Bird's Eye


Page: 975
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

柏崎刈羽原発、新潟県が再開容認へ
[5558] ばく 2009/04/25(Sat) 09:51:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090424-OYT1T00933.htm

震災以来,ずっと停まってた原発がやっと動くか〜
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/04/25(Sat) 10:46:32 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 やっと
動きますか。
所員の方々には責任感を持って運営にあたって欲しい物です。
 
Re:2 ばく 2009/04/25(Sat) 11:23:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
事故を起こそうと思ってるわけないけど,
火災などトラブルがやたら多かったですよね.
再起動後は何も起こりませんように.

J1第7節・大宮vs新潟
[5557] ばく 2009/04/23(Thu) 21:11:21 (Speak:trfhr)
アルビ君2
大宮戦はなんでNACK5でやらねーんでしょうねw
 
Re:1 ばく 2009/04/23(Thu) 22:15:32 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
ペドロは大人の事情で出られないし.うー.
 
Re:2 ばく 2009/04/23(Thu) 22:45:19 (Speak:trfhr)
アーくん
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/J1-2006a.jpg

2006年当時のJ1.
なつかしくて見入ってしまいました.
 
Re:3 ばく 2009/04/24(Fri) 20:38:15 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
明日は,まかり間違っても,鉄道博物館に行ってたとか
さいたまスタジアムに行ってたってことはありませんので.

成分解析
[5556] ばく 2009/04/23(Thu) 22:37:38 (Speak:trfhr)
トリー
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

今さらって感じですが,やってみました.
※Windowsのみ.Macの人はできませんのであしからず.

ばくの成分解析結果:

ばくの65%は心の壁で出来ています。
ばくの16%はカテキンで出来ています。
ばくの10%は優雅さで出来ています。
ばくの6%は厳しさで出来ています。
ばくの2%は利益で出来ています。
ばくの1%は血で出来ています。

合ってるかもしんないw

今日は寒かったですなあ
[5555] ばく 2009/04/23(Thu) 21:08:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
頭痛が痛い…
暖かい飲み物を飲んでたら,やっと治ってきました.
 
Re:1 ばく 2009/04/24(Fri) 22:35:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
明日は午後から雨みたいですのぉ.
どこにも出かけないで家でおとなしく読書だな〜

いやー,いつ見てもすげぇなあ
[5554] ばく 2009/04/21(Tue) 20:19:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.youtube.com/watch?v=wvWHnK2FiCk
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/04/23(Thu) 12:12:56 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 月まで
行って帰ってくると言う意気込みが感じられます。
スペースシャトルと比べるのはなんなんですが
画像の不鮮明さが逆に迫力になってます。
 
Re:2 ばく 2009/04/23(Thu) 19:32:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
これに匹敵するのといえば,ソ連のN1ロケットだけですから〜

今回の更新
[5553] ばく 2009/04/20(Mon) 19:13:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・いただきもの2009のコーナーにじんぷうさんから頂いた,「てろてろガレージ」52000ヒット記念絵を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2009/itadaki09.htm

陽光の中、1600人駆け抜ける
[5552] ばく 2009/04/19(Sun) 19:39:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=2&newsNo=158466

ロードレース大会があったのか.そっち方面に行かなくてよかった(^^;

今回の更新
[5551] ばく 2009/04/19(Sun) 14:31:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.760)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090419A#20090419A

J1第6節・新潟vs広島
[5550] ばく 2009/04/18(Sat) 19:59:57 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.759)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090418A#20090418A
 
Re:1 えふよんじゅう 2009/04/18(Sat) 20:29:38 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 なんか
ヘンなゲームだなぁとは思いましたがそこまででしたか。
まあ、3点ももうけたと良かった探しをしないと。
 
Re:2 ばく 2009/04/18(Sat) 20:59:10 (Speak:trfhr)
アーくん
えふさん>
なんかNHK総合でも中継をやってたみたいですね.
そっちを録画すればよかった…

>へんなゲーム
亀田製菓サンクスデーだったせいか,
スタジアムの雰囲気がふわふわした感じはしました.

お互い,出だしは良かったのですがね.
広島のGK佐藤昭大が負傷退場した辺りから
変な感じがしました.
それにしても,GKの手当で時間が食われた割には
前半のロスタイムがあまり長くなかったような気が.

後半は,前半にプレスをかけまくったので,
新潟の選手の足が止まってた.
それに,ジウトンのサイドは元々弱いのと,
広島FWが新潟DFの裏をとる動きが多かったので,
広島優位に見えたはず.

新潟への文句
2点差つけといて追いつかれるなよ!(TT)
追いついて同点と,追いつかれて同点だと,
後者の方が明らかに気分が悪いんだよ.
試合終了後,選手が挨拶に来るのを待たないで,
速攻で帰りました.最近無いことですよ.

広島への文句
GKの交替ってめったにないことだけど,
それでも用意してベンチに座らせとけよ.
佐藤昭大に×が出たあとのバタバタぶりを見てると
ブーイングしたくなりますよ.まったく.

審判への文句
あんた達のミスジャッジのおかげで,
こっちが何回ピンチになったことか.ぷんぷん.
 
Re:3 ばく 2009/04/18(Sat) 21:15:00 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
よく考えたら,今日の主審の村上さんってば,
去年,ガンバvs新潟で,
こっちがPKで負けたときの審判だよ.
千代たんが「あれでファールをとられたら,
DFは仕事にならない」と憤慨してたあれ.
PKを蹴ったのはもちろんガチャピン.コロコロPK.

あのときは,うち以外では問題にならなかったみたいだけど,
先日の京都vsガンバのときもPKの判定でもめたのだった.
思い出したよ.早く気付くべきだったorz

それから,代表監督の岡田が来てたみたいだけど,
もう新潟には来ないでくださいな.

ま,とにかく,今日の試合のことを思い返すと
気が滅入ってくるわ…

#怒りのぶつける場所が無いので,毒を吐きまくりですな(^^;
 
Re:4 ばく 2009/04/18(Sat) 22:15:14 (Speak:trfhr)
ビィくん
こんなこともありますわな〜
負けなくてよかつた〜
と気持ちを切り替えて,次の大宮戦.
あ,ペドロまた出れないわ…orz
 
Re:5 ばく 2009/04/19(Sun) 19:21:27 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
6時間近くかけて感想3行ではなんなんで,
写真をアップ

快晴で遠くの山がよく見えます.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090418/ed001.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090418/ed008.jpg

山形戦=天地人ダービーに寄せて,ミヤのあいさつ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090418/ed013.jpg
亀田製菓サンクスデーなので,ぽたぽた焼のおばあちゃんが登場
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090418/ed022.jpg
チアリーダーズもジュニアが入って大人数だ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090418/ed025.jpg

選手入場
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090418/ed056.jpg
キックオフ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090418/ed067.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090418/ed070.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090418/ed077.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090418/ed078.jpg
大島ですよ.えふさん.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090418/ed081.jpg
ペドロの1点目のゴールのあと,広島のGK佐藤昭大が激しく接触して負傷
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090418/ed086.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090418/ed097.jpg

エラー99がしょっちゅう出ていたけど,かなり暗い.
絞り関係がいかれたか.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2009/090418/ed109.jpg
 
Re:6 ばく 2009/04/19(Sun) 20:15:48 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.761)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090419B#20090419B
 
Re:7 ばく 2009/04/19(Sun) 21:32:43 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
ビデオで昨日の試合の復習をしています.
広島の1点目,寿人へパスの出た瞬間を見てみると,
体の大きい千代たんが日なた側,小さい寿人が日陰側なんで
ちと分かりにくいけど,やっぱりオフサイドではないですな.
おいらの後ろで”オフサイド!!”って叫んでた奴.
パスの出る瞬間をもっとよく見なさいな.

それから,オフサイドの旗が揚がるのが遅い,という意見が
ネットであったけど,ほんとはそれでいいの!
 
Re:8 ばく 2009/04/19(Sun) 21:52:39 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
今度の大宮戦,浦和戦はさすがに現地へは行きません.
テレビで観戦です.
大分&京都遠征で軍資金が尽きたので…(^^;

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 975

Multi Talk PRIVATE