m(_ _)m
ご挨拶が遅れまして、申し訳ありません。
年末からパソコンが変になってて(旦那が二台のパソコンを繋げて作動中なんかおかしくなりました)
友人に頼んでようやく直してもらいました。やれやれ
というわけで、本年も、どうぞ宜しくお願い致します(_ _)
あっ、今、ばくさんは、ご出張中なのですね。
お疲れ様でございます。m(_ _)m
お風邪を召さないよう、お気を付けてくださいね。
 
Re:1 ばく 2009/01/17(Sat) 01:30:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
YUNさん>
こちらこそよろしくお願いします(^^

>年末からパソコンが変になってて
ありゃま.こういうのって伝染するんでしょうか.
うちも12月に前のPC(旧デル君)を壊してしまって,
今はニューマシン(新デル君)でやってます.

>出張
>お風邪を召さないよう、お気を付けてくださいね。
どうもありがとうございます.
向こうはとても暖かかったので良かったのですが,
新潟に戻ってきてみると,やはり寒いですね〜
今晩は風邪をひかないように暖かくして寝ます.
 
Re:2 紫音間YUN 2009/01/22(Thu) 03:36:13 (Speak:xmtsg)
ヒヨちゃん
海外出張、どうもお疲れ様でした。
実は、YUNは海外は一度しか行った事が無いので、羨ましいです。(あっ、でも、お仕事なんですよね、ごめんなさい)(^_^;)

因みに、カウント187797でした。ちょっと悔しかったり。
昨日きてれば187777の可能性あったのに・・・(><)
 
Re:3 ばく 2009/01/22(Thu) 20:41:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
YUNさん>
3時半に書き込みとは,YUNさんすごい
遅い時間まで起きていたのか,
それとも超早起きだったのか...(^^;

>海外出張、どうもお疲れ様でした。
ありがとうございます.
ここ半年の間に2回海外へ行ってこれました.
いずれもお仕事ですが(^_^;

>カウント187797でした
ちょっと惜しかったです.
次回きれいに数字が揃うのは188888ですね〜
 
Re:4 紫音間YUN 2009/01/25(Sun) 13:31:19 (Speak:xmtsg)
ヒヨちゃん
>遅い時間まで起きていたのか,
>それとも超早起きだったのか...(^^;
てへ。惜しいです。
夜中に目が覚めちゃったんで、カウントチェックしようと思いパソコンに向かいました。
遅かった・・・ですね(^^;
 
Re:5 ばく 2009/01/25(Sun) 17:53:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
YUNさん>
>夜中に目が覚めちゃった
そうだったんですか〜
うちも夜中に目が覚めると,本を読んだりPCに向かったりしてしまうのですが,
目がさえてしまって,安眠には良くないようです(^^;

業務連絡
[5431] ばく 2009/01/10(Sat) 00:19:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
長期出張のため1/16まで留守にしますだ.
行き先はひ・み・つ(うふ

なかよくやっててちょ.
 
Re:1 海の色のびん 2009/01/10(Sat) 20:31:21 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
お気をつけていってらっさいませませ〜〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

雪が降っていますので寒さ対策をなさって下さいね…
ってもう出掛けましたよね(^_^;)
 
Re:2 ばく 2009/01/17(Sat) 01:30:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
あっちでもネットのニュースで見ていましたが,
北日本の大雪が大変だったようですね.
今日帰ってきたらうちの近所にも少し残っていました(^-^;

今回の更新
[5430] ばく 2009/01/08(Thu) 21:22:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・kozoにゃんから頂いた年賀状を2009年年賀状その2に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/09nenga/09nenga2.htm

今日はどうかな(^^ゞ
[5429] 海の色のびん 2009/01/07(Wed) 22:15:43 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、改めまして

あけましておめでとうございまーす♪
 今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

という事で、新しい年が始まって
もう1週間も過ぎちゃったんですね(^_^;)
はやいなぁ。
この分だと月末にはまた年越しが来る勢い(苦笑)

今年はいよいよ30代最後の年ですねぇ・・・
まぁ来年の今頃だと約半年は
30代でいられるのでまだちょっと先ですけど・・・
お互い体を大切に元気で行きましょう!!
ではでは今年も宜しゅう<(_ _)>
 
Re:1 ばく 2009/01/08(Thu) 20:08:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
海の色のびんさん>
こちらこそよろしくです.

>新しい年が始まって
>もう1週間も過ぎちゃったんですね
まだ51週あると思えば...なわけないか(^-^;

>今年はいよいよ30代最後の年ですねぇ
私は早生まれなので余裕しゃくしゃく.
それでも,あと2年ですが〜(笑
 
Re:2 海の色のびん 2009/01/08(Thu) 22:18:29 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
どもども〜♪

>ラスト51週
 あははははは(;´∀`)

>余裕
 くはーっ!
 やはりそうきましたか(笑)
 このビハインドは一生続くんですねぇ。
 ばくさん、待ってますから近付いて来ても良いんですよ(核爆)

ではではおやすみなはーい
 
Re:3 ばく 2009/01/10(Sat) 00:13:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>待ってますから近付いて来ても良いんですよ
1月末に一旦追いつきますが,半年近くたつとまた離され,
来年の1月末にまた追いつく.
でも,決して追い越せない関係.

ツンデレな関係ですね(マテ
いや,ゼノンのパラドックスか(ぉぃ
 
Re:4 海の色のびん 2009/01/10(Sat) 20:29:43 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>ツンデレーションw
 まぁっばくさんたらっ(*´ヮ`)

>ゼノン
 懐かしいですなぁ〜〜♪
 亀の進んだ距離にアキレスが追いつく間に
 亀は更に進んでいるので、
 いつまで経っても………という奴ですよね(^-^)
 まぁ結局収束するのである時点で
 アキレスに追い越されるんですけど、
 文章で書かれるとその矛盾に
 気が付きにくいんですよねぇ(笑)
 基礎解析、微分の入り口あたりでしたっけ、習うの?
 間違いがあるはずなのに完璧に間違いだと証明する事も
 結構厄介なんですよねぇ。
 久々に担任の先生の顔が浮かびました♪
 (担任が数学担当だったので)

懐かしいお話を振ってくれてありがとうでした(//▽//)
 
Re:5 ばく 2009/01/17(Sat) 01:30:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>亀の進んだ距離にアキレスが追いつく間に
>亀は更に進んでいるので、
>いつまで経っても………という奴ですよね
「岸和田博士の科学的愛情」でも取り上げていましたね.
あのときは,アキレス君はついに亀を抜いて
一皮むけてしまいましたがw

>基礎解析、微分の入り口あたり
限りなく○○に近付くとか極限の話をするのに
ちょうどいいので(^^

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 958

Multi Talk PRIVATE