Bird's Eye


Page: 999
管理キー
[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]

明治『ミルクチョコレート』のデザイン、38年ぶりにリニューアル
[5740] ばく 2009/08/26(Wed) 19:40:40 (Speak:trfhr)
トート
http://gourmet.oricon.co.jp/68686/full/

1971年からあのデザインだったってことは
オラが生まれた頃からってことになる.すげいです(笑

遅刻しちゃった(^^ゞ
[5739] 海の色のびん 2009/08/25(Tue) 13:51:41 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
隊員の皆様御無沙汰致しております<(_ _)>
海の色のびんでございます。

お盆明けに打ち合わせや何やかやで
うっかり二ヶ月にいっぺんの大切な『補充日』を
度忘れしてしまっていました(ノ∀`)

皆様本当に申し訳ございません<(_ _)>

本日25日は貴重な芦奈野分補充日でございます(笑)

いよいよ夏も終わり秋に突入しつつありますが、
日中はまだまだ暑い日が多いですから、
熱中症や日射病にお気をつけくださいませ〜〜♪

さて、我らが『カブのイサキ』が
今月もやってきました!!!
しかも今回は重大ニュースもありますので、
皆様お忘れなきよう(;´∀`)

忘れた私が言うことではありませんが……_| ̄|○il|li

といいますか、二ヶ月にいっぺんというのは忘れやすいので、
是非毎月連載になって欲しいものです。

大遅刻な定例業務連絡でしたぁ〜〜(^^ゞ
 
Re:1 ばく 2009/08/25(Tue) 21:02:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びん隊長,お勧め隊業務お疲れ様です<(_ _)>
今日,いつも行く本屋を覗いてみましたが,
まだ有りませんでした(T△T)
明日こそは〜

>重大ニュース
知ってるけど教えなーい(コラ
 
Re:2 ばく 2009/08/26(Wed) 19:35:23 (Speak:trfhr)
ターポン
>イサキ
イサキとサヨリちゃんのやりとり,
うう〜ん,青春だな〜(^▽^
サヨリさんの事務所の人(浅利さん)も
水産物系の名前だったか〜

シロさん,最後の一コマだけだったけど,
存在感あり.さすがw

>重大ニュース
新装版ヨコハマの表紙が,最新描き下ろしってのがイイ!(・∀・)
 
Re:3 ばく 2009/08/26(Wed) 20:36:14 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
・「近況ノート」を更新しました(No.841)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090826A#20090826A
 
Re:4 ばく 2009/08/26(Wed) 21:30:18 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
>アフタ
今月の「スピリット魂」を読んでいたら
春に無くしたグローブのことを思い出した〜
古いのも大事にしようね.

今回の更新
[5738] ばく 2009/08/24(Mon) 20:47:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.839)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090824A#20090824A

・rinさんから頂いた暑中見舞いを2009年夏見舞いその2のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/09syocyu/09syocyu2.htm

45年ぶりに炬火燃え上がる
[5737] ばく 2009/08/23(Sun) 18:43:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=160544
さーて,いよいよだねー
って,まだ1ヶ月あるよー(^^;

うそ・・・
[5736] ばく 2009/08/23(Sun) 12:59:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
日本文理、新潟県勢初の決勝進出
http://www.yomiuri.co.jp/sports/hsb/2009/news/20090823-OYT1T00358.htm

文理勝っちゃった…
怖いからテレビ点けてなかったんだけど,
ほっぺつねったら痛いからホントだ(爆

昨日,アルビが逆転負けしたからふてくされていたけど,
一気に元気になりました(現金な奴
 
Re:1 ばく 2009/08/23(Sun) 13:23:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました.No.838
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20090823A#20090823A

お,あと一つ(謎
 
Re:2 えふよんじゅう 2009/08/23(Sun) 20:26:24 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
雨天順延が1日でとどまっていたら生で決勝を見れたのかな?
しかし!それはそれで星回りが変わって日本文理の決勝進出は無かったかも。
”もし”は、無いんだけどね^^
 
Re:3 ばく 2009/08/23(Sun) 22:16:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>雨天順延が1日でとどまっていたら
さらにいえば,”もし”には,例の”3度目の正直”再試合がなければ…
とかいろいろあって日程の妙を考えさせられます.

もし決勝が土曜か日曜だったら…アルビの試合がなければ,
甲子園まで見に行ったかもしれませんねw
 
Re:4 和来名春 2009/08/24(Mon) 21:01:15 (Speak:jnpski)
*和来名春
あ…ありのまま今、起こった事を話すぜ…
「高校野球に対して興味も無かったのでスルーしていたら
いつの間にか決勝戦で愛知県代表と新潟県代表とが戦っていた」
な…何をいっているのか解らねぇと思うが俺も何をされているのか解らなかった
…頭が、どうにかなりそうだった。
「民放でも決勝戦の中継をやっていた」だとか「それを必死で地元の人間が応援していた」だとか
そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ…もっと恐ろしいモノの片鱗を味わったぜ…(@ポルナレフ 調)
後で試合の経過をニュースで聞きましたが9回表の追い上げぶりに正直噴いた罠。
 
Re:5 ばく 2009/08/24(Mon) 21:48:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
和来名春さん>
決勝戦へのコメントありがとうございます.
そっかあ,民放でも中継やってたのか.
生放送で見れなかったうちらは負け組でしょうかw

#てか,録画しとけよorz >自分
 
Re:6 えふよんじゅう 2009/08/25(Tue) 20:12:58 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふは
半負け組みです。
9回表になったら宅急便は集荷に来るし
お得意さんはゴミ袋買いに来るし。
録画で9回表を見たクチです。
もっとじっくり見たかったよおう。

文理の追い上げがドラマティックだっただけに惜しまれます。
準優勝おめでとうございます。
 
Re:7 ばく 2009/08/25(Tue) 21:02:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
コメントありがとうございます.
>9回表になったら宅急便は集荷に来るし
>お得意さんはゴミ袋買いに来るし。
決勝戦の間だけ「準備中」の札を出しておくとか…
それでは商売あがったりだ(^^;

ともかく,新潟県民にとって長い夏が終わりました.
今までは初戦敗退が多かったので,この国民的行事に
新潟が参加している意識がほとんど無かったんだよね…
こんなに高校野球が面白いとは思ってもみませんでしたw

こんばんわ
[5735] rin 2009/08/23(Sun) 00:39:11 (Speak:wpyfw)
京阪特急
友好祭にいってラプターみてきました。
なんかちっちゃい?
脚が短いからかな?

tp://members3.jcom.home.ne.jp/carillon-bell/f2201.jpg
tp://members3.jcom.home.ne.jp/carillon-bell/f2202.jpg
 
Re:1 ばく 2009/08/23(Sun) 10:06:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
rinさん>
わぁ,ラプター見に行かれたんですね.すごーい.

データを見るとF15よりはやや小さいけど
ほぼ同じぐらいなんですよね.
#でも,重量をみるとかなりのおデブです.
#あのF14が全備32トンでもびっくりしたぐらいなのに…

#スーパークルーズ可能なパワーと空力デザインとでカバーしているようですね.

ちっちゃく見えるのは,
ずんぐりむっくりしているデザインと
脚が短いせいなんでしょうかね.

F15
# 全長: 19.43 m
# 全幅: 13.05 m
# 全高: 5.63 m
# 翼面積: 56.5 m2(C)
# 空虚重量: 12,973 kg
# 最大離陸重量: 30,845 kg
# 発動機: F100-PW-220ターボファンエンジン(A/B:10,640 kgf)× 2

F22
# 全長: 18.92 m (62 ft 1 in)
# 全高: 5.08 m (16 ft 8 in)
# 翼幅: 13.56 m(44 ft 6 in)
* 翼面積: 78.04 m² (840 ft²)
* 空虚重量: 19,700 kg (43,340 lb)
* 最大離陸重量: 38,000 kg (83,500 lb)
* 動力: P&W製 F119-PW-100 A/B付きターボファンエンジン、156 kN (35,000 lb) (A/B時) × 2
※グーグルより

ディーオ
[5734] ばく 2009/08/22(Sat) 10:59:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4239499

かっこいい〜(^^
で,着ぐるみモフモフしてぇw
 
Re:1 ばく 2009/08/22(Sat) 11:09:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
[CLICK HERE!]

この前の山形vsFC東京戦から.
山形の勝利のために今後もやってほしいですね(^^
 
Re:2 えふよんじゅう 2009/08/22(Sat) 20:26:58 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 擬人化
ディーオかあっこいいです。
オフィシャル絵ではもう少し少年っぽいんですが
これはこれでディーオが愛されていると言う事で良いです。

クレメンツさんはニュースでは取り上げられていなかったので
ここで始めて知りました。
アボリジニは映画ライトスタッフに幻想的に取り上げられていたのを思い出します。
 
Re:3 ばく 2009/08/23(Sun) 09:45:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>擬人化ディーオ
いいでしょいいでしょ(^^

ところで,ディーオのモデルはニホンカモシカだって
知ってる人どれくらいいるんだろう?

>クレメンツさんはニュースでは取り上げられていなかった
試合の結果についてはニュースで出るんでしょうけど,
試合前のイベントは取り上げることはなかなかないんでしょうね(^^;

[ 1021 1020 1019 1018 1017 ]
Page: 999

Multi Talk PRIVATE