トップ Bird's Eye過去ログ2012年以降分>過去ログ

Bird's Eye


Page: 1107
管理キー
[ 1109 1108 1107 1106 1105 ]

J1第42節・川崎戦
[6842] ばく 2012/11/16(Fri) 21:30:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
川崎戦ホーム無敗記録延長とともに,残留目指して頑張ろう!
 
Re:1 えふよんじゅう 2012/11/17(Sat) 16:13:22 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
最後の最後に〜。
サポの落胆ぶりはさぞやと思います。
清水に頑張ってもらいましょう。
 
Re:2 ばく 2012/11/17(Sat) 21:25:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
なんだか清水も負けちゃいましたね.
後半途中で10人になってしまったので,
勝ち越すのは無理だなと思っていたら…
負けてしまいましたorz

山形vs岡山戦
[6841] ばく 2012/11/11(Sun) 10:04:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日はミヤの現役最後の試合になるけどがんばってくれい.

岡山にはケンゴがいるので,なにげに元アルビ関係者同士の
対戦といえなくもない.
 
Re:1 ばく 2012/11/11(Sun) 11:54:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ミヤはスタベンだけど,きっと出番はある!
 
Re:2 ばく 2012/11/11(Sun) 15:00:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
割と早い時間帯で一人退場させられて,かつ2点リードされて…
カードも結構出てたようで.そんなに荒れたの?

でも,後半13分からミヤの出番はあったみたいだ.
 
Re:3 えふよんじゅう 2012/11/11(Sun) 15:22:11 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
荒れたというより
主審が若くて経験が浅かったというところです。
軽いプレーでイエローを出してしまったので
その後もちょっとしたことでイエローを出さざるを得なかったという。

テレビ中継あったのでミヤの最後のプレー見れました。
ローカルニュースでのインタビューでは今後についてまだ迷っていると言っていました。
 
Re:4 ばく 2012/11/11(Sun) 17:13:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
なるほど〜 経験が無いからカードで試合をコントロールしようとしたんでしょうね.
じゃ,しょうがないのかな.

ミヤの今後のことは,じっくり考えて欲しいですね.

J1第31節・清水戦
[6840] ばく 2012/11/07(Wed) 17:25:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
どうなるかな〜
 
Re:1 ばく 2012/11/07(Wed) 20:05:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
結果だけ.前半終わって0−0.
後半は風下に向かって攻めることができるので
行けるかもしんない.

あ,ちなみに私は新潟に居ますw
 
Re:2 ばく 2012/11/07(Wed) 21:19:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
よし,今晩はアルビが勝ったので,気持ちよく寝れそうだ.
 
Re:3 えふよんじゅう 2012/11/08(Thu) 08:51:35 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おはようございます えふです

 おめでとうございます
まだまだ残留の可能性あり、応援頑張りましょう。
と、言いつつ昨夜はすうかりゲームがあるのを忘れていたえふ、だめじゃん!ヽ(`Д´)ノ
 
Re:4 ばく 2012/11/08(Thu) 13:47:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
いえいえ,いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
11/3にナビスコ決勝,11/14にW杯最終予選があるので
11月前半は変則的な日程です.だから次はだいぶ間が空いて11/17です.

大分vs山形戦
[6839] ばく 2012/11/04(Sun) 12:51:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
崖っぷちの山形,頑張ってプレーオフに残ってくれ!

【J2:第41節 大分 vs 山形】プレビュー:プレーオフ進出を懸けての決戦。勝てば6位以内が確定する大分が、崖っぷちの山形を迎える。(12.11.04)
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00146226.html
 
Re:1 ばく 2012/11/04(Sun) 15:00:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
0-3で終了…というか事実上の終戦.おつかれっした.
 
Re:2 えふよんじゅう 2012/11/04(Sun) 16:08:58 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
応援
ありがとうございました。
シーズン前半までのいい夢でした。
 
Re:3 ばく 2012/11/04(Sun) 18:47:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
そう,前半は良かったから期待していたんですけどね…
クラブには,今年どうして上手くいかなかったのか,
きちんと総括してもらいたいです.

頂きました
[6838] えふよんじゅう 2012/11/01(Thu) 09:37:04 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
カレンダーいただきました
おはようございます えふです

 とうとう
今年も残り2ヶ月ですにゃー。
朝お布団から出るのが一苦労です(わらい
ばくさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。
 
Re:1 ばく 2012/11/01(Thu) 15:47:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
カレンダーのお持ち帰りありがとうございました.
今年もあと2ヶ月切りました.
ついこの前まで30℃近くあってアチチ言ってたのに
月日が過ぎるのは早いですね.
 
Re:2 海の色のびん 2012/11/10(Sat) 23:41:58 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
こちらに失礼いたします<(_ _)>

ご無沙汰でーす♪
海の色のびんでございまーす(*゚ー゚)

生きてますよ〜〜(苦笑)

>2ヶ月
 はやいですよねぇ〜〜
 もう直ぐクリスマスだなんて。
 年賀状の心配もしなくてはならないし、
 年越しそばも楽しみだし………(笑)

御二方ともお元気そうで何よりですぅ〜
改めまして今後ともどうぞ宜しくですぅ〜〜

山形vs千葉戦
[6837] ばく 2012/10/28(Sun) 15:04:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
最近のモンテは先制されると追いつけないなあ…
 
Re:1 えふよんじゅう 2012/10/28(Sun) 16:26:19 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 確かに
そうです、っていうかシュート打っても入らないしパスはカットされるし。
チームの力が弱まっているんじゃないかと、モチベーションは低くはないと思うんですが。
心に驕りが入ってきてる?もっとピュアになって欲しいです。
 
Re:2 ばく 2012/10/28(Sun) 23:23:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ひょっとしたらプレッシャーがあって焦ってるのかも.
うちも勝ちたいとは思ってるけど空回りしてるから(^^;

J1第30節・鳥栖戦
[6836] ばく 2012/10/26(Fri) 18:31:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
残留をかけて,というよりアウェイの借りを返してもらおうか.
 
Re:1 ばく 2012/10/27(Sat) 21:42:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
借りを返すどころか,倍返しぐらいで返り討ちに遭いました.
あー…もうダメ_| ̄|○

扉絵
[6835] えふよんじゅう 2012/10/21(Sun) 09:56:06 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おはようございます えふです

 今の扉絵の
キャラは何の作品でしたっけ?
何かで見た記憶があるのですがよく覚えてません。
ジト目でコーヒーを淹れるアルファさん可愛い?!
良く描けています。
 
Re:1 ばく 2012/10/22(Mon) 14:34:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
今回の扉絵は,前にアフタヌーンで連載していた冬目景先生の
「ACONY」のキャラがカフェアルファをジャックしたら…
ってことで描いてみましたw

だから,アコニーがココネ役,しーちゃん=樒(しきみ)がアルファ役.
 
Re:2 えふよんじゅう 2012/10/23(Tue) 09:09:40 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おはようございます えふです

 回答
ありがとうございます、コミックス探してみます。
中々魅力的なお話みたいですね。
 
Re:3 ばく 2012/10/23(Tue) 12:28:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
よろしかったら読んでみてくださいね(^^

J1第29節・大宮戦
[6834] ばく 2012/10/20(Sat) 15:23:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
例によって,ジンクスにより試合経過は見ません(^^;
 
Re:1 ばく 2012/10/20(Sat) 17:26:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ひーきーわーけーorz

業務連絡
[6833] ばく 2012/10/17(Wed) 14:57:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん以外は書き込む人がほとんどいなくなって
Bird's Eyeの歴史的役割はほぼ終了したと考えられますが,
BBSそのものを無くしてしまうのも勿体ないお化けが出るので
今日からアイコン無しの簡易表示に切り替えます.

#実は,出先から書き込もうと,携帯からここ覗くと,
#パケット代がすげいかかるという恐ろしい罠が…(^^;

これ以前の過去ログは,今まで通りアイコンが表示されるようにしてあります.

239,000
[6832] えふよんじゅう 2012/10/15(Mon) 09:13:45 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
踏みました。
報告までに。
 
Re:1 ばく 2012/10/15(Mon) 17:12:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご報告ありがとうございます^^
メモカウに載せておきました.

キリ番:240000は11月中旬頃ですね.
 
Re:2 えふよんじゅう 2012/10/15(Mon) 19:18:25 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
メモカウ掲載ありがとうございます。
240,000は申告あるといいですね^^;
 
Re:3 ばく 2012/10/15(Mon) 22:08:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
最近はロボットや検索エンジンに踏まれることが多いですからね(^^;
「ええ〜! ロボットなの!?」w

山形vs熊本戦
[6831] ばく 2012/10/07(Sun) 10:20:03 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ホームなんだから勝てよ!
 
Re:1 ばく 2012/10/07(Sun) 19:52:54 (Speak:trfhr)
アルビ君2
まだ終わってないけど0-2か
どうしちゃったんだよ…orz
 
Re:2 えふよんじゅう 2012/10/09(Tue) 19:48:51 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
なんかもーなんかもー
動きが稚拙っていうかサッカーのやり方を忘れたんじゃないかってくらい。
もうガッタガタ、これじゃ次の岐阜戦も負けるんじゃなかろうか。
岐阜19位だよ!
 
Re:3 ばく 2012/10/10(Wed) 20:26:05 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
今モンテは正念場のような気がします。ここで踏みとどまってほしいのですが。

J1第28節(H)・神戸戦
[6830] ばく 2012/10/05(Fri) 17:45:55 (Speak:trfhr)
アルビ君2
明日もきっと何かが起きる…と信じています.
 
Re:1 えふよんじゅう 2012/10/06(Sat) 17:08:22 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
残念〜起きませんでしたね しょんぼり。
 
Re:2 ばく 2012/10/06(Sat) 18:49:56 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
勝てる試合だったかというと,どうだか?って感じでした.
納得はしていますが.
 
Re:3 えふよんじゅう 2012/10/06(Sat) 19:14:31 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こうなったら仙台に頑張ってもらうしか!
 
Re:4 ばく 2012/10/07(Sun) 10:19:02 (Speak:trfhr)
アルビ君2
いやほんと,昨晩は仙台に感謝です.

山形vs東京V戦
[6829] ばく 2012/09/30(Sun) 18:35:27 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ロスタイムで追いつかれたか…_| ̄|○
 
Re:1 えふよんじゅう 2012/09/30(Sun) 18:53:40 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
最後の最後で
勝ちを逃しました、これではいけない!
 
Re:2 ばく 2012/09/30(Sun) 19:36:14 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
秋葉の先制ゴールで今日はいけると思ったんですが…がっくり.
次回頑張りましょう.

[ 1109 1108 1107 1106 1105 ]
Page: 1107

Multi Talk PRIVATE