Bird's Eye


Page: 1063
管理キー
[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]

Negiccoの快挙
[6305] ばく 2010/12/28(Tue) 21:23:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
新潟代表のNegicco、ご当地アイドルNO.1に輝く
http://news24.jp/entertainment/news/1615556.html

さっきラジオで知ったんだけど,すげー.

しめ縄新しく
[6304] ばく 2010/12/27(Mon) 20:52:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
Yahooのトップニュースのところで「しめ縄新しく」と
書いてあったから,どこだろうなあと思ったら
那智の滝でした.おっかねぇとこで仕事してるなあ(^^;

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1293449419

むう.疲れたミ〓■●_
[6303] ばく 2010/12/27(Mon) 00:20:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
日帰りで東京に行ってきました.関東は晴天でしたね.さすがー.
それに対し新潟を出るときに雪.そして東京から戻ってきて
最寄りの駅からの帰りにみぞれに降られ,ぐちゃぐちゃ…
明日明後日が休みで良かった〜
 
Re:1 ばく 2010/12/27(Mon) 10:49:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日出かける前にネットを見ていたら
・会津若松駅のライブ映像でかなりの雪が積もっていた
・磐越道閉鎖で25日の仙台行きのバスが山形経由になっていた.
とか会津の方で大雪の情報がいくつか出ていたんだよね.

でもまさか国道49号でこんな悲惨なことが起こっていた
とは思ってなかったです.
東京から帰ってきてから知りましただ.

大雪で一時車300台立ち往生
http://www.niigata-nippo.co.jp/world/main/2010122601000175.html

あの辺は,磐越道が閉鎖されると,大型トラックが
県境越えできるルートは国道49号しかないんです.
”酷道”459号は途中が隘路なのでダメなんです…
 
Re:2 ばく 2010/12/27(Mon) 18:26:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日の写真をアップしました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2010/101226/index.html
 
Re:3 えふよんじゅう 2010/12/27(Mon) 19:28:23 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんばんは えふです

 出張ー
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで体調を戻してくださいね。
どっかへ出かけて風邪なんてひかないでくださいね。
 
Re:4 ばく 2010/12/27(Mon) 19:42:47 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
えふさん>
昨日はサッカー観戦で東京へ”出張”でした.
といっても13時間近く乗り物に乗っていたので
ほとんど移動の1日だったような.

今日1日は暖房をつけて洗濯掃除しながら家の中にこもっていました.
雪は落ち着いたようですが,年末もなんか大荒れみたいですね.
冬将軍さん,あんまり頑張らないでください(苦笑
 
Re:5 ばく 2010/12/27(Mon) 22:43:06 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
・「近況ノート」を更新しました(No.1121)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101227A#20101227A

今回の更新
[6302] ばく 2010/12/26(Sun) 03:47:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉を通常仕様に戻しました.扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title10/title10.htm

モチーフは最終話. BGMは”What A Wonderful World”(Louis Armstrong)・・・かな?(てへ

ロシア海軍 強襲揚陸艦導入へ
[6301] ばく 2010/12/25(Sat) 18:34:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101225/k10013066931000.html

イワン・ロゴフ級とかあったのに,もう老朽化したんだろうか?(^^;

[CLICK HERE!]
もう退役してるのねん.あー,なるほど.
その代わりなんだ〜>ミストラル級

天皇杯準々決勝
[6300] ばく 2010/12/25(Sat) 11:09:10 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
今日は準々決勝4試合が行われます.
テレビでもBSで放送してくれるようです
http://www.jsgoal.jp/special/2010emperor/

個人的には鹿島×名古屋と山形×清水に注目してますが,
こっちは録画放送だ…orz

鹿島×名古屋:名古屋に全てを託しました(爆
山形×清水:どっちも応援したい.
G大阪×浦和:ガンバ勝ってほしい.
福岡×FC東京:なんとなく福岡が勝ちそうだなあ.

昨年(12/12)より準々決勝の日程が遅いよね.
 
Re:1 ばく 2010/12/25(Sat) 13:52:09 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
試合経過(前半終了)
G大阪0−0浦和
清水0−0山形
鹿島1−0名古屋

こら,名古屋ガンバレ!w
 
Re:2 ばく 2010/12/25(Sat) 15:04:57 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
試合経過(90分後半終了)
G大阪1−1浦和(延長戦突入)
清水0−0山形(延長戦突入)
鹿島2−1名古屋(終了)

名古屋何やってんだよ〜(-_-#
 
Re:3 ばく 2010/12/25(Sat) 15:34:50 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
ガンバが延長戦を制して2−1で浦和に勝利
さて,山形×清水は1−1でPK戦に突入!?

福岡×FC東京は前半30分の時点で1−0
 
Re:4 ばく 2010/12/25(Sat) 15:41:48 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
山形×清水はPK戦に突入
4−5で山形が負けた模様.ああ…orz
負けたけどよくやった>モンテ
 
Re:5 ばく 2010/12/25(Sat) 16:53:51 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
FC東京は土壇場で追いついて延長戦突入.ナオさんすごいー.
でも福岡かわいそう.あと20秒我慢できれば…

ザック監督困惑…合宿 わずか10人で始動
[6299] ばく 2010/12/25(Sat) 10:50:12 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101225-00000020-spn-socc

ちと待った!サッカー協会は年末の日本特有の事情を
監督に教えてなかったんすか?(^^;

今日の時点で4チーム消えるので,ま,いっか.

ニイガたん頑張る
[6298] ばく 2010/12/25(Sat) 00:07:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
12/24 23:00時点の雨雪判別
image://baku.sakura.ne.jp/images/tenki/ameyuki101224.jpg

見事に関東は降ってないな〜

こんな感じなんだろうかw
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=393192

天皇杯
[6297] ばく 2010/12/24(Fri) 22:53:23 (Speak:trfhr)
アルビ君2
日本平に向かう山形サポさん,そろそろ移動し始めているだろうけど,
気を付けていってらっしゃいな.
 
Re:1 ばく 2010/12/24(Fri) 22:57:52 (Speak:trfhr)
アルビ君2
さっき外を自転車で走ってきたら,海からの風がつおい…
夜行列車運休は正解だったかも.
でも,その風が後ろからアシストしてくれるおかげで,
いつも上るのが辛い坂道がスイスイでしたわ(^^;

酒粕使用のあんぱん発売=広島
[6296] ばく 2010/12/24(Fri) 22:42:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010122400733

パンの製造・販売を手掛けるタカキベーカリー(広島市)は、地元の酒造メーカーと協力し、生地に酒粕を練り込んだ、酒どころ広島ならではのあんぱんを発売する。素材にこだわり、新鮮な酒粕だけを使用するため、酒造りの最盛期である冬季の限定商品となる。
 商品名は「賀茂鶴の酒粕あんぱん」。品評会で数々の栄誉を受賞する「賀茂鶴酒造」(広島県東広島市)が寒仕込みを行う過程でできた酒粕だけを使用。特有の風味が引き立つよう、生地との配合に工夫を凝らした。北海道十勝産の小豆を使用した自家製粒あんは、生地との相性を考え甘めに仕上げた。酒粕とあんぱんのマッチングは抜群で、パンを食べると酒粕のほんのりとした香りが口に広がり、あんの甘さを引き立てる。
 販売期間は来年1月1日から3月31日まで。価格は1個138円。関西以西のスーパーなどで購入できる。(2010/12/24-18:20 時事通信)

*******************(引用終わり)

麹まんじゅうならぬ酒粕アンパン.
食べてみたいですなあ.

今回の更新
[6295] ばく 2010/12/24(Fri) 20:41:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1119,No.1120)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101224A#20101224A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101224B#20101224B

今回の更新
[6294] ばく 2010/12/23(Thu) 18:40:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵をクリスマスモードにしました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title10/title10.htm

あわせて,BGMもクリスマス関連6曲を入れておきました.

・海の色のびんさんから頂いたクリスマスカードを2010年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/10xmas/10xmas.htm
 
Re:1 ばく 2010/12/23(Thu) 19:04:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1118)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101223A#20101223A
 
Re:2 海の色のびん 2010/12/23(Thu) 20:03:09 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、こんばんは〜(゜▽゜*)

>とっぷ
 毎年恒例とはいえやはりいいですねぇ〜〜♪
 ちょっぴりびっくりしたのは内緒です(笑)

>展示
 確認いたしましたぁ
 ありがとうございました。
 色気より食い気のびんでした。

今日、リアル年賀状をポストに投函してきました。
流石にもう喪中の知らせも無いものと思いますので...

さぁ次は大掃除の段取りをせねば…
 
 
Re:3 海の色のびん 2010/12/23(Thu) 20:21:22 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、再度どーもです。

頂きました素敵メリクリ画!!
早速拙宅に展示させて頂きました。
アルココの息の合ったプレゼント配達に
今から靴下ぶら下げて待つ事にしまーす♪

本当にありがとうございました。
 
Re:4 ばく 2010/12/23(Thu) 22:24:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
わー,飾ってくださってありがとうございます.
袋の穴から落っこちたプレゼントはびんさんのところに
届くでしょうね(^^

topは例年通りクリスマス仕様に更新しました.
最近は訪問者が減っているとはいえ,
皆さんに楽しんで頂こうとやってます.
町内を飾っているような感じ(^^

年賀状はネット用のをこれから作成です(汗
あー,明日は大掃除の続きをしないと.
部屋がとっちらかったままだから(滝汗

パルちゃん ふあふあ登場
[6293] ばく 2010/12/23(Thu) 02:10:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
パルちゃん ふあふあ登場 in エスパルスドリームプラザ〜ふあふあランド〜 [ 清水 ](10.12.22)
http://www.jsgoal.jp/official/00111000/00111700.html

パルちゃんふあふあ,なんかいいな(^^

今日の更新
[6292] ばく 2010/12/23(Thu) 00:27:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1117)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20101222A#20101222A

最もクリスマスが楽しみなのは沖縄県民
[6291] ばく 2010/12/22(Wed) 11:28:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20101221/109660/

記事の中の「冬に天気が悪いことが多いエリアの秋田、山形、新潟、富山の4県では、雪ではなく星空を願う声が最も多い。」
…たしかにホワイトクリスマス=クルシミマスなので勘弁して欲しいです(^^;
 
Re:1 海の色のびん 2010/12/23(Thu) 20:06:05 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
いや、ほんとほんと

それにしても大雨の後に雪が降るとか
いったいなんなんでしょうかねぇ(苦笑)
 
Re:2 ばく 2010/12/23(Thu) 22:13:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
予報によると明日から雪だとか.外出するの嫌だなあ.

[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]
Page: 1063

Multi Talk PRIVATE