Bird's Eye


Page: 961
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

ラウダ、「2009年のF1はコンバイン車のようだ」
[5458] ばく 2009/02/05(Thu) 23:13:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000007-fliv-moto

ううむ,たしかに.
今度のF1マシンはフロントのウイングが大きすぎて,
かっこわるい(^^;

今回の更新
[5457] ばく 2009/02/05(Thu) 21:01:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title09/title09.htm

この辺も2003年の作品から.
珍しく2本立てランダム.2枚をつなぎあわせると
良いことがあるかもw

フィンランド戦
[5456] ばく 2009/02/04(Wed) 19:34:13 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
めずらしく代表戦を見てる.
DF中沢とトゥーリオがやたら目立つなあ.
 
Re:1 ばく 2009/02/04(Wed) 19:47:33 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
今のフィンランドの人のシュート,
もう数センチ低かったら入ってたなあ
惜しかったべ〜 ちっ(-o-)
 
Re:2 ばく 2009/02/04(Wed) 20:19:47 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
あんま面白くねぇゲームだなあ・・・
アルビの試合を見るようなドキドキワクワク感が全くねぇ〜(TT)
 
Re:3 ばく 2009/02/04(Wed) 22:21:37 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
前半でテレビを消しちゃいましたが,結局5-1で快勝?
失礼だけど,フィンランドでは仮想オーストラリアには
ならなかったってことじゃない?

親善試合でいくら勝っても,本番で負けちゃーダメだよ.
いつもどおりなら,負けフラグが立ったか?

冬の歌と言えばランキング
[5455] ばく 2009/02/03(Tue) 22:56:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
「哀しみ本線日本海」とか「津軽海峡冬景色」辺りかな.
思い切り演歌の世界だw
 
Re:1 ばく 2009/02/03(Tue) 22:59:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あと「越冬つばめ」もね
 
Re:2 えふよんじゅう 2009/02/04(Wed) 20:29:49 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
”ペチカ”などどうでしょう?
 
Re:3 ばく 2009/02/04(Wed) 22:08:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>ぺちか
いいですねぇ.でも,日本の冬って感じがしない(^^;

同様に広瀬香美の歌もなんか違うような気がする.
スキー場の中だけの世界(^^;

「北風小僧の寒太郎」は新潟と関係ないことないけど,
やっぱりあれは関東の歌だと思うべさ.
国道17号線沿いの風景だべ.
 
Re:4 海の色のびん 2009/02/08(Sun) 09:55:10 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
空気を読まずに『さよなら』に一票(爆)

雪の季節には必ず思い出してしまう
オフコースの『さよなら』♪

次点だと『雪に書いたラブレター』w(菊池桃子さん)

お題が『卒業』となると
もっと別な曲が浮かぶんですけどね(゜▽゜*)

>津軽海峡冬景色
 昔はカラオケでびんがよく歌っていた歌です(爆)
 もうあのキーの高さは無理なので
 今は歌ってません(^_^;)

下世話な選曲ばかりでお恥ずかしい
 
Re:5 ばく 2009/02/08(Sun) 11:17:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>オフコースの『さよなら』
さよなら,さよなら,さよなら〜♪
還暦を迎えた小田さん,あの年であのキーの高さ.
なかなか真似できません(^^;

>卒業
斉藤由貴さんですか.
制服の胸のボタンを〜♪

>津軽海峡冬景色
>昔はカラオケでびんがよく歌っていた歌です
ほほう.石川さゆりさんファンですね.

最高時速320キロ、東北新幹線新型車両
[5454] ばく 2009/02/03(Tue) 21:07:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090203-456990.html

200系もあと数年の命だな.
そしてE2系がお古で上越に回ってくるとw
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/02/04(Wed) 19:54:17 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
E5系ですね。
スピードもいいけど安全に速く停まれないと。
その辺どうだろう、基準はクリアしてるだろうけど。

ファステックのエアブレーキは無理だろうなぁ。
トンネルいっぱいだもの、東北線。
 
Re:2 ばく 2009/02/04(Wed) 20:25:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>スピードもいいけど安全に速く停まれないと。
最高速度を360km/hから320km/hに落としたので,
ディスクブレーキでも十分という判断でしょうね.
エアブレーキは車両限界の中に入ってると思うんですけど.

それにしても...mixiを見ていると「かっこわるい」とか
「ネコミミじゃないの」という意見が多いですね(^^;

#あれはネコミミじゃない,イヌミミだ(ォィ
 
Re:3 ばく 2009/02/04(Wed) 20:28:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あの”耳”はイギリスでもちょっと話題になったらしい.
http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/4621217.stm
 
Re:4 えふよんじゅう 2009/02/04(Wed) 20:51:57 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
インパクト強すぎて大きく感じてたみたい。
車両限界はクリアしてますね。
 
Re:5 ばく 2009/02/04(Wed) 21:58:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>インパクト強すぎて大きく感じてたみたい。
車両限界を超えていたら…
そしたら,トンネルの中で最高速で走ってるときに地震に遭ったとして,
エアブレーキが使えないせいで制動距離が伸びてしまうでしょうね.

車両限界を超えると,いろいろ不具合がありそうなもんです.
あの巨体のMaxも車両限界ギリギリに作られています.

スズメ 国内生息数、半世紀前の1割に 全国調査で判明
[5453] ばく 2009/02/03(Tue) 21:01:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000003-maip-soci
毎日からは引用したくないんだが.

で,ホントの所はどうなんだろう.
チュンチュンは減っているのか?
 
Re:1 かぜ 2009/02/04(Wed) 07:22:59 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ*かざはや
こっちじゃとんとみなくなりましたよ
 
Re:2 ばく 2009/02/04(Wed) 19:31:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
元々,穀倉地帯に多くいる鳥ですからのぉ.
でも,雑食性なので,都会でも平気なはずなのだが.
カラスの増加と関係あるのかも.

節分とくれば
[5452] ばく 2009/02/03(Tue) 19:35:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
豆まきなのだが,
掃除がめんどいので,まいていません(^^;

今回の更新
[5451] ばく 2009/02/01(Sun) 14:53:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・いただきもの2009のコーナーにじんぷうさんから頂いた,「てろてろガレージ」5万ヒット記念絵を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2009/itadaki09.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.721)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090201A#20090201A
 
Re:1 ばく 2009/02/01(Sun) 17:39:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.722)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090201B#20090201B

NTTドコモ、movaとDoPaを2012年3月に終了
[5450] ばく 2009/01/31(Sat) 20:15:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090130_00.html

そうか.あと3年の命か>今使っている携帯(N504is)

早速対応ありがとうございます
[5449] 丘 岳志 2009/01/31(Sat) 19:17:13 (Speak:xylvns)
ヤタガラス
ばくさん、1日遅れですがお誕生日おめでとうございます。

実は新年早々から403エラーが出ていたのですが、じきに直るだろうと思っていたら今になってしまいました。
何か事情があるのかもとか勘ぐってしまい聞きづらかったのですが、えふさんの掲示板でお見かけしたので尋ねて正解でした。

おそまきながら本年もよろしくお願い致します。
 
Re:1 ばく 2009/01/31(Sat) 19:25:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
丘岳志さん>
>新年早々から403エラーが出ていた
こちらも気付かず,1ヶ月近く不自由をおかけしました.
どうもすいませんでした(^^;

アクセス規制一部解除
[5448] ばく 2009/01/31(Sat) 19:12:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨年暮れ,海外勢(特にK国)のスパム攻撃が激しく,
アクセス規制をかけていましたが,
どうやら一部の国内プロバイダもそれにひっかかり,
403が出て見られないとの苦情を頂きました.
そこで,設定を見直して一部規制解除に踏み切りました.
これでみられるかな?

あっ!
[5447] 紫音間YUN 2009/01/31(Sat) 10:01:36 (Speak:xmtsg)
ヒヨちゃん
ばくさん☆お誕生日、昨日だったですね!
書き込み遅れちゃって申し訳ありませんが・・・

ハッピーバースディ!です。ばくさん☆(^^)

お誕生日の日にご出張、お疲れ様でした。
今日は、ごゆっくりとされるのかな?
ちなみに、YUNちでは、ケーキに(といってもYUN特製砂糖抜きの超低カロリーなダイエットケーキですが)歳の分だけロウソク立てて吹き消します。
ただ、ロウソクを抜いた後は、ものすんごく穴が開いてますが(笑
 
Re:1 紫音間YUN 2009/01/31(Sat) 10:07:59 (Speak:xmtsg)
ヒヨちゃん
あ、漢字変換、間違えた・・・
>穴があいてます

はい・・・ものすごおく、あいてます(^-^;
今年は10歳分を1本としてたてようっと。
あとは四捨五入で捨てます ←五以上でも捨てますが(笑
 
Re:2 ばく 2009/01/31(Sat) 10:30:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
YUNさん>
どうもありがとうございます(^^
今週末はゆっくりしてます.

>誕生日のケーキ
一人暮らしなので,最近は食べていません(^^;
でも,ワンホールをばふっと食いたし.
しかも砂糖がたっぷり入っているやつを(笑
 
Re:3 ばく 2009/01/31(Sat) 17:09:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
1本98円のロールケーキで我慢します(^^;
 
Re:4 紫音間YUN 2009/02/02(Mon) 11:04:00 (Speak:xmtsg)
ヒヨちゃん
ばくさんのところまで自作ケーキを作って持って行きたいYUNです。
砂糖は入っていないけど、甘〜いケーキなのですよ、実は。
チョコ味濃厚で、でも、市販のチョコのようにお砂糖は入ってなくて・・・しかも小麦粉も使っていない夢のような低カロリーケーキです。(^^)
なかなか材料が売ってないんで、遠くまで買出しに行かないと無理なのが難点なんですがね・・・
今日もこれから買出しです。
片道2〜3時間(車で)かかるけど・・・行ってきまあす!
 
Re:5 ばく 2009/02/02(Mon) 19:44:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
YUNさん>
>砂糖は入っていないけど、甘〜いケーキなのですよ、実は。
んまそう.じゅるじゅる...はっΣ( ̄□ ̄;
よだれが(爆

>なかなか材料が売ってないんで、遠くまで買出しに行かないと無理なのが難点
そうなんですか〜気を付けていってらっしゃいませ.
 
Re:6 ばく 2009/02/06(Fri) 20:29:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日はシュークリームがおみやげ.
疲れた頭に糖分が効くー.うーまーいー

それにしても,長岡市では,
2月はシュークリームが安いそうだ.
ううむ,うらやましいぞ(爆
 
Re:7 海の色のびん 2009/02/08(Sun) 09:56:32 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
遅くなっちゃいましたけど、
おたんどーびおめれとー・ヽ(*゚∀゚)ノ。*゚。

これでしばらくはこちら側に………ひっひっひ( ̄ー ̄)
 
Re:8 ばく 2009/02/08(Sun) 11:17:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
どうもありがとうございます.
しばらくは,びんさんと並んでます.
また離されますが.

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 961

Multi Talk PRIVATE