「ひろしの部屋」の更新履歴 1997年


1997年12月

1997.12.15
・論文をまとめるのに忙しいから,今後の更新日は毎月第2月曜日になります.だから,しばらくお休み!(但し,「作者近況」は毎週更新)

1997.12.8
・先週は忙しかったので,今回はあんまり変わっていません.

1997.12.1
・掲示板サービス(落書き帳)を始めました.


1997年11月

1997.11.24
・今回はあんまり変わっていません.どうもすいません.

1997.11.17
・ホームページの英語版を作りました。(Under Constraction)

1997.11.3
・文化の日に併せて「アートギャラリー渡辺」のファイルを年代別に小分けしてロードし易くしました.さらに中学校の頃の作品を2作品追加しました。


1997年10月

1997.10.27
・忙しかったので,今回はほとんど変わっていません.期待して来た人,ごめんなさい.

1997.10.20
・私の故郷である新潟県朝日村に関連するWebページを集めたリンク集を作りました。
・恥ずかしながら「私のパソコンの紹介」のコーナーを作りました。パソコンへの”愛”を感じ取って下さい。(^^;;;)

1997.10.13
・トップページのデザインを変更しました。以前よりちょっとカラフルになったかな?

1997.10.13
・”裏ホームページ”を「流体研究室ホームページ増刊号」にタイトル変更と同時に公開することにしました。


1997年9月

1997.9.17
・「アートギャラリー渡辺」のJPEGファイルを圧縮しました.画質は落ちたけど,ネットワークには少しやさしくなりました.


1997年8月

1997.8.31
・「流体研究室 裏ホームページ」の研究の紹介コーナーが大幅にパワーアップ.(現在の「流体研究室ホームページ増刊号」.当時はindex.htmlのページの中に入口が隠してありましたが,現在は普通に行けますので,どうぞ御覧になって下さい).

1997.8.20
・「アートギャラリー渡辺」に小中高の7作品を追加しました.

1997.8.9
「アートギャラリー渡辺」のコーナーを新設しました.

1997.8.8
・「ホームページの作り方」のコーナーを新設しました.簡単な説明しかないので,HTMLをよくご存じな方には役に立たないかも...(^^;)

1997.8.4
・「流体研究室 裏ホームページ」(「流体研究室ホームページ増刊号」)のコーナーを新設.


1997年7月

1997.7.23
・「お気に入りのリンク集」のコーナーが3週間のブランクを経て復活しました.

1997.7.22
・「私の本棚」のコーナーに「図鑑類」を追加.「エアクラフト」「動物たちの地球」「植物の世界」を加えてパワーアップ.

1997.7.21
・「私の本棚」の中の「コンピューター関連の本」に「Oh!PC」を追加.

1997.7.9
・「私の本棚」のコーナーのうち,残っていた「人文科学関連の本」,「社会科学関連の本」,「小説,文庫本」の部分ができたので追加する.

1997.7.1
・「私の本棚」のコーナーのうち,「マンガ」の部分が半分ぐらい出来たので,以後は少しずつ変更しながら公開するようにした.


1997年6月

1997.6.22,23
・一番難航していた「研究テーマ」のコーナーがおおよそできたのでホームページを差し替える(1997.6.23AM0:00に「ひろしの部屋」が誕生したことに決定する:1998.12.15)

1997.6.12
・学会の予稿が6/10に終わり,いよいよホームページの改定作業を開始する.実験しながらなのであまり進まなかったが.

1997.6.2
・ホームページの大幅改定を決定する.しかし,学会の予稿の〆切が6/12に迫っていたので,思っただけで実行はしなかった.