Bird's Eye


Page: 1064
管理キー
[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]

貼りだしました
[6309] えふよんじゅう 2010/12/29(Wed) 20:24:52 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんばんは えふです

 ばくさんの
年賀絵早速貼りだしました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/bakusan20.html
ご確認を。
 
Re:1 ばく 2010/12/29(Wed) 20:34:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
うわあ,早い〜 展示して頂いてどうもありがとうございます.

二人の願いは,自分でもよく考えてなかったけど,
我々のように「商売繁盛(爆」とか「○○成就」みたいな俗っぽいのと違って,
「人の夜のやすらかさ」とか「世界平和w」とかだったりするのかもね…

今日の戦果
[6308] ばく 2010/12/29(Wed) 15:36:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
午前中,新潟空港へ行ってました.
目当てはウラジオストク航空の年末臨時便としてやってきたTu204でしたが,
なんとチャーター便のベトナム航空機も釣れてしまった〜

今日は沿岸部で風が強い1日でした.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/101229/ed004.jpg
カラスもわざと風上に飛んでふわふわして遊んでいます.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/101229/ed005.jpg

J-AIR・E170(JA213J)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/101229/ed010.jpg
ANA・Q400(JA848A)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/101229/ed039.jpg

オープンスポットの飛行機とターミナルビルを結ぶバス.
新潟交通のバスの,第2の人生として新潟空港でも活躍中.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/101229/ed086.jpg
がんばれー(>▽<)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/101229/ed089.jpg

いざ,尋常に勝負だ(ちがいます ANA・Q400(JA845A)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/101229/ed115.jpg
(トゥーリオの声で)みんな,集まれ〜!!
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/101229/ed124.jpg

大韓航空・B737-800(HL7568)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/101229/ed170.jpg
臨時便としてきたウラジオストク航空・Tu204(RA-64045)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/101229/ed224.jpg
チャーター便として来たベトナム航空A321(VN-A367)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/101229/ed282.jpg
 
Re:1 ばく 2010/12/29(Wed) 17:41:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1122)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101229A#20101229A
 
Re:2 海の色のびん 2010/12/29(Wed) 19:38:35 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
まるで飛行機のアジア会議(//▽//)

年末に良いものを見せて頂き、ありがとうございました♪

国内便にしか乗ったことの無いびんでした(笑)
(しかも九州方面のみ)
 
Re:3 ばく 2010/12/29(Wed) 19:46:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>まるで飛行機のアジア会議
ほんとそうですね.
今日は中国のハルビンからも飛んでくるんですけど,
寒いので,来る前に撤収してしまいました(^^;

実は1月中旬に九州方面に行く予定で,ぜひ飛行機で行きたいものですが,
まだ旅行の計画がまとまってないです.やばい〜(^^;

今日の更新
・「飛行機写真」のヨーロッパ機のコーナーにエアバスA320その5,ロシア機のコーナーにツポレフTu204その4を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/eu/a320-5.htm
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/ru/tu204-4.htm
 
Re:4 海の色のびん 2010/12/29(Wed) 22:34:08 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>九州
 なんと来年の3月にまた九州に行く用事が出来ました。
 鹿児島に住んでいる従弟の結婚式に呼ばれたので…
 人生飛行機搭乗の全てが九州の3人いる従弟の結婚式という(笑)
 従弟が3人なのに何故か結婚式は4回目……
 3人のうちの誰かが二回も結婚式を上げているのは内緒です(爆)

ちなみに旅券の確保は終了しました♪
行った序でに熊本近辺を観光してみようと思っています。
(鹿児島、宮崎は既に見てあるので)
 
Re:5 ばく 2010/12/29(Wed) 22:54:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
そうそう,飛行機は早めに予約すると,とても安くなるんですよね.
今回もその手で行こうと思いましたが,気が付いたら期限が過ぎていました(^-^;
羽田経由でスカイネットアジアを使おうかな〜(苦笑

>熊本
もし帰りを地上の交通機関で行くときに通るかもしれません.
九州は大分と門司しか行ってないので,あちこち回りたいです.
福岡は来年J1に上がってくるので,アウェイ遠征のときでいいんだけど.
 
Re:6 えふよんじゅう 2010/12/30(Thu) 11:28:15 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
新潟空港詣で
ほんとにいろんな航空会社が来てうらやましいですのだ。
これなら写真を撮りに行く気にもなりますね。
山形空港は定期はJ−AIRのみですからね。
おふたりとも九州旅行お気をつけていってらっしゃあいw
 
Re:7 ばく 2010/12/30(Thu) 11:44:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
>いろんな航空会社
そうなんですよね.不況やら地方路線からの撤退やらで
だんだん地方空港が寂しくなっていく中(その割には
羽田と成田は便数が増えたり乗り入れが増えて賑やか
ですね.うらやましい),新潟は仙台ほどじゃないけど
国際便が来ているので割かし健闘している方じゃないでしょうか.

>山形空港は定期はJ−AIRのみですからね。
でも,東京に出るときに乗っていってみればいいんじゃないですか.

>九州旅行
はい,いってきまーす.まだだいぶ先だけど.

今頃になって値下げされてもなあ
[6307] ばく 2010/12/29(Wed) 12:46:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
光回線料、大幅下げへ=ブロードバンドの普及促進―NTT
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000020-jij-bus_all

遅い,遅すぎ.
普段ネットサーフとメールぐらいでしかネットを使わないから
光だともったいないなあ思ったから安いケーブルネットに引っ越したのに.
 
Re:1 海の色のびん 2010/12/29(Wed) 19:43:35 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
びん家ではNTTの光のままですが、
光の良い所は常時接続で速いというのが魅力だと思っているので、
なにやらこのニュースの詳細が発表にならない内は俄かには喜べません(^^ゞ
だって『ある程度までは一定料金でその後は従量制…』
としかわからないので、
もしかしたら実質とんでもない値上げなのではないかと
ガクブルしてしまいます(苦笑)

ちょっと質問してみようかと思ったら
NTTは既に年末年始の休業でした(ノ∀`)
もし質問出来たらお知らせしますね♪
 
Re:2 ばく 2010/12/29(Wed) 20:09:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>定額から従量制へ
内容の詳細が分からないのですが,ヘビーユーザーが
ネットのリソースをかなり食い尽くしているらしいので
その対策も含んでいるのではと思います.
メールと簡単な調べ物にしかネットを使わない人と
動画をテレビ代わりにバリバリ見ている人が
同じ料金なのは納得できませんもんね.
うちらは動画のDLをあまりしなければ値上げには
ならないような気がします.

例えばドコモのようにいくつかプランを用意して,
通信量によって何段階かの料金設定すればいいと
思うんですよね.

>質問出来たらお知らせしますね♪
きれいなサポートのお姉さんが出てくるといいですね(笑
 
Re:3 海の色のびん 2010/12/29(Wed) 22:04:25 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ども〜♪
>みかか
 確かにヘビーユーザーと一緒では割に合いませんよねぇ
 どの辺で線引きしてくるのか気にはなりますけれど。
 びんも動画などは殆ど見ていないので、
 そのあたりは大丈夫だとは思いますが、
 PC立ち上げてる間は繋がっている状態なので、
 接続時間も利用金に反映されると
 うっかり切断し忘れたりしたら怖いです(笑)
 まぁ転送量のほうだとは思うんですけどねぇ。
 それにしても時間を気にしてネットする事になるとしたら
 テレホーダイとかの頃を思い出します。
 あの頃は必要最小限だったのになぁ……(^^ゞ
 
Re:4 海の色のびん 2010/12/29(Wed) 22:09:01 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>サポートのおねいさん
 声の綺麗なお姉さんだと嬉しいです。
 電話で質問するつもりなので(笑)

今年も後2日ですねぇ〜明日あたり床屋さんに
行ってみようかなぁ…めちゃくちゃ混んでたりして(苦笑)
 
Re:5 ばく 2010/12/29(Wed) 22:44:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>みかか
接続時間でなくて通信量の方が合理的な気がします.
逆だったらテレホーダイの時代に戻ってしまいます(^^;

>あの頃は必要最小限
「ひろしの部屋」も昔はフロッピー1枚で収まりました.
今では640MBのMO1枚に入り切らなくなりました(汗

>床屋さん
11月に行きましたが,あれからあまり伸びてないので
行かなくていいかな?(苦笑

今回の更新
[6306] ばく 2010/12/29(Wed) 06:35:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・木谷圭さん,丘岳志さん,海の色のびんさんから頂いた冬見舞いを2011年冬見舞い1に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/11winter/11winter1.htm

また,私からの冬見舞いはこちらです.お持ち帰りはご自由にどうぞ.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/11winter/11w-baku.htm
 
Re:1 海の色のびん 2010/12/29(Wed) 08:39:46 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、おはようございまーす♪

今朝は朝から姪が大騒ぎでとても賑やかなびん家でございます(笑)

>頂きました
 ばくさん『お年賀』ありがとうございましたぁ〜〜♪
 早速拙宅に展示しました。
 今回もばくさんが一番乗りですぅ(//▽//)
 (めるるの件は失礼致しました、一度メモ帳に書いてから
 コピペで送ったもののみ無事に届いているようでした)

>拙作
 展示していただきありがとうございました。
 毎年寝正月にあこがれつつも
 実際は睡眠不足になりがちという(苦笑)
 こ、今年こそはがっつり寝るぞ!!(爆)

ではではこれから大掃除に取り掛かります(`・ω・´)ゞ
 
Re:2 ばく 2010/12/29(Wed) 12:38:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
いつもいつもフライングしてばかりですいません.
さっそく展示していただきましてありがとうございます.
びんさんのも飾らせて頂きましたよ.
寝正月は好きなんだけど,三が日を過ぎた後
通常の生活リズムに戻すのが難しいので,
実際にはできませんね(^^;

>大掃除
あ,ここ数日でかけてばかりなので進んでいない.
これから続きをやらないと〜(汗
 
Re:3 ばく 2010/12/29(Wed) 18:38:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1123,1124)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101229B#20101229B
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101229C#20101229C

さーて,大掃除の続きをしますか…
収納ボックスか段ボールに入れて終わりにしたい(^^;
 
Re:4 海の色のびん 2010/12/29(Wed) 19:36:23 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
こんばんは〜♪

>大掃除
 なんとか夕飯前に仕上がりました。
 これで新年を迎える事が出来ます。
 ただ、普段とは違う筋肉を使ったのではないかと思われるので、
 筋肉痛が出なければ良いのですがね(爆)
 しかも明日出ないで明後日以降出たりとか(ノ∀`)
 ばくさんは大丈夫ですか(゜▽゜*)

>生活のリズム
 ですよねぇ〜〜(;´∀`)
 食生活のリズムも取り戻すのが大変ですよね(苦笑)

明日、父が餅を搗くと張り切っています。
びんはいっぱい食べたるでぇと張り切っていますw
 
Re:5 ばく 2010/12/29(Wed) 20:02:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>大掃除
>なんとか夕飯前に仕上がりました。
いいないいな.うちはこれからまだもう何踏ん張りかしないと
寝るスペースがありません.なんとか今晩中に終わらせないと〜(^^;

>筋肉痛
幸いなことに,重いモノを動かす掃除は1週前に
終わってるので,その心配はありません(笑

>もちつき
びんさんは食べる担当とメモメモφ(..)
うちは買ってきたのになりそうです.
 
Re:6 海の色のびん 2010/12/29(Wed) 22:14:48 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>重いモノ
 仕事柄重いモノは割りに得意です(笑)
 逆に軽作業でもずっと同じ体勢が続くような動きの方が辛いです。

>お餅
 そういえば、ちょっと前に
 『切り餅紛争』がありましたねぇ…
 サトウさんとエチゴさんとで(;´∀`)
 どちらも美味しい切り餅を作ってくれるので
 びんはどっちも好きなのですけどねぇ。

実はお餅になる前のもち米を蒸かしただけのが
めちゃくちゃ好きなもちけ大好きびんでした(//▽//)
 
Re:7 ばく 2010/12/29(Wed) 22:39:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>切り餅紛争
ううむ,懐かしい.
ところで,最近のサトウの切り餅のCMソングが
なかなかクセになりそうですw
サトウの切り餅〜♪ もっちもち〜♪
越後製菓の,侍の格好の高橋英樹もいいんだけどね.
最近テレビを見ないので最新のは分からないけど.

>実はお餅になる前のもち米を蒸かしただけのが
>めちゃくちゃ好きなもちけ大好きびんでした(//▽//)
ということは,もち米を使ったおこわとかもだいすきー
という口ですね( ̄ー ̄)
 
Re:8 海の色のびん 2010/12/29(Wed) 23:23:35 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>おこわ
 はい(//▽//)
 普段はカロリーなどを気にしたりしているくせに
 おこわだと勝手に『リミッター解除』してしまいます(爆)

もち米が好き過ぎて実はぼた餅なんかの時も
もち米を握っただけのが大好きだったりします♪
餅も白いままのが一番好きです。
 
Re:9 ばく 2010/12/30(Thu) 00:02:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>もち米が好き過ぎて実はぼた餅なんかの時も
>もち米を握っただけのが大好きだったりします♪
>餅も白いままのが一番好きです。
びんさんはもち米大スキー星人とメモメモφ(..

[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]
Page: 1064

Multi Talk PRIVATE