Bird's Eye


Page: 1062
管理キー
[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]

今回の更新
[6290] ばく 2010/12/21(Tue) 16:52:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1115)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101221A#20101221A
 
Re:1 ばく 2010/12/21(Tue) 20:48:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1116)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101221B#20101221B

戦闘機に引っ張られソリ遊び、家では決して「マネしないでください」...
[6289] ばく 2010/12/20(Mon) 21:33:53 (Speak:trfhr)
グース
http://www.narinari.com/Nd/20101214752.html

日本だと「税金泥棒!」って怒られそう(^^;
 
Re:1 ばく 2010/12/20(Mon) 23:53:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
でも,日本でこれ出来そうな基地は千歳と小松ぐらいか
新潟と美保はできるかどうか
 
Re:2 えふよんじゅう 2010/12/23(Thu) 19:42:53 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
いやいや
別に基地でなくとも戦闘機でなくともいいんじゃないかと。
でも、戦闘機でやるところに意味があるんでしょうね。
場所は民間空港のエプロンとか(もっともんだいですえふさん
 
Re:3 ばく 2010/12/23(Thu) 22:12:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>別に基地でなくとも戦闘機でなくともいいんじゃないかと。
戦闘機でやるからいいんですよ
でも,哨戒機とか給油機とか爆撃機などもっと大きい機体で
やった方がよりシュールかな(爆
ただジェット排気で吹っ飛ばされるんですよね.
そうすると…練習機とか小さめな機体でないとだめか〜

ご無沙汰しています(*´ヮ`)
[6288] 海の色のびん 2010/12/20(Mon) 20:30:42 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、こんばんは〜〜♪

どもどもご無沙汰です、びんでございます。
今年も残す所10日という所まで来ましたが、
いかがお過ごしですか?
びんはまぁ相変わらず無駄にげんきです(笑)
なかなかサイトの更新をしたり、
かきこ場の巡回をしたりといった所までは
手が回っていませんが、生きています(^^ゞ

さて、ひさびさではございますが、
へっぽこ画像を作ってみましたので、
ご覧くだされば幸いでございます。

http://www12.plala.or.jp/uminoironobin/omiyage.htm

まぁ相変わらずです(爆)

さて、次は年賀画像か………
間に合うんだろうか……(ノ∀`)
 
Re:1 ばく 2010/12/20(Mon) 21:43:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
こちらこそご無沙汰してます.
早いもんで今年もあと少しです.大掃除を少しずつやってますが,
なかなか進みませんです(^^;

クリスマス画像ありがとうございました.
後日展示させていただきます.
お返しはまだ着手できていません.
今年こそは思ってますが…(^-^;
 
Re:2 海の色のびん 2010/12/21(Tue) 18:33:34 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>大掃除
 おお〜ばくさんえらいですぅ(//▽//)
 びんはまだ大掃除のおの字も着手していません(ノ∀`)
 リアル年賀状印刷はほぼ終わりましたが……

必要に迫られていなかったのですが、
流石にもう交換しないと不味いだろうという事で、
今日、仕事の合間にタイヤ交換しました(^^ゞ
だからといっていきなり
雪は降らないで欲しいですけどね(苦笑)
 
Re:3 ばく 2010/12/21(Tue) 20:39:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>タイヤ交換
うちは自転車ですので,雪が降ったら運休でーすw

>いきなり
降ったら嫌ですけど,逆に「タイヤ交換のタイミングが良かった」と
プラス思考で.
http://www.youtube.com/watch?v=kuiB4TS-zIs

キショー
[6287] ばく 2010/12/20(Mon) 16:20:45 (Speak:trfhr)
アルビ君2
出番は少ないようだけど,頑張ってるようだね

極寒でも半袖 矢野 強烈なロングシュート「やれないことはない」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20101220033.html

ええ!? Σ( ̄□ ̄;
[6286] ばく 2010/12/20(Mon) 16:19:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ホントだったらとても困る.

田代「戻るつもり」鹿島からの復帰要請を受諾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000021-spn-socc
 
Re:1 海の色のびん 2010/12/21(Tue) 18:29:28 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
戻るつもり<田代

だけを見て一瞬「あっちの田代」が戻ってきても
本当に困るなぁと思ってしまったのは内緒です(笑)
 
Re:2 ばく 2010/12/21(Tue) 20:18:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
たしかに「あっちの田代」は復帰されても困ります(^^;
 
Re:3 えふよんじゅう 2010/12/22(Wed) 19:53:10 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
田代戻る!
まじっすか!!!長谷川がいまいちピリッとしないので来シーズンはとても不安になったえふです。
 
Re:4 ばく 2010/12/22(Wed) 23:33:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
オフィシャルでないので本当のことは分かりませんが,そんな噂が出ています.
田代ってレンタルだったんだと今回初めて知りました(^^;

長谷川ってもしかして周りに遠慮してしまう性格ですか?
昨年うちとやったときのあの同点ゴールのような
思い切りの良いプレイを見せて欲しいです.
 
Re:5 えふよんじゅう 2010/12/23(Thu) 19:49:17 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
田代は期限付き移籍でした。
長谷川は確か怪我をして一時戦線離脱していたかと(えふのうろおぼえじょうほう
それで思い切りが悪いのかなぁ。
 
Re:6 ばく 2010/12/23(Thu) 22:12:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>長谷川
一時期出てなかったのはケガのせいだったんですか.
来年は大丈夫だと信じたいけど,田代という点取り屋が
いなくなるのは厳しいですね.むう.

幸せパスタストーリー
[6285] ばく 2010/12/20(Mon) 13:26:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://promotion.yahoo.co.jp/parme/

イイネ!(・∀・)

日本一かっこいい市町村トーナメントをやったらドコが勝つ?
[6284] ばく 2010/12/20(Mon) 12:55:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://getnews.jp/archives/89588

くだらんと思いつつ読んでみたw

新潟県村上市の旧山北町のエリアに雷(いかづち)って
集落があるのだけど,かっこいいと思う.
 
Re:1 ばく 2010/12/20(Mon) 13:01:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あと,
・胎内(市,川)
・星の宮町(胎内市)
・伊呉野(いぐれの・村上市)
・岩船(村上市)
・間瀬(村上市,新潟市)=MAZE
も(^^

1枚あればOK…IC乗車券10種、相互利用へ
[6283] ばく 2010/12/19(Sun) 17:21:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101218-OYT1T00882.htm

SUICA持ってるから東日本でも西日本でも結構使えるので,
旅行であちこち行くとき便利だったけど,
PiTaPaの代わりにならないのが一番残念だったんですよ.
まだ2,3年先の話だけどうれしいな(^^

#これで新潟県内のバスでも使えたらもっと便利なんだけど…
 
Re:1 ばく 2010/12/19(Sun) 20:44:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>これで新潟県内のバスでも使えたらもっと便利なんだけど…
そうするとバスカードや買い物バスカードのように
割引が効かなくなるかもしれないんだなあ…それは痛い(^^;

園児「トナカイが来た」と大喜び…でも牛
[6282] ばく 2010/12/19(Sun) 17:15:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101219-OYT1T00270.htm

子供達が喜べば牛でもいいんです!(ジョン・カビラの声で読んでくれ

新たなUMAかと思った…(^^;
[6281] ばく 2010/12/19(Sun) 17:13:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
絶滅寸前のミゾゴイだった…埼玉で保護、沖縄へ
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20101219-OYT1T00375.htm

サムネイルを見たら一瞬UMAかと思ってしまいました.
珍しい鳥さんだったのか〜

沖縄の方の鳥さんがなぜ埼玉で発見されたのだろう?(^^;

うらやましすぎ〜
[6280] ばく 2010/12/19(Sun) 13:43:01 (Speak:trfhr)
タンチョウヅル
こんなのを高橋先生に描いて頂いてうらやましいぞ>ベルマーレ

[ 湘南:直筆サイン入り「2010ベルマーレクイーン&マーメイド グッズ」限定発売のお知らせ ](J's Goal)
http://www.jsgoal.jp/photo/00070300/00070375.html

本物はこちら
http://www.jsgoal.jp/photo/00070300/00070374.html
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/12/19(Sun) 15:06:23 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
アルビも
高橋先生に描いてもらえばいいのに。
留美子先生の方ねw
 
Re:2 ばく 2010/12/19(Sun) 16:25:45 (Speak:trfhr)
タンチョウヅル
えふさん>
>高橋先生に描いてもらえばいいのに。
>留美子先生の方ねw
そうなんですよね.
高橋留美子先生だけでなく新潟出身の先生方に描いてもらえば
きっと盛り上がるでしょう.

今回の更新
[6279] ばく 2010/12/19(Sun) 13:08:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1113)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101219A#20101219A
 
Re:1 ばく 2010/12/19(Sun) 18:40:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1114)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101219B#20101219B

・「飛行機写真」のアメリカ・カナダ機のコーナーにDHC8その6を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/usa/dhc8-6.htm

ズコー
[6278] ばく 2010/12/18(Sat) 22:05:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
アメリカにはこれがもっと増えたほうがいい…賛同されていたある設備
http://labaq.com/archives/51533654.html

な,なるほど…でも,この方が健康に良さそうですね(^-^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/12/19(Sun) 15:02:51 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
これがあれば
肥満対策になる…のかな?
途中まで昇ってUターンして降りてきたり^^
 
Re:2 ばく 2010/12/19(Sun) 16:11:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
これだけでは肥満対策にはならないけど,
少しでもカロリーを消費すればいいのでは〜
>途中でUターン
降りようとすると上へ動き始め,ラッキー!と思って
上ろうとすると止まってただの階段になるエスカレータ
はいかがでしょうか.ドリフのコントみたくなりそうですが(^^

雷鳥も絶滅か・・・
[6277] ばく 2010/12/17(Fri) 21:03:40 (Speak:trfhr)
特急白鳥
といっても特急の方ですけど.

特急「雷鳥」、来年3月で引退=「サンダーバード」に統一−JR西(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2010121700709
 
Re:1 ばく 2010/12/17(Fri) 22:37:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1112)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101217A#20101217A
 
Re:2 上り急行うおの 2010/12/19(Sun) 19:52:12 (Speak:dtbcw)
特急とき
福井まで新幹線が伸びると、サンダーバードの名称もなくなってしまうのでしょうけど。

「きたぐに」は3月改正をのりきったのかどうか(笑)
 
Re:3 ばく 2010/12/19(Sun) 20:40:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>福井まで新幹線が伸びると、サンダーバードの名称もなくなってしまうのでしょうけど。
雷鳥の生息地と一切関係なくなりますからね

>きたぐに
今回特に触れていないということは残るのでは?
でも,前回利用したとき(平日)は,新潟から新大阪まで
終始ボックス席を独占できたぐらい乗ってなかったから
危ないかもしれない.
だからムーンライトや能登と同じ運命をたどるかも(^^;
 
Re:4 ばく 2010/12/19(Sun) 20:52:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
そういえば,ムーンライトえちごがこの17日から復活しましたね.
青春18きっぷも出てるし.
多客期なのが少し嫌だけどブラブラしてみようかな〜( ̄ー ̄)
 
Re:5 ばく 2010/12/20(Mon) 12:40:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>青春18作戦
3日ぐらいブラブラしてみようと思ったけど,財布と相談した結果,
来シーズンのために資金をとっておくことにして中止に(^^;

[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]
Page: 1062

Multi Talk PRIVATE