トップ Bird's Eye過去ログ2012年以降分>過去ログ

Bird's Eye


Page: 1108
管理キー
[ 1109 1108 1107 1106 1105 ]

アイコン復活
[6854] ばく 2013/03/12(Tue) 08:21:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
しばらくアイコンを外していましたが,
携帯からここにつなぐことがほとんど無かったので,
復活させました〜
 
Re:1 ばく 2013/03/12(Tue) 08:21:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
「今○○!」とか実況はツイッターでやればいいもんね.
 
Re:2 えふよんじゅう 2013/03/12(Tue) 09:09:51 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
アイコン復活
良かったです、なんか文字だけだとさみしいもんね。
 
Re:3 ばく 2013/03/13(Wed) 12:26:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ありがとうございまする.

福岡vs山形
[6853] ばく 2013/03/10(Sun) 10:58:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
サポーターズ投票対決では山形が圧倒的.
試合でも結果を出してくれ!
 
Re:1 ばく 2013/03/10(Sun) 16:27:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
山形が中島のゴールで先制!
 
Re:2 ばく 2013/03/10(Sun) 16:37:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
追いつかれた!
 
Re:3 ばく 2013/03/10(Sun) 17:57:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あー…orz
 
Re:4 えふよんじゅう 2013/03/10(Sun) 22:01:53 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
次節ホーム開幕戦!
是非勝って欲しいものです!
 
Re:5 ばく 2013/03/12(Tue) 08:15:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
そう,次節は待ちに待ったホーム開幕.
今度こそサポに歓喜の時間を!

愛媛vs山形
[6852] ばく 2013/03/03(Sun) 12:04:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日はJ2開幕ですだ.
 
Re:1 えふよんじゅう 2013/03/03(Sun) 19:16:16 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
モンテは
負けたですた。
 
Re:2 ばく 2013/03/03(Sun) 19:19:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ええ,追いついたときはヤッター(・∀・)思ったんですが,
その後また勝ち越されて,最後突き放されたときは萎えました…
次回頑張りましょう.

頑張ってきてください
[6851] えふよんじゅう 2013/03/01(Fri) 18:46:52 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 明日
セレッソ戦ですね、頑張って応援してきてください。
シーズンは勢いが大切、初戦から獲る気でいきましょう。
 
Re:1 ばく 2013/03/03(Sun) 11:05:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
頑張って応援してきましたが,勝てませんでした.残念.
でも試合自体は目まぐるしく展開が変わってとても面白かったですよ.

頂きました
[6850] えふよんじゅう 2013/02/28(Thu) 13:19:31 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 3月の
カレンダーいただきました。
に、日本機…くるしいかも(わらい
来月頑張りましょう。
 
Re:1 ばく 2013/02/28(Thu) 18:09:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
カレンダーお持ち帰りありがとうございます.
日本機…やっぱり苦しいですか.
来月がんばります(^^;

寒いっすねぇ〜
[6849] 海の色のびん 2013/01/27(Sun) 21:12:36 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、いつもお世話様ですぅ<(_ _)>

>寒い
 まぁ今年は寒波が居座り続けているので、
 体が寒波慣れしてきています(爆)
 勿論寒いには寒いんですが、結構何とかなっています。
 勿論こたつには入っていますけど……(^^ゞ
 でもストーブは使わずに済んでいます。
 頭といいますか上半身は寒い方が調子が良いんで
 こたつがあっているようです。
 あぁ〜びん部屋が寒いから
 去年よりヒヤシンスさんの伸びが悪いのかなぁ(ノ∀`)

ではではまた〜〜
 
Re:1 ばく 2013/01/28(Mon) 19:30:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>寒波
今年は適当に風があるせいか,あまり積もってないです.
でも,近年なってなかったしもやけになってしまいました.
あんよがかゆい(爆

>こたつ
うちも今年はシーズン最初から稼働しています.
洗濯ものが乾かないので,ガスファンヒーターも時々点けていますが,
窓の結露が〜〜〜(^^;
 
Re:2 海の色のびん 2013/01/28(Mon) 21:00:44 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>結露
 びん部屋に関して言えばあまりの寒さのためか
 結露しません(爆)
 暖房使わないからでしょうねぇ…
 リビングでは両親がストーブを利用しているので
 少し結露していますが(^^ゞ
 基本びん家の家訓は「寒ければ着込め」ですので(笑)

ではまた〜♪
 
Re:3 ばく 2013/01/28(Mon) 22:48:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
こちらも外に干してフリーズドライできるほど
寒くて晴れていればいいんですがw.

窓の結露は毎日拭いてます.

頂きました
[6848] えふよんじゅう 2013/01/26(Sat) 12:56:38 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
2月の
カレンダー頂きました。
2式大艇とUS−2とはナイスです。
あんまり大きさ変わらないんですね。
両方プラモ持ってるけどまだ箱のままですから(にがわらい
 
Re:1 ばく 2013/01/26(Sat) 13:38:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
両方持ってらっしゃるんですか.いいないいなw
全長はあまり変わりませんが,全幅は2式大艇の方が大きいです.
 
Re:2 海の色のびん 2013/01/27(Sun) 21:18:18 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>プラモ
 昔は随分戦艦や空挺なども作っていたんですが、
 ここしばらくはガンプラばっかりのへたれ野郎です(^^ゞ

最近欲しいのはCMで有名な
『世界の軍艦』の創刊号から4巻連続分です。
大和、赤城、長門、武蔵とびんが大好きな
日本の戦艦が続くんですよ〜〜

ではでは(^-^)
 
Re:3 ばく 2013/01/28(Mon) 19:30:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
昔はウォーターラインシリーズをよく作りました.
今でも作りかけのイージスが…
思い出したらなんだか泣けてきました(;_;

#早く完成させましょうw

>世界の軍艦
写真で見ただけですが,スケールが小さめですが,
細部まで結構精巧に作り込まれていたような〜
 
Re:4 海の色のびん 2013/01/28(Mon) 20:57:10 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>軍艦
 約20cm位なので、本棚とかに
 ポンと飾るのにぴったりな大きさです。
 これより小さいとしょぼいですし
 30cmとかになってしまうと割りと邪魔で(ry

欲しいと思ってたんですが、
在庫切れのようで……(´;ω;`)
発売日にとっとと買っておけばよかったと思う
今日この頃です。
 
Re:5 ばく 2013/01/28(Mon) 22:48:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>軍艦
1/700で日本の戦艦や空母を作ると,たいてい30cm(=210m)を超えちゃいます(^^;
ということは,先日退役した341mのエンタープライズなんか作った暁には…w

>在庫切れ
本は生き物.やはり欲しいと思ったときが買いですよね.

今年もお世話になりました<(_ _)>
[6847] 海の色のびん 2012/12/31(Mon) 16:14:33 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
2013年もどうか宜しくお願い致します(゜▽゜*)

という事で、ばくさん、こんにちは〜♪
今回忙しさに感けて年賀画像を用意できませんでした(>_<)
なのでせめてご挨拶のかきこだけでもと思いまして……

こんなぐーたらやろうでございますが、
今後ともどうか宜しくお願いいたしますぅ

今夜はいよいよ年越しそばの日なので、
父がいそいそと手打ちの準備を始めました。
お正月前から太りそうなびんでした(爆)

ではでは〜〜
 
Re:1 ばく 2012/12/31(Mon) 19:20:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
こちらこそ大変お世話になりました.
来年もよろしくお願いいたします.

>年賀画像
こちらも忙しくて,あと喪中ってこともあって用意していませんです(^^;

>年越しソバ
年越しソバならぬ年越しラーメンを先ほど夕食に食べました(^▽^;

お互い健康管理には気をつけましょうね.

404でてます
[6846] えふよんじゅう 2012/12/29(Sat) 14:04:59 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 1月のカレンダー
リンク繋がってませんw
 
Re:1 ばく 2012/12/29(Sat) 14:18:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ギクギクっ(^^;

「カレンダーを来年のに変えたった〜 posted at 17:53:42」というのは
リアルひろしの部屋のカレンダーのことです.

Web用はまだ作ってなかったりします(滝汗
 
Re:2 ばく 2012/12/29(Sat) 14:42:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
そうか,ブラウザによっては”舞台裏”が見えてしまうのか!
26日からこういう状態だったのか.はずかしい(^^;

後ろの!消しとこ.こそこそこそ…
 
Re:3 えふよんじゅう 2012/12/30(Sun) 13:01:03 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
カレンダー
頂きました、まあ、日本機でいいじゃないですか。
 
Re:4 ばく 2012/12/30(Sun) 13:44:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
お持ち帰りありがとうございます.

>まあ、日本機でいいじゃないですか。
でしょでしょ?w

貼りだしました
[6845] えふよんじゅう 2012/12/24(Mon) 11:15:02 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 ばくさんの
クリスマス絵貼りだしました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/bakusan25.html
ご確認ください。

雪が降ってます、ばくさんのところではどうですか?
 
Re:1 ばく 2012/12/24(Mon) 11:29:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
展示ありがとうございました(^^
雪は,海岸沿いなのであまり積もりませんでした.
ただし気温が低いので凍結注意ってとこですか.

業務連絡
[6844] ばく 2012/11/22(Thu) 21:01:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
明日から日曜まで主に法事で帰省してます.
よって日曜夜まで通信途絶します.
それでわでわ.
 
Re:1 ばく 2012/11/24(Sat) 16:31:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
広島優勝おめでとう!

240,000!
[6843] えふよんじゅう 2012/11/19(Mon) 13:25:09 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 24万ヒット
しました〜!
ひろしの部屋24万カウントおめでとうございます!
 
Re:1 ばく 2012/11/19(Mon) 13:57:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご報告ありがとうございます.メモカウに載せておきました.
久々のキリ番なのでイラストのリクエストありましたらどうぞ〜.
 
Re:2 えふよんじゅう 2012/11/19(Mon) 18:48:58 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
メモカウに掲載ありがとうございます。
光栄です。

りくえすと!
巫女姿のアルファさん、(ああ、カフェアルファがコスプレ喫茶と化していく…
えふらしいリクですが良かったらお願いします。
 
Re:3 ばく 2012/11/19(Mon) 19:03:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
巫女アルファですね.了解です.
 
Re:4 えふよんじゅう 2012/11/30(Fri) 19:54:53 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
リク絵
貼りだしました、ご確認を〜
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/bakusan24.html
 
Re:5 ばく 2012/11/30(Fri) 21:13:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
おお,はやっ!
確認しました.ありがとうございます^^

[ 1109 1108 1107 1106 1105 ]
Page: 1108

Multi Talk PRIVATE