トップ押し入れ2003〜2004>ムサシノ買い出し紀行2

Update 2003.5.20

ムサシノ買い出し紀行2 〜2003.5.3-4〜            その5

 山手に来たのは,「ヨコハマ猫の美術館」と「ブリキのおもちゃ博物館」を見学するためでした.

 まずは「猫の美術館」から.佐野元春ゆかりの店だそうです. 中は猫のアンティークドールなど素敵な猫グッズでいっぱいでした. 内部の写真はここでは出しませんので,猫好きな方は横浜に行かれたら,ぜひごらんになってください!(=^-^=)



看板


猫天使


 次は「ブリキのおもちゃ博物館」です. こちらも私の写真だと雰囲気を伝えきれないので,実際に見に行かれることをお薦めします(^^)


いざゆかん!ブリキのおもちゃ博物館へ!





お庭にいたわんこ.もう一頭がオリジナルグッズショップの方にいました.


指令:ちよ父をさがせ!


 山手から下りて,人混みにもまれながら中華街を見物しました.


中華街(延平門)


チャンフー.ここのアイスはんまかったです(^-^)


 中華街のあと,横浜市内で夕食に食べて,2時間ほどカラオケ大会に…2日間よく歌ったなあ(^^;

 21:00頃,解散して,私は酒井さん達と新宿へ向かいました.そして,23:07発のムーンライトえちごで帰途につきました.

 2日間にわたって,いろいろな方にお会いできて楽しい時間を過ごせました.最後にオフ会に参加された方々に感謝申し上げます.


 1 | 2 | 3 | 4 | 5