トップ押し入れ2003〜2004>ムサシノ買い出し紀行2

Update 2003.5.20

ムサシノ買い出し紀行2 〜2003.5.3-4〜            その4

-> NEXT

 お昼の後,元町商店街&山手方面に向かうことに.ナビは再びちろんぬっぷさん.私は写真を撮り撮り歩いていたので,遅れてばかりいました,ごめんなさ〜い(^^; 

 元町商店街は,以前近辺にお住まいだった寝子さんのガイドで楽しく見ることができました(^-^)



猫の看板


昔からある服飾店


母の日のプレゼントにどうぞ(^-^)


焼きマロンがうまそうです

 商店街から急な坂道を上がっていくと山手地区になります.外人墓地には,スナフキンハットみたいな墓石があったりして,日本の墓より個性的なデザインです. 坂を上り切った高台は見晴らしが良くて,ランドマークタワーなどのみなとみらい21地区などが見えます.


山手外人墓地脇の坂道


山手から見た,みなとみらい21地区


-> NEXT

 1 | 2 | 3 | 4 | 5