トップ Bird's Eye過去ログ2012年以降分>過去ログ

Bird's Eye


Page: 1106
管理キー
[ 1109 1108 1107 1106 1105 ]

J1第27節(H)・名古屋戦
[6828] ばく 2012/09/28(Fri) 17:22:57 (Speak:trfhr)
アルビ君2
明日は何かがきっと起きる…と信じてますw
 
Re:1 えふよんじゅう 2012/09/29(Sat) 15:59:04 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
起きましたね!
 
Re:2 ばく 2012/09/29(Sat) 18:14:32 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
起きました! というかやっと目が覚めた感じw

草津vs山形戦
[6827] ばく 2012/09/23(Sun) 00:19:17 (Speak:trfhr)
アルビ君2
頼むから勝ってくれ!
 
Re:1 ばく 2012/09/23(Sun) 18:01:40 (Speak:trfhr)
アルビ君2
負けたか…完全に守備が崩壊している…orz

J1第26節(A)・磐田戦
[6826] ばく 2012/09/21(Fri) 19:29:24 (Speak:trfhr)
アルビ君2
先週に引き続きアウェイ.16:00始まりですが,
その頃まだ帰宅していないと思われるので,
今のうちにアルビに念を送っておきます.
むうん,むむ〜ん〜〜〜((((○

ホーム(1-6)の敵を取りませう!

山形vs京都戦
[6825] ばく 2012/09/17(Mon) 12:10:06 (Speak:trfhr)
アルビ君2
勝ってライバルを蹴落とそう!
 
Re:1 ばく 2012/09/17(Mon) 16:39:00 (Speak:trfhr)
アルビ君2
1−2か(´・ω・`)ショボーン
 
Re:2 えふよんじゅう 2012/09/17(Mon) 20:42:47 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんばんは えふです

 応援ありがとうございます
が、負けてしまいました。
順位も7位に落ちてしまいもうもうってかんじです。
 
Re:3 ばく 2012/09/17(Mon) 21:16:43 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
昇格圏から外れてしまいましたが,次回頑張りましょう.
そういえば,今日からデーゲームに移行してたんですね.
おかげで山形は暑い時間帯に試合だったようで.

J1第25節(A)・G大阪戦
[6824] ばく 2012/09/14(Fri) 21:49:07 (Speak:trfhr)
アルビ君2
さて気持ちを明日の試合に切り替えてと.

何!?レアンドロ復活だって( ̄□ ̄;
 
Re:1 ばく 2012/09/14(Fri) 22:11:02 (Speak:trfhr)
アルビ君2
まあ,こっちもジンス復活だけど.
yahooのコメント欄はひどいなあ…

鳥取vs山形
[6823] ばく 2012/09/14(Fri) 09:33:13 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今週のJ2は金曜開催か〜
 
Re:1 ばく 2012/09/14(Fri) 19:27:50 (Speak:trfhr)
アルビ君2
なぜゆえに鳥取vs山形だけ19:30始まりなのぢゃ?
 
Re:2 ばく 2012/09/14(Fri) 19:53:22 (Speak:trfhr)
アルビ君2
先制されちった.最近このパターンだよ.
 
Re:3 ばく 2012/09/14(Fri) 20:25:31 (Speak:trfhr)
アルビ君2
前半終わって1−1
 
Re:4 ばく 2012/09/14(Fri) 21:07:53 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えーΣ( ̄□ ̄;
追加点入れられちゃった…orz
 
Re:5 ばく 2012/09/14(Fri) 21:27:54 (Speak:trfhr)
アルビ君2
負けたか…ミ〓■●_

天皇杯2回戦・福井戦
[6822] ばく 2012/09/08(Sat) 20:50:58 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今日はあちこちで下克上があってな,なんと広島が負けたようだ.
明日うちが負けませんように.

あ,山形は順当に勝った模様です.

徳島vs山形戦
[6821] ばく 2012/09/02(Sun) 18:35:18 (Speak:trfhr)
アルビ君2
モンテ勝てよ〜徳島まで念を送ります.〜((((○
 
Re:1 ばく 2012/09/02(Sun) 18:59:55 (Speak:trfhr)
アルビ君2
先制されてもうた…orz
 
Re:2 ばく 2012/09/02(Sun) 20:09:01 (Speak:trfhr)
アルビ君2
前半で2点リードされたけど,後半1点返したので追い上げだ!
 
Re:3 ばく 2012/09/02(Sun) 20:23:10 (Speak:trfhr)
アルビ君2
よし!追いついたぜ!
 
Re:4 ばく 2012/09/02(Sun) 20:26:23 (Speak:trfhr)
アルビ君2
結局2−2の引き分け.でもよく追いついた!
 
Re:5 えふよんじゅう 2012/09/02(Sun) 20:40:56 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
なんとか
引き分けに持ち込めました。
これもばくさんの応援があったればこそです。
でも首位甲府から随分はなされちゃったなぁ。
 
Re:6 ばく 2012/09/02(Sun) 23:28:54 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
甲府に引き離されないよう食いついていきましょう〜

一足先に魔界強化月間終了(ぉぃ
[6820] ばく 2012/08/31(Fri) 19:40:16 (Speak:trfhr)
ターポン
・扉絵を更新しました.(ランダムで7枚表示)
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title12/title12.htm

・2012年9月&10月のカレンダーをアップしました.お持ち帰りはご自由にどうぞ.
http://baku.sakura.ne.jp/art/calendar/2012/c1209-10.htm
 
Re:1 ばく 2012/08/31(Fri) 21:53:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・らくがき(いろんなもの)に1点追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/2012/2012.htm#other
 
Re:2 えふよんじゅう 2012/09/02(Sun) 20:45:38 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
カレンダー
いただきました!
ピッツは小さいなぁ、だからこその高機動なんだが。
 
Re:3 ばく 2012/09/02(Sun) 23:30:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
お持ち帰り一丁!.やはりピッツが一番小さかったようですw

J1第24節(H)・C大阪戦
[6819] ばく 2012/08/31(Fri) 09:16:36 (Speak:trfhr)
アルビ君2
頼むからホームで勝って!
明日だけどw
 
Re:1 ばく 2012/09/01(Sat) 18:27:05 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
今日の主審は中村太だってよ

山形vs町田戦
[6818] ばく 2012/08/26(Sun) 19:34:12 (Speak:trfhr)
アルビ君2
お風呂入っている間に秋葉のゴールで先制!(^^
 
Re:1 ばく 2012/08/26(Sun) 19:50:11 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
林のゴールでリードを広げた!
 
Re:2 ばく 2012/08/26(Sun) 19:57:01 (Speak:trfhr)
アーくん
うほっ,ゴールラッシュだ.祭りだ祭りだ(・∀・)
http://www.youtube.com/watch?v=shjybho1IpE

てかロスタイム長すぎね?
 
Re:3 ばく 2012/08/26(Sun) 20:55:20 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
後半ロスタイム突入.
いくらなんでもここから逆転負けは無いだろう.
でも無失点で行ってくれ.
 
Re:4 ばく 2012/08/26(Sun) 20:56:13 (Speak:trfhr)
ビィくん
と書いた矢先に1点決められてしまった.
実にもったいない…orz

町田側からすれば一矢報いたか.
 
Re:5 えふよんじゅう 2012/08/26(Sun) 21:14:04 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
前半のロスタイム長すぎるとえふも思いました、7分くらいあったんじゃね?
でも勝ててよかったです、1失点はこれからの得失差を考えると痛かったかも。

ばくさんがお風呂入っているとモンテ得点できるみたい、90分間入っていてください、って冗談ですよ^^
 
Re:6 ばく 2012/08/26(Sun) 21:38:24 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
えふさん>
前日はなでしこリーグの試合があったばかりでどうなることかと思いましたが,
それでも6514人も入って良かったですね.

前半は判定に不服とかゴールキーパーの治療とか
何かあったんでしょうかね?

90分もお風呂に入っていたらのびてしまいますw
 
Re:7 えふよんじゅう 2012/08/27(Mon) 21:12:52 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
今日のローカルニュースでも
特に前半何かあったということはありませんでした。
それよりなでしこリーグの試合、約12,000人入ったそうです。
今期のモンテの最高入場者数を上回るそうです…。
まあ、活躍したからね。
 
Re:8 ばく 2012/08/27(Mon) 22:57:26 (Speak:trfhr)
アルビ君2
>えふさん
山形サポは書いてなかったけど,町田サポのブログを読んでいたら,
中島が相手のGKを負傷OUTさせたようですよ.たぶんその治療
だったのでしょう>異様に長い前半ロスタイム.

しかも,中島は交替のGKにまでチャージしてイエローもらってる(汗
累積で次回出場停止のようです.

GKと競り合わないとなかなかゴールを決められませんが,フェアプレーでお願いします.
うちは昨年GKが次々とケガして足りなくて滅びかけたので(^^;
 
Re:9 えふよんじゅう 2012/08/28(Tue) 19:11:52 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
むう
そうだったんですか、前半の長いロスタイム。
勝つことも大切ですがフェアプレーが前提ですよね。
勝ったことで浮かれていました。
 
Re:10 ばく 2012/08/29(Wed) 07:03:58 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
えふさん>
相手GKは左まぶたの上を切っただけなので,大事には至らないようです.良かったですね.
これが骨折とかでしばらく出られないとなると…負い目感じちゃいますもん(^^;

J1第23節(A)・鹿島戦
[6817] ばく 2012/08/25(Sat) 07:10:13 (Speak:trfhr)
アルビ君2
鹿狩りだ〜
 
Re:1 ばく 2012/08/25(Sat) 20:44:07 (Speak:trfhr)
アルビ君2
鹿狩り成功!14位まで暫定順位を上げた.
でも現在GとCがリードしてるので16位か(´・ω・`)ショボーン

#ほら,横浜がんばれ(ぉぃ

甲府vs山形戦
[6816] ばく 2012/08/22(Wed) 19:42:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.jsgoal.jp/photo/00100200/00100299.html
フォーレちゃんかわいい.
でも勝つのは山形だw
 
Re:1 えふよんじゅう 2012/08/22(Wed) 21:35:14 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
0−0でしたー
でも甲府にとっては負け試合かな?
 
Re:2 ばく 2012/08/23(Thu) 08:27:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
私も同感です
でも,とある山形サポのブログを見てると,
昨日のは山形勝てたんでは?と言う声でした.
もしかしたら勝てそうな試合を引き分けにしてしまった!?
 
Re:3 えふよんじゅう 2012/08/23(Thu) 20:05:33 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
いえ
昨日の試合ではミスはありませんでした。
それどころかモンテのDFは甲府のダヴィの猛攻を防ぎ切り
とても良い仕事をしました。
勝てたのではと言われれば林のシュートが決まっていればというとこでしょうか。
 
Re:4 ばく 2012/08/24(Fri) 07:46:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
おお〜 ということは点が入れば狙い通りだったということですね.
動けなくてなかなか決めきれず引き分けが多いのが夏場の辛いところ.

愛媛vs山形戦
[6815] ばく 2012/08/19(Sun) 19:25:30 (Speak:trfhr)
アルビ君2
サインもらえていいないいな
http://www.jsgoal.jp/photo/00100000/00100095.html
 
Re:1 ばく 2012/08/19(Sun) 20:03:29 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
前半終わって1−0でリードされています.
 
Re:2 ばく 2012/08/19(Sun) 20:39:22 (Speak:trfhr)
アーくん
ブランキーニョが決めたよ.ままん
 
Re:3 ばく 2012/08/19(Sun) 20:50:08 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
このままリードして終わってくれ!
 
Re:4 えふよんじゅう 2012/08/19(Sun) 21:39:41 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんばんは えふです

 やっと勝てました
これもばくさんの応援のおかげです。
順位もひとつ上がって昇格争い圏内に戻って来れました。
来年はアルビとモンテでゲームが出来るように応援していきましょう。
 
Re:5 ばく 2012/08/19(Sun) 22:30:25 (Speak:trfhr)
ビィくん
えふさん>
今晩は先制されましたが,逆転勝ちでホッとしています.
ブランキーニョすごい〜
再び昇格圏内に浮上してきました.

[ 1109 1108 1107 1106 1105 ]
Page: 1106

Multi Talk PRIVATE