トップ押し入れ2003〜2004>もてぎ&いるま'03

Update 2003.11.20

もてぎ&いるま紀行2003 〜2003.11.1-3〜 その5

BACK <-

-> NEXT

 お昼ぐらいに,オーバルコースで,ラジコンによるエキシビジョン・フライトが行われました.操縦は全日本の競技会のチャンピオンの方々.特にヘリコプターの動きがすごかったです.もう¢£%#&*@§☆★… 言葉で表現できないぐらいでした(・0・)

 右の写真で,どのくらい動きがすごかったのか皆さんに伝わらないのが残念です(^^;



 ラジコンの演技のあと,今度はブルーインパルスJrの2回目の演技でした.フライトガーデンのときと違って,スタンドから見下ろす格好になるので,動きが分かりやすかったです.


「必殺仕事人」
バイク1台分の幅を
すり抜けてゆきます


ナレーターを中心に
タイトな編隊で円を描く


デルタロール
恥ずかしいのを我慢して
演技しています(^^;

ナレーターを中心に星の
模様を描く「スタークロス」


演技が終わって手を振る隊員さん.
オーバルコースをぐるっと半周して
帰っていきました

おかげさまで10周年



 15:30頃ツインリンクもてぎを後にしました.ここまでご一緒していただいた,すいせいさんと別れて,私達は常磐自動車道経由で東京へ帰還しました.私はその晩,あ〜るさん宅に泊めていただきました.くたびれていたので,その日は早く寝ました(^^;


BACK <-

-> NEXT

 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8