Bird's Eye


Page: 280
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

13DAYS
[1757] みずにー 2000/12/23(Sat) 00:15:46
よかったっす〜
ケネディ兄弟めちゃ似てます。
キューバのシーンはフィリピンでロケったようです。
かなり良くできてます。

次はダイナソーだな(^^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/12/23(Sat) 00:21:12 (Speak:qcmid)
早く寝なくちゃいけないのに,まだ「大地の子」を見てたりする(^^;

>13DAYS
>よかったっす〜
予告編を見た知り合いから「ケネディ役の人があんまし似てないわ」
と言われましたが,みずにーさんがめちゃ似てるというからには
やはり日曜日に見に行くしかないですね(^^
 
Re:2 みずにー 2000/12/23(Sat) 21:53:01
うーん顔だけを評価すればあんまし似てないかも。
演技がうまいから、「似てる」と錯覚したかもしれないです(^^)
とにかくオススメであることだけは確か。
航空機や兵器には詳しくないんで、コメントは差し控えますね
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/12/23(Sat) 23:22:03 (Speak:qcmid)
明日見てきます(^^

予告編で見たF8クルセイダーの発艦の映像とかどうやったんでしょうね・・・
でも,兵器については,私も細かいところまで分かりません.
 
Re:4 みずにー 2000/12/24(Sun) 07:49:19
水爆のシーンとか、空母のシーンの一部は使いまわしてるんで、
当時の本物の演習シーンを流用してるかもしれないですよ。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/12/24(Sun) 08:23:08 (Speak:qcmid)
もう1時間ぐらいしたら出かけますけど,
風が強くて電車が止まったらどうしよう(^^;
バスで行こうかな・・・・

>水爆のシーンとか、空母のシーンの一部は使いまわし
そっかそっか.変にCGで合成よっか,その方が安全ですね.

不在通知
[1756] ばくさんのかばん 2000/12/22(Fri) 23:41:28 (Speak:qcmid)
明日は朝から長岡さ行ってくるだ.
だすけ夜まで帰ーてこねえすけ,
みんな好きにしててけろ(笑
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/12/22(Fri) 23:43:27 (Speak:qcmid)
ああ〜ん,「大地の子」やってるよ〜
見たいけど,早く寝なくちゃいけないよ〜(TT

ひさびさ!
[1755] すいせい 2000/12/21(Thu) 23:53:42
>33533
山〜本〜山〜!
季節ネタを書き終えて来てみたら。ふふふ
なんだかうれしい気分なんだな〜!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/12/22(Fri) 00:22:39 (Speak:qcmid)
>山本山
それではさっそく,メモカウに載せてきます.

今年はどこまでカウンタが進むでしょうね.
今のペースから,おそらく33900ぐらいかな?

もしプラマイ10以内の精度で予想できた人がいたら,記念絵さしあげます(笑
申し込みは26日のAM6:00まで,この掲示板で.
 
Re:2 chikapon 2000/12/22(Fri) 02:56:35
今夜もプロジェクトXの再放送見ながら夜更かしです〜

>ヘビ→コブラ→AH−1(攻撃ヘリ)
 あうう、私もこれ考えました〜、でもヘリならハインド
の方がすきなので、ハインドのぷち化決定しました〜(笑)
 
Re:3 HAY! 2000/12/22(Fri) 03:09:56
明日も再放送がありますね。(私も夜更かし)
年賀状は今週末に書かないと・・・
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/12/22(Fri) 10:09:46 (Speak:qcmid)
>プロジェクトXの再放送
昨晩は男女雇用機会均等法のお話で力尽きて寝ました.
ダイニングキッチンの話はまたしても見れませんでした(;_;)

>ハインドのぷち化
向こうの方で拝見しました.
最近,改良型も出てるので,まだまだ現役でいけますね.

>年賀状は今週末に書かないと
私も書かないといけないんだけど,
合同発表会で長岡行きでしょ.それから映画でしょ.お絵描きでしょ・・・
いろいろやることがあって・・・(^^;

年賀状
[1754] ばくさんのかばん 2000/12/21(Thu) 10:23:52 (Speak:qcmid)
結局,ハガキの年賀状の方は全然書けないまま,
12/20が過ぎてしまいました.
2001.1.1の消印が入らないけど,いいや(TT
 
Re:1 水鏡@しば 2000/12/21(Thu) 19:46:18
昨日夕方、ようやく開放された>年賀状書き
〒な年賀状の絵は、年賀CG兼ねてるから、
あとは配布用に縮小して、楽天に配信の申し込みを
してくれば終わり♪
#今回はヘビの絵を書いただ♪
昨年(?)のばくさんのCGをちょっと意識してしもた(^^;
って、絵は全く違うけど。
 
Re:2 みずにー 2000/12/21(Thu) 21:08:34
一昨日中にすべて完了〜♪
枚数に限りがあったんで、メールで済ませる人のほうが多いですが(^^;
今年は色塗りを省いたので初めて20日に間に合いました。
いつもは今ぐらいから原画を描き始めるという・・・(ぉ
さて、ガレージの更新準備を始めよーっと。
あ、でも正月のトップに間に合うようにアル坊の化粧直しも
やるんだった〜ヽ( ´ー`)ノ
結局年の瀬は、忙しくなってしまいますね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/12/21(Thu) 21:11:24 (Speak:qcmid)
>ようやく開放された
よかったですね.しみじみ・・・・

>今年はヘビの絵を書いただ♪
ヘビの絵・・・・だから悩んでるんです.

1.ヘビ→サイドワインダー→ミサイルを抱えた娘さん
 それじゃ,Flakさんちのパクリやん(TT
2.ヘビ→コブラ→AH−1(攻撃ヘリ)
 一部の人しか喜ばないネタです(TT
3.ヘビ→コブラ→プガチョフ・コブラ(Su27での機動)
 これも一部の人にしかわからないでし〜(TT
4.ヘビ→コブラ→寺沢武一のマンガ
 あう〜,そんなの描けるわけないです〜(TT

というわけで,しばらく図柄を模索中.
#一昨年のように着物を着た娘さんで落ち着くかも.
#ちなみに〒な年賀状の方は普通の年賀はがきです.
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/12/21(Thu) 21:20:46 (Speak:qcmid)
>今年は色塗りを省いたので初めて20日に間に合いました。
私の人生で20日に間に合ったのは,数回しかないです・・・
郵便局の方々,ごめんなさい(汗

>今ぐらいから原画を描き始めるという
学生の頃はまだ描く元気ありましたが,〒な方は最近描いてません.文字バッカシ・・・・
カラープリンターを買って,次回からネットの方と共用しようかな(爆
 
Re:5 Flak 2000/12/21(Thu) 22:56:15 (Speak:okpjin)
ぐはぁ!!
郵便の方も、Eメールの方も、全く手が付いていない!!
あうう、今年は不幸があったことにして・・・ダメじゃん
今年の年賀メールは、寒中お見舞いになりそうです。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/12/21(Thu) 23:45:16 (Speak:qcmid)
>寒中お見舞い
しまった,その手があったか(^^;

でも,世紀の変わり目だから,
年賀メールできるように頑張ります(爆
 
Re:7 水鏡@しば 2000/12/21(Thu) 23:53:55
Re3の連想ゲームみたいなの。
今年の正月に頂いた年賀CGが、そんな感じだったので、
自分も、それ系で書いてみたのでし。
といっても、即「ピン」とひらめきましたけどね。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/12/22(Fri) 00:16:33 (Speak:qcmid)
>連想ゲーム
昔,NHKでやってた「連想ゲーム」は単純だったけど面白かったな・・・・
ってのはさておいて,今も連想をやってます.

5.へび→へび花火→けむりがすごいな(TT
6.へび→キングコブラ→ベルP63
  マニアックすぎる.こんなんアメリカ人とロシア人しかわからん(TT
7.へび→竜頭蛇尾
  ことわざシリーズ(笑
8.へび→日本昔話の干支レース

・・・・・

考えが収束しませんね(笑

今日
[1753] KAZZ 2000/12/19(Tue) 22:54:40
「バーティカル・リミット」観てきました!
感想:すごいよすごい!!なだれが・・・。
あとはネタバレになりそうなのでぜひ観てください!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/12/19(Tue) 23:18:26 (Speak:qcmid)
>バーティカル・リミット
今はそれと「13DAYS」を見たい〜
でも,行けるかなあ?(^^;

今,NHK総合でやってるドラマ「悪魔の嵐」(スティーブン・キング原作)
が面白いだに〜 見てけろ〜

#だいぶ前にやってた「ランゴリアーズ」も面白かったですね.
 
Re:2 すいせい 2000/12/20(Wed) 13:04:45
最初から最後まで
「リポビタンD」らしい!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/12/20(Wed) 14:20:59 (Speak:qcmid)
>バーティカル・リミット
>最初から最後まで「リポビタンD」らしい!
ファイトぉぉぉ〜いっっぱぁぁつぅ!(^^)/

予告編見てたら,クレバスに落っこちたり,断崖を飛び越えたり・・・・・
シリアスな展開なんだなあと思わせる映像が次から次へと続いてましたね.
 
Re:4 みずにー 2000/12/20(Wed) 21:14:17
13DAYSは、明後日見に行く予定です。
金曜にオフィスの引越しがあって、業者が15時になだれこんでくるので、
仕事にならないんですわ(^^)
で、とっとと帰ろうと画策中。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/12/20(Wed) 21:45:18 (Speak:qcmid)
>13DAYSは、明後日見に行く予定です
いいなあ〜いいなあ〜(^^

私は,上で弱気なことを書いてしまいましたが,
今度の日曜日に万難を排して見に行くことにしました.

でも「バーティカル・リミット」と「13DAYS」は
実は同じ映画館でやってたりする・・・どっちにしよう(−−?

#気合いをいれて,両方見てしまうという手もあり.
#そのときは,サイフの中がかなり危機的状況になりますけど・・・・
#お正月映画見に行けない〜(TT
#その前に,年賀状は大丈夫なんか?・・・(汗
 
Re:6 みずにー 2000/12/20(Wed) 23:27:46
スティーブン・キングの作品は学生の頃かなりたくさん読みましたよ。
文章読んでると、絵が浮かぶ性質なんですよ。
文字は読んでないですね。小さな画面で映画見てるような感じです。
「クリスティーン」とか、題名忘れたけど冬の雇われホテル管理人のやつとか。
どれも怖かったです・・・(^^;
怖いんで、レンタルで並んでても、借りる気にならないです〜(>_<)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/12/21(Thu) 00:14:39 (Speak:qcmid)
私は昔,アガサ・クリスティーとかばっかし読んでたので,
スティーブン・キング作品はあんまし読んだことがないんですよ(^^;
でも,たまに本屋で手にとってみることはあります.

>文章読んでると、絵が浮かぶ性質なんですよ。
私もそうです.のめりこむと何時間でもその世界に
浸れてしまうので,お金がかからなくて便利なんですけど,
最近,読書出来る時間がまとめてとれないのが難です・・・
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/12/21(Thu) 00:30:07 (Speak:qcmid)
シドニィ・シェルダンも一時期はまったね(^^;
 
Re:9 晴天社駅駅長 2000/12/21(Thu) 01:15:02
>アガサ・クリスティ
 おお、私も好きです。特に名探偵ポアロが好きですね。
 ってまぁ文庫から好きになったのではなくテレビドラマから
 入った口なんですけどね。
 
Re:10 МАРИЯふみえ 2000/12/21(Thu) 01:15:08
>冬の雇われ管理人
「シャイニング」ですねぇ〜〜。
恐いですよねぇ(^^;)
 
Re:11 神無月十三 2000/12/21(Thu) 02:18:28
スティーブン・キングの作品
最近何本か借りて見てました(^^

恐いのがみたいのかな...自分。
シャイニングって有名ですよね?
今度はそれかな〜(><;
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/12/21(Thu) 02:47:34 (Speak:qcmid)
>テレビドラマから入った口なんですけどね。
私もそうだったりします.NHKの海外ドラマでね(^^;
灰色の脳細胞

>「シャイニング」
書店で見たことがあるんだけど,読んだことがないんです.ごめん(^^;

>恐いのがみたいのかな...自分。
今日も含めて3日連続でやってたドラマ「悪魔の嵐」(原題:The storm of the century)
も結構恐かったです.冬の嵐で周りとの交通が閉ざされた島で
殺人事件が起こるんだけど,その犯人は実は・・・・・・
ココから先はネタバレなので,本で読んで下さいね(^^;
 
Re:13 晴天社駅駅長 2000/12/22(Fri) 01:36:05
>NHKの海外ドラマでね(^^;
 私もそですねぇ。>名探偵ポワロ
 ちなみに年末にNHK総合で放映されるなので楽しみにしてます。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2000/12/22(Fri) 10:09:46 (Speak:qcmid)
>ポワロ
>年末にNHK総合で放映される
をを,ホントですか!?
見なくちゃ.たぶん実家でだと思いますけど.

初めて見たのが「オリエント急行殺人事件」で,
それで好きになってしまったんですよ.
ハンカチに縫いつけてあったイニシャル・・・
今だとキリル文字を知ってるから不思議でも何でもないけど,
そのときはミステリーでしたね(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 280

Multi Talk PRIVATE